烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

1年前

こんばんは

特製封印解放道具箱が見つからず。
Gの友人から材料を安めに売ってもらって作成しました。
解放1回目



いざ!



タレン解放失敗

しっぱいーん


かけらだし後にちらっとアリアンを見ると封印解放道具箱が売ってあったので挑戦です。

タレン解放2

2回分しかお金がないので、どうかこれでお願いします!



解放成功

キター!


ということで、無事解放まで出来ました。
力が足りなくて霊術で装備できない問題が発覚しましたが、ステータスを余らせていたおかげで何とかなりました。
そういえば、騎士分までしかふらなかったのです。



話は変わりまして・・・。
前回、借り物からかなり脱却できた~というようなことを書きましたが、ちょうど一年前のSSを見直してみると、おあつらえ向けなものがありました。

2013年1月7日のSSです。
2013年1月7日装備
このころはまだ借り物装備じゃなかったようです。
この少し後くらいから全身10か所借り物時代が来るのです。

TRS指なしなのでスキル57くらいだったと思います。
カンニが成功したくらいなので鏡の初成功後くらいなんでしょうね。
この頃やっと4転になった様子です。

腰はW健比、耳と鎧がWHP、首と頭がTHPでした。

もっと前の転生ループ中なんかはHP4万代でGVに出ていたのでちょっと落ち着いた、と思っていました。
カンニ成功に興奮して「フレーム早い!楽しい!」とかかしを切りつけていたのを覚えています。



さて、それから1年経ちました。

2014年1月7日装備
変わっていないのが首・足・闘士武器だけ(頭はベースが変わっただけ)です。

足は借り物で出ているため、後回しにしていました。
首はベースの変更の恩恵が少ないため同じく後回しです。

鎌はすぐには変える予定はなかったのですが、運よく変えることができて良かったです。
アイテムハンターにはかなり助けられました。

今回のは全く参加してないのですが・・・。

指は透明単OPやらノックバック抵抗指やらが混じっているのでもうちょっとスキルが上げられそうです。
ソウルガードかトラップにノックバック抵抗を移して整理しなければいけませんが、その辺もまだ後回しですね。

ブレイズやボトル対策としてベースをタートからワームに移す、といった作業が終わったら少しずつ改良しようかと思います。

1年前と比べると、HP12000、防御13000、スキル100くらいは上がってますね。
タレンテッドとTRSタートのおかげです。
しばらくニヤニヤしつつ生活しようと思います。

ではまた次回まで~


メシマズ

こんばんは

大型UPきましたね!

街にメイドがいて、しかも走って掃除してて面白いです。

あとは効果音ですかね。
POTの音はうるさすぎます。
いつも音出してないのでいいんですがね( ´∀`)


大型来たらアイテムハンターの報酬を使う!と決めていたので、混ぜてきました。

まずは異次元。
もう何を混ぜるか決めていたのでINして早速まぜまぜ。
異次元0725

もうホワイトナインは何回目だろう・・・?
タレンが出てきていて、レベルも824超えてるので最終ではないのですが、つなぎで欲しいです。


異次元0725結果
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

またもや失敗・・・大型アプデ効果なしか・・・


ということで自棄になりました。

取っておこうと思っていたDXまで出しちゃいました。
抽出鎌
もちろんOPは速度3です。
今までに2回挑戦して失敗した苦い思い出が・・・。


ポチッ
速度1
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





ついでにもう一個ポチッ!
速度3
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2個出来てしまった・・・妄想で終わると思っていたのに・・・

こうなったら仕方がない!
神秘DX
これも使ってやる!








W速度鎌

(((( ;゚д゚))))アワワワワできちゃった


まさかの抽出3連勝。
こ、こわひ・・・

もう最後の神秘鏡のかけらも使っちゃうか、ということでポチッ



抽出THP

・・・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・・・・・


まさかの4連勝。
いまさらですが、これってT速作れたよね・・・?
まぁいいんです!
お金になるから売りましょう!

そしてTRSタート買うんです!

ということでまた次回まで~

☆聖炎の守護神☆ 様 vs GLEaM

こんばんは

思い立ったが吉日。
思いついた勢いで帰省してきました。

やせて見えたようで、あれも食べろこれも食べろと食べさせられ、口内炎が一度に3つ出来ました。
食べすぎです。

さて、今日は鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、WIZ1BIS2剣士2ネクロ1の6人で1PT。
お相手さんも似たような構成で6人だったかと思います。

武道さんがいたので、蹴られたらいやだなぁと思っていたのですがあんまり蹴られませんでした。
結果です。
GV 09月05日

結果としては大差になってしまっていますが、そこまでの差はなかったように思います。
先制はお相手さんでしたね。

こちらの天使さんが前に出ているところを倒されてしまい、その後に得点する者の逆転はらなず。
失点が重なったので厳しい状況になりました。
狙いを定めて、WIZさんの烈火から得点を狙うことになり、得点することに成功しました。

その後も同じように得点をしましたが、烈火しているときのお約束で烈火されるようになりました。
烈火合戦になったときはネクロさん→WIZさんと狙わないと役割をこなせないので、障害物に逃げつつ烈火したりしていました。

なんだかお相手ネクロさんのほうが烈火の成功率が高いような気が…。
フレームの差でしょうかね?
そういえばこのネクロさんはブラックブルースで攻撃・得点していました。

かっこいいなぁ、ブラックブルース悪魔。
自分で裏切りかけて狙えるのはいいですね。

途中でリザP暴発があり、大きく離せましたが、最後はなんだか押されていたと思います。
烈火も押されぎみ…。

ということで、また次回まで~

装備など

こんばんは
まずはちら
勘違い
前回のGLEaMでも九羽鳥庵 様との対戦時の前情報を読み間違えていたみたいです
早とちり…。

ついでにずっとしていなかった装備の変更まとめです
速度健比手から
かわのてさん
W速度手へ

単健比腰から
かわのこしさん
W健比腰へ

速度錆鎌から
グラッジさん
健比グラッジへ

シールド指をつけてみてます
ブロック
OP無しなのが残念ですね

ステータスですが「以前UPしたのでー」と言いながらUPしてなかったので置いておきます
ステ(天球・秘薬込)
GV中に撮ったので間違いないはず!
その代わりブレエビや健比天球・健康とカリスマの秘薬が入っています
最近はコルで助けてもらっていますが、以前は結構死んでいました
再来週の鏡に期待!
しちゃいけないんだった…。
ではまた次回ー

欲しかったもの

こんばんは
昨日はGVに出たかったのですが
「海に行こう!」と誘われ
ついでに別府の温泉に行こう!という流れになり
お腹すいたから焼肉だ!
お腹一杯でちょっと休憩だ!なんてしてたら0時過ぎてました

結果はどうだったのか聞いてませんが、ぽろぽろと落ちる人が出たようです
この状況から、国際救助隊は直るまでアリーナは休止
週1くらいで鯖内に入れていこうという感じみたいですが
ご存じの通り何人かの火力さんが夜空さんに行っており
一部の人も倉庫Gに行ってしまったり
本当に勝てるんだろうか、という状況な気もします

さて
先日、マックバックキャンペーンがあり
同じ時期に霊術がGD寄生のおかげで645に届きそうだということで
マジックバックを購入してみました
2つ買ったんですが、2つで十分だと思いました
キャンペーン分は光奏師の裏職次第で誰に使うか決めようと思います

鯖内のGV後、GLEaMの方でモリ6狩りツアーがあることを知り
到達
剣士さんに寄生させてもらって、645へ
ありがとうございました!

その後、はりきって神秘の洞窟へ行き
苦行
魂斬り→足切り→変身→殴る
という蜘蛛2匹しか回せないゴミ効率で蜘蛛を狩り続け
一回4時間近くかかりながらもクエを5回クリアし…
今日の夕方に健康とカリスマの秘薬がそろいました
もう1種類貰えるかも?なんて思っていたのですが、2個貰った時点でやる気は0

2連続でドロップという奇跡を一度だけ目撃したり
餌Uをたまにひろったりしつつの苦行でした

再振り出来れば健康が500増えたことになるんですが
しばらくはお金がないので再振りはせずこのままでいこうかと…
それにしてもせっかく秘薬貰ったのに鯖間がああいう状況になってしまい
戻ったころに再振り出来ればいいかなぁ、と思っています
ではこのへんで
またいつか~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR