烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりです。
2年前からINしなくなっていたRSに最近ちょくちょくINしています。

近況としては

鏡失敗4月

こんな感じです。

2年前と何も変わっていない・・・。

RSの環境自体は移り変わっているようで、ローズガーデンが禁止スキルだったりするようですね。
アンチチャージャとかつけても反射するんでしょうか。
詳しくないのでわかりません。
反射装備禁止なんでしょうか。

多くは書くことがないので、今回はこのくらいで。


2年前にB9に通っていた頃、貯めてしまっていた遺物があったのですが、高騰したという衝撃のニュースを聞いたので


神秘石


ボッタクリ価格で出しています。
こんなのが売れるようになるとは2年前には1ミリも思いませんでした。
5Mとかで置いても売れなかったのに・・・。
買い占めておけばよかった。

ではまた次回まで。


鏡開きしました。

こんばんは。

いろいろ書こうかと思いつつ、放置していました。

1ヶ月放置していた鏡キャラを、正月に暇だったためちょっと動かしたら鏡を貰いたくなっちゃいました。
残り手持ちが15億。

10回できるようにと、とっておいた鏡資金も、7連敗でここまで減りました。
まぁ、ここまで来たらきっぱり3回失敗して、GVのみの生活に戻りましょう!

はい!
鏡開き

あっ・・・。

3年間で今まで1回しか成功していなかったテイマが、2回めをもぎ取りました。
なんて嫌なタイミングで・・・。

次です
鏡開き2
ここまで来たら2連勝を期待したのに・・・。

お金ができそうです。
ただ、鏡したいものがあまりありません。
TRS黄金くらいですかね。

健比足がでたら、ちょっと欲しいですね。

そういえば・・・。
バイシオンドルイド2
なんか、あっさり出来ました。
メスなので、♀限定バトルでも活躍できそうですね。

ではまた次回まで~

キャンペーン当選してました&状態異常なんて怖くない

こんばんは。

ハロウィンコスチュームが実装されましたね。

グリムリーパー(霊術)が雰囲気も良かったので買うことにしました。
ツインが切れちゃってるのでついでですね。

ん?


ゴスロリドール


当たってる!

なんとなく応募してたのが当たりました。
条件がNPCにお菓子を売ることと、アンケートだけだったのでGV後にログインキャンペーンのついでにしただけだったのですが・・・。

画像はGV後にでも取っておきます。
最近負け続けでGV結果も書いていないのが現状ですが・・・。


さて、モンパレは、メタルイベントでライムスライムの+値がどんどん上がっています。
したっぱで手に入れた「キアリク」素材も溜まったので使ってみました。
キアリク

これまで、シドーがマヒしやすくて困っていましたが、解決しそうです。
全体ってとこが良いですね。
メタル斬り持っている相手以外では状態異常を恐れずにすみそうです。
メガザルもあるので命令を「いのちだいじに」のままでいいのが嬉しいですね。

ではまた次回まで~

はぐれメタル経過&抽出

まずは抽出!

透明ワーム失敗

はい。



溜まっていたしたっぱの副産物をどんどんはぐれメタルに使っています。
はぐれ経過1

前回までがこちら。


今日かなりの数をつぎ込んだ結果がこんな感じです。
はぐれ経過2
HPと攻撃をメインに付けていますが、すばやさも結構上がっちゃっていますね。
このぶんをHPに回したい・・・。
その経過でなぜかルカナンがつきました。
いらない・・・。

ついでにゴールデントーテムにも・・・。
ゴールデントーテム
スライムつむりがすでにもっているスクルトがついちゃいました。
バイシオン付いたらかなり役に立ちそうなんですけどね~。

明日と明後日に期待します。
ではまた次回まで~

異次元・モンパレなど

こんばんは

書こうと思って、眠かったので止めた事を書きます。
先日のGVの事。

GV0827ダメ

GV0827ダメ2
600くらってた以前と比べるとマシになってるんでしょうか・・・。
お相手さんのダメが気になるところですね。

ネクロの指なんですが、ブレイズ無効を目指すには透明・薬・ノックバックをそろえなくてはいけません。
ノックバックワームが1億で売っていたので、買ったのですが他は見かけていません。

ということで
異次元0827
ベースは左・・・!

異次元結果ワーム
お?

薬ワーム
2個目クリア!
あとは透明だけですね・・・。
2つにまとめられたらいいんですが、お金もないのでそこまでできません。


さて、モンパレです。
同種配合とやらが実装されて、ステカンスト突破するのでSSモンスターとメタルモンスターが恐ろしいことになるかもしれないみたいですね。

無課金の自分にはあまり関係ないです。
シドーが2匹ともメスだったのが残念ですが・・・。

無課金にとっては、性格が選べられる、とくぎが選べられる、というのが重要じゃないでしょうか。
今までは、ちまちま性格が良い物をさがし、そのモンスターをルーレットで特技つけ、ランクアップさせていました。
ネームドモンスターはランクが最初から高くなっていますが、性格が良いものは少ないですね。

そこで、今回の同種配合です。
ネームドでランクアップの労力を減らし、したっぱでせいかくの良い物を探し、性格が悪くても性別が合えばルーレットを狙う。

いま、スペシャルルーレットを開催しているので準備をしています。
ルーレット準備
ネームドベビーパンサー「トルテ」に斬り系をつけるため、月曜にMVPを取らせるベビーパンサーをためています。
これで1匹でも斬り系を取ればトルテに移せますね。
そして、良い性格のものが見つかれば、さらに配合で移す予定です。
性別も(性格しだいで)選べられるので、2回目の配合で調整できるように1度目の配合を急がないようにしたいと思います。
メタルのうちに配合して50にしておくのもありですが・・・。

支援も準備しています。
メタル達
火曜日のバイシオンを狙うメンバーを用意しています。
できればメタルスライムかゴールデントーテムに取ってもらいたいですが贅沢は言えませんね。
1匹でも付けばいいなぁと思っています。

Sランク+100まで上り詰めることは難しいですが、以前のトップPTの再現くらいなら時間をかけて実現できそうですね。

そういえば、はぐれメタルを育てています。
でも、まだまだこんな感じです。
はぐれ経過1
攻撃要員にさせたかったのですが、なかなか先は遠そうですね。
いまはアルヘナを狙ってこつこつしたっぱをまわしています。
いつか来ないかな~。
ではまた次回まで。

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR