烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

∮朱雀∮ 様 vs -零- & Friends 様 vs GLEaM

こんばんは

先日ものすごく絡んできた猫っぽい声が外で聞こえていたので、外に出るのが怖いです。
本当に、ぴったりくっついてきて家に入られるんじゃないかという雰囲気でした。
アパートでは飼えないので保護してあげるわけにもいかず、なつかれても困ります。
実家だったら迷わず拾ってウチの猫になってもらえるのに…。
勝手に名前を付けました。
「ミミ」です。靴ひもを結ぶためにしゃがんでいたら、ひざにのってきて耳をなめたからです。
下ろすのに苦労しました。

今日も鯖間GVが2連戦でありました

まずは零から

おそらくお相手さんの後入れでしょうか、以前対戦させていただいたことのあるGさんでした。
リベンジというものは、それなりの算段があって負けそうなイメージがあるもので、ハラハラでした。

こちらの参加は、ちょうど8人で1PTでした。
WIZ無しかと思いきや、1人来てくれたので何とか回避できました。

お相手さんは1PTと数人くらいでしょうか、WIZさんの多さが目立っていました。
武道さんが2人にリトルさんが1人と、悪魔さんがいないものの足止めがきつそうでした

結果です
GV 09月23日2

先制はこちらでした。
序盤から大きく離すことができ、主に火力さんのタゲ合わせから得点できていたようです。

中盤以降、プリさんがスキップジャンプをしている場面があったので、裏切りからの蟻地獄で数回得点をいただけました。
わざわざシーカーを合わせてもらったりして、協力ありがとうございました。

裏切りにかかりやすい人もいたので、今日は比較的悪魔のままでいました。
たまーに狙われていたのでワームを出せておいしかったです。

ワームが出た時はこちらの霊術さんがスイッチを狙ってくれるので、悪態連打で楽しめます。
何度もかけ直すヘイストを範囲で打ち消す快感です。
混乱のために催涙弾でも装備しようかな…。



ということで2戦目。

こちらも以前対戦させていただいたことのあるGさんですね。

前回は大敗だったので、戦々恐々です。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の7人で1PTでした。
こちらもWIZさん無しかと少しドキドキしましたが、1人来てくれてよかったです。

お相手さんは1PTとソロだったかと思います。
妨害では霊術さんに武道さん、ノックアウトランサーさん(?)がいました。

結果です
GV 09月23日
先制はこちらでした。
特定の人を狙ってリードを広げ、失点しないように引きつつといった感じでしょうか。

こちらも裏切りの対応が甘めの人がいたので悪魔でも良かったのですが、こちらが勝っている状況で、足止め等の妨害でこちらの天使さんが苦しんでいたので、終盤だけは武道さんを烈火していました。

そんなことをしていたら最後の最後で真空ががかぶさってシフさんに倒されてしまいました。
今回何よりも仕事をしていたのはイリュージョンさんですね。

MDが結構来ていたようなのですが、ほとんどをイリュージョンが誘導してくれていたので吸われたのはほんの数回でした。
イリュージョンを何個も出せたらいいのにと心から思います。

お相手さんが一回引いて再衝突したときにインターをくらうのも毎回イリュージョン様でした。
最後は守ってくれなかったイリュージョン。

ということでまた次回までー

スポンサーサイト

リアル・ワールド 様 vs -零-

こんばんは

先日、スーパーにてキャベツの中に紛れこんでいた「バジルの瓶」を見つけ、普段ならスルーしているところですが、気が向いたので元の場所に戻してきました。
場所が変わっていて結構探しましたが、無事見つけられたので良かったです。
スパイスのある場所を覚えることが出来ました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は1PTと3人。

天使無しPTが出来てしまったのでえっちらおっちら走っていました。

結果です
GV 09月21日
最近、ペイントの調子が悪くて黒く塗りつぶそうとすると横に小さいのが出来るようになっています。
原因も分かっているのですが、直すのが面倒なのでこのままで。

先制はこちらでした。
お相手さんは天使2で移動しまくっていたので、天使無しPTは走っている事が多かったですね。
ゴムった時が一番困りました。

今日はスイッチが結構かかっていたので、悪態連打していて楽しかったのですが、油断して裏切りにかかってしまうことが多かったので反省です。

お相手さんも裏切りはかかりやすかったのですが、なにぶん移動がほとんどだったのでかける機会が少なかったですね。

一回死んでしまったので反省。
ワープゾーン使って逃げようと思ったら使えなかったのがトラウマです。
コレ、どういう仕組みだったっけ…?

ということでまた次回までー。

チンピラ集団 vs -零- & Deep★Impact vs GLEaM

こんばんは

日曜日は買い物に行きたかったのに、こういう日に限って朝から大雨が降っていました。
ベランダに川が…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8人でちょうど1PTでした。
今日は人数が少なかったので奇襲をすることになりました。
GV 09月16日2
うまく奇襲が決まって得点をもぎ取り、ペアだったであろう武道さんを胴切りから落として追加点。
まさかの光PETリザが暴発して大量得点。

序盤から大きく離すことが出来ました。
中盤からは特定の方を狙って得点を伸ばすことが出来ました。

無失点の目標も達成できたので良かったです。

ということで連戦だったので2戦目です。

こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・ネクロ1の5人で1PTでした。
お相手さんも1PTでしょうか、妨害なしだったので比較的快適でした。

結果です
GV 09月16日
失点してしまったので、ギリギリの戦いになるのかなぁと思っていましたが、型にはまってからは得点が続いていました。

剣士さんとシフさんを烈火してほしいということだったので烈火していたのですが、そこにWIZさんも追加されて3人を烈火することに…。
烈火していると、やる気が無くなってしまったのでしょうか、剣士さんが棒立ちするようになってしまいました。

烈火で萎えたんでしょうかね?
真相は闇の中です。

烈火するのは楽しいです。

ということでまた次回まで~

ワールドアパート 様 vs -零-

こんばんは

安くなっていたので、豚ヒレ肉を買ってみたのですが何に使えばいいのかわかりません。
ヒレ肉のレシピ探してみようかなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、10人程で2PTでした。

お相手さんは2PTフルくらいでしょうか、ドラツイさんがいたのがビックリです。
結果です
GV 09月14日
今日はお相手さんが先制でしたかな…?

取り返してからは得点が続きましたが、ポロポロト失点がありました。
こちらの天使さんが落とされてしまった時はちょっと焦りました。

今日はお相手さんに裏切りがあまりかからなかったので途中からは烈火をしていました。
こちらの霊術さんがスイッチもしてくれていたので悪態連打しておきました。

スキルが長いとそれだけ長くかけれるので、悪態連打が楽しいですね。

ではまた次回までー

コンチネンタル 様 vs -零- & SAMSARA 様 vs GLEaM

こんばんは

買い物に行ったら財布を忘れました。
それをGチャで報告したところ「サザエさんか!」というツッコミが…。

今日も鯖間でGVがありました
今日の2連戦は辛かった…。

まずは10時前半から。

こちらのあつまりは2PTでした。
ギリギリまでみんな来ないのでいつも不安になります。

お相手さんも2PT程でしょうか。
弓さんにシフさん、バインド悪魔さんと火力さんが多く、悪魔さんも3人に霊術さんもおり、妨害面も充実しているようでした。

結果です
GV 09月09日
今日は何と言ってもバインド悪魔さんが目立っていました。
花有で300でていましたね。
速度・水抵抗天球をいつも使っているのですが、今日は火抵抗の方にしとけばよかったかなと後悔しました。

お相手さんは裏切りにかかりやすい人がいたので、裏切り自体はしやすかったです。
得点は取れるものの、火力的に辛かったので引く場面が多かったかなと思いました。

僕が参加していた中では今までで一番きつかったかなぁ



ということで、11時代のGVです。
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS1・シフ1・ネクロ2の8人で1PTでした。

お相手さんも1PTで、武道さんが多くて足止め地獄が…。
悪魔さんも2人いたので烈火対戦が辛かったです。

結果です
GV 09月09日2
今日は正直、2戦連続のせいか集中力が途切れがちでした。

なんとか勝利できましたが、後半から崩され始めて終盤ではギリギリといった感じでした。
お相手さんがWIZ1だったので烈火から得点するチャンスがこちらの方が多かったかなと思います。

障害物やらお団子やらイリュージョンやらを駆使してネクロさんとWIZさんに烈火するので精いっぱいでした。
足止めが来る上に狙われたりといじめられていました。


ということで、また次回まで。
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR