烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ペット促進剤

何も起こらず・・・。


モンパレです。
異界で手に入れたAランクをライムに使いました。
Aライム

またプラス値を増やす作業が・・・。

タマゴロンでメタルキングを強化。
メタキンステ
まだまだですね。

さて、りゅうおうへのタマゴロン。
りゅうおうリホイミ
リホイミきました!
ではまた次回まで~


モンパレ近況

こんばんは。

消滅都市にて。
闇属性の降臨イベントと光属性のゲリラ・ランキングを被せてくる運営無能
フレンドが闇ばっかりでろくに降臨イベントをこなせませんでした。
この素材がないと火属性12.5倍ができないのに・・・。


はい。
それは置いといて、モンパレです。
タマゴロンがもらえるということは、経験値をためたモンスターが必要になりますね。
ということで、メタキンもちょっとくらい倒しておきますか・・・。

メタキン2匹目2

!!!

メタキン2匹目3
あと8体・・・。

先は長いです。

臨時メンテナンス終わりました(モンパレ)

こんばんは

残りのスタミナを消費します!!!

肉をためてキラーマシン(2匹目)手に入れるんだ!
しましま2


えっ!?


肉なんていらんかったんや・・・。


さて、お肉をためて(しもふりにく5個)


キラーマシン2匹目2
よかった。

さて、ここで問題がひとつ。

メガザル素材だと思って、全部のメガザル持ちをメタルキングに使ってしまいました。
ど、どうしよう・・・。

メガザル1匹じゃメガザループができない。
異界に行けない。

レッドアーチャー つるぎのまい

こんばんは。

最後の強敵イベントを楽しんでいたら、臨時メンテナンスが始まりました。

「終了時間未定」ってなんですか。
こわいです。
このままこっそりサービス終了なんじゃ・・・・。
メンテナンス後の「しもふりにく」に期待です

さて、強敵イベントでお肉を貯めるべく強敵のみ倒しています。











2.jpg

あああああああああああああああああ!!!

シャイニングボウおいしいです。

つるぎのまい2

課金なんて必要なかった。

課金せずに、今回の強敵イベントで獲得した特技。

シャイニングボウ
聖魔斬
マジックバリア
つるぎのまい

超奥義の書が足りません!!!

ではまた次回まで~

マジックバリア・聖魔斬

こんばんは。

強敵イベントが始まりました。
マジックバリアがあるということで、お肉をためて確実に手に入れます・・・・!








マジックバリア
手に入れました!!

しもふり7つで93%くらいでした。
マジックバリアで耐性を1つ上げることができれば、メタル系・ドルイド系が魔法反射を手に入れるので嬉しいです。
シャイニングボウも、最上級魔法も跳ね返せます。
なかなか使ってくれないのが悩みです。

聖魔斬も欲しいので、肉をためます・・・!









シャイニングせいまざん
えっ?


キラマせいまざん




・・・・。




異界への戦力が上がりました。
また次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR