烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
4
5
7
8
11
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
31
12

光陰の旋律 様(黒鯖) vs GLEaM

こんにちは
今年最後と言いながらGLEaMで鯖間GVに挑戦してきました
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS1・武道1・ネクロ1の6人
お相手さんは
悪魔さん2人・霊術さん1人・WIZさん2人・剣士さん2人・弓さん1人・武道さん2人・BISさん1人
くらいだったと思います

まずは結果をどうぞ
鯖間GV 12月28日

最初はこちらが押され、こりゃダメだ~なんて思っていたんですが、少ない人数ながら粘りを見せました
ついでに裏切り蟻地獄の変身コンボでポイントも貰いました
WIZさんを落としてから流れが掴めましたね
逆転
剣士さんたちがWIZさん2人を落とし、自分が続いて悪魔さんを倒して逆転

霊術さんは最初に姿を見ましたけど後半からは姿を見てない気がします
鯖落ちで街に戻されたのかもしれませんね

点を離すも追いつめられ最後はほとんど全滅状態
あと1分で生存者が自分と武道さんとWIZさんのみ
そのまま逃げ切りでなんとか勝利
全体的に裏切りへの反応が遅かったように思います

かかったまま放置の剣士さんやWIZさんは落としやすかったです
悪魔さんもかかったままのことが多かったので変身して蟻地獄してました
落とせたのは1回ですが…

こちらも裏切りにかかることが多かったので反省です
一度HPバーが見えなくなって、アスヒしにWIZさんが来てくれたので生き延びられた場面もあり
5回は裏切りにかかってしまったのでちゃんと聖水連打忘れないようにしたいと思います

秘密の花園 様(紫鯖) vs 国際救助隊

こんばんは
今日は鯖間GVがありました
昨日はアリーナサーバが落ちていたので無効試合になりました
双方参加無しだとどちらも負けになるみたいで、連勝記録が消えてしまいました
こちら3PTほど
お相手さんは透明でほとんど見えず。
今回は覚醒PETを持っている人がお相手さんにいたみたいです

結果をどうぞ
鯖間GV 12月23日

前半は押されてました
武道さんに狙いを定めてギリギリの点差まで詰め、なんとか逆転して押す流れになりました
真空はちゃんと効いてるのか分かりませんでした
後半はこちらが追い、ポイントを重ねていきました

終了後に褒めていただいて嬉しかったです
何回も裏切りにかかってしまったのを反省してます

さて
鯖間GVが主になってきたので、本鯖では霊術で狩りをすることにしました
メインクエすすめて天上報酬をもらおうかと思っています
ではまた次回!

JoshuA 様 vs GLEaM & △おむすびコロリン△ 様(水鯖) vs 国際救助隊

こんばんは
今日は10時15分から本鯖でGV
10時50分に終了して55分からアリーナ鯖で鯖間GV
今日も重労働です

まずはGLEaMでのGVです
こちらの参加は、剣士1・BIS2・WIZ2・武道1・ネクロ1の7人です
お相手さんは2PTフルくらいのようでした
禁止はなしです

まずは結果をどうぞ
GV 12月19日
お相手さんに悪魔さんが2人いて、裏切りで得点を取られることが多かったです
こちらも裏切りで応戦するも対処が早い…
遅めの人を数人見つけましたが蟻地獄まできめる時間的な余裕はありませんでした

裏切りの治療が遅い人を探そうと手当たり次第に裏切りをしてると…
ごっつあん
剣士さんからごっつあんLAいただきました
年末で参加が少ないということもあり、今回でGLEaMは今年ラストのGVになりそうです

では鯖間GVです
こちらの参加は3PTほど
お相手さんは、人数は1PTちょっとくらいでしたが、2PTに分けていたみたいです

結果をどうぞ鯖間GV 12月19日
お相手さんの守りが堅く、なかなか崩せないまま
孤立しがちな武道さんに的を絞って、胴斬りからの集中砲火でポイントを取りました
真空はあまり役に立ってないようでした
どちらかというとブレイズの支援剥がしとスイッチの反転がよく効いていたように感じました

ではまた次回~!

【鯖間GV】 +o。【雛】。o+ 様(橙) vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間GVです
昨日GLEaMでGVがあったのですが、時間に戻ってこれず…
会場放置しててすみませんでした

今回は参加数が分かりません
真空は数回しか出してません
もったいないですね
出してすぐ味方のワーム出てたので悔しかったです
自分で罠指使えたらいいのかもしれませんね
では結果をどうぞ
鯖間GV 12月16日

ドラツイの範囲外に行った武道さんを狙って胴をしてました
胴で数回落とせました
分身連打されるとどうしても対応できません
火力としては剣士さんよりもシフさんの方が怖かったです
動いてもダメが…
今回も主にうろうろしてました
お相手さんの武道さんが多く、誰を狙っていいやら
死にそうになって何度もひやひやしました

指を見直して、5つダブリンになりました
キャンペーンダブリンを合わせて指で+57%くらいです
4%と5%が10%にできればもっと上になるんですけどね
ではまた次回。

【NightCast】 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は本鯖GVがありました

2倍デーということで鯖間はなかったみたいです
今回は初めてのお相手さんでした
こちら参加はBIS2・剣士2・WIZ2・武道2・ネクロ1の9人でした
最初は4・5の2PT、途中から僕がソロの1PTにしました

お相手さんに合わせて禁止は花・ボトル・毒舌・裏切り
ですが最初の衝突でポイズンガスと間違えて魔の約定をしてしまいました
スロットから外しておけばよかった…

結果をどうぞGV 12月12日
2PTの時に得点を取られ、1PTにしました
主に自分はWIZさんに烈火をしてました
烈火以外していない気もしますが、時々ポイズンガスもしてました
というより烈火以外することがない…

ソロをした感想ですが、棒立ちになってるとアスヒ来ないので削れてるってことが多かったです
死にそうにはなりませんでしたがそうならないように注意したいと思いました

WIZさんが遠くに行く→自動追尾する→武道さんに払われる
という事が多く、工夫しててうまいなぁと思いました
これだけで烈火が止まりますね

ではまた次回!

鯖間GV 美女と野獣♪w 様(白) vs 国際救助隊

こんばんは
今日は鯖間GVがありました
こちらは3PTくらい
お相手さんも多かったみたいです
結果をどうぞ

鯖間GV 12月10日

今日は真空→すぐコルということが多くて真空の活用が出来てませんでした
相手さんの知識&物理に押されて中盤までは倍くらいの点差をつけられ…
何度か武道さんに胴を決めて落とすことが出来ました
相手さんにも霊術さんがいて真空うまいなぁ、と思いました
今回自分はうろうろしてただけのような…

途中で流れを掴み、追う展開になりました
そこから最後まで追い続け点差を広げて勝利しました
コルされるのに慣れてなくて追ってるときはおろおろしてました
目まぐるしく変わっていく景色…
目の前に武道さんがいたから胴を狙ってみる、PTが固まってるからブレイズみたいな感じにしてました
真空もっとうまく置きたいな、と思った一戦でした

ではまた次回~

Adiots 様 vs GLEaM & 地下界(白) 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回はGLEaMでのGVが国際救助隊での鯖間GVとかぶってしまいました
以前自分でネクロ>霊術という優先順位を決めたので今回はGLEaMに参加
霊術の方は結果だけです

こちらの参加は、WIZ2・BIS1・剣士2・武道1・ネクロ1の7人
お相手さんも同じくらいで1PT?でした
結果をどうぞ
GV 12月8日
裏切りで点を重ね勝利しました
裏切りの反応は遅めだったんですが、ネクロになって蟻地獄を決める時間的な余裕はありませんでした
WIZさんに烈火粘着の方が得点が取れたのかな…

終了後に霊術にCCして鯖間会場へ
結果はこちら
不参加
ポイントは大体9000:3000だったそうです
間違ってそうで心配です

腕斬り・胴斬り禁止だったそうで、出てたら暇だったんでしょうね
団子だったとのことなので団子に真空するくらいですかね
あとは近づいてブレイズ
どっちもクールタイムあるのでその間は暇です

次回は金曜に鯖間があるらしいです
ではまた金曜日に!

☆SantaClaus☆ 様 vs GLEaM & Trusty 様(黄) vs 国際救助隊【鯖間】

こんばんは
今日もまたGLEaMでGVの後10分で鯖間GVという重労働でした
ですが、ブログみてます!というありがたいお言葉をいただけたり、いいことがあったりとあまり疲れませんでした

ではまずGLEaMのGVから。
こちらの参加は剣士1・BIS2・WIZ3・武道1・ネクロ1の8人
お相手さんが多くて2PTほど?
禁止はなしです
常に追いかけられてました
結果をどうぞ
GV 12月5日
完封を防ぐべく剣士さんがポイントを取り
バラバラになったのを狙って裏切り→蟻地獄コンボで得点を取ることができました
変身コンボ
まさか本当に成功するとは思ってなかったのではしゃいでしまいました

では次に鯖間GVです
こちらの参加3PTぴったり
お相手さんの希望で裏切り禁止になりました
結果をどうぞ
鯖間GV 12月5日
お相手さん1PTとちょっとくらいで一方的になりました
一度狙われてひやっとしましたがアスヒのおかげで耐えられました
ワームに合わせて真空を今回は狙いました
武道さんに胴を数回決めて落とせたので今回は満足です
胴のついでにごっつあんLAまでいただきました
霊術初LA
2連戦で両方とも妨害キャラでポイントが取れるなんて珍しい日もあるんですね
運を使いつくした気がします

ついでに再構成代行したのでSSをのせときます
再構成代行
こんな感じでいいんでしょうか?
ではまた次回~

鯖間GV エンジョイプレイRS(青) 様 vs 国際救助隊

こんばんは!
今日は鯖間GVでした

お相手さんは物理剣士さん多めで知識弓さんが一人いたみたいです
なにやら赤鯖のももの花さんのようにメンバーを集めて強化されたようで、今回は死ぬかも…と覚悟しました
結果をどうぞ鯖間GV 12月3日

左下の方を見てもらえれば分かりますが、今回もお相手さんに霊術さんがいて、翻弄されました
真空されるとやっぱりバラバラになりやすいです

今回は胴を武道さんに2回ほど決めれて、一回は倒せましたが、2回目は逃げられてしまいました
裏切りは自分にはこず、タゲが来ても逃げてなんとかなりました
今回も死んでなくて、胴でアシストができたのでよかったです
ただ、真空のタイミングが未だに分かりません

どうしようかな…
ではまた次回!

†天空の時計塔† 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は3週間前に対戦した†天空の時計塔†さんでした
こちら参加が、BIS2・WIZ2・剣士1・武道1・ネクロ1の7人
お相手さんは2PTくらいでした

結果をどうぞ
GV 12月1日
今回はちょっと大人げない戦い方になってしまいました
剣士1で落とせるとこだけ落として引いて、の繰り返し

前半は裏切りの対応が遅めだったので狙いやすかったんですが、後半はジャッジできつかったです
霊術さんに胴をされることもなく、ネクロ悪魔さんに烈火も裏切りもされず…
他の人が狙われてたんですかね?
火力さんが多めで、妨害さんが少なめな印象でした

こちらの火力さんが多い時に再戦してぶつかり合いがしたいですね

さて
霊術にて。
補助火力たん
PET無しもアレなのでお試しで買ってみました
名前のとおり、補助火力になればいいかなと思います
今週末はイベントがあるので金曜あたりの鯖間GVに出られるか微妙なのが心配です
ではまた次回!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR