烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
6
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
02



一杯のラーメン 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日は更新してなかった分も含めて更新です

こちらの参加は、5・8・8・8の4PTほどで、なんと霊術3人でした
お相手さんは2PTほど

結果をどうぞ
鯖間GV 02月25日
最初の衝突ではリードが出来たんですが、そのあとは得点を取られて追う展開に
スイッチなどに苦しめられ敗北。
GV後の声を見てみると
胴が入っても落とせない場面があり、火力不足が目立ったようです

ここからは過去の分です
参加していないので結果だけ…
gv.jpg
wa.jpg

GLEaMは全て遠き理想郷さんとGVがありましたが、負けてしまったようです
すごく空白が出来てしまいましたが、秘密の時間が近いのでこのままで…
ではまた次回!


【NightCast】 様 vs GLEaM &愛の王国 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回はネクロで鯖内GVでした
時間がかぶったので鯖間は出られず
出てみたかったです

こちら参加は、剣士1・弓1・武道2・WIZ3・BIS1・ネクロ1の9人で1PTとソロ
お相手さんは、WIZ4・ネクロ2・剣士1・戦士1・弓1・BIS1・武道2の12人ほど
似たような人数バランスに似たような職…

今回は一人で裏切りなので手当たり次第にかかる人優先でかけていました
結果をどうぞ
GV 02月13日
確実に点を重ねていき勝利
剣士さん・WIZさんには烈火が、BISさんには武道さんが粘着していたようで
それらの職の人は辛かったんじゃないでしょうか

鯖間の方はというと
15962-6026 で判定勝ちしたようです

少し帰省をするので次回更新は未定です
戦績はマールさんにまかせよう そうしよう
ではまた次回!

ж黒の教団ж 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVがありました
こちらの参加は4PTと3人でした
お相手さんは武道さんが多めの2PT+αほどでした

結果をどうぞ
鯖間GV 02月11日
胴をがんばってかけようとしていたんですが、何しろ人数が多いので手が回りませんでした
一度裏切りにかかったり、シフさんに狙われたりとピンチもありましたが倒されなくてよかったです
本当にあの時のアスヒは助かりました

狙いを定めて知識を一度止めて胴をしたり、タゲを決めたりしたんですが
なかなか落とせず、お相手天使さんのコルを止められませんでした

最近はニケ武道さんが多くなって、胴がかかっても逃げられてしまうことが多いですね
今回はブレイズ・真空があまり出来てなかったので反省です
ではまた次回。

Adiots 様 vs GLEaM

こんばんは
今回はネクロで鯖内GVでした
今回こちらは、BIS2・WIZ2・剣士2・弓1・シフ2・ネクロ2の11人で5-6の2PT
お相手さんは7人ほど

結果をどうぞ
GV 02月09日
最初から裏切りで狙いを定めてリードを奪いました
一度引いたので支援をし直し、ターゲットを決めて衝突
いつもは武道の人もシフになって参加していたのでいつもよりは火力が高かったかと思います

テレポートが多めのWIZさんも裏切りを合わせてみたらかかって倒せたので
堅い人を倒すのに裏切りのタゲ合わせが重要になりそうです

ではまた次回!

CrazyVirgin 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術での鯖間GVでした
こちら3PTと4人でした
お相手さんが2PTほどでした

結果をどうぞ
鯖間GV 02月08日
人数が多かったので終始押す展開でした
相手武道さんが1人だけだったので追かけてました
霊術さんもおり、真空がどちらか分からなくなりそうでした
裏切りにかかって死にそうになったりノックアウトで胴できなかったりと
個人的に反省が多い対戦でした

お相手さんを追ってバラバラになったところでポイントを取られたようです
足止めかけられるとヘイストが消えるので追いかけるのに苦労しますね

ではまた次回!


JoshuA 様 vs GLEaM

こんばんは
今回はネクロで鯖内GVでした
こちらの参加は、剣士2・弓1・WIZ3・BIS2・武道2・ネクロ2の12人で5-7の2PT
お相手さんも2PTほどでした

結果をどうぞ
GV 02月06日
最初の衝突ではなかなかどちらも倒せず
接戦か?と思われましたがなんとか数人を倒しリード
場所を変えて丘の上で再度衝突

弓さんとシフさんにテレポート多めのWIZさんを狙ってもらい、かかりやすい人から狙って裏切りをかけてました
ゴムバンド現象が数回あり、コルしてもらいながらポイントを重ねて勝利

悪魔2人になって2回目のGVでしたが、なかなか裏切りを合わせるのが難しいです
数回タゲがあった時は裏切りを同じ人に何度もかけることが出来ました

狙う人を定めれば約定担当と裏切り担当でもっとかけられるんでしょうね
自分も数回裏切られながらも倒されることはありませんでした
万病連打を怠るとすぐかかってしまいますね…
あまりタゲが来なかったみたいで助かりました
ではまた次回!

美女と野獣♪w 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした

こちらの参加は3PTと2人
お相手さんの数は分からず
霊術さんがいました
まずは結果をどうぞ
鯖間GV 02月04日

障害物のない広い所で交戦しようということで最初は待機
衝突してブレイズを狙って中心へ
お相手さんが集まっていることが多かったのでブレイズしやすかったです
武道さんを狙って胴をしてましたが最初はなかなか決まらず

中盤で倒した武道さんを起こしに来た武道さんもろとも胴を決めポイントを取りました
その後はあまり胴は決められず
突っ込んで何回も死にそうになりながらコルに救われ
中心にいってブレイズしてました

今回はニケリトル?さんがお相手にいて
天使さんたちは粘着されて苦しめられたみたいです
一回罠指をかけられ焦りました

ではまた次回!

∮Grand_Finale∮ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVがありました
こちらの集まりはこんな感じです
鯖間GV 02月01日 開戦前
途中で切れちゃってますね…
もう数人右側にいます
サイズが大きいとかで2回編集もといLV隠しをする羽目になりました
この中から1名途中で戦線離脱しました

最初の衝突でリードされ追う展開に
お相手さんに3人天使さんがいるようで翻弄されました
剣士・悪魔PTと知識・物理弓PT分けてたのかな?と思います

ちょっと気を抜いているとお相手1PTのすぐ横にコルされ、裏切りをもらい死んでしまいました
コルされるのにはまだ慣れてないみたいです
死亡

今日はお相手さんに武道さんがおらず、することが少なかったです
ブレイズの合間にスイッチを狙っていたんですが、立ち止っている人がいないので成功せず…
剣士さんを中心にポイントを重ねられ、敗北

鯖間GV 02月01日
結果のSSの右上なんですが、このマークはもしや蘇生術?
モータルで出る骸骨ですかね…?

前者だとしたら斬新ですね
お金が少し貯まり、神秘鏡のかけら450M売りの叫びがあったのでチャレンジ!
挑戦1
もちろんこの後消滅しました
今回で3回目の挑戦。
5回目までに成功して欲しいところです
ではまた次回!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

