烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
3
5
6
9
10
11
14
16
17
19
20
23
26
28
29
31
03

【NightCast】 様 vs GLEaM

こんばんは

先日の国際救助隊でのGVは出ることができませんでした。
勉強のためにも出たかったので残念です

今回は鯖内GVでした
こちらの集まりは
03月30日 集まり
こんな感じです
お相手さんは1PT半ほどでした

まずは結果をどうぞ
GV 03月30日

落とせそうな人から狙ってポイントを重ねていきました

今回はあるお相手の剣士さんが万病もしくは聖水を連打しているようだったのでミラーカーズで粘着
2悪魔ならもっと効果があると思うんですが、1人なので我慢。
前半はまったくと言っていほど通らなかった裏切りが後半はかかるようになりました
本当に効果があったかどうかは分かりませんが、ちょっと考えて行動してみました

今回は普段ポイントをあまりとらない人がポイントを立て続けに取ったり、と新鮮でした
物資の状況をお相手さんに聞きたかったです
どうだったんだろう…

ではまた次回!

Burning_Angel_Wings 様 vs GLEaM & 鬼組 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は22時15分~50、22時50~
の2連戦でした
2連戦だと物資用意に手間取ると万病がいつもより少なくなったりしてしまいます

今回、私の誤解が多かったみたいなので修正しておきます

まずは鯖内でのGvです
相手がおらずこちらからの後入れでした
こちらの参加は
0327.png
節電のための休止状態からBISさんが復帰(?)したようで今回は2BISでした
お相手さんは1PTとちょっとくらいでした

結果をどうぞ
GV 03月27日
ジャッジで裏切りが通りにくく、コルが多めだったので衝突している時間は普段より少なかったです
ワームで何度もゴムバンド現象に陥りコルで助けてもらいました
ありがたいです
落とせる人をなんとか落として勝利。





では鯖間GVです
準備に手間取りいつもより万病は2セット少なかったです
こちらの参加は4PTほど?
お相手さんは2PTだったと思います

鯖内でのGVが予期していたのか、こちらも衝突が少なく…
先制されてしまったので引きコルが多く、ニケ装備でも無いのでお相手さんを追うも、追いつけず…
最前線で衝突しているこちらのニケ天使さん率いる火力重視PTとしばらくぶつかってお相手さんが引いていたので、相手を数秒見たと思ったらいなくなり…

私はGV中聖水を連打しているんですが、今回は開始前が100個で終了後は95個
レクイエムもぜんぜんかかってないということでしょうか

※追記:どうやらお相手さんに悪魔さんがいなかったという話を聞きました
いなかったから消費しなかったようです
衝突時間とは関係なかったみたいです
100→95になってたのは腰にセットしたから減ったように見えただけでした

後半はほぼ走ってたような気がします
ニケを考えた方がいいんですかね
胴もあまりできず、ブレイズをなんとか引きコル前に範囲内にいけるかどうかギリギリでかけていたのと、真空をとりあえずうっていた感じです
使っておかないともったいないので…

ということで結果です
鯖間GV 03月27日
なんとかリベンジしたいところです
しかし剣士さんたちがそろそろ転生するようで、厳しいGVになりそうです
ではまた次回!

τ 暁 τ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間GVでした
こちらの参加は、8・8・8・7の4PTでした
開始前に1人が強制で離脱、途中のサバ落ちでもう一人戦線離脱となりました
お相手さんも人数が多かったように思います

結果をどうぞ
鯖間GV 03月25日
武道さんが多く、WIZさんは足止めに悩ませられた方もいたみたいです
自分にも時々張り付かれてて逃げたりしてました
今回は武道さんへの胴とブレイズを中心に、知識範囲さんと天使さんに腕斬りを時々してました
一度だけ裏切りにかかったのが残念です

途中で回復剤が切れたのに気付かず、万病に入れ替えるのに手間取ったのも改善したいですね

前回の更新から
お恵み

聖水を恵んでもらえました
自分でも集めたので無くなったら補給していこうかと思います
ではまた次回!

@くるくるpaaah@ 様 vs GLEaM

こんばんは
今回はネクロで鯖内GVでした
こちらの集まりは
集合0323
節電のためBISさんが休止状態なので立て直しが…
ひさしぶりの超ドMなGVでした

お相手さんは武、道さん(シフさん)5~6人、悪魔2人、BISさん2、天使さん1、WIZさん3、リトルさん1
2PTほどでした
シフギルドなんでしょうか
剣士弓なしの珍しいスタイルのGさんでした

結果をどうぞ
GV 03月23日

3死しました
完封じゃなかっただけまだ気持ちが楽ですね
前半はMDに狙われ心臓消費&ウサギで回復剤消滅
ここで万病にセットしなおすのを忘れてました

孤立してMDを受けてたら颯爽と天使さんが登場
逃げましたが、何度押しても足止めが解除できない→腰にセットしてない
まずは1死
×1

立て直して衝突するも崩されて囲まれて死亡
×2
最後に起きて囲まれて万病と聖水切れて死亡
こちらほぼ壊滅で、すぐそばで待っていたので気を引こうかと思ったんですが
残り時間が少なくあまり意味はありませんでした

結果として物資に大ダメージがががが
残飯
速度石使うの忘れすぎですね
腰にセットしてないと忘れてしまいます

鯖間は天球なので開始前に1押しと途中の再支援の時にでも押せばいいので楽です
物資も減らないので気楽です
金曜日までに聖水を集めなければ…
万病はいざとなったら神秘のかけらがあるのでいいんですが、聖水・回復剤はどうしても狩らなければいけませんね

ではまた次回!

エロテロリスト♂♀ 様 vs 国際救助隊

お相手さんのG名を間違えてました
すみませんでした

こんばんは
今回は直前に対戦がリセットされているのに気付いて急遽お相手が決まりました

30分前にお相手さんが決まって集まりは4PT+1人の33人でした
お相手さんは2~3PTでした

急遽ということでPT構成をあらかじめ用意してなかったので最初あわてました
解散バグも一度あり、その時は自分のPTは早めに組みなすことが出来ていました

結果をどうぞ
鯖間GV 03月22日

ブレイズ・胴はいつもよりはかかっていたと思います
しかし、反省として胴や他のスキル使用している時に万病から指を離してしまい、裏切りでピンチになってしまいました
連打忘れないようにしたいと思います

途中で青が切れて最後の7分間くらいは魂の暴走とフルチャ・心臓でしのいでました
物資を考え直したいんですが、再振りのスペースなどでキツキツです
これはマジックバックを買うしかないのかなぁ…
ではまた次回!

一番☆ 様 vs GLEaM

こんばんは
今回はネクロで鯖内GVでした
こちらの参加は、剣士1・BIS1・WIZ2・武道1・ネクロ1でした
お相手さんは7人ほどでした

結果をどうぞ
GV 03月20日
お相手さんの要望で毒舌・裏切り・花投げを禁止しました
なので今回はWIZさんを見失ったときだけ悪魔になってそれ以外はネクロでダメカつけて烈火してました

コルからの罠指が多かったように思います
自分はMDがきつかったです
あまり狙われませんでしたが、WIZさんたちは火力さんのタゲが合って痛いと言ってました

国際救助隊は負けてしまったようです
点数や人数は聞いてないので他の方が更新するんだと思います
話を聞いていると相手霊術さんのスイッチがよく成功していたみたいです
人数が多いならではの悩みもあるようです

ではまた次回!

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は前回に続けて強豪Gとの対戦です
強いところとあたって勉強しよう!ということみたいです

こちらの参加は8・8・8・8(-2)・5の5PTでした
お相手さんは2~3PTほど?お相手さんも人数が多めみたいでした

結果をどうぞ
鯖間GV 03月18日

最初奇襲され1人を倒された状態でスタート
始まってすぐPT解散し大変な状況に
組み立てなおし次第衝突でリードをされた状態が続きました

中盤からこちらが追い始め、なんとか追いつこうとしましたが時間切れとなってしまいました
お相手さんの前情報から覚醒3人投入でした
有名な知識弓さんはいなかったようです
善戦できたので負けましたが楽しかったという声が多かったです

今回も霊術さんがいるので威厳を800程ふって参戦しましたが
なんとなくですがブレイズが入りやすかったように感じました
スイッチは一度だけ確認しましたが、コールに阻まれてなかなか成功しませんでした

胴からの撃墜は一度のみでした
シーフさんに狙われて数度死にそうになりました
威厳にふっている場合ではなかったのか…
ではまた次回~

ホルンの日常 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術での鯖間GVです
お相手さんが強豪なので目標は3000点取ることでした
お相手さんが3000点以下を目指しているということなので…

こちらの集まりは4PT+1人
武道さんがソロでした
お相手さんは1PTと2人ほどでした

まずは結果をどうぞ
鯖間GV 03月15日
負けましたが当初の目標は達成しました
3000越えた時は思わず声が…
天使さんに数回腕を決められたので嬉しかったですね
一度武道さんを落としたきり復活しなかったので胴はあまりしませんでした
主にブレイズ・腕・真空でした

威厳実験
今回はスキルの高い霊術さんがいるということと威厳のスキル成功率ボーナスを考えて威厳1200振ってみました
これで威厳100で1%なら12%ほど上昇して42%くらいになってるのかな…?
抵抗されてたら30%という悲しい結果になりますね

ここからは個人的な装備改造です
5回目の20%への挑戦
スキル霊術を目指して!
挑戦5回目
夢のかなたに消滅しました。
励まされてしまったのでまたお金貯めてがんばろうかと思います
というか目標がブレすぎですね
硬さを目指すかスキルか、になりますが
霊術はスキルが重要なのでスキルWHP頭を目指そうと思います
ではまた次回!

ナナオ会 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした
こちらの集まりは8・7・7・7・4の5PT
日曜はいつも少ないみたいなんですが今日は予想外の集まりになりました
お相手さんは2PTほどでした

では結果からどうぞ
鯖間GV 03月13日
前回自重しようといったにもかかわらず今回も走り回ってしまいました
2人で追いかけてたり…
お相手さんに武道さんがいなかったので火力さん・天使さんに腕斬りをしてました

一度槍さんに狙われましたが1人だけなら何とかなりそうですね

DTのクールタイム・スキル霊術のことも考えて指をロトダブリンから全異常DXに変えようかと思います
今ギリギリなので稼いでおかないと…

では短いですが、このへんで
また次回!

☆★better-sweet★☆ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした

こちらの集まりは3PTほど
お相手さんは2PTほどでした
まずは結果をどうぞ
鯖間GV 03月12日

お相手さんにテイマさんがいて鯖間では初めて見たので話題になってました
基本的にBISさんに胴と天使さんに腕を狙っていました
武道さんは裏切りのみで落とす場面が多かったように思います

押す展開を続けて勝利しました
裏切りがくることも無く、狙われてもそこまで痛くなかったので普段よりは自由に走り回っていたんですが
自由にしすぎたみたいです
次からのGVではちゃんと集団の中に隠れていようと思いました
ではまた次回!

亡国の傭兵団 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日は霊術で鯖間GVでした

こちらの編成は3PT満員
久しぶりにコンパクトな編成となりました
転送時のトラブルも今日は1人のみだったようです

ではまずは結果から
鯖間GV 03月08日
押す展開は久しぶりですかね
今日は武道さんへの胴をしながら腕・スイッチを狙いました
スイッチは一度だけ成功を確認
腕は天使さん相手に数回+剣士さんにも数回
お相手さんにも霊術さんがいたらしく支援が剥がされていることが多かったです
ワームとブレイズが同時に来た時は死ぬかと思いました

お相手のニケ天使さんに腕斬りが決まると嬉しいですね

終盤でお相手さんの物資が切れたのか、崩しやすくなりました
蟻地獄でのLAもおそらく決まってたので、今日みたいな連携を続けて良い流れを掴みたいですね

ではまた次回!

†天空の時計塔† 様 vs GLEaM &天上 様 vs 国際救助隊

こんばんは
GLEaMで鯖内GV    10時15分~50分
国際救助隊で鯖間GV  10時50分~
という過密スケジュール

両方の物資を用意して、銀行に待機させて銀行の中身をすっからかんにして…

ということで鯖内GVから
前回勝ったお相手さんだったので期待しつつ転送
GV 03月06日
なんとなく参加SSを撮ってみました
国際とかぶってるので悪魔がひさびさに1人です
1PTちょうどでした
お相手さんは2PTほどでした

結果をどうぞ
GV 03月06日 結果
裏切中心で動いてたんですが、なかなか落とせず
狙いを定めるも途中から裏切りの治療が早くなってしまったので苦戦
火力さんは支援剥がしが結構きていたみたいです
BISさんWIZさんには武道さんが張り付いていて苦労してました

あまり狙われず死にそうにはなりませんでした
裏切り成功してもコルで引かれることが多かったです
流行している戦術に対応できず厳しい戦いになりました



では鯖間GVです
急いで準備してギリギリに転送すると何やらガヤガヤしている…
どうやら転送時に8人ほど落とされ、街戻りになったり再振りが無効になったりと厳しい状態
落とされた人たちで街でPT組んで1PT満員になってたそうです

開戦してもPTに入れず開戦から4分ほどソロ状態
お相手さんが来たので応戦しましたがアスヒ無しで耐えられずに撃沈
Gチャを見てなくてPT間の移動に遅れたりと反省が多いGVでした

では結果です
鯖間GV 03月06日
胴をかけてたんですがPT内に火力さんがいなかったり。

ブレイズをしてましたが効果があったかは分からないです
エフェクトが出てもその人の支援が消えるわけじゃないんですね…
今までエフェクトが出たらその人のは消えていると思ってました

スイッチは一度だけ成功
腕は天使さんに一度成功
あとはうろうろしてました

霊術も急いで目標だった600に到達
後は新キャラ実装を待つのみとなりました
私信ですが、攻城後きちんと話せなくてすみませんでした;
狩らないと600にならなくて…
ではまた次回!


ブッフバルト倶楽部ネオ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした
こちらは8・8・8・6で4PTほど
お相手さんは2Pくらいでした

ここ最近はずっと霊術3人↑なのでやりやすいですね
今日で天上報酬9回目でブレありでHP4万をやっと越えました

結果をどうぞ
鯖間GV 03月04日

最初はこちらが劣勢になり自分も重くてあまり動けず
今日はブレイズを主にしてました
スイッチも数回かかりました
胴はかけても逃げられることが多く落とすまではいかず

他の霊術の方が真空・胴をうまくしていたのですごいなぁと思いながら眺めてました
剣士さんが痛かったように思います
狙われると逃げないと死にますね

あまり役割を果たせない一戦でした
途中から流れを掴めたように思いました
ではまた次回!

Friends 様 vs GLEaM

こんばんは
今回はネクロでの鯖間でした
こちらの参加はBIS2・WIZ2・剣士1・弓1・武道2・ネクロ1の9人
お相手さんは2PTほど

まずは結果をどうぞ
GV 03月02日
お相手さんと数が倍ほど違うので押されてしまい
最初の衝突以降逃げ姿勢になりました

見て貰っているか分かりませんが、個人的にここでお詫びしておきます
Gの他のメンバーに確認を取ってないので個人的に、ですが…
後半はお相手さんに申し訳なくなるほど逃げてました
万病が尽きたのが主な原因です

聖水2セット+万病1列がなくなるとは思いませんでした
鯖内でのGVが少ないので鯖間に入れてみたそうなんですが、苦しいみたいです

ここからは個人的な装備の変化です
長年探していた十字架を見つけ、購入
十字架2

以前のがこちら
十字架1
浮遊への執念。

そしてやっと神秘鏡のかけら購入
挑戦4回目
失敗するだろうという予想のもと適当な素材を突っ込み
→消滅
次こそは…!
ではまた次回!


ぷれじゃ~はんた~ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした
こちらは4PTほぼ満員状態
お相手さんは2~3PTほどでした

まずは結果をどうぞ
鯖間GV 03月01日
PT構成に手間取り、途中WIZさんもBISさんもいない状態で戦場にいたりとスリルのあるGVでした
最初は胴を出来てたんですが、アスヒ無しの状態で狙われて耐えられず撃沈
3月1日

お相手さんがBIS陣を狙っていたので知識に弱かったようです
一度だけスイッチ成功を確認できました
ブレイズは結構入ってました
今日は真空をあまり出来ませんでした
使うと狙われた時に抵抗できずに死んでしまうのが怖くて…

ではまた次回!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR