烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
3
5
7
10
12
14
17
19
21
24
26
28
30
31
05

ペンギン村 様 vs GLEaM & CrazyVirgin 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖内・鯖間での2連戦でした
まずは鯖内から

こちらの参加はBIS1・WIZ3・剣士2・弓1・武道2・姫1・ネクロ1の11人
お相手さんも同じくらいでした
結果をどうぞ
GV 05月29日
花投げ専用の姫さんが倒されつつ、剣士さんに合わせて裏切りを狙っていました
そっちの方が点に繋がりやすいと今更字気付きました
毒霧をがんばってみたんですが
目がチカチカしました

では鯖間です
こちらの参加は8・8・6の22人で3PTでした
WIZさんの参加が少なく、苦労しました

結果をどうぞ
鯖間GV 05月29日

最初は胴を狙い、後半からはスイッチで補助を消そうとしていました
今回で3回目の対戦なので、要注意の人が分かったのでその人から攻撃されないように隠れてました
真空をうまく出せた場面があったり、無かったり…
真空ワームに足止めをされるとヒヤヒヤしますね
正直、これは死んだなと思っていましたがコールで助けてもらえました
ではまた次回!


ж黒の教団ж 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間にてGVがありました
武道さんが多く、シフさんが痛いとのことで緊張してました

こちらの参加は8・8・6の22人で3PTです
お相手さんは2PTほどでした
移動速度の速い天使さんが一人いなかったようで有利に進められたように思います
胴斬りから先制を取り、終始武道さんを追っていました
スイッチは数回のみ、真空は狙われた時に逃げるために出していました

結果をどうぞ
鯖間GV 05月27日
分身が多かったので胴斬りがかかりにくかったです
シフさんに狙われた時に足止めが来ると、死を覚悟しますね
コールで助けてもらって、なんとか無死でした
ではまた次回!

煌めく騎士団 様 vs GLEaM

こんばんは
今回は鯖内でGVがありました

お相手はこの前対戦した煌めく騎士団 様でした
リベンジですね
こういったリベンジものの対戦は今までの経験から負けると思っているので、なんとなーく予想を…
ということでこちらの参加は、WIZ2・BIS3・剣士3・弓1・槍1・ネクロ1の11人
お相手さんはWIZ3・BIS2・天使1・弓4・武道1・悪魔2・姫1の14人ほどですかね

結果をどうぞ
GV 05月25日
今回、聖水をいつもの通りあまり押さなかったところ、見事に死にました
申し訳ない。
かかった上に狙ってもらってワーム出ればラッキーとか思って突っ込んですみません
逃げるべきでした…恥ずかしい。

今回は火力さんと裏切りの合わせがなかなかうまくいかず、かかる人が何人か見つかっていたんですが、伝達を忘れてました
ポイントをもうちょっと取れたと思うので残念です
基本的に、鯖間に出ている人やそのサブには裏切りが効かないのでタゲ合わせしても、という状況に…
今回は前回ほど蟻地獄からは点が取れず…
お相手さんが2悪魔だったのですが、裏切りのタゲが合うと怖いですね
個人的にはMDが地味に辛かったです
あえて天使さんに向かって行きましたが、たどり着く前にネクロに戻されました。

お相手BISさんもジャッジを織り交ぜていたので、姫さんが鞄に入って万病を投げ始めた時には自分は恐らく空気と化しますね
今回の反省を胸に刻んで、ちゃんと聖水を押そうかと思います

なにやらゲームブログランキングというものがあるらしく、参加のお誘いが来ていたので参加してみました
公式にすら参加してないのに/(^0^)\
きちんと登録出来たのか分かりません
ブログ(?)を開設してから半年は経っていると思うんですが、いまだに機能を使いこなせていません
ではまた次回!

銀の詩 様 vs 国際救助隊

こんばんは
3度目の正直。
今回は以前から申し込みのあった銀の詩様でした
こちらの参加は8・8・6の3PT、
お相手さんは2PTほどでしたかね

シフさんが投げてたのが印象的でした
結果をどうぞ
鯖間GV 05月23日
武道さんがニケ(?)なのか、移動速度が速く、胴がかけにくかったです
お相手さんは固まってることが多かったので、スイッチがかけやすかったです
ブレイズ・スイッチ重視でワームがどちらに出た時も真空を出していました

今回はワームが酷かったです
お相手さんのもとにコールされて数秒でワームが出ることもあり
またか…と思うほどワームが出てました
中盤でフルヒが無くなってしまったので焦りました
聖水は前回から万病を減らして多めに持って行っているのでなんとか足りました
物資の調節はもう少し続けないといけないようです
ではまた次回~

馬車馬中隊 様 vs GLEaM & エンジョイプレイRS 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖内・鯖間の2連戦でした

まずは鯖内から
こちら剣士2・弓1・WIZ2・BIS3・武道1・ネクロ1の10人
お相手さんは剣士さんとWIZさんが多く、霊術さんがいる+クライ剣士さんがいたのでスイッチからスタンすることが多かったです
結果をどうぞ
GV 05月22日

序盤26点差でリードを奪われてしまい、引きつつ突っ込んでくる相手に裏切りをしてました
焦ってうろうろしてたり、こちらの剣士さんと違う相手に裏切りしてたりと反省が多かったです
終盤は剣士さんを見つつ裏切りをし、少しだけのリードから広めてなんとか勝利


では鯖間です
最近の事故率が酷いことに

こちらの集まりは25人
前回よりもお相手さんの武道さんが増えてました
結果をどうぞ
鯖間GV 05月22日
序盤は胴メインで時々ブレイズ
後半はスイッチメインで時々胴
真空はピンチになった時に出すようにしてました
最近ブレイズを押すのを忘れてます

途中に重くかったりでグダグダしてしまった場面があったり…
今回も真空ワームの状況でコルで助けてもらったりして、無死でした
ではまた明日。

エンジョイプレイRS 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は霊術で鯖間GVでした
こちらの参加は8・8・3の3PTでした
お相手さんは2PT程だったようにおもいます

結果をどうぞ
鯖間GV 05月20日
霊術さんに数回腕斬りをかけられたりしつつ胴をメインで動いてました
今日は物資がピンチで、聖水が無くなった時には焦りました
お相手の霊術さんは真空がうまかったですね
真空からピンチになったことが多かったように思います

真空はあまり出せず
やはり自分がワーム中に狙われた、という場面などを想定すると
真空を温存したくなります
今回は裏切りに数回かかってしまい、瀕死になりながらも助けてもらって無死でした
この調子でなんとか…
ではまた次回ー!

青い春 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は鯖内でGVがありました
こちらの参加は、剣士3・弓1・槍1・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ1の11人
お相手さんも同じくらいでしょうか

今回は恐らく初めて対戦するお相手さんだったので楽しみにしていたんですが
思っっていたのと違うという情報が…

ミラーカーズして物資を減らす方向に目的を変え
鯖間出ている人はたいてい連打してるので面白いくらいに減ってるのが分かります
そして連打をやめたタイミングで裏切りを…
悪魔が2人いたらいいんですがね…

ということで最初の衝突
先制を許してしまったのですが、なんとかポイントを取りかえして数十点リード
あれ?これいけるんじゃね?という幻想が途中で破られ
結果は…
GV 05月18日
万病押しましょう!といういつもの反省に至りました

と言いつつ、チャットで狙いを連絡してる間に裏切りを喰らい死にそうになりました
焦って「3」の聖水じゃなくて「2」の青ポーションを連打してたのが恥ずかしいです
もう聖水無くなったの?って一人でパニックになってました
結構長い間治療もせずに突っ立ってたので危険ですね
注意しようと思います
ではまた次回~

$マツモトキヨシ$ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間でGVがありました
またまた銀の詩様と対戦する予定だったのですが
帰宅したら事故ってました

こちらの参加は8・8・6・4(-1)での4PT
お相手さんは少数だったようです
結果をどうぞ
鯖間GV 05月16日
押せ押せの雰囲気だったので腕・真空メインでブレイズスイッチはちょびっとですかね
腕斬りの効果時間は少ないですが、ここぞって時に決まると倒すサポートも出来るので嬉しいですね

時間がないので短いですが、今回はここまで
ではまた明日!

Burning_Angel_Wings 様 vs GLEaM & ☆聖炎の守護神☆ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日は2連戦でした
まずは鯖内から

こちらの参加は、BIS2・WIZ3・剣士1・弓1・槍1・武道1・ネクロ1の10人でしたかね
お相手さんは剣士さん・WIZさん・BISさん・武道さんの4人でした
序盤から当たって引いてのパターンで、一度だけワープ付近に行きましたが、基本待ちの姿勢を維持しました
鯖間があるので2分前に街に戻りましたが、1026:2007で勝利出来たようです
2回だけ蟻地獄でポイントも取れましたし、満足です

ということで鯖間です
こちらの集まりは3PTほど
いつもより少なく感じてしまいました
お相手さんの数は分からず
終始押せ押せの雰囲気で、いつもより自由度が高かったように思います
結果をどうぞ
鯖間GV 05月15日
今回は真空くらいしか役に立たなかったような…
ブレイズするよりスイッチか腕斬りをしてました
ではまた次回ー

∽アルカナム∽ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
お相手さんの記号があってるか分かりません
ということで今回は鯖間でGVがありました

こちらの参加は、3PT+1人でした
お相手さんは武道さん多めで霊術さんもいました
結果をどうぞ
鯖間GV 05月13日
ニコニコ動画で生放送があったようで、そちらを見てた人にはわかるかもしれませんが
胴がなかなか入らず、入ってもうまく引いてしまうので落とせませんでした
今日は胴をがんばっていたんですが、スイッチしてた方が良かったような気がします

こちらの真ん中に霊術さんが一人で突っ込んで来ていたのに離れずにいたのは失敗だと思います
叩いて引かせるなり、離れるなりした方がいいと思います
スイッチかかり過ぎてTUの餌食になりました
こちらのBIS天使さんが充実していたので助かりました
その代わりWIZさんが少なく…

火力がとても高かったように思います
武道さんが胴かかった時にソウルガードを使っていたのが印象的でした
ぜひリベンジしたいです
ではまた次回。

煌めく騎士団 様 vs GLEaM

こんばんは
今回は鯖内でGVがありました
昨日の検証について軽く触れますが
TUにパーフェクトモードなどの弱化はのりません
確認できたのはそれだけです

いろいろ試して抵抗を調べようとしたんですが
光抵抗-3%の時にTUしてもらってもかからなかったり
逆に抵抗37%あったはずなのにTUの逃亡がかかったりと
よくわからないことになったのでこれ以上は分かりませんでした
恐らくBISさんのLvもしくはスキルLvと受ける側のLvが関係しているのではないかと思いますが
もっと状況を整理して検証しないと迷宮入りしてしまいそうです

ということでGVです
こちらの集まりは、剣士2・弓1・WIZ3・BIS3・武道1・ネクロ1の11人でした
お相手さんは2PTほどいたように思います
結果からどうぞ
GV 05月11日
衝突して裏切りをかけてみて狙う人を選んでたんですが
治さないなぁと思いつつ、その人の名前が分からなかったので自分で蟻地獄
先制点をいただきました
そこからは狙い目を選びつつ、鯖間に出ている人めがけてミラーカーズで物資削り
中盤くらいに裏切りの対応が遅い人を見つけたので、裏切り→ドロー→蟻地獄のコンボで点を貰い
一人で相手を追いかけたりしてました
武道さんが足払いをするだけで削れてアスヒをしてくれるので、倒せる場面もあり助かりました

後半はそんなことばかりしていたので剣士さんたちを活かせなかったのはダメだった気もします
ですが個人的に楽しかったので「たまにはいいかなー」なんて。

ではまた次回~

おやつは3Mまで。様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回はお相手さんが決まってたのですが、事故ってしまったようです
そんな気が帰宅してるときからしてました

時々、昔対戦したお相手さんと対戦する時に昔の記事を見るのですが
ほとんどの記事で誤字脱字が…
今回見直してみると、人数の合計を間違えてました
足し算が危うくなってしまったのでしょうか。

ということでこちらの参加は、8(-1)・8・7の23人で3PTでした
電卓使ったので間違ってないはず
足し算に電卓を使うとは思いもしませんでした
お相手さんは前回より少なかったように思いました

では結果をどうぞ
鯖間GV 05月09日
胴を主にしていたのですが、そんなにかかりませんでした
お相手さんの裏切りが多く、聖水が減るわ減るわ…
最後の方で聖水が切れてしまい、万病に移行するまでの10秒ほどで裏切りにかかってしまいました
死ななかっただけ良かったです
今回はスイッチもブレイズもあまりしなかったので存在感は薄かったんじゃないでしょうか
真空が今回は活かせた気がしますね

こちらの弓さんは裏切りやバインドが集中的に来ていたようで、万病などが切れてしまったようです
明日は鯖内で検証GVがあります
ではまた明日。

馬車馬中隊 様 vs GLEaM & CrazyVirgin 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖内・鯖間での2連戦でした

まずは鯖間です
こちらの集まりは、剣士2・弓1・BIS2・WIZ2・武道1・ネクロ1の9人で1PT+ソロで僕がソロをしてました
お相手さんも数は同じだったように思います
ただ霊術さんがいたのが大きいでしょうか
悪魔さんはいませんでした

結果をどうぞ
GV 05月08日
一度死にかけましたが、それ以外はなんとかなりました
その時のアスヒは本当にギリギリだったので助かりました
最後数分で2連続でポイントを取って追いつけるか?と思いましたが、時間切れとなってしまいました
GV開始前に「ブログ見てるよー!」というお声をいただいて嬉しかったです
対戦の情報しかないのでつまらないかもしれませんが、元気が出ました

では鯖間です
ちょうど1週間前に対戦させていただいたお相手さんでした
こちらの参加は8・8(-1)・6・4の26人で4PTでした
弓PTのBIS天使さんが一人落ちてしまい、自分としては苦しかったです
お相手さんも前回と同じくらいの人数でした

結果をどうぞ
鯖間GV 05月08日
金曜日の鯖間から負の連鎖が続いているのか、今回も2死。
武道さんに胴が決まってもなかなか倒せなかったのでスイッチ多めにしていたんですが、それが悪かったのかも入れません
突っ込んでいくには堅さがもう少し欲しいです
今回はあまり役割が果たせないままポイントをあげただけのような気が…

なにやら月曜日は水鯖の銀の詩 様から対戦の申し込みがあったようで、事故が起きない限り対戦させていただくようです
ではまた次回。

月下美人 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間でGVでした

こちらは8・7・8で3PTでした
お相手さんも数が多かったように思います
2PT~3PTほど?

まずは結果をどうぞ
鯖間GV 05月06日

奇襲されていきなり3000点ほど奪われてからのスタートでした

途中までは狙われなかったのですが
終了10分前くらいから狙われ始め…
弓さんと槍さんのタゲが合うとガンガン減って…
結局2回昇天しました
威厳ステで今まではなんとかやってこれたのですが
これまでギリギリ助けてもらっていたんですが、今日はまさに一瞬という感じで…
耐久を上げなければいけないのなぁ
といっても気力もお金もなく。
今は新キャラを育てたい気分なのです

こちらは胴メインで動いていたのでスイッチブレイズは時々出すくらいでした
お相手さんが固まっていたので狙えばかかったのかもしてません

真空も積極的に出すようにはしてました
こちらの火力不足、WIZ不足が目立ったように思います

光奏師さんは現在Lv259になりました
すくすく育ってようやく狩りでのドロップで消費とトントンになってきました
ここまで来るのに-1300万。
でもGVでは期待できないという悲しさ
ではまた次回…orz

JoshuA 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は鯖内でGVがありました
最近連敗中なのでなんとか盛り返していきたいです

こちらの参加は剣士2・弓1・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ・1の9人でしたが、BISさんが重かったようで衝突後すぐ落ちてしまいました
どうやら22時くらいだと走るのも難しいようです
お相手さんは2PTに分けていたので詳しい人数は分からず。

ということで結果をどうぞ
GV 05月04日

途中までは逆転したり、接戦の雰囲気だったんですが
後半で突き放されてしまいました
お相手さんに霊術さんがいたので真空が怖かったです
スイッチは来ず・支援剥がしも私個人にはあまりかからなかった気がします

特定の人にタゲ合わせして得点を取っていたのですが、MMMが回っていてなかなか倒せなかったです
裏切りについてはどちらも対応は遅めだったんではないでしょうか
私も鯖内では油断してるので連打はしてません
なので前半はかかりまくりました
後半は約定がかかったら押す、程度でしたがきちんと押しました

万病や聖水連打している人には効くのですが、今回はミラーカーズと吸血を連打してみてもあまり効果はなかったように感じました
してると万病押さなくなる人もいるので緩急という意味で結構してます
今回はこちらの剣士さん達のタゲ合わせが良かったです
2人が合わせてる時に裏切りかかれば一瞬ですね
負けてしまいましたが、接戦の場面もあり楽しかったです
ではまた次回~

おやつは3Mまで。 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖間にてGVがありました
こちらの参加は8・8・7・4の27人で4PT
お相手さんは1~2PTほどだったかと思います

結果をどうぞ
鯖間GV 05月02日
最初は武道さんを狙って胴斬りしてました
お相手さんの武道さんがうまく、分身の更新が多くてなかなか倒せませんでした
結局2回くらいしか倒せませんでした
スイッチは固まってる時は結構成功してました
低下も時々してもらえたので効いてたんじゃないでしょうか

今回も真空は出来るだけ出してみました
スキルセットに悩んでましたが、ようやく安定してきました
しかし連打していたにも関わらず一度だけ裏切りにかかってしまいました
これ以上は速く押せないのでどうしたものか…
コルでの救出頼りですが、なんとか頑張りたいと思います

ではまた次回。

赤き「ペイン」達の集い 様 vs GLEaM & CrazyVirgin 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今回は鯖内・鯖間での2連戦でした

まずは鯖内から。
こちらの参加は、剣士1・弓1・BIS1・WIZ3・武道2・ネクロ1の9人でした
お相手さんも1PTほどでした

結果をどうぞ
GV 05月01日
こちらのBISさんが転送はされたものの動かざること山の如し…
お相手さんのBISさんも動かざること山の如し
どちらもBISさんはいるものの離席中という謎の状況に
先制は出来たと思うんですが、点を離されて追う展開に

個人的にですが、ワープ上で戦うのは不利なので離れて待っても良かったのではないかと思いましたが
リードされてるのでしょうがないですかね…

対戦後に耳をいただき、返事がうまく日本語になっていたかどうか不安です
そしてホクホク顔で鯖間へ

こちらは8・8・7の23人で3PT
お相手さんは武道さんが多かったです

結果をどうぞ
鯖間GV 05月01日
最初は武道さん狙いで行こう、ということだったのでスイッチを控えて胴斬り・胴斬り!
後半は固まっているところをめがけてスイッチがんばりました

突っ込んでスイッチしてると狙われて死にそうになったり…
今日は何度もコールに助けられて死にませんでしたが、このままではいけないと思いました
今日は真空を出来るだけ出すようにしてみました
どうだったかは分かりませんが、一回の対戦で1回・2回ではもったいないので出していこうかと思います

ではまた次回~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR