烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
3
4
8
9
15
16
18
23
25
26
30
06



赤き「ペイン」達の集い 様 vs GLEaM & ぷれじゃ~はんた~ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日はGV2連戦でした

いきなり雑談なのですが
以前、友人の方から「露店中に不思議な耳の交渉を貰った」という話を聞かせてもらいまして
先日、その方とたまたま秘密PTで一緒になりました
いろいろ聞いてみたところ「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」を調べれば分かるそうで
調べたら何となくでわかった気がします
気になったら調べてみてください

では鯖内から
こちらの集まりは、剣士1・WIZ2・BIS2・弓1・ネクロ1の7人でしたかね
お相手さんも同じくらいだったかと思います
結果をどうぞ
GV 06月05日
どの方も裏切りがかかりにくくて狙いが定まらず。
途中からチャットでタゲを決めつつなんとかポイントを重ねていきました
ミラーカーズとの織り交ぜを今回はがんばってみました
もちろん聖水連打も…

では鯖間です
こちらの参加は、8・7・4・7の26人で4PTでした
お相手さんも人数が多かったです
特にWIZさん悪魔さんの多さが目立ったように思います
まずは結果から
鯖間GV 06月05日


前半は武道さんを狙いつつスイッチ・ブレイズをしてましたが
武道さんが落としにくく、狙いにくい状況になってしまったので後半はスイッチと真空重視で動きました

お相手さんはコルでの押し引きがうまかったですね
そばに1PTがコルで現れたと思ったら、すぐ他のPTもそこに現れて…
スイッチはしやすいんですが、狙われるとヒヤヒヤします
真空はあまり役に立った気がしませんでした
TUにかかってしまう人はずっと混乱してた様で、TU・コルとBIS/天使さんに苦しめられました
ではまた次回ー!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

