烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
3
4
8
9
15
16
18
23
25
26
30
06



青い春 様 vs GLEaM

こんばんは
今回は鯖内でGVがありました
7時くらいに確認した時は相手が決まっておらず
気付いたのが開始8分前というギリギリさ…
連絡の耳ありがたいです

ということで、こちらの参加は剣士2・武道2・WIZ2・BIS2・ネクロ1の9人で2PTに分けました
お相手さんは1PTと2人くらいだったように思います
結果からどうぞ
GV 06月29日
序盤は裏切りをかけてみての様子見をしてました
お相手さんに霊術さんがいたのでちょっと怖かったです

裏切りに合わせてもらったりしながら得点を重ね、自分も蟻地獄から1人倒せました
弓さんによく狙われていたので定期的にぐるっと動くようにしてましたが、結構ワームが出てたような気がします
途中でこっそりレクイエムを檻に変えてみたり…
レクイエム無し&裏切り無しでも倒せていたのでタゲ合わせがうまくいっていたと思います

前回は裏切りと蟻地獄に悩まされましたが、少し前にそのネクロさんが移籍しているのを見ていたのでちょっと油断していたり…
ネクロさんがいなかったので連打しなくていい分、すごく動きやすかったです
ではまた次回!

知識光奏師

こんばんは
0時発秘密に入れなかった上に、パソコンから離れて戻ってきたら死んでいたのでやる気がなくなりました。
ということで、暇つぶしにでも光奏師について書いときたいと思います

ステはこんな感じにしています
夜鹿 ステ
途中までほぼ知識にしか振ってなかったです
現在は運に全振りしています
力は装備分、知恵とカリスマは強化を使っていたのであげていましたが、友人から素敵なブローチを貰ったので弱化にしました

続いて装備です
夜鹿 装備
指は適当です
全異常DX2つと致命・決定抵抗と透明くらいです
背は消す前の剣士から取ってきたHP56%で、足は1Mだかで買った運比1/3です
ブローチは弱化41%に速度16%です
武器は知識Lv5だかのついてる光科学入門書です
他の装備は全部GV用のWHPやら健比腰やらです

次にスキルです
夜鹿 スキル
スキル振りは覚えている範囲では
オプティ40→スキルポイント貯めて光化学を一気に35くらいまで上げる→光化学をそのまま上げる
→オプティをマスタ→速読マスタ→アウェイクニングマスタ→リべレーションコードマスタ→光のカーテンマスタ
→蜂の巣を1だけ取ってから低下系をそれぞれ40位にしてからそれぞれ上げてマスタ
こんな感じでした

赤目倉庫までPTでそこからはほぼソロと秘密PTです
正直に言うと、リべレーションコードから先は取るもの無いからしょうがなく、という感じです
光のカーテンは見た目的に喜ばれます
低下系はGDのボスと秘密でのボス用ですね
低下量も多くなく、かけにくくて抵抗もされるので要らないと言えば要らないです
ただ、塔B5の秘密のボスでは役に立ったのでそのくらいにクラッキングとスラッシングだけでもマスタしてれば、ネクロさんがいない時に少しだけ負担が減ります

夜鹿 オプティ
最後にオプティのダメでも。
強化ブローチなら表記はカンスト↑になるのかもしれませんが、狩り場次第ではカンストダメが見れます
低い時は6000くらい、最大でカンストくらいです
こんな感じですかね
青赤ガブで狩っています

お金をかける気がないのでメインからの流用品と数Mで買ったもので育成しています
ですが消費が激しく、POT代でお金が飛んで行ってます

霊術も武器くらいしかお金はかけてなかったです
かけるお金がないだけですが…
ということで、眠くなったのでここまで!
またいつか~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

