烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
5
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

あなたに微笑む季節

おひさしぶりです
こんにちは
前回の記事で「様」が抜けていたので足しておきました
すみません。

引っ越しも大体の手続きが終わったのであとは当日になるのを待つのみです
ネットが時間がかかりそうで、使えるようになるまで2週間くらいかかりそうです
ガスや電気に比べると必需ではないからのんびりなんだろうか…。

しばらくRSをしてないとたまにGVしたいなぁと思います
アップデートはあったのかな…?
霊術のスキルも変更があったようですね
今まで無限消費していた万病を消費しなくなったんですかね
裏切りは今まで以上に入りにくくなりそうです
聖水や回復剤は使えるんでしたっけ?
聖水は消費するんですかね?

足止めと裏切りと胴が合わせられると脅威ですが、そこまでは難しそうですね
僕は足止めされた時は聖水連打から万病連打に変えています
なので万病が使えないとなると、回復剤で対応しなきゃいけないので2つのキーを連打する事になりますね
ちょっと辛いなぁ…
花があると回復剤は連打したくないですし…

妨害は合わせることが大事ということでしょうか
ワームが壊しにくくなっちゃったらしいので武器はやっぱりIFなのかなぁ
白ダメでどうにかしなききないのは辛そうですね
これまで以上にワームに注意です


最後にコメントの仕方が分からないので本文で返事です
レッドストーンリンク管理人様へ
リンクの報告ありがとうございます
個人的な事情でパソコンが触れないので、リンク編携帯うまく出来れば追加させていただきます


と、いうことでこれからコメントの管理とリンクの追加をすべく格闘してきます
エイプリルフールなので4月1日にはなんとかRSにINできるように頑張っています
せっかくキャラの名前にしてるんですしね
友人の家でRSをすることになりそうですが…
そのあとはネット環境が整うのを待つことになりそうです
ではまた次回までー

BLACK WIDOW 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日も鯖間でGVがありました

引っ越し準備がそろそろ出来あがってきたのですが、ダンボール箱が足りないことに気付きました
どうしよう…。

こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした
お相手さんは1PTと2人くらいでしょうか
剣士さんも弓さんも火力が高く、全体的に堅かった印象でした

開始前の動画公開伺いのやり取りがおもしろかったです
動画には入るのかな…?
どんな宗教なんだろう…。

結果ですGV 03月08日
先制はこちらでした
その後取り返されましたが逆転にはならず、狙いを定めて追加点を重ねました
今日はお相手さんに武道さんがいないので支援切りしてたくらいでしょうか
真空を何回も間違えて出してしまったのが悔しいです

檻に合わせて腕をしたり、胴で物資消費を狙ったりしていました
ここ2戦で相当凹んでいたのでチキンプレイをしていました

10日くらいから13日の間で帰省をしようと思うのでしばらくは更新もINもできません
実家でのんびりしてこようかと思います
ではまた次回まで~

§Chains§ 様 vs GLEaM

こんばんは

昨夜はどこかの男女が廊下をキャッキャウフフ叫びながら走り回ってました
深夜にそんな…日本の未来が不安です。

今日は鯖間でGVがありました

こちらの参加は
GV 03月07日 参加
今日はコンパクトにまとまった1PTでした
お相手さんは妨害では、武道さん2人に悪魔さん1人の6人ほどですかね

結果です
GV 03月07日
先制はこちらでした
最初はお相手WIZさんを烈火して悪魔さんを狙うことになったのでWIZさんに粘着
中盤でWIZさんを狙うことになったので今度は裏切りで粘着
終盤ではBISさんたちがきつそうだったので武道さんに烈火したり裏切りしたりしてました

こちらのBISさんは終始蹴られてましたね
僕は悪魔・霊術と武道さんが粘着して蹴りに来ない職しかしたことがないので、その苦労は分からないのですが
今日の様子を見てると大変そうだなぁと思いました

足止めで殴られてワームが出る→WIZさんが逃げれないうちにを落とす→すかざすそばの剣士さんを裏切りから倒す
という流れが今日一番に嬉しかったですね
殴られたら心臓使うので30秒間はもっと蹴って!って思っています

ではまた次回までー
明日のGVが帰省までで最後のGVですかね

white snow 様 vs 国際救助隊

あーあーあーあーあーあー

こんばんは
ポケモン熱が広がりつつあります
ポケモン(DSも)買ったぜ!なんてメールが来ました
その人たちに隠れてこっそりPDWのポイントを重ねてマルスケカイリューでも作ろうかと思います
まだ1300ポイントなので数カ月先ですかね
そのころには熱が冷めてそうな気もします

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8+1人の2PTとソロでした
今回はちょっと少なかったですね

お相手さんも2PTでしょうか弓さんも剣士さんも痛いのなんのって…
悪魔さんも2人いて苦しかったです
結果です
GV 03月06日
お相手さんは全体的に堅かった印象です
今日は「最初に死なない!」と開始前に意気込んでいたのですが…。

が。
GV 03月06日2

(´TωT`)

ワームがこちらに出て、真空で守ろうとしたところ真空がなかなか出ず
出た瞬間に裏切りにかかってしまい、死にました

その後も連打には注意していたのですが、裏切りに数度かかりました
今日はPTの人とはぐれてしまったりしてオロオロする場面が多かったです
ここ最近凹む事が多いので泣きそうです

ではまた次回ー…

ナナオ会 様 vs GLEaM

こんばんは
どうやら大分駅の大規模な工事のついでに、高架を歩くイベントがあるみたいです
予約不要で当日参加無料だそうで、4キロくらい歩くみたいです
鉄道マニアさんには美味しい企画なのかもしれません
行かないのにそのポスターをじっくり見てきました

今日も鯖間でGVがありました
もうこの1文要らないかなぁ
でも書かないと寂しくなるんだよなぁ

こちらの参加は!
GV 03月04日 参加
いつもの2人PT!
今回もSSが開始ギリギリでした

お相手さんは、霊術1人に悪魔さんが2人(?)、リトルさんもおり妨害豊富な2PTでした
剣士さんも弓さんもすごく痛かったそうです

結果です
GV 03月24日
間違ってファイルの名前を3月24日にしちゃったよ…
先制はお相手さんだったかな…?
とにかく痛かったそうで、盾を回してもらってもWIZさんを狙われて苦しかったようです

すごく伝聞調なのは今回チキンプレイのあまりほとんど戦場にいなかったからです
怖い怖い怖い。

それでも数回死にかけました
ちょうど立て直しをしているあたりで、ソロ状態の自分の元へお相手さんの1PTがコルされてしまってタコ殴りにされました
コルで助けられて何とか無死でした
あんまり今日は仕事をしてないですね
裏切りにかかる人はいるのですが、こちらが押し負けるので狙う時間も少なくて引くことが多かったです

GMさんはチャットが不調で見えなかったようで今日のGVはモーションもない「無音のGV」だったそうです
ビットがあんまり見えないのが不便だなぁと最近思います
遠くに離れたら見えるのになぁー…

ではまた次回!

特攻野郎Aチーム 様 vs 国際救助隊

こんばんは
お葬式気分です
今日も鯖間でGVでした

こちらの集まりは3PTでした
お相手さんは1PT半くらいでしょうか
天使さんが早めでコール多めでしたかな

今日は恥ずかしいことに
GV 03月01日2
先制点を献上してしまい、そこからは追う展開に
自分が死ななければ流れも違っただろうになぁ

結果です
GV 03月01日
途中追いあげましたが、逆転できず終了となりました

マップからもなんとなく戦法が分かっていたのにつっ込んでしまったのが失敗でした
反省です。

あーあーあーあーあー、という気分です
穴があったら叫びたい。
ではまた次回まで
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR