烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
14
16
23
25
28
30
04

Trusty 様 vs GLEaM

こんばんは

前のアパートではぐーぐる先生がうまく起動できなかったのですが、引っ越しをしてプロバイダを変えたら使えるようになりました
IEよりもぐーぐるが早いので少しずつお気に入りを移動させています
ただ、日記を書くときに「GV」とかの単語に反応して、誤字だよ!って知らせてくるのはちょっと迷惑です
誤字じゃあないんだよ…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらは9人だったので7・2に分けた2PT
いつもの天使・悪魔ペアで開始。

お相手さんもおそらく9人ほどで、武道さんがソロだったのでしょうかね
武道さんが3人もいたので足止めがきつそうでした

結果です
GV 04月29日

先制はこちらでした
前回もでしたが、全体的に裏切りの対応が早かったと思います
狙いを定めて、得点。
裏切りに合わせる形で蟻地獄でちゃっかりLAしました

失点はしたものの、中盤からは追う流れになっていたのでソロとはいえ走って追いかけていました
ソロだと離れたところで狙われそうで怖いんだよなぁ…。

終盤だけ狙われましたが、フルヒ押しつつワーム出せば、主力が剣士さんだったので何とかなりました
即死のノロノロ狩りで秘薬を貰ってHPが2000程増えたおかげかもしれませんね!
そうだよね!

関係ないか。
ではまた次回までー

銀の詩 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
学内のATMの利用時間ギリギリに使いに行きまして、あと5分で終わる!という感じで後ろに2人いたので急いで操作したのですが、颯爽と出ようとしたら小銭を落としてしまって恥ずかしかったです

今日はわかめ倶楽部さんに移って鯖間でGVがありました
こちらの参加は…良かったようです

お相手さんは2PTほどでした
武道さんがペアだったようで、胴頑張りました

結果です
GV 04月27日
先制はこちらでしたかね

狭い道に籠られてしまったので広い所で待機しました
今日は武道さんがいたので、足止めに合わせて胴切りしていました
武道さんが狙えなくなってからは天使さんに腕切りしたり、集団に紛れてスイッチしたりしていました

あまり今日は狙われなかったので突っ込みすぎたのかもしれません
真空を今日も2回ほど変な位置に出してしまったので悲しいです
真空はクールタイム長いので練習したくてもあんまり出来ないですね

ではまた次回までー

天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんばんは

サークルの新入生の話なんですが、強烈的なキャラクターの子が入ってきたようで

「●●さんは受け(BL的な意味)ですよね」
という爆弾発言をしていたようです

お…恐ろしい子っ…!

怖いながら自分はどっちなのか気になりますね

ということでGVです
こちらの参加は、8・8・6の22人で3PTでした
お相手さんは2PT程でした
妨害ではネクロさんが3人に霊術さんが1人、シフさんが1人でした

衝突してすぐ

「烈火された!」
「俺も烈火!」

まさかの烈火地獄…。
結果です
GV 04月26日 ②

こちらから烈火をネクロさんとWIZさんに返すことにして、天使さんを狙うことに
腕切りを合わせたりしてなんとか取り戻しつつ、逆転できました

僕は腕切り粘着されて泣きそうでしたが、闘士になって竜撃したりしてました
真空を変な所に出してしまったのが残念でした

ではまた次回ー!

天下布武 様 vs GLEaM

こんばんは
中学生のころまではジュースと言えばバ●リース等やQ●oといった果汁10%ほどのジュースが好きでしたが、いつからかは分かりませんが、100%の本当のジュースを好むようになりました
ミニッツ●イドのオレンジとグレープが好きです。
リンゴは甘すぎるから…。

ということで、今日も鯖間でGVでした
こちらの参加は
GV 04月26日 参加
+天使さん1人の1PTでした

お相手さんは1PT半ほどだったように思います
妨害では、悪魔さん1人、霊術さん1人、シフ武道さん2人、姫さん1人と豊富でした
剣士さん・弓さん・シフさんと火力さんも揃っていたように感じました

前回結構な大差で負けたような気がするのでリベンジということになるんでしょうかね?
恐らく先入れ放置なので、受動的なリベンジです

お互いに1WIZだったので烈火が怖かったです
あとは真空が出るたびに逃げていました

結果です
GV 04月26日
先制はどちらだったかなぁ…。
序盤はお互い失点するものの、こちらが1人分リードで一度引きました

天使さんが転送放置で少し遅れて合流したのでコールで立て直し
そこからは、真空が出たら引きつつ追ってきた人とぶつかって得点を重ねていきました
狙いが定まっていたので得点率が高かったのかな?と思います

僕は、と言うとシフさんに牽制のため必死に毒霧出していました
ついでに裏切りする感じです

後半で聖水が切れかかっていたのか、裏切りの治療が前半に比べてかなり遅くなってきていたので、一発狙おう!と個人的に奮い立って蟻地獄していました

裏切りと合わさって2回ほどLAが取れました
リベンジも成功したので良かったです

前回はリトルさんの足止めがきつかったですが、今回はいなかったようですね

ということで、GVの話はここまでです
転生したい!と思ったので現在霊術を上げています
と言っても、秘密に通ってるだけですけど…。
アリーナ実装くらいから健康霊術でいたのでレベルを上げることもなく、ものすごく置いてかれてしまっていますが、ちょっとづつ前進していこうかと思います

そのために光奏師が放置されそうです。
GVで使える裏職だったら頑張って上げて出たいですね

ではまた次回ー

†dear 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日は参考書を探してうろうろしてたらGV時間ギリギリになってしまいました
道端でとらねこに会いまして、コンビニの袋に釣られたのかなーなんて思いつつ撫でていたら
フェンスの向こうから黒猫が呼んでいまして、阻まれて会えない2匹という王道の設定を目の当たりにしました
ロミオとジュリエットみたいでした

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、7・8・5の20人で3PTでした
お相手さんも多めの2PT程でしょうか+武道さんがソロかペアだったように思います

結果です
GV 04月24日
先制はお相手さんでした
真空檻指だったようです
今日のお相手さんは真空と檻の組み合わせがうまかったように思います

胴からの得点は1回だった、のかな…?
1胴自体は3回ほどかかったと思います

今日は檻腕切りを合わせられて足止めもすごく頻繁に来ていたので誌を何度も覚悟しました
コールとアスヒに助けられてなんとか、という感じでしょうか

今日は天使さんに地味に腕切りしていたり、スイッチを盾貰ってしてみたりと色々してみました
武道さんと悪魔さんとが数人ずらずらーっと自分についてきたときは泣きそうになりました

ではまた次回までー

HolyBrave 様 vs GLEaM

こんばんは

新歓が週末にありまして、酔っ払いのテンションで道端のタンポポを吹いたら全然飛ばなくて驚きました。

今日は鯖間でGVです
こちらの参加は
GV 04月22日 参加
ここ最近ではちょっと少ないですね
何よりもBISさんが1人で辛そう…。

お相手さんはBISさん多めの1PTとソロでしょうか
偵察のために卵天使さんがうろうろしていたのが印象的でした
今日のお相手さんはメンバー的にちょっとおもしろかったです

ボトル姫さんに霊術さん、ドラツイさんもいてGLEaMと同等くらいのGさんにはあまりいない職が多かったです

結果です
GV 04月22日
先制はお相手さんでしたかな
こちらも得点するものの、逆転にはならず。
僕も裏切りからの蟻で得点貰いました

今日は胴切りを良くされましたが、火力が剣士さん1人だけだったのでアスヒでどうにかなりました
腕もされたけど、ネクロ悪魔に腕斬りは檻でも出ない限り何も困りません

途中でお相手さんが大きく引き、行方を捜してウロウロしたり…
見つけてドラツイさんを倒したものの、コールで引かれてしまいました

そこからは姿を見るものの、コールで消えてしまって追いつくので必死でした
最後の最後でちょっと衝突しましたが、真空&ラスト1分でコールで消えてしまったので諦めて棒立ちで終了。
足止めがなかったことと、追える状況じゃなかったので苦しかったですね
個人的な印象にすぎませんが、天使気味で良くMDしてくる方は裏切り対応が遅くて蟻地獄のカモになってくれる人が多いイメージがあります

ではまた次回までー

高Lvについて

こんばんは
霊術のスキルについて、霊術でGVに出ている立場から書きたい事を書かせていただきます

自信がなかったので検証してきました
べっ、別にあんたの為なんかじゃないんだからねっ!

ということで、某所で霊術の高スキルについて語られていましたが
胴切りについて引っかかる所があったので書かせていただきます

コメントに書くことも考えたのですが、持論を他所で繰り広げるのは気が引けるのでここで。
胴切りの成功率についてですが

呪い抵抗のある相手に対して前提で成功率30%は確保されていない

重要です。
試してみてもらえばわかりますが、スキル55でカリスマ振ってないと大体10%くらいしか成功しません

いままでは公式のスキル調整の文章が「最大30%」になっていた(と思う)ので30%を限界と思っていたのですが、今回確認したところ「最小」になっていたのでその辺は割愛します

自信なかったので検証してきました
検証結果です。
今回の殴られ役は武道さんで、Lvは400後半でした
呪い抵抗100%↑です

こちらはLv671のスキル56威厳は1169でした
以前の検証で出した大体の予測では

9.6×(1+1169/1509)=16.9%

結果は、183/860=21.3%

4%くらいの差が出来てしまいました
今回の結果からも30%は確保されてないと分かりますね
30%確保のカリスマ1100なら40%はあるはずですが、その半分ほどしか成功していません

多くの人が前提30%はある、と思っているような気がしたのでもう一度書きました
また、効果時間についても再確認してきました
スキル56だと76秒くらい(うろ覚え)ですが、実際は約22秒でした

GVでは胴切りの効果時間についてもある程度の補正を受けています

大体本来の時間の3割くらいです
なので、スキル200であっても、4分も効果がもつようなことはありません
約1分10秒ってところでしょう


ブレイズ・スイッチについてはスキルレベルによって成功率が上昇しないので、カリスマを振ってない霊術だとあまり成功しません
なので、スキルのみの霊術ではスイッチ・ブレイズは使わないという結論には賛成です

魂について問題になっていますが、僕は魂の上限を設定すればいいと思います

僕個人も、スキルとカリスマを比べるならスキル重視の方がいいとは思っているのですが、なんだか必要以上にスキルを持ちあげすぎているような気がします
出来ればきちんと調べてから解説してほしかったですね

この記事を書いているとサウスパークの「バック・トゥー・ザ・未来の俺」をもう一度見たくなりました
ではまた次回まで。

もう、わけがわかりません

こんばんは
僕は対戦していただいたお相手さんのブログの対戦の感想を読むのが好きなんですが
とあるブログを読んで「んー?」となったので書きに来ました

…んですが、ちょっと自信がなくなってきました

胴切りについてなのですが、胴切りやブレイズ・スイッチの成功率は最低30%確保されていると思っている人が多いようですが、以前検証してみたところ30%もなかったです

そもそも、僕は公式の記述を見て「最大30%」となっていたから検証を始めたわけですが
今日確認するために公式の霊術師のスキル調整の記事を見に行ったところ「最小」になっていました

あれー…?

「最小」なのであれば、30%は無いとおかしいですよね?
検証しても18%とかだったんですが…。

最小30%になってないからバグだ!報告だ!30%になるように上げてもらおう!

というのは冗談ですが、調べたところ同じように「最大」と書いてるブログが数か所見つかりました
画像を残しているわけではないので僕も自信がないです

あとから報告の文字を変える、なんて…ありえないですかね
それに文字を変えた後の方が実際の挙動とずれちゃっているというのはどうかと思うのですが…。

また検証しなきゃいけないのかなぁ…?

書きたかったことがあったのですが、今回は書かずに置いておきます
ちょっとめんどくさいです。

†CrossGuard† 様 vs 国際救助隊

こんばんは
サークルの先輩に「ゲーセンでこれ取ったんだけど、よく考えたら要らないからあげる」ということで
初音ミクのDSポーチを貰いました
嬉しいですが、使うのがちょっと恥ずかしいですね


今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした

お相手さんは2PT程でしょうかね
今日は遠距離火力さんが多かったので自分は剣士PTへ移動しました

結果です
GV 04月19日
先制はこちらでしょうか
比較的軟めの人を狙って得点。

今日は狙い目の支持が比較的多かったような気がします
檻に腕を合わせたり、武道さんに胴をしてたりしました
胴からの得点は3回ほど(?)あったので良かったです
今日は弓PTじゃなかったので武道さんをあまり追えなかった気がします

こちらの天使さんの1人が転送されるものの、寝てしまったようで
なんとかばれない様に戦っていたのですが、途中で倒されてしまいました

ではまた次回までー

爻】━JOKER━【爻 様 vs GLEaM

こんばんは
洗濯する前に、灰色の靴下の片方がどうしても見つからなかったので諦めて洗濯したんですが、洗濯ものを取り出して干してみると何故か灰色の靴下が両方揃っていました
いつの間に…。
そしてどこにあったんだ…。

今日も鯖間でGVでした
こちらの参加はー
GV 04月18日 参加
+のBISさん1人
今日は剣士・WIZ・BIS・ネクロの4職がそれぞれ2人の1PT丁度でした
お相手さんも同じような構成だった気がします
WIZさん2人・BISさん2人・弓さん2人・悪魔さん1人かな?

結果です
GV 04月18日
先制はお相手さんでした
その後に取り返すものの、逆転にはならず
終了直前に失点して離されて終了となりました

今日のは結構悔しかったです
悪魔2人だったのに、うまく合わせられずにいたような気がします
お相手さんはどの方も堅めで裏切りの対応もしっかりしていたので穴がない、といった印象でした

僕も2回ほどかかってしまったので言えた義理ではないんですが、こちらは裏切りにかかりすぎですね
お相手さんの悪魔が1人なのでちゃんと連打してれば早々かからないはず…。

ネクロ同士の烈火合戦という泥沼が一時的にありましたが、中盤からはWIZさんに烈火を集中していたので烈火されることもなくなりましたね
今日はやたらMDされた気がします
そんなこんなで最後1分で青が切れ。

いつも思うのですが、絶対僕は青の使い方が下手だと思います
ちゃんと使えば使いきることなんてないはずだと思うんですけど…。

無駄に押してるような気がしますね
動画でも撮れば確認できるんでしょう
対戦中は必至すぎてCPのバーも見てないしなぁ…。
基本的に勘で青を押しています

ちょっと青の使い方に注意しようかな、と思いました

対戦相手さんの名前の文字を出すのに苦労しすぎて今日こそは省略しようかと思いました
Gメンさんに教えてもらってなんとか出しました

━→けいせん
爻→めめ

らしいです
爻に至っては変換で出てこないので部首で探してコピーしてきました
なんだか狩りPTの予約管理になった気分でした

ということで、また次回まで~

MUSHA×KUSHA 様 vs 国際救助隊

こんばんは
先日、登校に使っている道で警察の方が聞き込みをしていまして
「今朝の●時~●時にここを通りませんでしたか?」
と尋ねられたのですが、寝ぼけた状態だったので
「昨日の夜ですか?」と聞いてしまい
「今日の朝です。」
と冷静に返されてしまいました

さて、今日も鯖間でGVでした
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした
お相手さんも人数は多かった気がしますね
霊術さん1人、プリさん1人、武道2人が妨害でしょうか

結果です
GV 04月17日

先制はお相手さんでした
今日は武道さんの粘着とリトルさんの足止め、それに腕切りが加わって悲惨な事に…。

きょうは檻からの腕切りでコールしてもらうものの、腕切りが終わらずに死んでしまいました
なんとなくですが、腕切りされていると聖水連打してても約定や裏切りが直らないことがあるような気がします
檻状態なのでリロードはされているはずですし、聖水も切れてなかったのに…

胴切りは数回入ったものの、落としたのは一回のみでした
今日はグラビティ(?)の足止めがずーっと入ってて万病がなくなってしまって困りました
最近、霊術で転生したい気持ちがムクムク芽生えてきています
転生いいなぁ…。

ではまた次回ー

風林火山 様 vs GLEaM

こんばんは
ちょっとコンビニに買い物にいったら、猫の喧嘩に遭遇しました
すぐ目の前で始めたので仲裁してあげようかとも思いましたが、怖かったのでスルーしました
というかどっちの猫も「なんでこいつずっと立って見てるんだよ」って感じでちらちら見てきました

さて、今日も鯖間でGVでした
こちらは1PTきっちりでした
GV 04月15日 参加
お相手さんは10人程ですかね
シフさんが痛かったです
BISさんが3人でどなたか分かりませんがMDしてきたのでたまに烈火で仕返ししていました

結果です
GV 04月15日
先制はどっちだったかなぁ
今日はなぜかカクカクしてて重めだったのでちゃんと動いてるのか心配でした

今日は裏切りにかかりすぎましたね
前半も裏切りの狙いも絞れずにいたので個人的に反省です
後半は烈火されるようになったので烈火メインに変更しました

途中まで烈火してなかったので職と名前を位置させるのにちょっと苦労しましたが、一致してからは烈火出来てたと思います
WIZさんと悪魔さんが透明で見えなかったのがちょっと辛かったです

ではまた次回ー!


†dear 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
3日移籍を活用しよう、ということで

遺跡
わかめ倶楽部さんに金曜日だけ参加することになりました
よろしくお願いします。

こちらの参加は3PTでしょうかね
お相手さんは2PTほどでしょうか
始めてなのでちょっとしたアウェー感を感じつつ…。

結果です
GV 04月13日
序盤は拮抗した戦いだったのですが、中盤から離され始めました

今日は変な所に真空を出してしまったりしたので反省です
胴切りもあんまり出来なかったですね
ブレイズだけ頑張っていました
結構突っ込んでいたんですが、あまり狙われなかったです
ピンチな場面は数回あったんですけどね

コールで助けてもらって無死でした
スカイプの声が誰が誰だか分かりません(*´・ω・`*)

ではまた次回ー!

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
友人の間でポケモンがはやっていると書いたのですが
ニョロトノの進化を手伝ってほしいとの事で、DSを持って行くと
「このニョロトノ、ニコ生の生主さんから貰った6Vなんだよー」

…改ぞ…いや、乱数調整だよね!
乱数調整だとしても出すの苦労するはずだけど、人にあげれるくらい無駄に6V持ってる廃人さんなのかな。
なんとなくもにょもにょ。
まず6Vである必要がないので乱数調整で粘るにしても5Vでいいのに…。

他の友人もやってきて、話をしてると
「知り合いの実況者さんから6Vメタモン貰ったぜ!」
「これでメタグロスだろうと、ジバコイルだろうと厳選が楽だぜ!」

えっと…改造…いや、やっぱり乱数調整だよね!?

実況者さんだもんね?大丈夫なんだよね?
まぁメタモンぐらいで何とか言う気にはなりませんが、無機物系の厳選のめんどくささとかを語り合う機会はもうないんだろうな、と思いました
なんとなくポケモン熱に水を差された気持です。
その友人たちから日照りロコンとあめふらしニョロトノの素を貰ったわけですが、素直に喜べないというか、改造を疑ってしまう自分がいます
改造で実況してるとかないよね?怖いです。



さて、今日も鯖間でGVでした
こちらの集まりは、8・8・5の21人で3PTでした

今日までわかめ倶楽部さんからの助っ人が来ていたみたいです
戻ってしまったので弱体化してしまいますね

ということで結果です
GV 04月12日

先制はお相手さんでした
今日は先制して引き気味でやるかーなんて言ってたわけですが、駄目でしたね
お相手さんのDTさんや霊術さん、有名な知識弓さんを警戒して天球をいっぱい持って行ってたのですが、残念ながら天球は無駄になりました

胴は2回ほどかかったのですが、落とせなかったです
今日は裏切りに一回かかってしまったので反省です
弓さんに今日はしきりに狙われてた気がしましたね
コールで助けて貰って無死でした

最後の最後で倒すことが出来て、完封は回避できました
今日は得点に絡むことが無く、空気でした

ということで、また次回ー!

【枝豆】 様 vs GLEaM

こんばんは
今日は復帰してネクロでの初戦でした

4月1日のは特別枠、ということで。
こちらの参加は
GV 04月11日 参加
端っこが黒くなっちゃったけど気にしない!
+BISさんが遅れて転送で7-2の2PTでした

…が。
お相手さんを追うためにBIS2体制にした方がいいだろうと思ってソロを買って出ました。
そしてこのざま
久しぶりの

ネクロ初戦で死す。
お相手さんはシフ武道さん2人に霊術さん1人の悪魔さんなし
火力さんは弓さんだけでしたが、1PTに収まってすっきりした構成だったと思います
遠距離主体と言った感じでしょうか

ちょっと孤立しちゃったのが駄目でしたね
悪魔だからと油断した結果だと思います

結果です
GV 04月11日
そしてちゃっかりのLA
今日は4~5回くらい倒せました
裏切りからのごっちゃん蟻地獄ですけどね

今日は集まりが久しぶりに良かったようです
悪魔2人は久しぶりですしね

新しくシフさんが来たのでこれで剣士で削って追いうちが出来ますね
剣士さんはLAが~と嘆いてましたが、十分倒してたと思います
あとは単体でのツッコミ癖を…とは自分も単体でツッコミがちの人間なので言えないですね

ではまた次回ー!

Black_successer 様 vs 国際救助隊

こんばんはー
お久しぶりです

今日やっとネットがつながったので今日から復帰となりました
ということで、復帰初戦は…。

新生(?)B作さんだそうで、初戦から強敵すぎて戦々恐々。

こちらの参加は、7・8・7の22人で3PTでしょうかね
お相手さんは1PT内にすっきり収まっていたようです

では結果です
GV 04月10日
先制点はお相手さんでした
真空が大きくて、腕切りの時間も長かったようです
自分は腕切りかけられなかったので分かりませんが…。

久しぶりの霊術GVだったので今日はこそこそしておきました
死ななかったので何とかOKですかね

回線が以前のと違う会社になったので、スカイプ出来るのかなぁと思っていましたがGV中でもスカイプが問題なくできて良かったです
ではまた次回ー

新旧入り混じって。

こんばんは
昨日だけの予定でしたが、今日も友達の家にいます
GVないのでゲームはしないですけど…。

というのも、帰省していた間に整理したSSなどを出していこうかなと考えていたのですが、昨日はそのかで時間が取れなかったので今日更新をしに来たわけです

更新を知らせる機能とかあるんでしょうかね?
昨日だけ来てくださった方がドーンと増えててビックリしました
棒グラフが…。

さて、SSです。
一杯用意したのですが、出さない方がいいかなぁと思ったものもあるので番号が飛んでる場合もあります
帰省のついでにSSの整理をしてみました
読んでます!の耳などがたまっているので一気に解放します
確認をとっていないので名前は隠しておきます
チャットのSSは途中で名前隠す必要はないかなぁ、と思ったので途中から名前解放されちゃってます

隠して欲しい場合は連絡お願いします
RS内の耳でもコメントでも対応させていただきます

と、いうことで順番に行きます

4.jpg
狩り中のネタ品です。
どうせならHP効率が良かった!
それで鎧にでもついてくれれば…と高望み。

6.jpg
GDのB6にて。
天使のスキルで寄って来ちゃったような気がします。

7.jpg
相談の途中の脱線した一部分です。
色分けしたのは別々の人です。
たしか、赤色の人の「聞きたいことが~」という言葉を受けての反応だったと思います。
秘密と言いつつスリーサイズを明かしている黒の方。
そしてすごいドラム缶体型というネタ。

8.jpg
GV後の雑談でしょうかね
赤いところはお相手さんの名前が入ってます。
無駄に彼はノリがいいですね
ちゃっかり妹さんにプロポーズされていることに彼は気づいているんだろうか。

9.jpg
その人との会話の続きです。
ゆとり教育が云々。
語尾に「し」つけちゃってゆとり世代丸出しでした。
やっぱり無駄にノリがいいですね。

10.jpg
さらに続きの一部です。
ノリのいい彼でもノリそこねることも事もあるみたいです。
そして無駄に下ネタを振っている自分。

11.jpg
とある日のGV転送後です。
この日は5人か6人くらいの参加で皆こんな反応していました。

12.jpg

↑の続きです。
遅れて転送してきた人がこんな反応を…。

14.jpg
さすがとしか言いようのない脱字の連続コンボです。
何気ない会話にこういうネタを残してくれるので話していると楽しいですね

15.jpg
GV前の会話です。上の2人はGV前に時森秘密に言ってたような気がします。
このときはいつもの3人PTではなく、自分は本PTにいたので「ここで待機!」できなかったのです。

ここからはたまに貰う「ブログ読んでます」のコーナーです
耳1
どこかの秘密の募集中にて。
GLEaMのGメンでした。

耳2
国際のGメンさんの会話を盗み聞き。
放置中に残ってた白チャでした。
名前が惜しい!
戦績のみのブログですが、小物なので「やってたの?」とよく言われます

耳3
こちらはGLEaMのGメンですね。
大型UP後にIN出来なくなったときの連絡に役立っているみたいです。

耳4
こちらは秘密にて。
Gメン以外の方からは珍しいので嬉しいです。

耳5
ラスト
GLEaMのGチャにて。

長くなってしまいました。
問題があるネタもあるような気がしますが、スルーしときましょうか
ではまた次回!

集いし役者達 様 vs GLEaM

こんばんは 
久しぶりです
予告通りの4月1日にINしました

アップデートに時間が相当かかったのが苦しいですね
前フリ

アップデートで左上にログイン情報が出てて楽しかったです
ということで、GVです
こちらの参加は
GV 04月01日 参加
4月の忙しさのせいか、最近では人が少ないみたいですね

結果です
GV 04月01日
お相手さんはWIZさんがいなかったみたいです
しかし、860上の弓さんがいたようで恐ろしかったです
ネクロさんが2人おり、武道さんもいたので妨害は多めでした

短いですが、このくらいで。
また次回までー
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR