烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
5
7
12
14
18
19
21
26
28
05



MUSHA×KUSHA 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日のPDWはー。
日照り狐2
もう友人に貰って厳選は終わったものの、一応貰っておきました

今日も鯖間でGVがありました
こちらのの参加は8・8・5の21人でした
お相手さんも結構多めに見えました
武道さんが多かったように思います
結果です
GV 05月31日2
先制はお相手さんでしたかね…
途中で逆転したのですが、失点してしまって再逆転。
失点が続いてしまいました

今日は裏切りに何回もかかってしまったので反省です…。
転生してから2回目ということでまた檻をがんばりました
今日は前よりかはマシだったんじゃないかと思いますが、そのせいで裏切りにかかってしまったように思います

やっぱり檻指は難しいですね
また頑張ります。
ではまた次回~

ZeroScratch 様 vs GLEaM

こんばんは
今朝、牛乳を飲もうとして寝ぼけてスープ用のカップに牛乳を注いでしまいました
横にコップも用意したのに…。

今日も鯖間でGVでした。
こちらはちょっといつもより少ない1PT
BIS2・WIZ1・剣士1・シフ1・ネクロ2の7人
お相手さんはシフっ武道さんが多めの1PTとペアでしょうかね

結果です
GV 05月30日
シフさんを抑えようと烈火をしていたのですが、ポロポロと失点が重なってしまいました
烈火しようとしても重なっているときは烈火出来ないので、ラグ対策も含めてこまめに動くようにしましょう
忘れがちですが、基本だと思います

それよりも今日は裏切り対応がいつもより遅めだったような…。
数回連続で裏切りがかかっているのも見かけました
悪魔さんに烈火するようにはしていますが、連打してくれれば自分は裏切りしにいけるのです…。

途中で少しだけ悪魔2人で裏切りを狙ったら、失点したもののそれ以上の得点を出来ていたので、戦法を誤ったのかもしれません

今日はこちらが先制でした
盾。
放置シマー剣士さんですかね

「シフさんに盾(槍?)が回ってるねーお相手の中に剣士さん見えた?」なんて話していたら、こちらの天使さんが見つけてコールしてくれました
シフさんが主力のGならでは、でしょうか
結構メジャーなんですかね。
結局倒しちゃったわけですが…。

ということで、また次回までー

月下美人 様 vs 国際救助隊

こんばんは
先日の夜、帰宅する時にアパートの階段で白くて太めの何かを見つけました
「うわっ!芋虫だ!」と思ってよーく見るとかっぱえびせんでした
紛らわしいです。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした
お相手さんも2PTほどでしょうか

こちらが2PTというのも久しぶりですね
月下美人さんは去年の5月以来の対戦ということで、戦々恐々…。

結果です
GV 05月29日
今日はあんまり動けなかったように思います
逃げ逃げでブレイズだけーという…。

後半は紛れてスイッチしておきました

昨夜、そろそろ良いかなぁということで
第二の。
第二の人生です。
健康を転生前の水準くらいに残しつつ、威厳を大きく削りました
レベルを上げつつ威厳を振っていく形になります
これからしばらくは成功率が下がりそうです

今日は初めて罠指を使うということで頑張ったんですが、難しいですね
スキルセットも変えなければいけないようです
今日はそれで途中からぐずぐずでした
こだわり過ぎたのかもしれません

これからまた練習しなきゃいけないですね
頑張ろう…。

ではまた次回ー

集いし役者達 様 vs GLEaM

こんばんは
今日はほとんど部屋にこもっていたのですが、気分転換に外に出たところ、片側1車線の道路に停車して携帯で話している人を見かけました
携帯しながら運転するのが危険なのは分かりますが、幅がほとんど無いところに寄せてるのでそこを通る車が反対車線まではみでなければいけない状況になっていたので意味ないんじゃないだろうかと思いました
どこか駐車できそうなところを探すか、すぐ携帯にでなくてもいいんじゃないかと…。
事情が分からないので、そうも言ってられないもかもしれませんが。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は10人で7-3に分けましたが、途中で8-2になりました
お相手さんは2PTほどでしょうか
霊術さん1人に、武道さん1人、悪魔さん2人と妨害が豊富でした
結果です
GV 05月27日
先制はこちらだったと思います
その後すぐ失点してしまって逆転されましたが、すぐ得点して再逆転しました
今日は何回逆転してたか分からないくらい得点が動いていました
いわゆるシーソ―ゲームというやつですかね

あまりこういうことは書かないようにしているのですが、今日のGVはひどかったと思います
裏入りに関しては、自分も数回かかってしまいましたし、悪魔さんが2人ということで目をつむるにしても、ワームが定期的に出ていて辛かったです

こちらは途中からBIS・WIZ無しという状況で戦っている上に、お相手に霊術さんがいるので支援も消え気味。
「悪魔を殴らないで」と何回も言っているのに衝突するたびに出るワーム。
そしてワームが出たからとコールで引く本PT。
コールで引くのは良いですが、その結果、支援なしで相手のど真ん中にワーム状態で残されるわけなのですが…。
結果的に僕が死んでしまったら意味がないですよね


一番問題なのはワームを出している人が誰だったのかは分かりませんが、最後まで定期的に出ていたということは、自分が出しているということに気付いてないということです


正直にいえば、今日のGVは楽しくなかったです
健康キャラで悪魔という殴られにくい職業なのでほとんどソロ状態でなんとかやっていますが、その負担をモロにかぶせられると何となくやる気が殺がれてしまいます

うーん…。
ここまで書いておいて、このピリピリした気持ちも「自分が死んだから」なのではないかと考えると嫌だなぁ…。
勝ったからすべてよしとするべきなんでしょうかね
うーん……また次回…

ψ NIGHT LIFE ψ 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
学内のATMで前の人が扉をグッ!って押したので付き指をする形になってしまって痛かったです

今日も鯖間でGVがありました
わかめさんはちょっと人数が減ったようで、今日はWIZさん1人という…。
2PTになったので1PTはWIZ無しという辛い状況でした

こちらは霊術3人という驚きの参加でした
お相手さんはシフ武道さんが多く、4人ほどいたように思いました

結果です
GV 05月25日2
先制はこちらでしたかね
得点できるものの、失点も目立ちました
今日はまさに「脳筋」という感じだったように思います
お相手悪魔さんを殴りまくるという…。

今日はちょっと装備を貸してもらえたのでもろもろ含めて6万4000くらいになりました
防御も上がってダメカできてたのでいつもより痛くないように感じました
さすが防御1万は違いますね…。

装備を向上させたいけど、鏡も成功せず、鏡が1キャラなのでいつになるやら…。
ではまた次回ー!

BLACK WIDOW様 vs 国際救助隊

こんばんは
友人にとある曲が聴きたいからipodを少し貸してくれ、と頼まれて貸したのですが、返ってきた時には充電が無くなっていました。
今朝充電したはずなのに…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・5(-1)の21人で3PTでした
お相手さんは2PTくらいでしょうかね
霊術さん2人に悪魔さんが2人と、妨害が豊富だったように思います

結果です
GV 05月24日
先制はこちらでした

…が。
失点して逆転されてしまい、ターゲットを絞っていたようで、同じ人が狙われてきつかったようです
途中から誰を狙っていいかわからなかったのでウロウロしていました

ブレイズくらいしかできてなかったと思います
そろそろミニPETが切れるのでそろそろ土PETに変えられます
ちょこっとだけ健康が増えるかも…!?
ではまた次回~

☆TV戦隊ウルトライジャー☆ 様 vs GLEaM

こんばんは
今朝は目覚ましをかけるのを忘れていたのですが、普段起きる時間に目が覚めました
習慣ってすごいなぁ…。
たまにベランダに鳥が来るのですが、糞をしていくのはやめてほしいです。

ポケモンの方はうまくいかないままです。
海にすらいけない日も…。
みかるげげげ
今日はミカルゲさんでした
使えるのかな…?

今日も鯖間でGVがありました
こちらはWIZ2・BIS2・剣士1・シフ1・ネクロ2、で1PTちょうどでした
お相手さんも1PTほどだったかと思います

結果です
GV 05月23日
先制はおそらくこちらでした
裏切りから得点でしたね
その後失点してしまいましたが、逆転にはならず

蟻地獄から得点を貰って話しましたが、今日はお相手さんが堅かったのであまりうまくいかず…。
途中からWIZさん烈火に切り替えて得点して少し余裕が出来ましたが、ラスト1分で約700点差まで詰められてしまったので、火力さんに烈火して終了となりました

以前、ラスト1分まで勝っていたので火力さんに烈火していたら、隙をついて逆転されてしまったのを思い出しました
ではまた次回までー

気楽堂 様 vs 国際救助隊

こんばんは

このところ忙しく、あまり余裕がありません
献血を募集しているのを見かけましたが、誰かにあげるほど血が余っていないような気がします


今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は
お相手さんも人数多めでした
霊術さんが2人に、武道さんが2人ほど、シフさんが主力だったかとおもいます

結果です
GV 05月22日
先制はこちらでした
その後は失点するものの、少し得点に余裕が出来ていたのですが、後半から失点が続いてしまいました
最後の1分前まではリードしていたのですが、逆転されてしまいました

うーん…悔しいなぁ…。
霊術さんが2人の上にスイッチを積極的にしにきていたので支援が切れ切れでした
真空も怖いなぁー…

胴からの得点は1回のみありました
そろそろ転生するのでちょっときついなぁ、と思います
ではまた次回まで。

We_were_bone 様 vs GLEaM

こんばんは
転寝をしていて、駄菓子を選んでいる夢を見たのですが、その駄菓子屋の棚に英語で商品名や説明が書かれているバタークッキーのようなものが置いてあって、夢から覚めてからそのお菓子が食べてみたくてたまりません
実在するのでしょうか?
たしか、赤い袋で文字が黄色、サンタクロースみたいな恰好のおじいさんが袋に描いてありました



今日は不思議なSSの2連続から行きましょうか

空中。
神秘かけらを買おうとしたら取引が中止されたものの、窓が閉じず…。
どこに払おうとしているんでしょうかね?
このまま確認を押しましたが、なにも起こりませんでした。

かけらだし中でのこと
8個セット。
狩り場を探してうろうろしていると…。

8個セットって嬉しいですね
本当に8個なのかなぁ…?
何かと重なっているのかと思ってカーソルを合わせましたがやはり8個でした。
拾った方にどうなったのか聞きたいですね

ということでGVの話です
こちらは1PTちょうどでした
お相手さんは1PTと数人くらいに見えましたが、1PTぴったりだったのかもしれません
妨害では、カバン姫さん1人、武道さん2人、悪魔さん1人、霊術さん1人、と豊富でした
逆に支援・火力さんが少なめに見えました

結果です
GV 05月20日
お相手さんの中に各種抵抗が足りていない人がいたので、今日はほとんどその人に蟻地獄して殴っていました
カバン姫さんが中に入っていたので追加点。

裏切りからも合わせて5回くらいは倒せたのでしょうか
久しぶりに今日は得点を大きく離すことが出来て、余裕があったように思います
ただ、真空は本当に怖いですね
今日はモーションが無くなって、真空も見えなかったので辛かったです

重かったのかなぁ…。
ではまた次回までー

SecretωHouse 様 vs 国際救助隊

こんばんは
学内での健康診断が終わって、愛しの体重計が普段の位置に戻ってきたので早速測って来ました
体重が増えているものの、体脂肪率は以前と変わらずでした
太ったのか、そうでもないのか。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの集まりは7・8・6の21人で3PT

お相手さんも3PTほどでしょうか
妨害では、霊術さん1人、武道さん2人、リトルさん1人、悪魔さん2人ですかね
シフさんがメイン火力だったようです

結果です
GV 05月17日
先制はどちらだったか覚えていません…。
最初はなんとかリードしていたのですが、途中で逆転されてしまいました

なんとか再逆転してから死守した感じです
最後は本当に逃げ逃げといった感じでした
お相手さんは足止めさんが多く、足が速い方が2人はいたので天使さんが辛かったようです

胴からの得点はなしでした。
何度か狙われて危なかったですが、コールで助けてもらえました

ではまた次回ー

【枝豆】 様 vs GLEaM

こんばんは
コイルの孵化をしていたら、HBCDSがVの5Vが生まれました
…でもめざパが必要なので使えない…
ちょっと悔しいです

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2・BIS2・シフ1・ネクロ2の7人だったのかな?
火力がシフさんのみという辛い編成に…。

お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか
妨害ではネクロさん1人、武道さん1人にシフさん1人、カバン姫さん1人だったかと思います

結果です
GV 05月16日
先制はこちらでした
今日は先制取れたのが良かったと思います
お相手シフさんも投げていたので、烈火粘着していました
自分が烈火されてはたまらないので、シフさん→ネクロさんの順に烈火。

お相手さんにドラツイさんがいてちょっと驚きました
霊術なら水PET出してるのになぁ…。

霊術転生を考えているので、土PETを1カ月出しつつ、期間が終わったら吸収して行こうかと思います
あと3匹はいるので、しばらくもちそうです
罠指を探していますが、なかなか見つかりません…。
自リロなんかするんじゃなかった…

ではまた次回までー

ちびっこギャング 様 vs 国際救助隊

こんばんは
先日、家に帰って靴下を脱ぐときに気付いたのですが、左右で違う靴下を履いていました
もう片方のペアをどうするべきなんだろうか…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、6・7・5の18人で3PTでした
お相手さんは1PTと2人くらいなのでしょうか

お相手さんは霊術さん3枚という恐ろしい参加だったようです
結果です
GV 05月15日
スイッチからのクライがきつかったです
魂もされてたのかな?暗闇と足止めに何度もかかりました
呪いは200%そろえた上に威厳1400なので蟻地獄では落ちなかったです

お相手さんは狭い所に入りこんで真空を3人で回していたのでなかなか攻め込めず…。
途中で外に出る場面もあったのですが、ちょっとすると戻ってしまったのでまた同じ展開に…

うーん…なんとか出来たのかなぁ…
ではまた次回ー

ZeroScratch 様 vs GLEaM

こんばんは
4月の初めころでしょうか、大学内に弱っている白猫をたまに見かけていたのですが
ここ最近見かけてないので「もしかしたら…。」と思っていたら、元気そうに歩いているのを昨日見かけて安心しました

道路に直に座ってその猫を愛でている人を見たときはちょっと驚きましたが。

ポケモンの方はあまり順調ではありません
狙ったものが出ず、ヤミラミ・ドククラゲの孵化が終わったので次はアズマオウを孵化しようかと思います
3匹ほど努力値振りが放置されているのでそちらも手をつけないと…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は9人でしたかな…?
いつもの天使さんとの2人PTでした

お相手さんはシフ武道さんが主体の1PTくらいだったかと思います
一番Lvの高いシフさんがいなかったようで、とても助かりました

結果です
GV 05月13日

最初の衝突はシフさんを警戒して毒霧ばかりしていました
右クリに毒霧をセットするほどの気の入れようです。

得点に余裕が出来てからは裏切りをしつつ、投げているのを見かけたら毒霧もしておきました
終盤からMDをされるようになったので、仕返しとばかりに裏切り粘着しておきました
改造フルチャ4列持って行っているので対抗心が燃えてしまい…。

WIZなしPTでしたがあまり狙われず、1人ならフルヒでどうにかできそうでした
蟻地獄から2回ほど得点を貰ったような気がします
一回だったっけな…?

ではまた次回までー

BLACK WIDOW 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
昨日のPDWもはずれでした。
一応「ちからづく」タツベイを持って帰りました

今日も鯖間でGVがありました
こちらは2PTでした
お相手さんは1PTとペアという感じでしょうか

結果です
GV 05月11日
先制はこちらでしたが、失点してしまって逆転を許してしまいました
取っても取られるという状況が続いて厳しかったです
今日はブレイズ・腕切り・スイッチを頑張ってみたのですが、あまり成功しませんでした
スイッチは2回ほど成功したのかな…?
一度、お相手さんの中心でブレイズをしたら結構な人数にかかって嬉しかったです

ではまた次回までー

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは
昨日もPDWにてあたりは出ませんでした
ついでに「いたずらごころ」ヤミラミを持ってきました

ビックリマンが再発売したようで、7個目にしてスーパーゼウスが出ました
十字架天使も出たので、後はごちゃごちゃの3枚が出せるか、ですね

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、7・8・3の18人で3PTでした
お相手さんは2PTほどでしょうかね
妨害ではリトルさんに悪魔さんがそれぞれ1人だったかと思います

結果です
GV 05月10日
先制はお相手さんでした
連続失点してしまいましたが、取り返しました
追いつくことはできずに、離されてしまいました

今日の反省点は、間違えて聖水の位置に万病を入れてしまったことです
途中で気付いた時には万病はからっぽ…。
からっぽに気付かなかったのが怖いですね

お相手さんに武道さんがいなかったので今日はブレイズと胴くらいでしょうか
スイッチしに行く勇気はありませんでした

今日はなぜか疲れて眠いのでPDWの更新がちょっと苦痛…。
更新を1時30分にしてしまったのが間違い…。

CanCam 様 vs GLEaM

こんばんは
なかなかヤドンもミニリュウもネイティも出ません。
まず出てくれないとメスかどうかのドキドキも味わえないなぁ…。

ガーディの孵化が終わったので今度はメノクラゲの孵化をしています
ハイドロ・冷凍・どくどく・気合いだまという技構成のニョロトノなら完封出来るのではないだろうか、と期待しています

今日も鯖間でGVがありました
以前に国際出対戦していただいたGさんのようです
こちらの参加は1PTほど。
参加のSS忘れました…。

お相手さんも1PT程で弓さん主力で、天使さんが速かったようです

結果です
GV 05月09日
先制はこちらでした
今日は連打してても裏切りにかかってしまったので反省です。

連打しているつもりが、指が止まってたんですかね?
お相手ネクロさんのフレームが速かったのかなぁ…。
今日は後半からほぼずっと烈火していました
お相手さんは引き―の引きーのだったので追わないように注意していたのですが、いつものツッコミ癖が僕は出てしまっていたようです
突っ込んで裏切りかけられるとか…。

今日のは結構僕の中でもかなり動きがダメだったGVかもしれません
精進精進。
ではまた次回まで~

Black_Successer 様 vs 国際救助隊

こんばんは
やっと1万を越えたPDWですが、昨日は狙ったものは何も出ず…。
森2回・空・洋館・海・ごつごつでしたかね
マジックガードケーシィとなんとなくお友達になっておきました

そういえば夢ともが増えて嬉しかったです
もう1万稼いだ後なので、ちょっと今さらという感じもありますが…。

今日も鯖間GVがありました
イベントだかで5日ほど前に対戦したunderさんと再戦ということになるのでしょうか
前回は25000くらい取られましたが、それを強化して再戦という…。
わかめ倶楽部さんのメンツが帰ったことも伝えたそうですが「それでも対戦したい」ということだそうです
伝聞ですけどね。

こちらもお相手さんも2PTだったようです

結果です
GV 05月08日

今日の一番の反省点は
「間違えて白茶で真空の合図をしてしまったこと」ですね
今日は開戦前から「衝突したら真空をする!」と意気込んでいたのですが
対戦前に「どちら側からも挨拶なかったなぁ」と確認したせいで白茶になっていたようです

最初にすごく狙われたのですが、途中で放置気味になり、終盤にかけてまた狙われて死んでしまいました
もう終了前だったので起きちゃえ!と起きたのですが、すぐ死亡。
結局3死でした

ではまた次回ー

デラーズ・フリート 様 vs GLEaM & エロテロリスト♂♀ 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
あーGWが…。
お菓子を食べたい衝動が止みそうにありません
だだだダイエット…

今日は2連戦でした
まずはGLEaMの方から

こちらは1PTほど
お相手さんも1PTでした

お相手さんの天使さんの足が速かったですね
先制されて追う展開になってしまったのが厳しかったです

今まで裏切りがーという立場だったのですが、今日は裏切りから死んでしまいました
反省。

ということで、結果です
GV 05月06日


ではわかめ倶楽部さんのほうです
こちらは3PTほどですね
お相手さんは2PTでしたかな?

妨害では悪魔さんが1人に、霊術さんが2人、カバン姫さんが1人でしょうか
先制はお相手さんで、連続失点してしまいましたが、取り返してからは攻める展開が続きました
ということで結果で
GV 05月06日②
天使さんに竜激から落とせた時が一番輝いていました

ではまた次回ー

ホルンの日常 様 vs わかめ倶楽部

こんばんは
ポケモンのプレイ時間がカンストしました
今はウインディを孵化しています
孵化するまで腹筋しつつ、孵化のムービー待ちで腕立て伏せをしています
夏までに痩せるんだ!

今日も鯖間でGVがありました
こちらは3PT程でしょうか
お相手さんは1PTと3人程ですかね

結果です
GV 05月04日
先制はこちらだったように思います
最初は3人PTのほうを狙っていたのですが、復活しないようになったので本PTを迎え撃つことになりました
今日は武道さんをあまり狙わず、腕切りをせっせとしていました
途中からは天使さんを追うときは闘士になって竜激したりしていました

多分無駄に青を押しているので途中で確認したら無くなりかけていて驚きました
節約しなきゃいけないなぁ…。

そういえば、真空を出そうとして間違えて座ってしまった場面があったのですみませんでした
真空でなくてすごく焦りました
ではまた次回ー

A_New_Journey 様 vs 国際救助倶楽部

こんばんは
周りのポケモン熱がすっかり冷めて、また僕だけになりました
煽られて頑張った結果、プレイ時間がそろそろカンストしそうです
いまさらかよ!って話ですかね

今日も鯖間でGVでした
今日までわかめ倶楽部さんから助っ人が来ていました
来週からが怖い…

今日の参加は
GV 05月03日 参加表
お相手さんは1PTとペアでしょうかね
天子さんの速度が速くてメネシスでも追いつけなかったです

結果です
GV 05月03日
先制はこちらでした
途中ばらけましたが、失点はあまりしなかったですね
お相手さんのシフさんがいなかったようで、剣士さんも2人でなく1人だけだったので、その剣士さんを烈火や腕切りで押さえれば失点は防げたようです

今日はブレイズを変なところでしてしまったり、真空も変なとこに出してしまって反省です
腕切りのグラは出てもサンクが成功してたりして、謎でした
タイミング的に向こうのサンクが速かったということなんですかね
それにしてもスキルがすごく低いので効果時間が短い。
スキル積むのは無理だなぁ…。

ではまた次回までー

under the sun 様 vs 国際救助倶楽部

こんばんは
今日は雨が降っていたのですが、スニーカー履いてると大学の階段がよく滑るので怖いです
今日は3回もこけました。恥ずかしい…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの集まりはー
GV 05月02日 参加表2
わかめ倶楽部さんとのプチ合同2日目でした
8・8・6・4の26人で4PTにしていました

お相手さんは2PT程でしょうか
妨害では、シフ武道さん1人に霊術さん2人、姫リトルさんが2人でしたかな?
印象としてはお相手さんみなさん足が速かったです

結果です
GV 05月02日
先制はこちらでした
その瞬間のこちら側の盛り上がりがすごかったです
その後自分が死んでしまって凹みました

今日はずーっと逃げてました
真空とブレイズだけ出して障害物を駆使して…
障害物挟んだせいでアスヒ来なくて死んじゃいました

今日の感想は「無理だ!」ですね
明日はプチ合同の最終日なので楽しみですねー
ではまた次回!

気楽堂 様 vs 国際救助倶楽部

こんばんは
ビックリマンチョコが発売していたので5つ買いました
チョコは冷凍庫へ、シールだけ出してみると…。

はずれのみ。
でもなんか懐かしくてうれしかったです

ということでGVです
今日はわかめ倶楽部さんから人が遊びにいっぱいきてて、ちょっとしたお祭り状態でした
スカイプがぐちゃぐちゃで面白かったです

ということで、特別に参加表作ってみました
GV 05月01日 参加
霊術1人…。
今日は4PTに分けてたと思います

お相手さんは18人前後でしょうか
前回対戦した時は霊術さんがお相手に3人いたので、ちょっと怖かったのですが、今日は1人だけだったようです

結果です
GV 05月01日2
今日は助っ人がいっぱいだったので押せ押せで行けました
わかめ倶楽部さんからの助っ人がいなくなった後が怖いですね

今日は武道さんに胴もしましたが、どちらかというとスイッチと腕切りをがんばりました
狙う天使さんに腕切りしたり、前回の気楽堂さんとの対戦で腕切りされて困ったので仕返しとばかりに腕切りしておきました

ではまた次回!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

