烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
4
5
7
8
11
15
16
22
23
25
26
28
30
06

Star_seeker 様 vs 国際救助隊

こんばんは

日本には、未だに裸族がいるみたいです。

ポケモンですが、アベニューを頑張ってカムラ・リュガ・ヤタピを買えました。
後はチイラのみですが、PDWの足跡に任せようかと思います

これからはもう孵化作業でしょうかね

今日も鯖間でGVがありました
こちらの集まりは、8・8・5の21人で3PTでした
ネクロ悪魔4人に霊術2人だったので、こちらの妨害の参加としてはほぼ最高だったように思います

お相手さんも多かったようです
霊術さんが3人に武道さんが3人でしょうか
妨害がきつかったようです

結果です
GV 06月28日
先制はお相手さんでした
得点は取れるものの、追いつけはせず…。
個人的にはあまり狙われなかったですが、腕切りが辛かったような気がしますね

リベンジされちゃいましたね…。
ちょっと霊術の移籍をやめ、悪魔でインテグラルさんに月曜だけお邪魔させていただこうかと思います
ではまた次回ー


ガルブレン君のギルド♪ 様 vs GLEaM

こんばんは

ついに…!
ついに……!!

ゆめヤドン
出会えました。
これから卵をうむ日々がまた始まります
あと残すは、ミニリュウとネイティオのみ!

そういえば、隠れ穴で夢特性カイリュウが出るみたいですね
別に夢島で粘らなくてもいいのか…。
衝動買い(?)で3DSを買ってしまったので、本体を変えたペナルティをくらっています
一日が長い。
アベニューでカムラとリュガの実はすでに到達しているので、後はペナが終わり次第買う事が出来ます

と、ポケモンのことを長々と書きましたが、今日も鯖間でGVがありました
月曜は僕の不手際で出られず、火曜日は中止ということでちょっと間があきました

こちらの参加は、WIZ2・BIS2・剣士2・シフ1・ネクロ2の9人で1PTとペアでした
いつものように天使さんとペアです。

お相手さんは剣士さん主体の1PTとソロでしょうか
結果です
GV 06月27日
いつかの白鯖某ギルドさんの連合の時に見かけた剣士さんがいたので、烈火してました
怖いんですもん。
前半は烈火していたのですが、今度は狙われ始めてしまい、なんとかやり過ごしていたのですが死んでしまいました
足止めがきつかったですねー
実は後半は万病も回復剤もなかったので足止めされないかとヒヤヒヤしながらやっていました
途中でPTに入れてもらって烈火もしくは裏切りしていました
足止めが来るようになってから、武道さんの目をかいくぐって烈火するのが大変でした

最後は物資が無くなってしまったので悪魔オンリーで裏切りしていましたが、裏切りだけでも良かったのかもしれません
失点は多かったですが、リードは大きく保てていたので気が楽でした。
前回負けていたので、一応リベンジ成功ということになるのでしょうか
5か月も間があれば戦力も変わるんでしょうね…。

ではまた次回ー

The_bridge_for_glory 様 vs GLEaM

こんばんは
ついにBW2発売ということで、クリアしてきました。
終盤のイベントはなんだか不親切だった気がしました
説明がないから別ルートを通ってしまって無駄にトレーナーと戦う羽目に…。

発売とともに夢島も復活。
BW・BW2のそれぞれで毎日することに…。

今日はBWのほうにて
期待。
♂でした。
眠らせるポケモンによって夢島でのステージが偏ると公式で読んだのですが、半信半疑でして
今日はタッツーを眠らせたら輝く海5連続でした
やっぱり効果あるのかな…。

BW2ではひんやり穴が5連続で出まして
BW2.jpg
出てくるのはこんな感じです
「ぼうおん」ユキカブリとか弱くなってんじゃ…。

さて、今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2・BIS2・剣士2・ネクロ2でちょうど1PT
お相手さんも1PT程だったかと思います
武道さんが多かったですね

結果です
GV 06月24日
途中まで弓さんが2人だったようですが、町戻りになってしまったのでしょうか…。
狙ってみる?なんて言ってた後なのでしばらく必死に探していました

今日はお相手さんのなかに抵抗が全くない人がいたようで、蟻地獄をとりあえず出すだけでも倒せました
その人が復活した後に引いて支援してる所で蟻地獄しておいて、ブレ分のHPのために回復したところで倒せたりしました
もっと早く気づいていれば…!

唯一の失点を本人が気にしていましたが、僕は気にしません
と言っておきます。

ではまた次回までー

A_New_Journey 様 vs 国際救助隊

こんばんは

よーくみたらタイトルが「国際救助倶楽部」になってました…。
前回対戦した時のタイトルそのままになってしまったようです

先日、履く分のパンツを確保せずにすべて洗濯してしまい半日くらいノーパンですごしました
なんだか頼りない感じが…。
外出しなければノーパンでもどうということはない。

今日も鯖間でGVがありました
こちらは8・7・4の19人で3PT
お相手さんは1PTとソロかペアくらいでしょうか
妨害無しの火力と支援のみという感じだったようです

結果です
GV 06月21日
途中でスイッチしてたら死にました。
申し訳ないです。

今日はお相手さんのどの人も堅く、倒せる人がいなかったという感じでした
なんとかソロ(?)状態の剣士さんを倒して完封は免れました

胴は狙っていましたが、得点できず…。
GV前に枕に頭を載せる実験をしようとしたら止められました
なんでだろう…?

ではまた次回ー

HEART_BELL 様 vs GLEaM

こんばんは
時間の流れというのは早いもので、油断していたら1週間が過ぎていて、RSの更新を忘れていました。
おかげで更新が1時間ほどずれてしまいました…。

ぼーっとしているうちにポケモンホワイト2が発売目前ということで、予約に行ってきました
7時に店頭に並ぶそうなので、6時50分くらいから待機しておこうかと思います
発売よりも、PDW復活の方が楽しみです。
ミニリュウ手に入れるんだ!

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・ネクロ2の7人で1PT
お相手さんも人数少なめの1PTほどでしょうか
前回は6カ月ほど前ですが、負けてしまったようでリベンジということになります

結果です
GV 06月20日
完封することが出来ました。
というのも、お相手さんに妨害さんがおらず、皆フリーに動けたので楽だったのではないでしょうか
いつもの癖で自分は聖水押していました。

今日は裏切りからの得点というよりは火力さんが削りきったということが多かったような気がしますね
僕はずっとミラーカーズしていました
右クリにいれると楽です。
いつもは烈火を入れていますが、今日は烈火しなさそうだったので入れ替えておきました
結局物資が無くなってたような気はしなかったなぁ…。

鯖間だと物資復活できるってのもあるのですかね?
途中から蟻地獄狙っていましたが、得点ならず。
無念です。

最近戦績の内容が結構適当になってきているような気がします
これ、今後の参考になるのだろうか…。
ではまた次回ー

SecretωHouse 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ちょっとモヤモヤした気持ちを抱えていたのですが、ご飯を食べたら消えました。
今日の授業で、前の席に座っていた女の子が、裸の女性の絵をノートに書いていて驚きました
お胸が…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらはいろいろと問題があって、火力が少なめ・悪魔多めの8・8・4の20人くらいで3PT
人数聞いてもちゃんと答えが返ってこなかったので適当です

お相手さんは2か3PT程でしょうか
シフさんがメイン火力のように思われがちですが、剣士さんも痛かったです
霊術1人に武道さんが多かったように思いました
リトルさんもいたので足止めが辛かったです

結果です
GV 06月19日2
最初はお相手さんが細い道にこもっていたので待ちました
お相手さんが出てきた時に失点してしまって籠られたので「もういくしかないか!」ということで、悪魔さんを先頭に突撃。
真空を出したりしつつ、得点できていたのですが、お相手さんが細い道から出てきてからは得点よりも失点の方が多いという状況だったので、逆転ならず。

お相手さんが固まり気味だったので、紛れこんでスイッチしてるといっぱい成功して楽しかったです
狙われたらダメ500とか出ていたので恐怖ですね

ではまた次回までー

Solitary_Companion 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

友人が風邪をひいてしまったようなのですが、今日ちょっと会ったらうつってしまったようでのどが痛いです
ガラガラ…。

わかめさんが休止状態になってしまったので
流れでお世話になることになりました
(驚愕)
いきなり何故かいじられつつ
∫インテグラル∫さんに参加させていただくことになりました

こちらは4PTだったようです
今日はお相手さんが開始前にこちらに来ていたようで、檻指からの集中で先制できていました
その後に移動してあつまってー
わさわさ
わさわさしつつ…。

序盤はお相手さんを追ってズルズルと隊列になっていたのですが、後半で集まって待とう!ということになり、迎撃する作戦に変更したようです
今日はわな指の合間に裏切りにかかってしまったので反省です。
まだ練習しなきゃいけないみたいです
最後に結果です
GV 06月18日2

毎週月曜日しか参加できないですが、よろしくお願いします。
スカイプで誰が誰だかわからないー。
ではまた次回まで。

集いし役者たち 様 vs GLEaM

こんばんは
いつもちょろっとだけ書いているリアルネタの小ネタを探すのを忘れていました
かなり前の話なのですが、あったはずのマヨネーズがどこかに消えてしまったことがあります

その数日後、雨が降っていたので雨の日ようの靴を出そうとしたら靴棚の中にマヨネーズがありました。
どうしてそこにあったのか、僕自身もわかりません。

今日も鯖間でGVがありました
今日はもう3回目でしょうか、お相手さんは悪魔2と妨害多めの1PTとペア
こちらは9人でしたが、途中で1人町戻りになってしまって最終的には1PTでした
いつものソロだったわけですが…。

結果です
06月17日
お相手さんが悪魔2ということで(こちらも悪魔2だったわけですが)裏切りにいっぱいかかってる人をみました
今日もソロだったので逃げつつ逃げつついろいろしていたわけですが、油断して1回死んでしまいました

今回のは完全に僕のせいです…。
突っ立ってたら狙われてて死んでしまったという超凡ミスでした

ソロに気持ちが慣れてしまうのはいけないですね
もっと危機感を持たねば…!

GVの話題はここまで。
久しぶりにまじめに狩りをしていたら
微品
惜しい気がするネタ品を拾いました
鍛冶屋行きです。



超凡人装備なので、こんなものを付けています
小細工
たしか3Mくらいだったかなぁ…
ただの低下抵抗・敵逃亡のスタリンLXだったのですが、なんとなくエンチャしたら水抵抗がついてくれました
ダブリンから変更してこれにしたので、得した気分です
前のもただのダブリンに低下抵抗のみだったしなぁ…。
装備改善できる気がしません。
鏡は2カ月先だー

ではまた次回までー

Star_seeker 様 vs 国際救助隊

こんばんは
どこか近くで飲み会をしているようで、アツいのに窓を開けられなくてかないません
冷房代が…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした
お相手さんは、妨害では霊術さんが2人に武道さんが1人、姫さんが2人ほどでしょうか
悪魔さんはいなかったように思います

結果です
GV 06月14日
前半で得点を離すことができたたのですが、後半から特定のPTが狙われてしまって失点が目立ちました
こちらが今日は4人悪魔いたので、裏切りが結構かかっていましたね
蟻地獄でも3回ほど得点できていました

今後もこんな参加だったら…。
今日は、参加すると思っていた人が思いがけずにいなかったりしたので、すこしきつかったです
結構腕切りされて今日はほとんど仕事できなかったような気がします

スキルが高いと硬化時間が長い…。

PRETZ 様 vs GLEaM

こんばんは

イベントのために水風船を探してブラブラしてきました
100均にあるんですね、意外でした。
でも、思ってたのとちょっと違う…。
お祭りのときに見るようなのが欲しかったなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらは、WIZ2・BIS2・剣士1・ネクロ2の7人だったかと思います
お相手さんは、高レベルの剣士さんが2人に、8弓さんが1人、シフ武道さんが3人ほどでしょうか
霊術さんもおり、悪魔さんが1人…だいたい2PTフルか、それより少し少ないくらいでしょうか
1PTのうちになぜ入れてきたんでしょうか…。
コメントは書いてくれてると思うんだけど…。

結果です
GV 06月13日
全滅であっさり終了となりました。
蟻地獄から得点できただけ良かったんですかね

GMさんが申し訳なさそうにしていましたが、こういう事があるのはしょうがないですねー
まぁ年に1回もないわけですが…。
先入れの辛いところですね。
気にすることなんてないと思います。

次回の日曜で頑張りましょう!
再戦することもないと思うので、内容が結構適当な感じに…。

鬼組 様 vs 国際救助隊

こんばんは
トイレにて。
「あ!便器にひび割れが!」と思ったらただの縮れ毛でした
最近目が悪くなってきたような気がします

今日も鯖間でGVでした
こちらは、8・8・5で21人で3PTでした
相手さんはシフ武道さんが多めの3PTほどですかね
痛いのなんのー
GV 06月12日3
今日は8回死にました。
失点王に輝いています。

これでもへこまない自分はドMなのかもしれません
わかめさんから他のGに誘ってもらったので一緒に行こうと思います
月曜にGVがあるそうなので、楽しみです
なぜか「でした」と過去形で書いていました
昨日の自分は未来から来た自分だったのかもしれません。
昨日の自分が、未来から来た自分で、今の自分は昨日の自分の延長線上にいるから…あれ?

胴から2回、裏切りから1回得点できました
ではまた次回ー

☆Quesera_sera☆ 様 vs GLEaM

こんばんは
ひさしぶりに、なにもない週末だったでのんびり過ごしました

最近、夜が少し寒いので温かいコーヒーを飲んでいます
カフェインのせいか、その後眠れない…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、BIS2・WIZ2・剣士1・ネクロ2の7人で1PT
お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか

さすが、比率指。
剣士さんが3人いたのですが、タゲが合わさるとすごく痛かったです
結果です
GV 06月10日
先制はこちらでした
というより、先制できていなければおそらく負けていました

シフさんも時々投げていて、痛いの何の…。
天使さんの移動速度も速かったです
裏切りの対応が遅めな人がいたので、そこから得点を広げられましたね
今日は蟻地獄から5回くらいは得点できました
裏切りしてもらっているもう一人の悪魔さん様々ですね

SSにちらっと見えますが、こちらの誰かが265くらっていますね…
痛いわけだ…。

お相手さんのGの名前はケセラセラでしょうかね
何かポジティブな意味だったのは覚えていますが、どんな意味だったかは覚えていません。
せっかくパソコンの前にいるので調べてきました
スペイン語由来の「なんとかなるさ」という意味だそうです

時間があったのでかけらだしをしていると
剣なら。
こんなものが…。
せめて剣にしてくれ!
剣でも売れなさそうですね

2回目の鏡が失敗したので、また地下に通わなければいけません
修正までにもう一回行くので精いっぱいです
もう装備はあきらめるしか…
まぁ、なんとかなるさ。

ということで、また次回ー。

怪獣で…

こんばんは
GVがなくて暇だったので、怪獣を使って町を壊していました

怪獣はこんな感じです
初期モンスター2
初期の怪獣はこんなのです
ヘリコプターや戦闘機が結構きついので、このモンスターだと叫び声で対処していきます



最終的にパーツを付け替えた結果は…。
最終的なモンスター2
目はゴリラのが良いですね
画面内にいなくても、空中にいる兵器は全部落とせます
これを最後まで温存しておかないときついステージが結構あります

胴と頭は虫のもので、HP重視。
腕と脚はバランスのよいロボのにしておきました
頭としっぽを鶏のにしてます
エネルギーがないと特殊能力が使いにくいので、どこかは鶏にしたほうが良いです
ロボもエネルギーが高めなのかな…?
しっぽを鶏にしていると、子供のひよこをいっぱい産めるのでたのしいです

全ステージをゴールドメダルクリアまでに3時間くらいかかりました
正直、特殊能力はゴリラの目だけで十分です
最終ステージでボスを削る必要があるので腕のミサイルを使ったくらいかなぁ…。

最終ステージが日本だったのが意外でした
おそらくフリーなので暇があったらどうぞ。
ではまたいつかー

Roiyarunaitu 様 vs GLEaM

こんばんは
いろいろあってGVに数日出ていません
落ち込んでるとかではなく、ただたんにタイミングが合わなかったり、GVがなかっただけなのです。

頑張っている人を見ていると、差を見せつけられたような気がします。

ということで、今日も鯖間でGVがありました
さすが比率指のある鯖、といった感想でした。

こちらの参加は、BIS2・WIZ2・剣士2・シフ1・ ネクロ1の8人で1PTぴったり
お相手さんは1PTとソロか、ペアくらいだったかと思います
結果です
GV 06月06日
序盤から中盤にかけて剣士さんがいたのですが、町戻りになったのか、最後は見かけませんでした
先制はお相手さんでしたね

さすが比率指、290とか出されました
レベル差もあるので、比率指を詰んでるものの、詰み切ってはないといった感じでしょうか
今日はPTにいたのでワーム一杯出しておきました

武道さんに烈火→烈火解除でこちらに足止めが来るのを予想して、悪魔にタイミング良く変身
これがうまくできると、ドヤァという気持ちになります

後半はWIZさんが1人だけだったようなので、烈火粘着して、特定の人を落として差を縮めましたが、追いつけはしませんでした
比率指あったらなぁ…。
ということで、また次回までー

ケイ!ケイ!ケイ! 様 vs GLEaM

こんばんは
疲れることばかりでもうへとへとです。
明日は怒られなければいけません。
憂鬱だ…。

先週の金曜日は、GVがないという話だったのですが、実はあったようで、欠席してしまいました
放置もあんまり長すぎると良くないですね…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、BIS2・WIZ1・剣士1・ネクロ2の6人で1PT
お相手さんも1PTでシフさんが主力でした
全体的に堅かったようです

結果です
GV 06月03日
先制はこちらでしたかね
WIZさんを烈火してシフさんからでしたかね
唯一の火力がシフさんだったようで、お相手さんとしては狙うには危険を冒さなければいけないわけで…。
今日はほとんどネクロで烈火していました
最初の方は、WIZさんと悪魔さんに烈火
中盤から、WIZ産を中心にして、シフさんが裏切りなどから得点を狙ってきた時だけ烈火していました
終盤でリトルさんも烈火してくれということになり、WIZさん2人にリトルさん、悪魔さんを烈火という状態に…。
明らかに烈火の時間に追いつけないので、ずっと烈火する相手を探してクリックをするのみでした

あっち、こっち、あっち…。
楽しいです。
MDされた時だけ天使さんに烈火したり、ですね
フレームがもっと早ければ烈火もちゃんとできるんでしょうね

ということで、また次回まで。
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR