烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
3
6
7
9
13
14
17
19
21
23
25
26
28
30
31
07

☆聖炎の守護神☆ 様 vs GLEaM

こんばんは
テストがきらいです。

最近、やけに下ネタを振られ、のっかると引かれてるような気がします
なんでだろう?
そういえば話は変わりますが、今日は一時的な豪雨があったのですがベランダに小川が出来ていました
排水溝この部屋にしかないのかな…。

今日も鯖間でGVがありました
鯖間大戦があるようで、重いのなんの
はしゃぐのはいいですが、参加していなくて普段通りにプレイしている人のことも考えて楽しんでほしいものです
花火とか、叫び会話とか…。

こちらの参加は
GV 07月29日参加
お相手さんも1PTほど
構成は結構似てたような気がしますが、お相手さんの妨害は武道さんのみでした

結果です
GV 07月29日3
先制は蟻地獄からいただきました
その後も蟻地獄で追加点。

今日は重くてカクカク…。
何しているかわかりませんでした
聖水も連打できなくなっているのか、裏切りをかけやすかったような気がします
差が付いているようですが、今日のは参考にならないと思いました

また普通の環境でやってみたいですね
コールされて囲まれて殴られたのですが、スキルが間隔をあけてしか発動しないので逃げ切れました
普通なら確実に死んでましたね

GV前に転送で放置してると、開会式があるよ!という叫びを目にしたので
開会式
紛れこんでみてきました
BISが「いくわよー!」って言ってて、ちょっと笑えました
ちびっこがすごくいい位置にいますが、ここはちびっこが多い場所なんですかね?
赤鯖は参加していないので、1週間はGV中止になる可能性が高そうです

次回…あるのかなぁ…?
ではまたー

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

テストの前までにギリギリでポケモンを育成し終わりました
カイリューは暴風のために81レベル、ウルガモスは90レベルまで育てなければいけなかったので辛かったです

キッチン育てておいてよかった…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした
お相手さんは2PTほどでしょうか
シフさんが痛かったですねー

結果です
GV 07月26日
無得点で終わってしまいました

お相手さんは狙いを定めていたのか、特定の人が良く狙われていたような気がします
自分はあまり狙われて無かったような気がします
数回死にかけはしました

しばらく鯖間で連合をしているので国際のGVはなさそうです
ちょっとのんびりしようかなー

そういえば、転送待機所にて
紋章バグ
他鯖の霊術さんですが、鎧と鎌のぐらが同じで、転生回数も一緒の霊術さんを見かけました
さらに、紋章バグで紋章も一緒!
ちょっとだけ感動しました
僕の鎧は「ブレストプレート」ですが、この方はオフィシャルなんだろうなー

そういえば
某剣士さんの検証(?)をして、結構盛り上がりました
皆がなぜそんなにノリノリだったのか、僕にはよくわかりません
大体の結果が出たので良かったです

では眠いので、また次回までー

ホルンの日常 様 vs 国際救助隊

こんばんは

アイスを買ってきて保存していたら、カッチカチになってしまって食べにくいです
ちょっと溶かしてから食べるようにしています

ポケモンの方は、カイリューに取り掛かりましたが早くも妥協しました
最近の妥協癖はやばいなぁ…。
ポケモンだけにあまり時間がさけれなくなってきました

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PT
お相手さんは2PTほどでしょうか
ホルンさんのイメージは少人数だったのですが、思ったよりも人がいたように感じました
こちら側と比べると少人数なのは確かですけどね

結果です
Gv 07月24日

前半は逃げ逃げでワープを駆使して0:0の緊張感のある戦いでした
PTが離れてしまったりと、危ない場面もありましたがなんとか無失点に抑えていました

しかし、途中でワープゾーンをお相手さんが利用して攻めてくるようになったので、別の場所で待つことになりました
前半の作戦を続けるべきだったのかもしれませんが、個人的にはどうしようもない状況だったように思います
失点してしまって、そこからは引きつつ衝突をしていたのですが得点は出来ず

胴は2回ほどかかりましたが、落とせませんでした
腕切りからの檻やらで死にかけましたが、コールで助けてもらって無死でした
一度、HPバーが数センチまで減りましたが、無敵指でなんとか助けてもらえました
その時は死んだかと思った。

今日は自分も含め、本当にギリギリでコールで助かる場面がみられました
今まで付けてなかった盾指を今日から付けてたので、その効果もあったと信じたい!
ではまた次回までー

LionHeart 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

ウルガモスはめざパ水を狙っていたのですが、めざパ地面が出たので妥協しました
風船ヒードランに何度も出会ったら厳選し直します

やっとカイリューに取り組める!
まずは雨パ用ですかね

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は3PTほどでしょうか
お相手さんも3PTくらいでしょうか
シフ武道さんが多かったように思います

結果です
GV 07月23日

先制はお相手さんでしたかね?
途中、2人差くらいまで詰めた場面もあったのですが、途中で崩されてしまいました

裏切りはかかるものの、落とせないという場面もあったりと惜しかったように思います
裏切りのタゲ合わせはあまりできなかったなぁ…。
複数悪魔にまだ慣れていないです

GLEaMの方でもやってるはずなのになぁ
個人的にはやっぱり天使さんが一番裏切りかかりやすいかなぁと思います
移動がメインなのでリロードが遅いというのがあるんでしょうかね

ということで、また次回までー

あの日の空へ 様 vs GLEaM

こんばんは

先日のGVでジュースをこぼしてしまったのでキーボードを新調しました
530円です。

ついでにボロボロだったのでマウスパッドも新調しました
680円です。

この値段の差…。
世の中何か間違っているような気がします。

先日、ついに…!
夢ミニリュウ
♀きたあああああああ!
思わずカッツポーズをとりました。
朝の7時にです。

ずっと放置してきたウルガモスさんの厳選をまじめにやろうと思ったのでカリューはちょっとおあずけです。
ウルガモスも雨パと通常パの2パターン、カイリューも2パターンなので時間がかかりそうだ…。

PDWはしばらくはウリムー狙いでいきます
次がケーシィで最後にネイティかなぁ
そのくらいでもう夢島産のポケモンの良さそうなポケモンは終わりでしょうかね
ジョインアベニューもほぼ完成だし、夢島はもういいのかなぁ

そういえば、ランク10の店が8つ揃うと安売りうを始めるみたいです。
ランク10の店をつぶして、新しく作ったお店がランク10になるとまた始まります
ランク10にするのに、夢島分とファン・すれ違い1週間分でなんとかいけるので努力しなくても安売りをずっと維持できそうですが、そこまで気力が待たないと思います
ゴールドスプレーがもう500個もカバンにあるし…。



さて、鯖間GVですが今日は参加が少なく、WIZ1・BIS1・剣士2・ネクロ2の6人
お相手さんも同じくらいでしょうかね

結果です…と行きたいところですが、新調したキーボードの影響でキーを間違えてしまってSSを忘れました
1500:0で負けです

SSがないのでお相手さんのG名が確認できなかったので、間違っていたら教えてください
鯖記号がかわってしまったうえに、何鯖だったか思い出せない…。


今日は先制をとられたのが痛いですね
お相手さんは天使さんが常に引いてコルをしてるので落とせず
WIZさんを烈火するものの、おとせないまま…。

数回孤立してフルボッコにされましたが、コルで助けてもらえました
やっぱりイリュージョンは偉大です。
イリュージョン無ければ絶対死んでたしなぁ

今日は普段BISの人がコルをすることになったので、どうなるのかなぁと思っていたのですが
相手付近でのコールの位置も良くて、嬉しかったです
大丈夫かなぁ、なんて思ってた自分が恥ずかしかったです

今日は負けてしまいましたが、ちゃんと揃えばなんとかできたのではないかと思いました
完封されたけど、完璧に負けてたわけでもないよね!


そろそろテストが始まるのが憂鬱です。
学生の本分は勉学…ぐぬぬ…。

ではまた次回までー

気楽堂 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日のお昼に、弁当を4つレンジで温めている人がいました
そんなに食べるの…?
ちょっと太っていたけれども…

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・5の21人で3PTでした
お相手さんは2PTほどでしょうか
以前はいっぱいだった霊術さんが今回は参加なしということで、不思議な気分でした

結果です
GV 07月20日
先制はお相手さんでしたが、取り返してからはたまに失点、得点が上回るという感じでした

前半にちょっと興奮してしまい、コップを倒してジュースがキーボードに…。
なんとか無理やり使っていましたが、EとRと2がきかなくなってしまったので本体のキーボードへ変更しました

全半角と間違えてESCを押しちゃって、チャット欄が閉じてしまって焦りました
今日は途中で町戻りになってしまった人がいたりと、ちょっとトラブルが多かったですが、リードを守りきりました

霊術さんなしというのが大きいですね
気楽堂さんとの対戦は支援泣かせだったので、以前に比べると負担は少なかったのではないかと思います
キーボードのゴタゴタをしているときに裏切りにかかってしまって死にかけましたが、ミリでHPが残ってコルしてもらえました

危なかった…。
今日はタゲ合わせがうまくいっていたように感じました
腕切りも合わせてみたり、スイッチしてみたりしましたが、今日は空気でした
ブレイズと真空くらいでしょうか
スイッチは難しいなぁ…

ではまた次回までー

HEART_BELL 様 vs GLEaM

こんばんは

一言近況の内容を考えておいたのですが、思い出せません
なんだったっけなぁ…。

思い出しました。
携帯の充電をし忘れて、朝起きたら残量1だったので今日はあまり使わないようにしていたのですが
帰る直前にちらっと時間を確認したら残量2に戻っていました
なんだこれ…。
ソーラー発電とかできるタイプじゃないのに…。

今日も鯖間でGVがありました
ひさびさに集合を撮ってきました
GV 07月18日参加
最近、時森狩りPTに寄生させてもらっています
霊術もちゃんとラットに行くようにしています
もうレベル上げるしかない。

お相手さんも1PTでしょうか
妨害はリトルさんのみでした
結果です
GV 07月18日
最近内容が手抜きになっているので、久しぶりに頑張ります

衝突してすぐは悪魔で裏切りを狙っていたのですが、あまりかからないのでネクロに変身
WIZさん一人を烈火して、もう一人のWIZさんを狙うことになりましたが、うまくいかず

WIZさん烈火で他を狙おうということになったので2WIZ烈火作戦に移行
間隔はできますが、2人なら何とか烈火できるので、粘着。

先制を奪って一安心。
そこから同じように烈火粘着で得点をもぎ取りますが、ネクロになっているので狙われるようになりました
アスヒ貰ったりしつつごまかしていたのですが、今度はリトルさんが足止め粘着…。

どうしようか迷った結果、逆に粘着し返すことにしました
点差もそこそこあったので、個人的な戦いを選択してリトルさんだけを追いかけて烈火、烈火!

衝突している場所から離れて、障害物を駆使して烈火とウサギの攻防戦。
ラスト数分で万病が切れてしまったので、レストを頼りに烈火、烈火!

後半は参加させない勢いで烈火しておきました
この勝負に勝ちまけなどありません
目と目があったら始まるのです
これはポケモンでした

ということで、また次回までー

†dear 様 vs 国際救助隊

こんばんは

スーパーカップではバニラが好きだったのですが、最近クッキーバニラがお気に入りです
バニラよりおいしい。
スーパーバニラさんごめんなさい。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・7・6の21人で3PTでした

お相手さんも人数多めだったかと思います
前対戦した時こんなにいたっけ…。
妨害では、武道さん3人に悪魔さん3人・霊術さんが1人だったのでしょうか

結果です
GV 07月17日
国際ではまたまた無得点…。
最近辛いGVが続いている気がします
GLEaMでもここ最近は辛いGVが…。

うーん…。
今回は自分が死んでお相手さんが先制でした

こちらにワームが出て、守るために真空出したもののこちらがコールで真空から外れ
支援が消えたタイミングでエンチャを貰えなかったのでワームを壊せず
真空から外れた先でターゲットを貰ってしまって腕切りされ
コールが来るものの、お相手さんが完全にくっついてきていてターゲットが切れず…。

個人的にはどうすることも出来ない状況でした
ソウルガードつけれてたら生き延びれたんでしょうね

ここ最近のGVは限界を感じつつあります
もう無理かなぁ…。
貧乏装備は改善できそうな兆しも無く…。

鏡も大型アップデートがきたので修正されたでしょうし、期待できない。
抽出系は素材が昔に比べて恐ろしい値段なので気易く挑戦もできない
あとはレベル上げるくらいしかすることがない
PTボスのおかげでレベルは上がりやすいです

装備が装備なのでスキルも低く、HPも少ないので突っ込むことも出来ない

胴の効果時間長いからなぁ、とか真空が小さくて、とか
事実なだけに他の人の口から聞くたびにちょっと心がチクチクしますね
ちょっと前まで自虐ネタにしてたけど…。

「今日無得点だったのかぁ」
「なかなか(胴が)きれなくてねー」

なんて会話を聞いててかなり精神にキました
切れなくて申し訳ないです
どこか2部くらいに行きたい。
ではまた次回…

ラウンドナイツ 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

友人と立ち話をしていたら、僕の肩の上にトンボがとまったらしいです
一度、指の上にトンボを止めたこともあります。
トンボ使いを目指すかな…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・7の23人で3PTでした
お相手さんは2PTほどでしょうか
バランスがすごく良かったように思います

結果です
GV 07月16日
先制はお相手さんでした
終盤までは得点も出来ずに大きく離されていたのですが、最後の最後で得点が続きました
お相手さんは裏切りにかかる方があまりいなかったのですが、一度だけ裏切りから得点できたので良かったです

今日は結構空気でした
ネクロしてると狙われるしなぁ…。

と思いつつ烈火も途中でしていました
怖くてあんまり突っ込んでは出来なかったです

ではまた次回までー

紅石戦記 様 vs GLEaM

こんばんは
先日、人生初めて「らいお●のごきげんようサイコロ」と同じ方式のサイコロを振る機会がありました
思ったよりもウケてたので良かったです
話し出す前までの心臓はバクバクでした
人前で話すの苦手…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士1・ネクロ2の6人で1PT

お相手さんはネクロさん2人に、リトルさん1人、シフ武道さんが2人という妨害で
火力さんもいつつの2PTに分かれてたと思います
記憶違いでなければ、公式の最強ギルド決定戦で出てたような…?

赤鯖はあのイベントに参加できなかったので印象が薄いです。
そんなイベント無かったんだ。

結果です
GV 07月15日
あっけなく全滅負け。
うーん無理だった。

蜘蛛糸出しつつ逃げましたが逃げた先にもう1PTがいました。
今日のお相手さんのコメントに、「Me=●●●(数値)」と「SD=●●●(数値)」と書いてあったのですが、Meって何の略なんでしょうか…。
調べてみると、SDは偏差値・標準偏差のような気がするのですが、Gの偏差値って何をどうやって出すんだろう…?
気になりますね


話は変わりまして
ラットキングPTが安定して出来ているので、結構お邪魔しています
今日、何気なく経験値を見てみると
ちょっとした
ゾロ目になってて感動しました。
狙ったのではなく、たまたまなっていたので結構すごいなぁと
次の経験値が入る前にSSが撮れて良かったです。

ではまた次回ー!

天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日、道端にむき出しのメロンパンが落ちていて驚きました
数時間後にもう一度通ったら虫がいっぱいたかっていました

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・5の21人で3PT
お相手さんはネクロ悪魔さんが多かったのかな?
烈火が結構きてたように思います

結果です
GV 07月12日
今日は、どうしようもない、というか
「無理だったなぁ」というのが感想です

個人的に、足止めと剣士さんと裏切り悪魔さんがちゃんとターゲットを併せてきてたのが印象的でした
霊術さんにスキルが高いようで、真空がデカイ・ナガイ。
腕もナガイ。

でも腕切りとは他の人はターゲットがあってる感じがなかったですね
腕切られてヤバイ!と思ってても逃げられました

今日は狙われて一回死にました
コールでも狙われてるのが切れずにそのまま…。
足止めと裏切りが一緒に来るとこまるなぁ

ではまた次回ー

(有)チィス商事 様 vs GLEaM

こんばんは

大型アップデートきましたね
何といってもPTボス!
早速寄生させていただきました。
お世話になった方々に、ありがとう、そしてまたよろしくお願いしますと伝えたいです。

ポケモンですが、ヤドラン・ママンボウ・ミロカロスと水の物理受けが重なってしまって悩んでいます
技の範囲が広いことを考えるとヤドランなのか…?
でもママンボウも使ってみたい…。
ミロカロスはまだ完成してません。

今日も鯖間でGVがありました
名前の最後の記号が「J」になっていて違和感をおぼえました
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の8人で1PT
お相手さんは1PTちょうどくらいでしょうか
こちらはWIZさんが1人なのに比べて、お相手さんはWIZさんが3人も…。

結果です
GV 07月11日
最初は裏切りをしていたのですが、あまり入らなかったので途中からはWIZさんを烈火していました
先制はこちらでしたね
BISさんがその時放置だったのか、裏から回ってみると突っ立っていたので倒せました

お相手さんはWIZさんが3人ということもあり、裏切りもかかりにくくて堅かった印象でした
烈火をしていると、狙われやすくなるので、ワームを出したりイリュージョンでタゲをはずしたりしていました
イリュージョンは本当に便利です
何個でも出せたらいいのに…。

狙われたらとにかくイリュージョン出しておくだけでタゲが外れてくれるので楽です
PTボスが実装されて、狩りPTが出来るようになったので、ちょっとポケモンの時間が減るかもしれません
でもPDWは頑張ります。
目指せカイリュー。

ではまた次回ー

ブッフバルト倶楽部ネオ 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

最近は暑くて寝苦しい夜が続いています
クーラーに思わず手が伸びて…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は3PTのフルだったようです
お相手さんは2PT~3PT程でしょうか
霊術さんは無しで悪魔さんが2人でした

結果です
GV 07月10日
小さくしすぎたかな…。



ハープをしてもらって、秘薬使ってる状態だと
ハープ
貧乏装備でもこのくらいにはなるみたいですねー
天球が健康だったらもう3000くらいは伸びるのでしょうか
今日は裏切りに2回ほどかかってしまって死にかけたので反省です

結構ワームが出せたので、調子に乗って突っ込んでたらかかってしまいました
どさくさにまぎれて
こっそり
蟻地獄から得点を貰ったりしました
一回だけでしたね
ごっちゃんです。

そろそろ育てるポケモンが少なくなってきたのが悩みです
暇つぶしの黒の摩天楼…。
お金が百万以上持てることに今さら気付きました
九十九万超えないように無駄遣いしてたのに…!

ではまた次回ー

武装戦線 様 vs GLEaM

こんばんは

カイリューを求めて輝く海を狙っているのですが、新実装補正なのか、ひんやり穴にたまに行きます
ここ2日くらいひんやり穴に行くと
てぐせ
こんなのと


さめはだ
こんなのが出てきました
ガブはすでに2匹育ててるのに…。
早速孵化して完成させました
最近すごく妥協しやすくなっている気がします

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2・BIS2・剣士2・武道1・ネクロ2の9人で1PTとペア

お相手さんは、コメントでは2PTということでした
…が、妨害さんが多くて、悪魔3に武道3、プリトル2という鬼状態。
弓PTと妨害PTがわかれていたので3PTだったように思います

結果です
GV 07月08日
今日は4回死にました
先制はお相手さんでした

檻出されてゴムバンド現象。
復活して檻出されてゴムバンド現象。
復活して檻出されてゴムバンド現象。

2回目くらいでしょうか、復活したらゴムバンドになっていて動けなかったのですが、お相手天使さんがMDをして変身が解除され、動けるようになったので「救世主か!」と思いましたが、そのあとすぐコールで1PTが飛んできて殺されたので意味なかったです。
それぞれでゴムバンドを直しているので、「またか…。」という気持ちでした
逃げてる最中に檻を出されると高確率でゴムバンドになりますねー移動スキルの無い職はつらい…。

お相手さんの内、一番Lvの低い方はのろい抵抗が足りてなかったように思います
一回だけ蟻地獄で倒すことが出来ました
悪魔だから狙いにくいのでしょうね、弓PTだけならなんとかまいて逃げることが出来ました
フルヒ押して弓さんに近づいていけば狙われません
まいたというかお相手さんがどこかに行ってくれた、というのが正しいのですが。

全体的に裏切り自体はかかりやすいと思うのですが、数が多くて狙いも定まりにくく、お相手妨害さんにこちらは苦戦していました
裏切りから死んでしまったので反省です
連打してたのに一回かかっちゃったしなぁ…。

ではまた次回ー

SecretωHouse 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ファ●リーマートにて、絵葉書の販売をしているのですが
レジに張ってある絵葉書の中に、不思議なものがありました

「カニと麦わら帽子」という紹介なのですが、カニは描いてあるものの麦わら帽子がない…。
貝なら描いてあるんだけどなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・6の22人で3PTでした
お相手さんも人数多めだったかと思います

結果です
GV 07月05日
最初は失点してしまったんですが、取り返してからは引いて引いてという感じでした
最後の最後で大きく動いたように思います

最後に裏切りがかかりっぱなしになっている人がいたりと得点のチャンスが多かったように思います
狙われたものの、死ななかったので良かったです
早くレベルが上がらないかなー
ではまた次回!

LossTime 様 vs GLEaM

こんばんは

なんだかここ数日、雨が激しいようで土砂崩れなどが起こっているようです
ここは大丈夫なのだろうか…。
PDWがそろそろ5000ポイントを超えそうです
出るポケモン変わるかなー。

今日も鯖間でGVがありました
レポートの合間にです。

今日は国際救助隊でもGVがあったようですが、こちらとかぶってしまったのでこちらを優先。
昨日はお相手さんがいなくて延期…。

こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・シフ1・ネクロ2の8人でちょうど1PT
お相手さんは、弓3枚にシフさん1人と遠距離主体で天使さん2にんが常にショートコルをしながらの1PTでした
結果です
GV 07月04日
先制されてズルズルと…。
移動もきついと言えばきついのですが、どちらかというとやはり裏切りの対応の差が出たような気がします
こちらの悪魔2人でもあまりお相手さんはかかっていませんでしたが、お相手悪魔さん1人にたいしてこちらは裏切りにかかってる人が多かったように感じました
途中からはワームも出て追うにも追えない、加えて追撃のチャンスを与えてしまっていました

今日は裏切りもあまり入れれませんでしたし、烈火をしたらお相手さんはもっと引き気味になってしまう…ということであまり役に立っていなかったように思いました
烈火してると狙われるので、少しネクロで突っ込むふりをしてすぐ悪魔になるとワームが出せて楽しいです
今日は一回だけ絶妙なタイミングで変身できたので嬉しかったです

最近、ワームをクリックしても一回だけ殴るのみで、クリックし続けないと破壊してくれないのですが、何なのでしょうね
死んだら消えるはずの檻がのこってたり…。
また変なバグでも出てきたんでしょうか

ではまた次回ー

一杯のラーメン 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

孵化だけ進んで努力値振るのがめんどくさいです。
ここ2日間は暑過ぎて思わずクーラーを…。
節電しなきゃいけないんですけどね。

今日も鯖間でGVがありました
インテさんでの悪魔の初参加です

PTに入れず、ソロかと思いましたが、無事に入れて一安心。
こちらは2PTくらいでしょうか
3PTだったのかな…?
どうやら3PTだったようです。
お相手さんも人数多めで、悪魔さんが多かったように感じました
結果です
GV 07月02日2
お相手さんが多めだったので、狙い目を定めるのが大変でした
裏切りにかかりやすい人が数名いたので、狙いつつ火力さんにも合わせておきました
貢献出来たのか謎です。

終始押せ押せでいけたんじゃないでしょうかね
一度間違えて変身してしまって焦りました
初参加ですが、裏切りにもかからなかったので良かったです。
かかりそうになった場面はあったんですが…。

蟻地獄したかったですが、今日は悪魔1人だったようで裏切りで精いっぱいでした
ではまた次回ー

Happy☆World 様 vs GLEaM

こんばんは

卵孵化パワー欲しさにフェスミッションを一人でしています
なんかさびしい…。
と思っていたら、アパートの隣人か下の階の人でしょうか、と通信が繋がり
全くしゃべったことも顔も見たこともないような気がしますが、たまにその人が参加してくれます。
その人がプレイ時間が90時間超えにもかかわらず、未だにストーリーをしているみたいなのですが、なにをしているんでしょうか…。
ちょっと怖い。

ちなみに、僕のジョインアベニューの名前は「GLEaMのGH」になっています。
木の実全種類揃ってひと段落しました。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2・BIS2・剣士2・ネクロ2のちょうど8人で1PT
お相手さんは、剣士さんが主体の6-6の2PTくらいでしょうかね
リストを見る限り、支援職のみなさんのLvが高めだったようです

結果です
GV 07月01日
先制はお相手さんでした
最初に2000点くらい差をつけられてしまい、どうなる事かとおもいましたが、取り返して逆転。
そのまま失点はあるもの、得点が上回ってリードを保ちました

裏切りから剣士さんにあわせられてるのが多かったんですかね…。
ちょっと今日は試したいことを試したんですが、わやくちゃになってしまったので次回からはしないことにします
チャット死しそうになったので反省。

ではまた次回ー!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR