烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
6
11
12
14
15
16
17
20
24
25
27
28
29
30
31
08



紅石戦記 様 vs GLEaM

こんばんは

ちょっと他県にいってきまして、川の鯉を眺めてきました
川に近づくと餌を貰おうと寄ってくるのですが、パンを持っていたなかったので期待させるだけさせておいて何も与えずに川を離れました
鯉にしょっぱい奴だと思われていそうです

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・シフ1・ネクロ2の8人でちょうど1PT
お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか

シフさんがメイン火力で、妨害もあり天使さんも速く、WIZさんも2人いたのでバランスが良かったです
結果です
Gv 08月26日

先制はお相手さんでした
最初から大きく差がついてしまい、なんとか完封を逃れるために得点という感じでした

裏切りにかかる人は少しいましたが、全体的にかからない印象でした
途中まではコールやアスヒで助けてもらえたのですが、大きく崩されたときに死んでしまいました
起き上がったものの、連打を忘れて裏切りから即死してしまったのも反省ですね

途中で少し得点が続きましたが、逆転はできませんでした
烈火してた方が良かったかなぁ…。

ということで、また次回までー


天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんばんは

首輪を買ってきました
リードと色を合わせたり。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした

お相手さんは2PTほどでしょうか
コメントでは集まり未定とのことで、参加が悪かったのかもしれません

お相手さんはネクロさんが多かったですね
裏切りも烈火も飛び交っていました

こちらも悪魔さんが多めの参加で、霊術もいつもより多かったので妨害で押せていたように思います


結果です
GV 08月23日

今日は腕切りをがんばりました
腕からの檻もがんばりましたが、あまり成功しないですね

今日はシフさんに狙われて何度も死にかけましたが、コールで助けてもらえました
支援が切られる上に、移動速度低下が何度もかかって困りました
低下抵抗あるはずなのになぁ

蟻地獄からの得点もあり、ネクロさんの連携がうまくいっていたようです
ではまた次回までー

修羅 様 vs GLEaM

こんばんは

いつも↑のあいさつを書いているので、過去の記事一覧を見たら「こんばんは」でそろっていて少し気持ち悪かったです。

明日は犬用の首輪を買ってきます。
つけるために。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・ネクロ2の8人で1PTちょうど
お相手さんも似たような編成で、1PTきっちりだったかと思います

違う点といえば霊術さんがいたことでしょうかね

結果です
GV 08月22日
まさかの完封。

今日はちょっと時間があるのでいつもよりまじめに書きます

お相手さんは火力さんのタゲ合わせが非常にうまかったです
おそらく剣士さんに弓さんが合わせてたのかな…?

狙われた時には一気に持っていかれていました
霊術さんはスキルはそこまで高くなかったので堅さ重視だったのでしょうか
スキル100はいってないだろうなーという感じでした
突っ込んでスイッチをしてきていたので、そのためかもしれません

今日はスイッチが多く、いちいちスイッチから逃げていてはまともに動けないので、途中からは個人的にブレ無しで戦っていました

スイッチからの浸食のグラが見えていたので、途中からは混乱や逃亡もかかること無く快適でした
最初は裏切りをしていましたが、あまりかからなかったので烈火に変更しました
ブレ無しでネクロになるのは少し怖いですが、しょうがないですね

烈火をしばらくしているとつつかれたり烈火されたりもしましたが、あまり今日は狙われなかったです
ほぼ放置だったので烈火自体はしやすかったです

ネクロさん1人、WIZさん2人に烈火をするのは結構難しいので、誰か2人をどうにかするくらいだったのかなぁ
1人のWIZさんは引き気味だったので、奥まで走っていかなきゃ烈火出来なくて少し辛かったです

レベルが少しずつ上がってきて、オアシスで上げきった人以外には透明がきくようになったので、あまり狙われなくなったような気がします

最後に蟻地獄も狙ってみましたが、得点ならず。
今日はほぼ崩壊状態が何度もあったので辛かったです

ギリギリ数人が残るたびにヒヤヒヤ。
障害物やらイリュージョンを駆使してなんとか無死で終えました
リベンジ、できるのかなぁ…。

ではまた次回までー

一杯のラーメン 様 vs 国際救助隊

こんばんは

先日、道路で野生の蛇を見ました
野生のを見たのは2回目でしょうか

最初に見たときは小さかったのですが、今回は大きかったので固まってしまいました
野生の動物ってなんか怖いですね。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は8・8の2PTきっちり
お相手さんも同じくらいでしょうか
こちらもお相手さんも悪魔さんがおおく、裏切り合戦になっていました

結果です
GV 08月21日

今日は最初に移動スキルで孤立していまい、味方の他PTのコルも重なって死んでしまいました
先制はこちらだったのでまだマシだったんですかね

展開としては、どちらも裏切りから特定の人を狙って得点をしていたように思います
途中から狙われ過ぎて逃げていました
今日は胴よりもスイッチしてた方が多かったです

お相手さんが密集してることが多かったので、スイッチはかけやすかったです
腕切りからの檻も何回かは出来ました
やっぱり自分で出せるといいですね

転生して最初のころは檻をクールタイムごとに使うくらいの気持ちでしたが、出したいときに出せた方がいいのであまり意識しない方が便利な気がしています

ではまた次回ー。

∮朱雀∮ 様 vs -零- & うさみふぁみりぃ 様 vs GLEaM

こんばんは。

冷蔵庫に食材はあるものの、食欲と作る元気が出ないので手抜きご飯で済ませました。
もやしが傷んでいく…。

今日はGVが2戦ありました。

まずは10時代前半の方から。
こちらの集まりは10人でしたが、他のGVとかぶっていたため最後の数分は1PTきっちりになりました。
お相手さんは5人だったかと思います。
弓さんの火力が高かったようです。

結果です
GV 08月19日2
裏切りはあまりかからなかったように思います。
狙いを決めて得点できていたように思います。

一度コールで引いてから、すぐ戻って狙う等の動きもあって得点が伸びていたように思います。
今日から弓さんが参加してくれたのですが、たくさん倒してました。


では10時代後半のGVです
こちらの参加は、剣士2・BIS1・WIZ2・ネクロ2の7人でした。
お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか。
人数は多かったうように思います。

結果です。
GV 08月19日
得点は取れるものの、危ない場面は多かったように思います。
今日は1BISだったので狙われるとヒヤヒヤでした。

お相手さんはシフさんがメイン火力の、妨害・支援さんたちのLvが低めでした。
裏切りはこちらもお相手さんも結構かかっていたようにも思います。

2戦は結構疲れたなぁ。
どちらも勝てたので良かったです。
ではまた次回までー。

グダグダ感 様 vs -零-

こんばんは

先日、出かけたら虹が二重に出ていました。
レプラコーンは2人(?)いるのだろうか。

その帰り道に遊戯●カードが道路に落ちていて気になりました。
何のカードだったのかなぁ。


今日は鯖間でGVがありました。
人の集まりを見て、今回は2部Eさんに挑戦するようです。

こちらは5-4(?)の2PTに分けました。
お相手さんも2PTほどでしょうか。
構成としては似てたようにも思います。

結果です。
GV 08月17日
先制はこちらでした。

今日は裏切りが入りにくかったので空気になってしまっていたように思います。
それに対して、お相手悪魔さんはフレームが速くて裏切りにかかってしまっている人が結構いたような気がしました。
自分もかかってしまったので反省です。

終盤までは無失点で差を広げていましたが、最後の最後に苦しめられた悪魔さんに赤鯖の脳筋ぶりを見せつけようという流れになり、狙ってみると失点してしまいましたが倒すことが出来ました。

なんだかんだで楽しかったので、あまりそういうことも気になりませんねー。
今日は裏切りにかかりにくい人ばかりだったので途中からはWIZさんを烈火していました。

1PTに2WIZでコールがあまりなければ烈火出来るのですが、コールで少しずれることで烈火の難易度が上がっているような気がします。
こういうのは初めてなので、新たな挑戦ができて少し楽しいですね。

次回はどうなるかなー、ということでまた次回まで!

LionHeart 様 vs ∫インテグラル∫

こんばんは

今日は掃除をする予定だったのですが、起きたらお昼だったのでやめました
洗濯もする予定だったのに…。
明日しよう。そうしよう。

今日はお盆にも関わらずGVがありました
こちらの参加は、3PTだったようです

お相手さんも3PTほどでしょうか
武道さんが多かったなぁと思いました
GV 08月13日
先制はお相手さんでした
その後、取り返したものの逆転にはならず

今日は裏切りがかからないので、胴切りに合わせて裏切りをしてました
たまに目に付いた人に裏切りをしていました

武道さんは裏切りに比較的かかりやすいので、狙いやすいですね
一回だけ胴切りなしで裏切りから武道さんを倒せていました

中盤で逆転したんですが、再逆転されてしまって追うことに
最後の最後で得点が続いて再々逆転してからは逃げーの逃げーの

真空の中に逃げつつ、終了となりました
悪魔1人ちょっと辛い…。
数回狙われて檻が出せました

ダメ500とか勘弁してください。
ではまた次回までー!

あの日の空へ 様 vs -零-

こんばんは。
ちょっと気になったのでいろいろと追記しておきます。

金曜日ですが、新Gが始動したのでGVにでてきました。
その名も「-零-」
これって、「レイ」と読むのか「ゼロ」なのか…。
確認しておけばよかったですね。

もう一度最初から始める、みたいな意味だったかと思います。
その会話した時のSSなくしちゃった…。

ということで、こちらの参加は5人でしたかな。
お相手さんは4人でしょうか。
構成は似てたんですかね?
火力・妨害1ずつのWIZ・天使という感じでしょうか。

結果です
GV 08月10日
以前GLEaMで対戦したので、戦法を読みつつの奇襲でしたが、あまり成功せず。
ちょっと惜しかったんですけどね。
裏切りが入り、攻撃のタゲもあっていたのですがギリギリで範囲外に逃げられてしまい、追いかけたころには無敵指が発動していました

その後は追いかけていたのですが得点にはならず。
「蟻地獄でいこう!」ということになったので作戦変更。

ちょっと時間はかかりましたが、先制点を蟻地獄からもぎ取りました。
お相手さんが引けなくなったところで、追いつつ天使さんを狙って追加点をもらいました。

こちらの天使さんが支援のためにBISになったときにお相手天使さんが起きたのですが、裏切りとタゲ合わせで倒せました。
今日は「●●狙う!」と決められなかったので、その場の勢いで裏切りをばらまいていたので、火力さんに攻撃を合わせてもらっていました。


最終的にはお相手さん全員一回ずつは倒せたようです。
裏切りの対応が甘めだったので裏切り自体はかけやすかったです。

最初の蟻地獄がすこし大変だったのかな…。
最近、ネクロ1人のGVをしていなかったので一人でも蟻・裏切りは久々で戸惑いました。
腕がなまらない様に頑張らなきゃ…。

ではまた次回までー!

気楽堂 様 vs 国際救助隊

こんばんは

某店で「テミタ。」という企画をしているそうで、シールを貰ったので、いろいろ書きました
思わず家政婦のミタと書いたのは言うまでもありませんが、思いっきりスベリました
ごめんなさい。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は8・7・4の19人で3PT

お相手さんはネクロ悪魔さんが3人、霊術さんが1人、リトルさん1人、シフ武道さん2人くらいでしょうか
以前に比べて霊術さんが減って悪魔さんが増えているような気がします

結果です
GV 08月09日

先制はお相手さんだったのかな…?
得点する者の、失点が少し上回ってしまいました
惜しい場面は多かったかと思います

胴からの得点は一回のみでした
コールで助けられて無死で終えられました

今日はあまり狙われなかったのかな?
バインドされましたが、天球を火抵抗・速度に変えたので以前に比べて負担が減りました

足止めがよく来たなぁと思います
ではまた次回までー

We_were_bone 様 vs GLEaM

こんばんは

夜道で知り合いとすれ違ったので挨拶したら、気付いていなかったようですごくおびえられて傷つきました
もう夜に話しかけない方がいいような気がします

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、WIZ2BIS2剣士1ネクロ2の7人で1PT
お相手さんは、シフ武道さんが主体の1PTでした

結果です
GV 08月08日

先制はこちらでした
その後に取り返されてしまって逆転。

失点が続き、終盤で蟻地獄から得点をいただきました
今日は正直、不満の残るGVでした

こちらの方針が決まったものの、それが正しかったのか、その通りになっていたのか謎でした
お相手はシフさん1人が投げているだけだったので、その人を烈火で抑えるべきだったのではないかとか
そのシフさんを狙うという話でしたが、倒せないまま…。

うーん…。
モヤモヤしてますが、寝たら忘れるので寝ます。
ではまた次回ー

MUSHA×KUSHA 様 vs 国際救助隊

こんばんは

猫に指を吸われる夢を見ました。
一心不乱に小指を…。
食べられそうで怖かったです。

今日も鯖間でGVがありました
こちらの参加は、8・7・5の20人で3PTでした
今日の目玉は、というと最近では悪魔さんが一番の集まりで5人いたということでしょうか

お相手さんは2PTほどでしょうか
霊術さんが2人で、フレームがすごく速かったです

結果です
GV 08月07日

先制はお相手さんだったかと思います
何があったのか分からないまま失点してしまいましたが、取り返して逆転しました

その後も失点が続きましたが、終盤で流れを取り戻して勝利できました
今日は何と言っても悪魔の多さを活かした得点だと思います

誰が蟻地獄をかけるかは差はほとんどないので、悪魔さんたち全員の得点であるといってもいいのではないでしょうかね
毎回これくらいいれば…。

今日は狙われましたが、コールで助けてもらえました
一度だけ真空を出そうとして変身してしまって焦りました。

ではまた次回までー

The_bridge_for_glory 様 vs GLEaM

こんばんは

ひさしぶりにゴキブリをみました
フローリングになれていないのか、ツルツルしてて遅かったのですぐ殺しました
あと30匹いるのか…?

今日も鯖間でGVがありました
本当は2戦の予定でしたが、転送できず中止になっていまいました

もう一戦は、というと
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・ネクロ1の7人でしょうか
久しぶりにネクロ1でした

お相手さんも1PTですかね
火力が剣士さん1人のみだったので失点を抑えたいなら剣士さん烈火
WIZさんも1人だったので、得点したいならWIZさん烈火
とわかりやすい構成だったように思います
武道さんが多かったですねー

ということで、結果です
GV 08月05日
先制はこちらでした
WIZさん烈火から落としーの、リザ暴発して大きく離せましたね
その後もWIZさん烈火していたのですが、狙われ始めたので悪魔を交えつつ烈火していました
烈火を止めないと失点するけども、殴るとワームが出るという難しい状況だったのではないかと思います

今日は足止めがいっぱいくるだろなーと予想して回復剤をいっぱいもってきていたので、終わった後も回復剤は3セットのこっていました
備えあれば憂いなし。
無くなってたら危なかったな…。

ではまた次回までー
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

