烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
6
9
15
17
18
22
24
28
29
09

ピアノの森 様 vs GLEaM

こんばんは

最近、アパートの近くで深夜に猫が鳴いてて困ります。
自分が呼ばれているわけではないと分かってはいるのですが、構いに行こうかなぁと思ってしまう瞬間がありますが、飼えないので耐えています。

今日も鯖間でGVがありました。

こつらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・シフ1・ネクロ2の9人で1PTとソロでした。
前回の参加とはうって変わってWIZ2のBIS2
という豪華な感じに…。
今回はほぼフルメンバーでした。
最初はペアでしたが、なんとかなるのでソロになって自由に走り回っていました。

お相手さんはソロがいた気がするので人数は同じでしょうか。
妨害では武道さんが2人だったかと思います。

結果です。
GV 09月30日

お相手さんはおそらく転生途中の人が多いのでしょうね、1次・2次の人が多かったように思います。
全体的に裏切りの対応が遅めで、低下抵抗が足りていない人もいたので、あまりGVに慣れてないのかなぁと思いました。

ソロなので自由にしていたの何回か囲まれてしまいましたが、イリュージョンを出して何とかやり過ごすことができました。
1人だけならフルヒでも間に合ったようです。

大差になってしまい、お相手さんはあまりおもしろくはなかったようで残念です。
転生が終わって、機会があれば再戦したいですね。

ではまた次回まで~

§黒の騎士団§ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

歯を磨こうと洗面所に行ったら、いきなりブーンという音とともに首に何かがくっつきました。
チクチクしたのでとっさに振り払ったら予想通りゴキブリでした。

思わず「うわっ!うひゃああ!」みたいな声が出たのが恥ずかしいです。

首についたのも嫌ですが、手で触ったのもショックです。
幸い、そばにあった袋の中に入ったのでバスタブにそーっと袋ごと移動し、バスタブの中に出してから食器用洗剤で処理しました。
ついでにシャンプーもかけておきました。

食器用洗剤をかけるとすぐ死ぬと思っていたのですが、予想外に逃げまわってくれたので怖いの半分、少し楽しい気もしました。
死ぬ直前におしりをフリフリのゴキブリダンスをしていたのが印象的です。

ゴキブリと戦ったのは数カ月ぶりですが、大きいチャバネとの格闘は久しぶりだったのでちょっと恐怖で震えました。

そういえば実家に帰省したときにも大きいチャバネと格闘したんだっけ…。

ということで、気持ち悪い話を終えて、鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・7の23人で3PTでした。
久しぶりの霊術1。
転生したのに霊術1です。

お相手さんは2PT程でしょうか。
悪魔さん、霊術さんが2づつ(?)で妨害の面で辛かったです。

今日はお相手さんから対戦申し込みがあったようです。
上を狙うなら赤鯖が一番だと思います。

結果です。
GV 09月27日

お相手さんはスイッチからのF&Iなど、工夫がされてるなぁと感心しつつ逃げ回っていました。
今日は逃げつつブレイズ・真空だけはするようにして、こちらが追う時だけは腕切りや檻は出しておきました。

腕切りしに来た霊術さんには檻を出すに限ります。

先制はお相手さんでした。
逆転したものの、再逆転され、また逆転し返すというハラハラな展開でした。

中盤以降で点差をつけることができました。
真空が何度も出てくるのは怖いですね。

こちらのは小さい上に一人なので頼りないです…。
タイミングが遅れてしまったりして、ちょっとくやしいきもちになりました。

ではまた次回までー

~La Baiser~ラベーゼ 様 vs GLEaM

こんばんは

最近めっきり寒くなってきて、うっかり窓を開けたままにしていたらおなかが痛くなりました。
久々に部屋の配置換えをしてみたのですが、ちょっと変えるだけで新鮮な気分になりますね。
まるで新しいノートを使い始めたかのような気持ちです。
おそらくすぐ汚し始めるのでしょうね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS1・武道1・ネクロ2の8人で1PTでした。
天使さんが時間に遅れて参加ならず。

お相手さんは、前情報では1PTとのことでしたが、フルではないものの2PTでした。
妨害では霊術さん、悪魔さんがおり、悪魔さんはバインドのようです。

結果です
GV 09月26日

先制はこちらでしたかね。
序盤はこちらがリードしていました。

中盤でこちらのBISさんが狙われ始め、崩れてしまいました。
その顎は立て直そうとする者の、立て直せず。

今日は重かったようで、BISさんが落ちてしまって戻ったら敵のど真ん中で生き返っていたという悲惨な状況に…。
自分も一回落ちて、戻ってきたらHPゲージが1割ほどしかなかったので焦りました。

ちゃんと本鯖で回復していた方がいいみたいです。
今日は狙われたものの、アスヒで耐えることが出来ました。

剣士さん1人だけならフルヒの方が速かったようです。
合わせられるときついですけどね…。

バインドは花有でダメージが150程でした。
今日こそ水・速度天球じゃなくて火・速度天球にしておけばよかったと思った日はありません。

さて、学校も始まってしまうので、秘密に通おうと
第3の人生
第三の人生始めました。
また的となる日々が始まります。

というかずっと的でした。
ではまた次回までー

Solitary_Companion 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日は誕生日だったので、ケーキを買って一人でお祝いをしていました。
なにしてるんだろう、自分。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、3PTでした。
最初にPT編成でミスがあったのは反省ですね。

お相手さんは1PTと3人程でしょうか、妨害では悪魔さん1人のみだったかとおもいます。

結果です
GV 09月25日

先制はこちらでした。
中盤…。
GV 09月25日2

\(^0^)/ ワオ

誕生日…。
良い事何もなかったです。

お相手さんは天使さんが3人いたのですが、こちらの武道3人とリトルさん1人で妨害していたので得点を広げられたと思います。
今日はこちらの霊術が3人だったので、腕切りからの檻でも得点の機会が作れていました。
人数が多いと、天使さんさえ押さえられれば圧力をかけることが出来ますね。

いつも圧力をかけられる側の赤鯖が珍しく圧力をかけている…!
って誰かが言ってました。



買い物にて、恥ずかしい思いをした帰り道の道端で「恥ずかしかった!死にたい!」ってブツブツ独り言を言ったら知らない人に聞かれていました。


死んでものすごく転生したい気持ちになりましたが、そのままでいようと思います。
ではまた次回までー。

∮朱雀∮ 様 vs -零- & Friends 様 vs GLEaM

こんばんは

先日ものすごく絡んできた猫っぽい声が外で聞こえていたので、外に出るのが怖いです。
本当に、ぴったりくっついてきて家に入られるんじゃないかという雰囲気でした。
アパートでは飼えないので保護してあげるわけにもいかず、なつかれても困ります。
実家だったら迷わず拾ってウチの猫になってもらえるのに…。
勝手に名前を付けました。
「ミミ」です。靴ひもを結ぶためにしゃがんでいたら、ひざにのってきて耳をなめたからです。
下ろすのに苦労しました。

今日も鯖間GVが2連戦でありました

まずは零から

おそらくお相手さんの後入れでしょうか、以前対戦させていただいたことのあるGさんでした。
リベンジというものは、それなりの算段があって負けそうなイメージがあるもので、ハラハラでした。

こちらの参加は、ちょうど8人で1PTでした。
WIZ無しかと思いきや、1人来てくれたので何とか回避できました。

お相手さんは1PTと数人くらいでしょうか、WIZさんの多さが目立っていました。
武道さんが2人にリトルさんが1人と、悪魔さんがいないものの足止めがきつそうでした

結果です
GV 09月23日2

先制はこちらでした。
序盤から大きく離すことができ、主に火力さんのタゲ合わせから得点できていたようです。

中盤以降、プリさんがスキップジャンプをしている場面があったので、裏切りからの蟻地獄で数回得点をいただけました。
わざわざシーカーを合わせてもらったりして、協力ありがとうございました。

裏切りにかかりやすい人もいたので、今日は比較的悪魔のままでいました。
たまーに狙われていたのでワームを出せておいしかったです。

ワームが出た時はこちらの霊術さんがスイッチを狙ってくれるので、悪態連打で楽しめます。
何度もかけ直すヘイストを範囲で打ち消す快感です。
混乱のために催涙弾でも装備しようかな…。



ということで2戦目。

こちらも以前対戦させていただいたことのあるGさんですね。

前回は大敗だったので、戦々恐々です。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の7人で1PTでした。
こちらもWIZさん無しかと少しドキドキしましたが、1人来てくれてよかったです。

お相手さんは1PTとソロだったかと思います。
妨害では霊術さんに武道さん、ノックアウトランサーさん(?)がいました。

結果です
GV 09月23日
先制はこちらでした。
特定の人を狙ってリードを広げ、失点しないように引きつつといった感じでしょうか。

こちらも裏切りの対応が甘めの人がいたので悪魔でも良かったのですが、こちらが勝っている状況で、足止め等の妨害でこちらの天使さんが苦しんでいたので、終盤だけは武道さんを烈火していました。

そんなことをしていたら最後の最後で真空ががかぶさってシフさんに倒されてしまいました。
今回何よりも仕事をしていたのはイリュージョンさんですね。

MDが結構来ていたようなのですが、ほとんどをイリュージョンが誘導してくれていたので吸われたのはほんの数回でした。
イリュージョンを何個も出せたらいいのにと心から思います。

お相手さんが一回引いて再衝突したときにインターをくらうのも毎回イリュージョン様でした。
最後は守ってくれなかったイリュージョン。

ということでまた次回までー

リアル・ワールド 様 vs -零-

こんばんは

先日、スーパーにてキャベツの中に紛れこんでいた「バジルの瓶」を見つけ、普段ならスルーしているところですが、気が向いたので元の場所に戻してきました。
場所が変わっていて結構探しましたが、無事見つけられたので良かったです。
スパイスのある場所を覚えることが出来ました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は1PTと3人。

天使無しPTが出来てしまったのでえっちらおっちら走っていました。

結果です
GV 09月21日
最近、ペイントの調子が悪くて黒く塗りつぶそうとすると横に小さいのが出来るようになっています。
原因も分かっているのですが、直すのが面倒なのでこのままで。

先制はこちらでした。
お相手さんは天使2で移動しまくっていたので、天使無しPTは走っている事が多かったですね。
ゴムった時が一番困りました。

今日はスイッチが結構かかっていたので、悪態連打していて楽しかったのですが、油断して裏切りにかかってしまうことが多かったので反省です。

お相手さんも裏切りはかかりやすかったのですが、なにぶん移動がほとんどだったのでかける機会が少なかったですね。

一回死んでしまったので反省。
ワープゾーン使って逃げようと思ったら使えなかったのがトラウマです。
コレ、どういう仕組みだったっけ…?

ということでまた次回までー。

天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんばんは

新聞の勧誘が来たのですが、勧誘途中の雑談で同じアパートの人の個人情報を離されたのですが、聞きつつ「これって大丈夫なんだろうか?」と思っていました。
自分のことも他の人に話されるのかなぁと思うと入るのは絶対嫌だったので断固断りました。
どこの新聞か聞いておけばよかったかなぁと後悔しています。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7・5の19人で3PT

お相手さんはシフさんがメイン火力の2PT程でしょうか。
どちらのGにもネクロさんが多く、烈火やら裏切りやらが飛び交っていました。

結果です。
GV 09月20日
今日は先制はこちらだったかと思います。
胴切りからの得点でした。

その後、失点してしまって逆転。
今日の対戦では逆転・再逆転・再々逆転と目まぐるしい攻守の交代がありました。

お相手さんはリードすると烈火が多くなって防御に入ってました。
こちらはリードしつつも攻めよう!という指示でいたのですが、そのせいか失点して逆転するまでが早いような気がしますね。

今日は狙われ続けて危なかったので、途中から別PTに移って逃げていました。
たまーに真空やらブレイズだけしておきました。

ちょうどいいタイミングで2回ほど真空を出せたのですが、真空が小さくて攻めきれず…。
真空が大きければアスヒするWIZもろとも真空の圏内に入れれるのですが…。

装備更新は出来そうもありません。
ではまた次回までー

HEART BELL 様 vs GLEaM

こんばんは

最近は涼しくなってきて、冷房を使わなくても夜はなんとか過ごせるようになって来ました。
それでも何か冷たいものが欲しくなる時があります。
今まさにその心境です。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS1・シフ1・ネクロ2でした。
お相手さんは火力さんが1人のみの1PTでした。

天使さんのショートコルで遠距離火力を活かした戦い方でした。
結果です。
GV 09月19日
先制はこちらでした。

お相手さんはコールを多用する戦い方で、先制点次第で勝敗が決まりそうなので先制点を重視しました。
コールで得点が阻まれるので、一発狙いの蟻地獄で勝負。

一人で密かに狙っていたのですが、裏切りがかかったことで火力さんともターゲットがあって得点。
蟻地獄でいただきました。
GV 09月19日蟻

先制点を取れたことで少し気が楽になり、WIZさんの烈火から得点を重ねることが出来ました。
終盤では足止めが来るようになりましたが、お相手悪魔さんがいなかったので、回復剤・万病連打に専念することで足止めを抜けて天使さんに烈火粘着することが出来ました。

天使さんのコルが要なので、そこさえ封じていたので、得点の機会が多かったように思います。

今日は蟻地獄で2回ほど得点できたので満足でした。
蟻地獄を狙うようになると右クリを烈火から蟻地獄にしてしまうので、烈火が出来なくなったり間違えて烈火をしてしまったりと失敗もありますが、得点できるのはうれしいですね。

ではまた次回まで。

チンピラ集団 vs -零- & Deep★Impact vs GLEaM

こんばんは

日曜日は買い物に行きたかったのに、こういう日に限って朝から大雨が降っていました。
ベランダに川が…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8人でちょうど1PTでした。
今日は人数が少なかったので奇襲をすることになりました。
GV 09月16日2
うまく奇襲が決まって得点をもぎ取り、ペアだったであろう武道さんを胴切りから落として追加点。
まさかの光PETリザが暴発して大量得点。

序盤から大きく離すことが出来ました。
中盤からは特定の方を狙って得点を伸ばすことが出来ました。

無失点の目標も達成できたので良かったです。

ということで連戦だったので2戦目です。

こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・ネクロ1の5人で1PTでした。
お相手さんも1PTでしょうか、妨害なしだったので比較的快適でした。

結果です
GV 09月16日
失点してしまったので、ギリギリの戦いになるのかなぁと思っていましたが、型にはまってからは得点が続いていました。

剣士さんとシフさんを烈火してほしいということだったので烈火していたのですが、そこにWIZさんも追加されて3人を烈火することに…。
烈火していると、やる気が無くなってしまったのでしょうか、剣士さんが棒立ちするようになってしまいました。

烈火で萎えたんでしょうかね?
真相は闇の中です。

烈火するのは楽しいです。

ということでまた次回まで~

ワールドアパート 様 vs -零-

こんばんは

安くなっていたので、豚ヒレ肉を買ってみたのですが何に使えばいいのかわかりません。
ヒレ肉のレシピ探してみようかなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、10人程で2PTでした。

お相手さんは2PTフルくらいでしょうか、ドラツイさんがいたのがビックリです。
結果です
GV 09月14日
今日はお相手さんが先制でしたかな…?

取り返してからは得点が続きましたが、ポロポロト失点がありました。
こちらの天使さんが落とされてしまった時はちょっと焦りました。

今日はお相手さんに裏切りがあまりかからなかったので途中からは烈火をしていました。
こちらの霊術さんがスイッチもしてくれていたので悪態連打しておきました。

スキルが長いとそれだけ長くかけれるので、悪態連打が楽しいですね。

ではまた次回までー

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近、グラスを割りまくっています。
何故なのか、今月に入って3つくらい割ってしまいました。
不燃ごみの日が遠い…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした。
今日も霊術3人だったので楽が出来ます。

お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか。
中盤までは剣士さんがいたのですが、見かけなくなったので町戻りになってしまったのかもしれません。

結果です
GV 09月13日
今日はお相手の火力枚数よりもこちらの霊術の人数の方が多かったので、霊術の腕切り粘着で失点を抑えつつ得点を伸ばしていきました。

中盤で天使さんを崩し始めてからは得点が続きましたが、お相手WIZさんが得点して完封はなりませんでした。
今日はお相手さんに霊術も悪魔も無しだったので突っ込みやすかったです。

檻指もある程度は出せたのかな―と思います。


メインクエを進めて…。
アクア
アクアドラゴンでソロしーの。

SSはないですがドラコリッチでソロしーの。
混乱だけが地味に辛かったです。

明日の分の秘密でティアメスと天上に行って、かけら集め開始です。
天上10回まで長いなぁ…。


ではまた次回まで。

戦軍『雷光』 様 vs GLEaM

こんばんは

今日、牛乳が欲しくてスーパーに行ったら目の前で最後の一個が無くなりました。
「あ、牛乳ラストじゃない!」って先に気付いたおばさんの動きが速くておもしろかったです。

あんな俊敏な動きが出来るんだなぁ…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、WIZ1・BIS2・剣士2・ネクロ2の7人で1PT。
お相手さんは、妨害面では悪魔2・武道3・霊術1という集まりで厳しかったです。
人数としてはおそらく11人でしょうかね。1PTと3人だったかと思います。
武道さん3人でPTでしょうかね。

結果です
GV 09月12日

いつもは左端をトリミングですが、今回は右端です。
というのも、ほぼ全壊状態になってしまったので隙を見て逃げた結果です。

立て直ししやすく、全滅にならないためにも目一杯遠くに行きました。
死にたくないというのもあります。嘘です。

結局見つからないまま終わりました。
個人的にはMDが一番きつかったです。

お相手WIZさんが1人だったので烈火していたのですが、MDが中盤からくるようになってしまいました。
MDされたら触れられなくなるまで天使さんを烈火するのですが、今日は何故か2人がかりでMDが…。
フルチャ4列なので無くなりませんでしたが、なぜ僕に…という気持ちです。

付き合って烈火で対抗してたらコールでタコ殴りにされて死にました。
ほのぼのムードが…!

今日は裏切りに何度もかかってしまったので反省です。
連打してても反応してくれないのは何故でしょうね。
困ったものです。


メインクエを進めて
デビルさん
セイジをお手伝いさんに倒してもらい、誰もいなかったのでアークデビルはソロで行きました。
狂気と死臭は神です。

よーく見たら悪口切れちゃってますね。
悪口かけてバインドで心臓4個で倒せました。

弱化装備は十字架45%と∞1鞭の10%だけなので、狂気さえあれば簡単に倒せます。
アクアドラゴンはどうしようかなぁ…。
できれば一人で行きたくない(楽したい)ので誰かが手伝ってくれることを祈っています。

ではまた次回までー

ⅩULTIMATUMⅩ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

自転車に乗ったところで足が滑ってお尻を打ちました。
知人の目の前だったので恥ずかしかったです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした

お相手さんは3PT程でしょうか。
何といっても火力さんの多さが目立っていました。
弓さんが特に多く、遠距離からの攻撃が辛いです。

結果です
GV 09月11日

先制はお相手さんでした。
自分が一番に死ぬという失態。

他のPTと一緒に突っ込んでいるとコールで孤立してしまってダメですね。
タゲ集中され、逃げたのですが遠距離攻撃で落ちてしまいました。

今回はこち他の集まりがいつもより少なく、最近の目玉である悪魔さんも少なめ、火力さんも少ないという状況だったので得点が伸ばせなかったように思います。

今日は個人的に逃げてばっかり、真空とブレイズだけしかできませんでした。
たまに腕切りしに行くと狙われて死にそうに…。


時森ボス狩りPTのおかげで
750.jpg
見辛いですが、750になりました。
オアシスレベルになったものの、金鯖のキャラが転送出来たのでそちらにつきっきりになっています。
メインクエが…。

最初からスタートして、3-3まで進めました。
ここから秘密ラッシュが…。

ではまた次回までー

コンチネンタル 様 vs -零- & SAMSARA 様 vs GLEaM

こんばんは

買い物に行ったら財布を忘れました。
それをGチャで報告したところ「サザエさんか!」というツッコミが…。

今日も鯖間でGVがありました
今日の2連戦は辛かった…。

まずは10時前半から。

こちらのあつまりは2PTでした。
ギリギリまでみんな来ないのでいつも不安になります。

お相手さんも2PT程でしょうか。
弓さんにシフさん、バインド悪魔さんと火力さんが多く、悪魔さんも3人に霊術さんもおり、妨害面も充実しているようでした。

結果です
GV 09月09日
今日は何と言ってもバインド悪魔さんが目立っていました。
花有で300でていましたね。
速度・水抵抗天球をいつも使っているのですが、今日は火抵抗の方にしとけばよかったかなと後悔しました。

お相手さんは裏切りにかかりやすい人がいたので、裏切り自体はしやすかったです。
得点は取れるものの、火力的に辛かったので引く場面が多かったかなと思いました。

僕が参加していた中では今までで一番きつかったかなぁ



ということで、11時代のGVです。
こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS1・シフ1・ネクロ2の8人で1PTでした。

お相手さんも1PTで、武道さんが多くて足止め地獄が…。
悪魔さんも2人いたので烈火対戦が辛かったです。

結果です
GV 09月09日2
今日は正直、2戦連続のせいか集中力が途切れがちでした。

なんとか勝利できましたが、後半から崩され始めて終盤ではギリギリといった感じでした。
お相手さんがWIZ1だったので烈火から得点するチャンスがこちらの方が多かったかなと思います。

障害物やらお団子やらイリュージョンやらを駆使してネクロさんとWIZさんに烈火するので精いっぱいでした。
足止めが来る上に狙われたりといじめられていました。


ということで、また次回まで。

オーリー 様 vs -零-

こんばんは

自転車が盗まれたと思って騒いだ挙句、いつもは停めない場所に置いていただけでした。
恥ずかしい。

今日も鯖間でGVがありました。
どうやらお相手さんの後入れだったようで、ランク的にも零はまだ注目なのでランク的には↑なのでちょっと怖かったです。

こちらの参加は2PTでした。
今回はWIZさんが多く、妨害はやはり自分と武道さんの2人のみ…。

お相手さんは2PTほどでしょうか。
前情報では3PTということだったのですが、思っていたよりは人数が少なくて助かりました。

結果です
GV 09月08日

最初の目標は無失点!ということでした。
今回は特別にWIZさんが多かったのでこういう目標になったんでしょうかね。

お相手さんは、弓さんが主力で武道さんが多かったように思います。

裏切りはあまりかからなかったように思います。
なんとかかる人はいたのですが、かける前に倒されてしまう…。

今日は押せ押せでいけたように思います。
今日くらいの集まりで安定出来たら上を狙って挑戦できるんでしょうねー。

ということで、また次回までー。

†CrossGuard† 様 vs 国際救助隊

こんばんは

アパート前の道で下水の蓋が破れていて、臭いも気になりますが、落ちるのではないかと思うと少し心配です。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は…聞き忘れたので3PTとだけ。

ネクロ悪魔さんの参加が多く、霊術も3人という驚きの集まりでした。
お相手さんは2PTほどでしょうか。
剣士さんが痛かったかなぁと思います。

結果です
GV 09月07日

先制はこちらでした。
序盤はこちらの得点が続き、大きく離すことが出来ていたのですが、中盤から崩され気味でしたね。
特定の人が狙われて失点が続いてしまったように思います。

今日は、ギリギリ負けている状況が多かったです。
20点差、50点差だとちょっと惜しい気持ちになりますねー。

PTごとの纏まりなど、きちんとできていれば結果は変わったのかな、とも思います。
今日は右往左往してしまったので、次回からまた頑張ろうかと思います。

裏切りもかかってしまったのですが、今日は連打しても反応してくれないことが多かったので、重かったのかもしれません。
ではまた次回までー!

☆聖炎の守護神☆ 様 vs GLEaM

こんばんは

思い立ったが吉日。
思いついた勢いで帰省してきました。

やせて見えたようで、あれも食べろこれも食べろと食べさせられ、口内炎が一度に3つ出来ました。
食べすぎです。

さて、今日は鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、WIZ1BIS2剣士2ネクロ1の6人で1PT。
お相手さんも似たような構成で6人だったかと思います。

武道さんがいたので、蹴られたらいやだなぁと思っていたのですがあんまり蹴られませんでした。
結果です。
GV 09月05日

結果としては大差になってしまっていますが、そこまでの差はなかったように思います。
先制はお相手さんでしたね。

こちらの天使さんが前に出ているところを倒されてしまい、その後に得点する者の逆転はらなず。
失点が重なったので厳しい状況になりました。
狙いを定めて、WIZさんの烈火から得点を狙うことになり、得点することに成功しました。

その後も同じように得点をしましたが、烈火しているときのお約束で烈火されるようになりました。
烈火合戦になったときはネクロさん→WIZさんと狙わないと役割をこなせないので、障害物に逃げつつ烈火したりしていました。

なんだかお相手ネクロさんのほうが烈火の成功率が高いような気が…。
フレームの差でしょうかね?
そういえばこのネクロさんはブラックブルースで攻撃・得点していました。

かっこいいなぁ、ブラックブルース悪魔。
自分で裏切りかけて狙えるのはいいですね。

途中でリザP暴発があり、大きく離せましたが、最後はなんだか押されていたと思います。
烈火も押されぎみ…。

ということで、また次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR