烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
4
5
7
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
25
26
27
29
30
10



ちょびヒゲ 様 vs GLEaM

こんばんは

今日、大学内でチェックの服を着ている人が視界に5人居た瞬間がありました。
それぞれのチェックが交差してそれぞれの目的地へ…。

そこからチェックの人を数えつつ帰宅したのですが、41人もいました。
流行ってるのでしょうか。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2(-1)・武道2・ネクロ2の8人で1PTちょうどでした。
途中で天使さんが用事のため退場したのがちょっとつらかったです。

お相手さんも1PTでしょうかね。
遠距離・知識主体でコールを多用する戦法でした。
近距離では悪魔さんと剣士さんがあわせて得点を狙っていましたね。

結果です。
GV 10月31日
先制点はお相手さんでした。
そこからずるずると失点が続き、ずっと「負けちゃうなぁ」と考えていました。

ちょっと戦闘しては追うことになるので得点ができない…。
裏切りがたまたまあって得点できてからは狙いを絞って得点が続きました。

なんとか逆転してリードを死守して終了しました。

途中で気づいたのですが
まさかの
転送前にはついてたはずなのになぜ切れてしまっていたのか謎です。

霊術さんもいなかったのになぁ…。

GVはここまで。
異次元の代行が失敗してしまい、悲しいです。
友情パワーが足りなかったのか!

代行のお金を足してやっとTHP装備が1使えそうです。
まだ全身WHPだったのです。
そりゃ死にますよね。
地道に探そうと思います。


そういえば今日はハロウィンだそうです。
何もそれらしい事してないな…。

明らかに日本ではまだ浸透していないイベントであるハロウィン。
これから流行らすんでしょうかね。

ではまた次回まで~

under the sun 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日の朝にお菓子禁止令を個人的に出したのですが、帰宅時にお菓子を買ってしまいました。
弱い意志。

GBTの関係でしばらくなかった国際でGVがありました。

お相手は…。
今日も辛そうですね。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか。
霊術さんがやはり脅威でしたね~。

今日はどうせ死んじゃうので霊術でなくネクロで出ました。
ネクロでも死んだのですが…。

結果です
GV 10月30日

今日は「一人倒せたら!」と話していたのですが無得点で終わってしまいました。
お相手さんの中に初めて見かける方がいまして、裏切りをかけてみたらかかり易かったので得点できるかと思ったのですが、ダメでした。

今日は6回死んだのかな…?
最後フルヒがなくなって困りました。

途中で再編成のために
すみっこ
端っこにいたり。



みんなで
みんなで青空眺めたり。



ではGVの内容はここまで。
今月中はルーレットキャンペーンをしていたので、コツコツ左のルーレットを回していき…
1000枚超え

ギリギリ到達。

忘れないようにちゃんともらっておきました。
ルーレッット
ただ、使う対象がありません。

どうしようかなぁ…。
また次回まで~

雲外蒼天 様 vs GLEaM

こんばんは

結露が嫌なのでちょっと窓を開けていたらお腹を冷やしてしまって、お腹がいたいです。
閉めたら結露し始めました。

ジレンマっ…!

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、剣士2・WIZ2・BIS2・ネクロ2・武道2のそれぞれ2人ずつで10人2PTでした。
いつもの3人でWIZなしPTでしたね。

お相手さんは1PT程でしょうか。
なんだか一部で見かけたような人がちらほら…。
3人ほど1部でみた人がいましたね。

最近こんな感じばっかりですが、一部の人の移籍ブームでもあるのでしょうか?
思い出そうと頑張っているのですが、どこのGで見かけたか思い出せません…。
まず自分が国際で、だったのかインテでだったのかも…うーむ。

では結果です
GV 10月28日
先制はお相手さんでしたね。

今回は裏切りにかかる人が多くて失点が目立ちました。
お相手さんも掛かる人には裏切りがかかりやすかったですね。

(自分も含め)いわゆるランカーGからの人のほうが油断してかかりやすかったようにも思います。
今日は2回死んでしまいました。

一度目はワーム解除に手間取って裏切りから(?)
ニ度目はちょっと棒立ちになってしまった時にラグに気づかず…。

一回目の時はすぐにイリュージョン出していればよかったですね。
もしかしたらイリュージョンもう出していた可能性もあるので死んでいたかもしれませんが。

ニ度目の方は基本を怠ったからですね。
WIZいないのだからなおさらラグに気をつけないと…。

今日はモーションが落ちていたので、ダメージのグラから狙われているのを判断できなくて辛かったです。
最後にMDされたのはなんだったのだろう…。

ではまた次回まで~

$マツモトキヨシ$ 様 vs GLEaM

こんばんは

髪の毛を切りたいのですが、タイミングが合わず2ヶ月ほど伸び放題になっています。
誰かどうにかしてください。



今日はGBT終わって元のGに戻ってGVがありました。

こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・ネクロ2・武道1のちょうど8人で1PTでした。

お相手さんは遠距離火力さんが主体の1PTくらいでしょうか。
妨害は武道さんのみでした。

結果です
GV 10月24日


聞いたところによると、活動再開のようですね。
月下美人で見かけた方やらがいたので開始前に「ダメだろうな」と思っていたら本当にダメでした。
調整にしても差がありすぎて参考になったのかどうか。

転送が52分で、開始は56分。
終わって時計を見たら02分だったので戦闘時間6分でしょうか。
お相手さん的には逃げまわったほうが良かったのかもしれませんが、「もう全滅しよう」とのことで起きませんでした。

比率ブーストの弓さんがシフさんに槍を回し、天使さんで距離を取りつつといった感じですかね。

一部Gの人が他Gへ行くとこうなるだろうな、という感想でした。
零で開始時に似たような状況だったりもしたのでしょうがないですかね。

運が悪かった、ということで。
ではまた次回まで~

影【エイ】 vs 炎【エン】

こんばんは

今日はGBTの2回戦でした。
お相手さんは黒鯖さんです。

こちらの参加は~…。
私のPTは4人不在で4人PTでした。

天使・WIZ・ネクロ・武道という謎編成。

結果です
GV 10月23日

死亡10回。

蟻地獄から3回倒せたようです。
走って帰ってきてよかった!

魂で低下がかかったり暗闇かかったりしてちょっと大変でした。
フルヒがなくなって困りました…。

ではまた時間までー

暁【ギョウ】 vs 炎【エン】

こんばんは


最近チョコチップクッキーにはまっています。
チョコっていいですね!

今日はGBTがありました。
こちらの参加人数は50人ほどだったようです。

お相手さんも多かったですね。
人数が多すぎて重い…。

結果です
GV 10月16日

先制はお相手さんだったかな?
やばいかなーと思いましたが、そこから得点が増え…。

得点が常に動いているのを見ていて面白かったです。

得点できないかな、と頑張ってみましたができませんでした。


やっぱり重くてカクカク寸前という感じでした。
ということでGBTはここまで。

オアシスに通っていると。
熟した
2連続で熟したベリー!
狩りを頑張れという天命でしょうか。

そしてオアシスにて。
ありがとうございます。
いつの間にか10位になっていたようです。

最近ではスロットのために公式によく行っているので、たまにランキングは見ていたのですが、いつの間にか10位に入っていたようです。
でもこれから転生することを考えると手放しでは喜べないんですね…。

次のGBTは23日予定のようです。
お相手は何鯖になるんでしょうかねー

ではまた次回まで。

LoveMe 様 vs GLEaM

こんばんは

今日は久々に気温が暑く、雨が降っていたので窓も開けれなかったのでエアコンをひさびさに付けました。
こんなに設定温度低かったっけ?というくらい低い温度に設定されていたのが不思議です。

電池変えた時にリセットされたんでしょうかね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・ネクロ2の7人で1PTでした。

お相手さんは1PTとペアでしょうかね、妨害では悪魔さんと武道さんがいました。

結果です。
GV 10月10日2

先制はこちらでした。
最初の衝突でシフさんが痛いのがわかったのでシフさんを烈火することになりました。

中盤まではシフさんを抑えられていましたが、こちらも劣化されるようになってしまいましたね。
お相手さんはショートコルを多用する戦法だったので、リードしているものの追うことになっていたので、突っ込んで失点してしまう場面が多かったように思います。

今日は中盤で烈火合戦になったために、裏切り来ないだろうという勘違いをしてフルヒ連打していたら裏切りかかって死にました。

「わーい!ワーム出せる!」とか考えてて申し訳ないです。

その直前に「追わなくても良くない?」なんて発言してたので恥ずかしさ2倍です。

今日はよくMDが来たのかなーと思いました。
青が最後までもったので、なんとかなるもんなんだなぁと少し感心しました。


ではまた次回までー

A_New_Journey 様 vs 国際救助隊

こんばんは

小銭が欲しくなかったので、少し余分なものも買って調節したのですが、290円くらいになるはずが何故か313円になってしまいました。
ポテロングが100円だったはずなんですが、どうも130円くらいになっているような…。
レシート貰わなかったのをくやみました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした。

お相手さんは1PTでしたね。
妨害は武道さんのみだったようです。

結果です。
GV 10月10日

今日はPT構成でごたつき、ごたついた末に3PT目の天使さんがスキルセットしていなかったようで、もたもごたつき、失点してしまいました。
その後もごたごたから立ち直せず失点が続いてしまいました。

得点はできたものの、その頃にはお相手さんのペースで進んでいました。

今日は直前まで放置していたのですが、転送されてから装備間違いに気づいて焦りました。
鎧がGD用のクルブームの皮に…。

いつもよりブレッシングなしくらいまでHPが低くなってしまいました。
怖いので突っ込まず逃げつつブレイズしたり・闘士をしてみたりしていました。

檻を出そうとしましたが、出せずに終了…。
今日いなくても良かったな…。

ではまた次回まで~

集いし役者達 様 vs GLEaM

こんばんは

さて、寝ようかーと思ったら結果の更新をしていませんでした。
眠いです。

0時をこえているので昨夜になるのでしょうか、夕方から本を読んでいたら寝てしまいまして、起きたら外も暗くなってしまっていたのでスーパーまで買い物に行く予定をやめてコンビニに行って来ました。
寝ぼけ眼で靴を履き、玄関から出たところで「暗っ!電気付けなきゃ。」と思ってしまい、あるはずもない電気のスイッチをつけようと扉の横の外壁を見たところで気が付きました。

外の電気ってなんでしょうね。
つけたら昼にでもなるんでしょうか?
ちょっとだけ脳みそが心配になりました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士1・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ2で1PTぴったり。
お相手さんも同じくらいでしょうか、悪魔さん2人に、火力さんは弓さん1人だったようです。

結果です
GV 10月07日

うーん。
今日のGVは久々になんとも言えない気持ちになりました。

裏切りにかかり過ぎですね。
その結果を「指の差」で片付けてしまうのはなんとも悲しいです。

スカイプをしてないなりに、狙い目の設定やらを積極的にしているのですが、意味が無いような気がします。
狙って欲しい人を言ったものの、誰も狙っていなかったり…。
これからもう言わなくてもいいですかね。
今日の色々でモチベーション低下中です。


心の元気回復剤、売ってないかなー。
なんか危ない薬みたいに聞こえますね。

ではまた次回まで~

月下美人 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近、どんぐりガムにはまっています。
袋で98円で売っていたのですが、どんぐりガムの1個って何円でしたっけ?
1個の大きさがちょっと小さいような気もします。

今日も鯖間でGVがありました。
昨日は相手がいなかったようで、お休みになって喜んでいたのですが…。

休みなんていらなかったんだ…!
月下美人さんと対戦するといつも弓さんにずーっとタゲられているという状況になるので、どうせ死ぬからでなくてもいいよね?と思いつつ参加しました。

こちらの参加は、7・8・4人で19人で3PTでした。

お相手さんは2PTほどでしょうか。
天使さんが移動速度早かった印象でした。

結果です。
GV 10月05日

失点の約25%が僕で構成されています。
序盤は逃げまわれていたのですが、中盤で3PT目が狙われるようになり…。

結果5回死にました。
闘士で逃げつつ、コールが来た時だけ霊術に戻ってブレイズ、ブレイズ出したら闘士に戻って逃げるを繰り返していたのですが、狙われると即蒸発してしまいますね。

転生するとやっぱり辛いですね。
しばらくこの感じか…。

ではまた次回まで~

EternalKnight 様 vs GLEaM

こんばんは

最近の僕は虫難の相が出ているみたいです。
先日ゴキブリに襲われたことを書きましたが、今日はオオスズメバチに出会いました。

自転車に乗って交差点で信号待ちをしていると、オオスズメバチが飛んできて、股間に着地。
「男として死ぬ!」と思ったのでスズメバチがサドルに移動した隙にそーっと降りました。
すぐどこかに行くだろうと高をくくっていたのですが、スズメバチは居座っったまま。

自転車に飽きてこちらにちょっかいを出そうとしてくる始末。

交差点でスズメバチから逃げる踊りを披露して、隙を突いて逃げ出しました。
恥ずかしかったです。
なんでこうも強敵とばかり出会うのか、不思議でなりません。

ゴキブリと比べるとむしろ強くなっています。
このまま続いたら次は何になってしまうのだろうと、少し怖いです。

さて、今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は剣士2・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ1の8人でちょうど1PTでした。

お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか、剣士さん主体だったようです。
妨害では霊術さんが2人もおり、真空が怖かったですね。
どうやらWIZさんがいなかったようで、得点して逃げる予定だったのかシフさんが奇襲にきていました。

結果です。
GV 10月03日

シフさんをそのまま倒して先制点。
序盤は特典が続きましたが、失点もしてしまったので点差を詰められてしまいました。
天使さんが3人もいたのでコールで特典を阻まれることが多かったですね。

真空が怖いので、出るたびコールで逃げていました。
左右に大きく引いて、狙いを定めて得点を伸ばして行く事ができました。

序盤は裏切りの対応が甘めだったので裏切りから得点をすることが多かったですが、中盤からはジャッジが織り交ぜられて入りにくくなってしまったので、烈火に移行しました。

失点の元の剣士さんと武道さんを中人に、たまにMDされて嫌だったので天使さんにも烈火しておきました。

最後の最後で釣って倒そうという雰囲気があったので、釣られている途中にイリュージョンを出してなんとかスカせました。

今日は烈火し始めてから腕切りを何度もされたのですが、ネクロ悪魔に腕切りをするなら檻を合わせないと意味が無いです。
あまり知られてないのでしょうか、烈火や蟻地獄、約定と裏切りは武器がなくても使用できるので腕切りしようと止まりません。

失点の原因は主に足止めでしょうかね。
最近足止めがトラウマになりつつあります。

ではまた次回まで~

ⅹSecretωHouseⅹ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

この季節になると金木犀の匂いがいたるところでしているので嬉しいのですが、虫が増えてくるので秋は嫌いです。

シーフード用のパスタソースを狩ったのですが、塩辛くてあまり美味しくなかったです。
あと5回は食べなきゃいけないので憂鬱です。

今日も鯖間でGVがありました。
珍しく(?)後入れだったようです。

脳筋希望ということでしたが、脳筋できたのでしょうか。

こちらの参加は、6・7・8の21人で3PTでした。
お相手さんは2PTとちょっとくらいですかね。
リトルさん2人に、悪魔さんが2人といったところでしょうか、霊術さんはいませんでした。

結果です。
GV 10月02日

先制はこちらでした。
転生してから以前にもまして柔らかくなったので、奥の方に逃げていました。
たまに天使さんが孤立している場面に出くわしたので、檻を出して腕切りをしていました。

たまにブレイズと真空くらいはしておきました。

お相手リトルさんの足止めがきつかったようで、足止めに苦戦している人が多かったようです。

ではまた次回までー
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

