烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
4
5
8
10
12
13
16
17
19
22
23
24
26
28
29
30
11



やっとのこと

こんにちは

やっとこさ3次転生できました。
転生3

経験値期間も含めて、2ヶ月くらいでした。
ボーナスが欲しいので600になったらすぐ4次にしようかと思います。

転生前と比べるといろいろ込みでステ300分くらい下がっているのでHPが転生前とほぼおなじになってしまいました…。
伸びるかなぁと期待していたのに。
支援を消してから転生すればよかたなぁと少し後悔しています。

昨日の時森秘密にて。

時森の謎
ここどこだろう…?
なぜこんな海の中に陸地があるんだろう。
何用の土地なんでしょうかね?

入口からここに飛ばされました。

ではまた次回まで~

篠 様 vs GLEaM

こんばんは

今はGBTで経験値ボーナス中ですね。
ちょっとだけ寄生して転生のペースが上がりました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ1の7人で1PTでした。
お相手さんは1PTとペアですかね。

悪魔なしの霊術さんがいました。
結果です
GV 11月25日
先制はこちらからでした。

お相手さんは裏切りの対応が甘めな印象でした。
裏切りとタゲ合わせから得点を伸ばしていきました。

お相手霊術さんは切り系がメインなようですね。
スイッチはして来ませんでした。

後半はかかりやすい人を狙って裏切りをかけていました。
今日は魂もかけられていました。
真空からみるに、スキル80~90くらいでしょうかね
何度か腕切りされましたが、悪魔は武器を使わないのでワームを出すだけになってしまいます。

ですが、一度突っ込んだら檻腕されて少し焦りました。

途中でなんとなく蟻地獄をかけておいたら
RedStone 12.11.25[02]
どうやら素で呪いが足りてなかったようで得点いただきました。
その後に蟻をしつこく狙ったのは言うまでもありませんね。

そろそろ霊術が3次なので楽しみです。
転生1周に大体2ヶ月かかりました。
はやく4次になりたいなぁ。

ではまた次回まで~

またーり 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ここ数日すごく寒くて外に出るのが億劫になります。
布団が友達。

今日も鯖間でGVがありました。
GV 11月20日

先制はお相手さんでした。

今日は霊術さんが3人もいたのが辛かったですね。
剣士PTにいましたが、あんまり戦場にいなかった印象でした。

高スキルで3人も集められると脅威ですね。
衝突してすぐに支援が消えてて悲しかったです。

裏切りからの得点でした。
失点は腕切りからが多かったんですかね。

ではまた次回まで~

早速ですが

こんにちは

アップデートが終わったのでちょっとだけ色々してみました。

まずは覚醒。
さっそく
クエは簡単で20分くらいで終わりました。

スキルポイントが足りずに覚醒スキルはおあずけ…。
地道にレベルあげて取ろうかな。

ついでにGDいってきました
輝石
輝石の欠片は最後のボスを倒した時だけなんですね。
2個の時もあったり、1個の時もあったり…。
これを2500個はさすがにめんどくさいですね。

倉庫の肥やしにでもしておきます。

茶の間の騎士団 様 vs GLEaM

こんばんは

昨日・今日とイベントが続いて疲労感たっぷりです。
ちょっとこたつに入っていたら気づかないうちに寝てて30分経っててあせりました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらのsなんかは、剣士2・BIS2・WIZ2・武道2・ネクロ2の10人で2PT

お相手さんは1PTほどで、霊術さんと武道さんがいました。
スイッチを結構してきてて、雨弓さんが居たのでコールドする人が続出していました。

途中からはブレ貰わないようにして、比較的快適でした。

結果です
GV 11月18日

お相手さんは徹底して武道さんをまず落とすようにしていたみたいです。
得点はできるものの、あと一人というところで立て直しのコールが入り、こちらの武道さんを起こしたところで失点。
追いつくものの、コールが入り…。

先制はお相手さんでした。
これも胴からでしたね。

スイッチの仕様をまだあんまり理解していないのはいいんですが…

「100%抵抗可能にして欲しい。抵抗できないスキルは楽しくない。」
「100%抵抗不可の妨害スキルのせいで人が減ってく。」

というような発言はどうかと思います。

そんな理由で花禁止にしたりしてたから妨害が育たなかったのではないですかね。
ネクロも霊術も育てて烈火やらスイッチしている自分の目の前でそれを言っちゃうなんて…。

なんのために協力してるんでしょうか。
ただでさえ比率指のない赤鯖で勝つには妨害が必要なのに…。
火力マンセーにずっと付き合っているわけにはいきませんね。



ちょっと萎えています。
ではまた次回まで~

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日はあまり元気がありません。
疲れました。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした。
最近はちょっと少なくなってすっきりしましたね。
これであと一人増えていたら…(゚A゚;)ゴクリ

お相手さんも2PT程でしょうか。
霊術さんのスキルが高そうでした。

結果です。
GV 11月15日

先制はこちらでした。
「裏切りがー!」聞こえたので腕檻しておきました。
腕したかいがありました。

中盤で失点してしまい、追うことになりました。
惜しいような場面はあったのですが、得点はならず…。

真空を出すタイミングがちょっと遅れたのが悔やまれます。
THPを2つ変えたので霊術でも色々込みで65000になりました。

以前よりだいぶ余裕が増えました。
ありがたや~

借金返済頑張ります。
ではまた次回まで~

修羅 様 vs GLEaM

こんばんは

昨晩はいつもより寒くて、暖房を何も使わずに寝たらお腹を壊しました。
腹痛で目覚めて深夜に地獄を見ました。

トイレに篭り、こたつに篭り、またトイレに篭り…。

時間を確認する余裕すらなかったです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士1・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ2の7人で1PTでした。

お相手さんも1PTほどでした。
妨害では霊術さんと悪魔さんが2人でした。

結果です
GV 11月14日

先制はお相手さんでした。
中盤までは得点できませんでしたが、少し盛り返して1人差になりました。

今日は半分くらいは烈火していました。
ちょっと烈火の対象を間違えた感じはありましたが…。

今回のお相手さんは前回は完封されていたので、リベンジとまでは行きませんでしたが、惜しい対戦ができてよかったです。

ちょっと借金になりましたが、THP装備を2つ買えました。
これで6000ほどHPが増えました。
ネクロでは素で6万になりました。
天球・秘薬込で7万5000くらいでした。

霊術だとどのくらいになるんだろう…?
ブレありで6万くらいですかね。

明日が少し楽しみです。
ではまた次回まで~

光陰の旋律 様 vs GLEaM

こんばんは

エビバデ ポッキー!
今日はポッキーの日らしいです。
プリッツを食べておきました。

今日も鯖間でGVがありました。
帰ってこれないかと思いましたが帰ってこれたので出ることにしました。

こちらの集まりは、剣士1・WIZ2・BIS2・武道2・ネクロ2の9人で1PTとソロでした。

お相手さんは弓さんが主体の1PTでした。
悪魔さんが2人居たので裏切りにかかっている人が多かったですね~。

結果です
GV 11月11日

先制はお相手さんでした。
その後、取り返して逆転したのですが、再逆転されてしまいました。

最後の最後で再々逆転して終了となりました。

GLEaMの鯖間GVの一番最初はこのGさんだったかと思います。
そう思うとなんだかちょっと特別な対戦のような気もしますね。

今日から悪魔での右クリ固定を試してみました。
ホントはもっと前からするべきだったのですが、蟻地獄も狙うとなると固定は難しいので…。

この際なので蟻地獄は切り捨てて裏切り一択にしました。

悪魔は約定・裏切りどちらかを右クリに入れているのが普通だと思いますが、一人でしようとすると聖水連打に隙ができてしまいやすいんですよね。
2人で固定することで、2人とも連打を緩めることなく、かつタゲ合わせのため裏切りにかけやすいんですね。

これからちょっとずつ慣れていこうと思います。

ではまた次回まで~

天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんばんは


今日、部室にいったら先輩が3人でてきまして、それぞれ不思議なテンションで対応されました。

1人目は何故かいつもと違う呼び方で呼び始め
2人目は古いギャグを連発して
3人目はお尻タッチでした。

えっと、呑んでますか…?

ということで今日も鯖間GVで死んできました。
最近死んでない日が無いですね!

今日のねらわれ方が一番いやです!

こちらの集まりはで2PTでした。
お相手さんも2PTですかね?

弓さんもシフさんも剣士さんも怖いです。
何より右クリ固定でずっとついてくる悪魔さんが一番怖かったです。
移動速度早いんだもの…。

結果です
GV 11月08日


先制はお相手さんでした。
今日も自分だったような気がします。

違ったっけな…?

今日は結構狙われて追いかけられてることが多かったですね。
悪魔さんに剣士さんに天使さんかな?
コールがあるので1PTに追われている状態が続いて怖かったです。

そういう時は闘士になって逃げていたのですが、それでもついてくる…。
移動しまくっているとコールが来て移動バグになるんですね。

逃げる上でそれが一番つらかったです。
コールで仕切りなおしたら霊術になってブレイズしていました。
狙われたら闘士で逃走。

今日はすごくいいタイミングでサンクチュアリができてよかったです。

今日は4回死んだのかな…?
うち一回は裏切りだったので反省です。

GD前に実を貰うと
konnnitiha.jpg
3日連続熟したベリー…。

ではまた次回まで~

dent_de_lion 様 vs GLEaM

こんばんは

財布の中身を軽くするために小銭を出すことがあると思うのですが、頭が弱いせいか「5円にする」のも「50円にする」のもできるのですが、「55円にする」となるといつも失敗してしまいます。

今日は値段が合計877円だったのですが

1032円を出すところで1022を出してしまい

「お釣りが45円になりますー」となってしまいました。
レジのおばちゃんが出した時点で気づいていたようで、「あらあら」という反応を少ししたのでなんとなく気づいてはいたのですが…。

帰り道で結構考えてやっと32円にしなきゃいけないとわかりました。
小学生からやり直した方がいいですね。

そして帰ってきてからレシートをみて、再度確認したところ

そういえば「お釣りは45円って言ってたような」と思い出しまして

確認してみたところ45円しかありませんでした。
100円貰ってない…。

レジのおばちゃんも55円になるところが45円になってる!というところに目を取られすぎて100円忘れちゃったんでしょうね。


ということで、今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、BIS2・WIZ1・剣士1・武道2・ネクロ2の8人でちょうど1PTでした。

お相手さんも1PTほどでしたね。
弓さんが主体で雨もありーの姫さんがボトルもしていました。

結果です
GV 110月7日
先制はお相手さんでした。

タゲ合わせだったのかな…?

お相手さんは序盤は裏切りにかかりにくかったですが、中盤は結構入っていたように思います。
途中で烈火に切り替えて烈火合戦をしてなんとか得点を伸ばしましたが、惜しいところでおいつけず…。

最期は点差を広げられて終了となりました。
今日も一回裏切りにかかってしまったので反省です。

連打してるはずなんですが…。

あまり狙われなかったので無視で終えることができました。


ついさっき、秘密用の実をもらったら
・・・。
2連続熟べりーでした。

今週末はちょっと忙しいので嬉しいような、惜しいような複雑な気持ちです。

ではまた次回まで~

τ暁τ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

もう死にたいです。
最近いい事ないです…。

美味しいものいっぱい食べたい。
今日の夜は一人反省会で眠れなさそうな気がします。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・7の15人で2PTでした。

お相手さんも2PT程でしょうかね。
弓さん、シフさんが主体の遠距離型のように感じました。

結果です
GV 11月06日
先制はお相手さんでした。

自分が死にました。
よくわからないですが、今日は聖水を連打してるものの裏切りにかかることが多かったです。
いつもは何セットか消費している聖水が今日は1セットもなくならず…。

前半でなくなっていた聖水がたったの2個。
タゲ合わせなのかもよくわからず、今日は2回死にました。

ちょっと心が折れそうです。
ボキボキです。



THP装備探しています。
ではまた次回までー。

†CrossGuard† 様 vs 国際救助隊

こんばんは

先日googleの変換に変えたのですが、今までなかった顔文字が多くあることに気がつきました。
なんて変換したら出てくるのかまだちょっと把握していないので苦労しますが、楽しいですね。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロ。
今日はソロが出てしまったのが痛かったと思います。

お相手さんは2PT程でしょうか。
前は居なかった霊術さんがいて恐怖でした。
フレーム早かったなぁ…。
4フレくらいでしょうかね?
最近他の霊術さんのフレームばかり見ているような気がします。

結果です。
GV 11月01日

先制はこちらでした。
裏切りからでしたね。

リードを守りたいところでしたが、ソロの武道さんが狙われて失点してしまいました。
その後は失点が続き、差が開く一方でした。

たまに得点するものの、逆転はできず…。
今日は腕切りをメインにしていたのですが、途中でお相手さんが女神を使っていることに気づいたのでスイッチもしておきました。

4回ほどかかりましたが、狙われて自分のほうが危なかったです。
やっぱり檻は難しいですね…。

檻出そうとして死にかけました。
今日はなんとかギリギリコールで守ってもらって無死で終えました。
2回ほど瀕死になりました。
はやく4次にならないかなぁ…。
あとはTHP装備ですね。

THP頭or耳pr首探しています。
予算は70億ほどです。
ベースを添えて連絡お願いします。

ここで書いてもあまり意味は無さそうですね。

ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

