烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
24
26
27
28
29
30
31
12

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは


クリスマスなのにGVです。
昨日は近所で騒いでる人がいてうるさかったです。

合唱だけはやめて欲しい…。

今日も鯖間でGVがありました。
年内で国際では最後だったようです。

こちらの参加は7・8の15人で2PTでした。
年内最後ということがあったのか、ネクロさんの参加がとてもよく、悪魔5人という脅威の集まり…!

お相手さんも2PTでした。
弓さんが多く、霊術さんがいませんでした。

結果です
GV 12月25日

久しぶりの勝利(*゚∀゚)
確かめたわけではないですが、きいた話ではGBT以来のはじめての勝利らしいです。

先制はお相手さんでした。

中盤に差し掛かったところで得点が続いて逆転!
そこからは狙いを定めて得点できました。

今日は天使さんがあまり戦場にいなかったので、腕切りするよりもスイッチだ!ということでスイッチしていました。
弓さんは基本的に歩かないので、スイッチしに行くと固まっているので楽ですね。

一度、スイッチしにいったらタコ殴りにされて焦りました。

最後はワームで焦りすぎて装備欄を出してしまったりしているうちに裏切りにかかってしまいました。

死ななくてよかった(;´∀`)

ではまた次回まで~
今年ももう最後の更新になります。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

∈NeoGion∋ 様 vs GLEaM

こんばんは

年末ということで寒さも一層ですね。
毎年この頃になると雪がふるのですが、今年はまだふっていません。
そういえば破滅しなかったな…。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士1・WIZ2・BIS2・武道1・ネクロ1の7人で1PTでした。

お相手さんは2PTに分けていたのかな?
結構人が多いように感じました。
妨害では霊術さんが1人に、悪魔さんが2人、プリさんが1人ですかね

GLEaMでは年内最後のGVとなりました。
GV 12月23日

全滅だったのかな…?
こちらの火力さんが1人のため、腕切りで得点できず…。

しょっぱなに連打忘れてて裏切りかかって焦りました。

常に逃げつつ、という感じでしたね。
やばい…ということで、いつもの通り全滅を防ぐためにマップの端っこへ逃げると、誰か泡を吹いてる!

GV LA2

ペチペチ殴ってLA。


名前からしてシマー剣士さんなのかな?
シマーとれているんだろうか(;´∀`)

お相手さんは中盤からは余裕ができてきて、WIZさんによくファイアーボールされていました。
痛くはないんだけどね…。

ということで、年内最後のLAをもらって終了。


サンタさんが街に居たので一人で襲撃。
サンタさん
きっちり5列分落とすみたいです。
中身はゴミでした。

ではまた次回まで~

ラウンドナイツ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりに部室に顔を出したら、何やらイベントに巻き込まれ…。
またちょっと忙しくなりそう…。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は14人で2PTでした。
久しぶりに参加する方もいたり…。

お相手さんも2PTでした。
弓さんが多く、ネクロさんは1人だけでした。
代わりに霊術さんが…。

結果です
GV 12月20日


先制はお相手さんでした。
かなり序盤から取られてしまいましたね。

その後は少し離され、得点はできず。
腕切りから檻を出して天使さんを捕まえたのですが、回避されてしまいました。

…が。すぐ横のWIZさんに裏切りがかかったため得点できました。

今日はあまり狙われませんでしたが、天使さんを追っかけてメネシスしていると、孤立してしまうことがあるので危ない場面もありました。

慌てすぎて裏切りにかかってしまったり…。

中盤で有名な方から得点をいただけました。
そういえばかなり前にも国際でその方の初失点だったような…?


サンタさんがきたようで、ちょっとついでに殴ったら…。
あぶらぶら

い、要らない…(;´∀`)

ではまた次回までー

亡国の傭兵団 様 vs GLEaM

こんばんは

年越しといえば、蕎麦ですね。
去年はきつねそばのカップ麺がないかコンビニで探しましたが、商品のシールは見つけたものの商品は見当たらず。
ことしは自分で好きな具材集めて作ろうかと思っていましたが、正月は実家に帰省しろとお達しが来ました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・ネクロ1の6人で1PTでした。
お相手さんも6人だった模様です。

霊術さんと悪魔さんがそれぞれ1人ずつでした。
弓さん主体の遠距離型ですね。

結果です
GV 12月19日

先制はお相手さんでした。
どうやらチャット死のようです。

スカイプでGVしているところも多い中、GLEaMはチャットなんですよね。
なので、コルして欲しい時に「コル」って打っている間に裏切りかかったりしました。

助かっているのかピンチになっているのか…。
前半は裏切りしていましたが、かからないのですぐ烈火に移行。

WIZさんが1人だったので固定でえっちらおっちら追跡。
逆に烈火されても固定は外さず。

障害物を挟まれようとも離さず。

アスヒされなければ烈火中であろうと遠くへの避難であろうとも結果は同じなのです。
追っていったあとに相手にコルされると無駄になりますね(;´∀`)

中盤であと1人か2人の微妙な点数まで追いついたのですが、後半でガクッと失速してしまいました。
原因はなんだったんだろう…?

ということでまた次回まで~

∫インテグラル∫ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

もう年末ですね。
今日は寒いので外に行きたくなかったですが、冷蔵庫に何もなかったのでお店に…。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらは人で2PTでした。

お相手さんも2PTでしょうか。
たぶん某所で「負けられない戦いが(ry」って書かれているんでしょうなぁ…。

最近なぜか赤鯖との対戦が多いですね。

結果です
GV 12月18日

前半はなんとか逃げれていましたが、後半はPT構成がバレたのかポロポロと…。

それよりも問題がありました。


ゆ、指間違えた・・・(;´∀`)

同じOPで補正の違うものを持ってきてしまっていて、致命打が微妙に足りず…。
ちなみに、ベースは全く違います。

ベース違うのに自信満々で装備してきたのはなぜだろう…?
赤ダメが出て本当に驚きました。

「指は全部ちゃんとつけているし、OPもあってるのに!」と30秒ほど悩みました。



お相手さんは霊術さんが2人で悪魔さんがなしでしたね。
途中から烈火していましたが、最後の最後で悪魔になって裏切りかけてみたら結構かかりました。

連続で別の人3人にかかったり…。
途中までネクロでいると油断して連打が甘くなったりしますよね。

そういえば、終わりの間際にほぼソロの状態でMDと裏切りのタイマンがありましたが、意味があったのかどうか…。
コルされてタコ殴りにならなかったのが不思議でした。
優しさでしょうか。

ではまた次回まで~

ギニュー特戦隊 様 vs GLEaM

こんばんは

ネクロの名前はAprilFoolなのですが、この名前を見てふと「なんでFは大文字なんだろう?」と思いました。
ちょっとだけ調べてみたらF大文字なんですね。
つなげて一単語だと思っていた…。

名前をつけたときは、春だったとは思いますが4月1日ではなかったような気がします。
AprilFoolは嘘に騙された人をいうみたいです。

そういえば、話は変わりますがネクロの所属しているギルドであるグリームの名前は「a」が小文字ですね。
入ってちょっとしたくらいに「タイプミスなの?」と聞いたらどうやらデザイン?というかお洒落らしいです。
ギルドを作った人のセンスに感服しました。



今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ3・BIS2・ネクロ1の8人でちょうど1PTでした。
お相手さんは2PTに分けていましたね。

妨害では、霊術さん2人悪魔さん1人・武道さん1人だったかと思います。
ドラツイさんに雨弓さんと知識が豊富みたいですね。

結果です
GV 12月16日
先制はお相手さんでした。
そこから大きく離されましたが、なんとか得点して完封は免れました。

衝突してすぐに悪魔さんがPETを連れていることに気づいたので毒霧まいておきました。
前半はワーム天国でしたが、途中で気づいて消えてしまいました。
GVでもワームを無視して本体を殴りに来るんですかね?
そうだとありがたいですが。

消えてしまったので、こちらがちょっと壊滅気味のこともあわせて、蟻を狙うことにしました。
裏切りのかかりやすい人は目星をつけていたので、探して蟻地獄。

蟻
端っこでしたが、なんとか成功しました。
今回の得点は一回のみでした。

もう一度成功しそうでしたが、アスヒが来ず(;´∀`)

ドラツイさんと雨さんのダメージでフルヒの回復と同じくらいになっていたので、物理を喰らいはじめるとわかり易かったです。

お相手さんは霊術さんが2人でしたが、とんでもなくスキルが高いということはないみたいでした。
80~100の間なのかなぁ、と思います。

僕は57ですけどね。
スイッチはあまりなかったのかなぁ…。
最後に一回だけくらいました。

檻がくると対応のために裏切りにちょっと甘くなりますね。
対処しつつ連打も忘れないようにしないといけません。
霊術だとまた変わるんですけどね。

今日は裏切りに結構かかってしまいました。
これはもうマウスの出番なのか…。

ではまた次回まで~

転生。

こんばんは

最近死にまくっているので転生しました。
健康に全振りです。

ブリジ→のMAPにて。

橋2
MAPを見て「あそこにも橋がかかっていたんだなぁ」と進んでみたら…



橋
橋じゃないみたいです。
渡れるかと思って何回か角度を変えてみたりしました。

ちょっと進めてデフヒルズ。

オアシス前のMOBを倒そうと頑張ったのですが…。

回復多くて倒せない!
他キャラで削っても、タゲ取りなおすと半分回復するんですね(;´∀`)

手伝ってくれた人が「部下を倒さないと行けないんじゃないの?」
といいつつ部下的MOBを倒したら回復しませんでした。

そういう仕組だったのか…。

その後のクエで、石版を探して隠し通路へ。
その中にクラゲがいたのですが
崖の上のぽにょ
崖の上のぽにょ…

クエでこのクラゲを倒すのですが、倒してる途中でもう一匹崖の上にいきました。
ドロップ率が悪くて30分くらいかかりました(;´∀`)

エルフ騎士を倒したり、エルフ王に喧嘩を売ってしまったりといろいろの後、やっと終了間際になりました。

これまでのクエMOBを借り物装備の黄ダメで削って倒していたのですが
回避スゲー
か、回避がすごい…

足切したらちゃんと当たりました。
光ダメの回避低下では当たりませんでした。

毎回お決まりのブレイザーを倒して
転生4
4次転生。

でも最近、霊術に限界を感じているので少し無駄になってしまう気もします。
ではまた次回まで。

セブンスターズ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

レポートを忘れててちょっとピンチでした。
なんとか進めたものの、まだちょっと残っています。
ちゃんと終わるかなぁ(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは12人でした。

最近は12人くらいが多いですね。
結果です
GV 12月13日

先制はこちらでした。
序盤はギリギリ勝っていましたが…。

今日は2回死んでしまいました。

一回は完全に自分の失敗です。
走って行ったら狙われました。

今日は裏切りにかかってしまったので反省中です。
なんか最近戦績が適当になってきてますね。

それよりはレポートがしたい。
ではまた次回まで~

VITALIZER 様 vs 国際救助隊 & WinterBreeze♪ 様 vs GLEaM

こんばんは

日曜日の更新を完全に忘れてしまっていました。
ドライヤーは暖房器具にはならないと気づきました。

まずは今日のぶんから。
何やら赤鯖同士の対戦が最近多いですね。

こちらの参加は11人。
また人数が…。

結果です
GV 12月11日

先制はお相手さんでした。
腕きりがきつかったーってみんな話していましたね。

かけられた時に暇つぶしに何秒か数えておけばよかったですね。
されたときはクールタイム終わり次第檻指してました。


日曜日の結果です。
あんまり覚えていない…。

こちらの参加は少なかったかと思います。
5~6人だったかな…?


GV 12月09日

全滅して10分ほどで終了でした。
裏切り自体はそこそこかかったかと思います。
蟻はしましたが、微妙にアスヒのタイミングがずれて得点はできませんでした。

ではまた次回まで~

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近いきなり寒くなってきて困ります。
朝に外に出たくないです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は12人でした。

お相手さんは妨害がいっぱいだった印象でした。
霊術さんが1人に、シフ武道さんが4人、悪魔さんが2人に、リトルさんが1人だったようです。

結果です
GV 12月06日
先制はお相手さんでした。
前半はなんとかなるかなぁと思っていましたが…。

ズルズル失点してしまい、得点も0。
足止めがきつかったのかなぁと思います。
ミラーカーズも飛んできていて、聖水の減りも心配でした。

得点は、檻指からの得点と檻腕真空からの裏切りが入って落とせた分でした。

お相手霊術さんは主に腕切りとスイッチですかね?
お相手さんも固まりぎみだったのでスイッチしておきました。

今日は途中で健比天球から速度天球に変えました。
狙われて死ぬかと思いましたが…。

あと2週間ほどで4次ですかね。
ではまた次回まで~

修羅 様 vs GLEaM

こんばんは

最近は相手不在でのGV中止が立て続きました。
風邪は治りかけですが、まだ少しだけ咳が出ます。

いまはちょっとお腹がいたいですが、原因は白菜だと思います。
白菜に何故か弱いお腹と、白菜を好きな気持が日々戦っています。
今日は気持ちが勝って白菜を買って来ました。


今日も鯖間でGVがありました。
最近したような…?

こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・ネクロ1の6人で1PTでした。
お相手さんは、妨害では霊術さん・悪魔さんがそれぞれ1人づつのまさかの火力なしだったようです。

結果です
GV 12月05日
最初は引き分けの匂いがぷんぷんしていましたが、最初に裏切りにかかったBISさんに狙いを定めて得点できました。
卵の解除にこちらのほうが反応が早かったのが勝負の分かれ目でしたね。

蟻地獄からの失点が怖かったので、ネクロさんを烈火したりアスヒ禁止にしたりして失点は免れました。
お相手さんは正直どうしていいやらという状況にも見えましたが…。



さて、鏡の魔法書ができたので。
鏡
叩き割ってきました。
まだ5回目なので頑張ります(#^ω^)ビキビキ

かけら出しの途中で、亀にて。
あぶら
最高補正なのかな?
火力は持ってないのでわかりませんが、10Mで旅立ったのでおそらく最高補正だったのでしょう。
こういうこともあるんだなぁと少し感動しました。
天然のサンタ油ですね。
今年も街にサンタさんくるんでしょうか。

いい加減骸骨サンタのノックバック抵抗を100%にしたほうがいいとみんな思っているはずです。
ではまた次回まで~

ⅹSecretωHouseⅹ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ちょっと前になりますが、戦績でも載せます。
たしかこの日は12人くらいだったのかな?

国際も随分と少なくなりましたね。
最近は忙しく、風邪をひいたりしてバタバタしましたが、やっと落ち着きました。

結果です。
GV 12月02日
先制はお相手さんでした。

自分が死にましたね。
腕檻からの3タゲもらってほぼ即死?でした

風邪で喉がやられて叫べなかったのが辛かったです。
この時は妙に腕切りされましたね。

仕返しに何回も檻しておきました。
後半で少し巻き返しましたが、大きく離されていたため判定負けとなりました。

ではまた次回まで。

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR