烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
24
26
27
28
29
30
31
12

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近いきなり寒くなってきて困ります。
朝に外に出たくないです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は12人でした。

お相手さんは妨害がいっぱいだった印象でした。
霊術さんが1人に、シフ武道さんが4人、悪魔さんが2人に、リトルさんが1人だったようです。

結果です
GV 12月06日
先制はお相手さんでした。
前半はなんとかなるかなぁと思っていましたが…。

ズルズル失点してしまい、得点も0。
足止めがきつかったのかなぁと思います。
ミラーカーズも飛んできていて、聖水の減りも心配でした。

得点は、檻指からの得点と檻腕真空からの裏切りが入って落とせた分でした。

お相手霊術さんは主に腕切りとスイッチですかね?
お相手さんも固まりぎみだったのでスイッチしておきました。

今日は途中で健比天球から速度天球に変えました。
狙われて死ぬかと思いましたが…。

あと2週間ほどで4次ですかね。
ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR