烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
24
26
27
28
29
30
31
12



ギニュー特戦隊 様 vs GLEaM

こんばんは

ネクロの名前はAprilFoolなのですが、この名前を見てふと「なんでFは大文字なんだろう?」と思いました。
ちょっとだけ調べてみたらF大文字なんですね。
つなげて一単語だと思っていた…。

名前をつけたときは、春だったとは思いますが4月1日ではなかったような気がします。
AprilFoolは嘘に騙された人をいうみたいです。

そういえば、話は変わりますがネクロの所属しているギルドであるグリームの名前は「a」が小文字ですね。
入ってちょっとしたくらいに「タイプミスなの?」と聞いたらどうやらデザイン?というかお洒落らしいです。
ギルドを作った人のセンスに感服しました。



今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ3・BIS2・ネクロ1の8人でちょうど1PTでした。
お相手さんは2PTに分けていましたね。

妨害では、霊術さん2人悪魔さん1人・武道さん1人だったかと思います。
ドラツイさんに雨弓さんと知識が豊富みたいですね。

結果です
GV 12月16日
先制はお相手さんでした。
そこから大きく離されましたが、なんとか得点して完封は免れました。

衝突してすぐに悪魔さんがPETを連れていることに気づいたので毒霧まいておきました。
前半はワーム天国でしたが、途中で気づいて消えてしまいました。
GVでもワームを無視して本体を殴りに来るんですかね?
そうだとありがたいですが。

消えてしまったので、こちらがちょっと壊滅気味のこともあわせて、蟻を狙うことにしました。
裏切りのかかりやすい人は目星をつけていたので、探して蟻地獄。

蟻
端っこでしたが、なんとか成功しました。
今回の得点は一回のみでした。

もう一度成功しそうでしたが、アスヒが来ず(;´∀`)

ドラツイさんと雨さんのダメージでフルヒの回復と同じくらいになっていたので、物理を喰らいはじめるとわかり易かったです。

お相手さんは霊術さんが2人でしたが、とんでもなくスキルが高いということはないみたいでした。
80~100の間なのかなぁ、と思います。

僕は57ですけどね。
スイッチはあまりなかったのかなぁ…。
最後に一回だけくらいました。

檻がくると対応のために裏切りにちょっと甘くなりますね。
対処しつつ連打も忘れないようにしないといけません。
霊術だとまた変わるんですけどね。

今日は裏切りに結構かかってしまいました。
これはもうマウスの出番なのか…。

ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

