烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
24
26
27
28
29
30
31
12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡国の傭兵団 様 vs GLEaM

こんばんは

年越しといえば、蕎麦ですね。
去年はきつねそばのカップ麺がないかコンビニで探しましたが、商品のシールは見つけたものの商品は見当たらず。
ことしは自分で好きな具材集めて作ろうかと思っていましたが、正月は実家に帰省しろとお達しが来ました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・ネクロ1の6人で1PTでした。
お相手さんも6人だった模様です。

霊術さんと悪魔さんがそれぞれ1人ずつでした。
弓さん主体の遠距離型ですね。

結果です
GV 12月19日

先制はお相手さんでした。
どうやらチャット死のようです。

スカイプでGVしているところも多い中、GLEaMはチャットなんですよね。
なので、コルして欲しい時に「コル」って打っている間に裏切りかかったりしました。

助かっているのかピンチになっているのか…。
前半は裏切りしていましたが、かからないのですぐ烈火に移行。

WIZさんが1人だったので固定でえっちらおっちら追跡。
逆に烈火されても固定は外さず。

障害物を挟まれようとも離さず。

アスヒされなければ烈火中であろうと遠くへの避難であろうとも結果は同じなのです。
追っていったあとに相手にコルされると無駄になりますね(;´∀`)

中盤であと1人か2人の微妙な点数まで追いついたのですが、後半でガクッと失速してしまいました。
原因はなんだったんだろう…?

ということでまた次回まで~
スポンサーサイト

∫インテグラル∫ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

もう年末ですね。
今日は寒いので外に行きたくなかったですが、冷蔵庫に何もなかったのでお店に…。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらは人で2PTでした。

お相手さんも2PTでしょうか。
たぶん某所で「負けられない戦いが(ry」って書かれているんでしょうなぁ…。

最近なぜか赤鯖との対戦が多いですね。

結果です
GV 12月18日

前半はなんとか逃げれていましたが、後半はPT構成がバレたのかポロポロと…。

それよりも問題がありました。


ゆ、指間違えた・・・(;´∀`)

同じOPで補正の違うものを持ってきてしまっていて、致命打が微妙に足りず…。
ちなみに、ベースは全く違います。

ベース違うのに自信満々で装備してきたのはなぜだろう…?
赤ダメが出て本当に驚きました。

「指は全部ちゃんとつけているし、OPもあってるのに!」と30秒ほど悩みました。



お相手さんは霊術さんが2人で悪魔さんがなしでしたね。
途中から烈火していましたが、最後の最後で悪魔になって裏切りかけてみたら結構かかりました。

連続で別の人3人にかかったり…。
途中までネクロでいると油断して連打が甘くなったりしますよね。

そういえば、終わりの間際にほぼソロの状態でMDと裏切りのタイマンがありましたが、意味があったのかどうか…。
コルされてタコ殴りにならなかったのが不思議でした。
優しさでしょうか。

ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。