烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
9
10
12
14
17
18
21
22
24
26
27
28
29
30
31
12

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは


クリスマスなのにGVです。
昨日は近所で騒いでる人がいてうるさかったです。

合唱だけはやめて欲しい…。

今日も鯖間でGVがありました。
年内で国際では最後だったようです。

こちらの参加は7・8の15人で2PTでした。
年内最後ということがあったのか、ネクロさんの参加がとてもよく、悪魔5人という脅威の集まり…!

お相手さんも2PTでした。
弓さんが多く、霊術さんがいませんでした。

結果です
GV 12月25日

久しぶりの勝利(*゚∀゚)
確かめたわけではないですが、きいた話ではGBT以来のはじめての勝利らしいです。

先制はお相手さんでした。

中盤に差し掛かったところで得点が続いて逆転!
そこからは狙いを定めて得点できました。

今日は天使さんがあまり戦場にいなかったので、腕切りするよりもスイッチだ!ということでスイッチしていました。
弓さんは基本的に歩かないので、スイッチしに行くと固まっているので楽ですね。

一度、スイッチしにいったらタコ殴りにされて焦りました。

最後はワームで焦りすぎて装備欄を出してしまったりしているうちに裏切りにかかってしまいました。

死ななくてよかった(;´∀`)

ではまた次回まで~
今年ももう最後の更新になります。
来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR