烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
14
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
29
31
01



ケイ!ケイ!ケイ! 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日は、GVに出られないはずだったのですが、走って帰ったらなんとか間に合いました。
足がつかれました。

こちらの参加は、8・8で16人の2PTでした。
お相手さんは、2PTでしょうかね。
妨害では悪魔さんが2人程、霊術さんが1人、武道さんが1人、リトルさんが1人という感じだったかと思います。

結果です
GV 1gat29niti
先制はこちらでした。

檻指からシフさんを狙いーの、得点。
シフさんが投げているのがよく目に入ったので、胴切りしておきました。

お相手の中で致命が通る?という方が見つかったので、よく狙っていたようです。
少し余裕ができたところで、待ってみる?となったのですが結局追いかけていたような気がします。

中盤以降は失点が目立っていました。
主に、聖水がなくなったりしてからの裏切りでの失点が多かったのかなーと思います。

最後の最後は天使さんに竜撃で粘着してましたが、落とせませんでした。
良い感じに入っていたんですが…。

途中でハープが発動して
GV 01月29日
9万ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつか実力で9万になれればいいですね。
ではまた次回まで~

τ暁τ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

おひさまの香り、という謳い文句につられて買ったのですが、おもいっきりフルーツの香りでした。
おひさま…?


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・6・4の17人で3PTに分けました。
本当はもう一人弓さんが居たのですが…。

お相手さんは2PTほどでしょうか、ネクロさんが多く、弓さんが主体でした。

結果です
がむてーむ

先制はお相手さんでした。
油断したところを狙われてしまいました。

お相手弓さんのタゲ合わせがうまく、削れるときはごそっと削れていました。
序盤からネクロさんがミラーカーズをしていたので、物資が減って心配でした。

中盤で天使さんを落としてから崩せるかと思いきや、立て直されてしまいました。
腕檻真空まで一人でかけたんですが…。


クエストがあるそうなので、横でかかしを殴っていたら怒られました。
GV 01月24日

クエスト関係でしょうか。
ではまた次回まで~

Victoria 様 vs 国際救助隊

こんばんはー

夢島をちょっと続けてキノココまでは捕まえました。
一応ドテッコツも捕まえておこうかと思います。

厳選する時間はないのですが…。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、6・7・4の17人で3PTにしていました。

お相手さんは2PTに分けていたのかな…?
妨害では、武道さんが3人に、霊術さんが1人、リトルさんが1人に、悪魔さんが1人でした。
そしてまさかのお相手さんはWIZなしという…。

結果です
GV 01月22日

先制はこちらでした。

天使さんを追ってたら裏切りかかって死にました。
今日も連打しているのに約定が消えず…。
目の前に約定がかかったままなのが見えていて、押しているのに約定が消えない絶望感。


その後はねらわれ放題のボコボコに…。
腕切りされて足止めされて、檻出されて…。
ワーム壊して、逃げたと思ったら罠指出されて、壊したところでさらに罠指出されて、腕きりされて…。
さすがに3連続は勘弁して欲しかったです。

ではまた次回まで~

ブッフバルト倶楽部ネオ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

朝にゆっくりコーヒーを飲んでいたら遅刻しかけました。
熱すぎて飲めなかったです。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした。

お相手さんは8人で1PTピッタリだったかと思います。
妨害は悪魔さん1人のみでした。

弓さんが4人(?)と多かったです。

結果です
GV 01月17日

先制はお相手さんでした。
その後に得点するものの、追いつかず。

さらに裏切りで死んでしまって離されてしまいました。
今日の悪魔さんはフレームが早いからか、連打してても裏切りにかかってしまいました。

同じような人がちらほらと見かけられました。
裏切りからの死が多かったですね。

中盤で唯一の天使さんを止めた所で大きく流れが変わりました。
真空が切れてしまったときはダメかと思いましたが、そのまま落とせてイケイケムードに。

檻腕待機で天使さんの前に待機。
他の人達を遠距離PTが追って得点できました。


お相手さんが立てなおしてからは失点が目立っていたように思います。

最近は負けが続いていましたが、そろそろ同じくらいのお相手さん達と戦えているような気がします。
今日のお相手さんにもう一人天使さんがいたら負けていただろうなぁという声が聞こえていました。

ではまた次回まで~

グダグダ感 様 vs 国際救助隊

こんばんは

金曜日から3倍でしたね。
ラットと時森に篭りました。

金曜日のお昼がこんな感じ。
金曜日お昼



火曜日の深夜はこんな感じになりました。
火曜日深夜

土曜日にちょっと寝すぎてしまったりして累計100レベルには届きませんでした。
なんにせよ、秘密に行かなくてもいいのが嬉しいです。

さて、今日は鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、8・8で16にんで2PTフルでした。
最近では珍しいくらい支援さんたちの揃いが良かったです。

お相手さんは1PTとちょっとくらいでしょうか。
霊術さんも悪魔さんもなしでしたね。

剣士さんが硬かったようです。

結果です。
GV 01月16日
先制はこちらでした。

今日は、天使さんを追って竜撃をしたりしていました。
腕檻したり、胴切りしたりしてたので、ブレイズはあまりしませんでした。

今日は後入れだったようです。
珍しく大差で勝利しました。

左下のスロットをOFFにしてるとまだスキルが出にくい気がします。
竜撃するなら左下の基本スロットは切りたいんですが…。

ではまた次回まで~

HolyGarnet 様 vs GLEaM

こんばんは

3倍ですね!
狩りの疲れでめがしょぼしょぼします。

今日もGVがありました。

こちらの参加は…BIS2・WIZ2・ネクロ1でした

火力が(;´∀`)

ということで、事情を伝えて敗走となりました。
GV01月13日

貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。

ということで、火力さんが確保できるまでしばらくGLEaMはGVをおやすみすることにしました。

短いですが、今日はこのくらいです。
また次回まで~

グロ会 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットを始めました。
開始4日めにして体重が増えました。

謎です。



お相手さんは2PT程でしょうか。
霊術さんが2人に悪魔さんも2人程?おり、リトルさんも…。
妨害がきつかったですね。

結果です
GV 01月10日

先制はお相手さんでした。
序盤は腕きりメインで、中盤からはスイッチが多かった用に思います。

スイッチは避けていましたが、一度かかってしまって地獄を見ました。
暗闇に何やらかかってるところを見ると、そういうOPをどこかにつけて腕切りしてるのかなぁと見ていました。

今日はお相手さんが追っている隙をついて得点できていたみたいです。

ということでGVはここまで。
アリーナに飛んで。邪魔なものを壊そうとしたら不思議なものがありました。
じょん
ジョンマルコ…。
認識されていないのね。

壊すのではなく、使ってみると…。
(;´∀`)
外れだそうです。


復帰キャンペーンが来ていたので、ちょっと運試しをしてみました。
あたり垢
あ、あたり垢…(;´∀`)

いつか移そう…ではまた次回まで。

§黒の騎士団§ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

沈黙は金なり、ですね。
先日、お湯が出なくなってお風呂を借りに友人宅へ行ったらGVに遅れました。

今年もよろしくお願いいたします。
挨拶を忘れていました。

今日も今年初GVでした。
7・6の13人で2PTでした。

お相手さんも2PTですね。
霊術さんと悪魔さんが多かったです。
霊術さんが2人に悪魔さんが3人、リトルさんもいて…。

火力さんがまさかのシフさん一人だったようです。

結果です。
GV 01月08日

先制はお相手さんだったかな…?
覚えていないです(;´∀`)

シフさんさえ押さえていればいいわけですが、腕をしに行くと自分が腕切りをされ…。
前回対戦した時と同じように、逆転が多かったです。


ポケモンの新作が出るそうですね。

久しぶりに夢島を覗いたら新エリアができていたようで、行ってみました。
イーブイ3
初日で…。

木の実を没収されてポイント1万も加算されました。
育てる時間があまりないのに…。

ではまた次回までー
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

