烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
02

忘れ物

昨日の記事で書き残した話題があったので、更新です。

先日の耳が81%になってしまったので、再構成です。
3億は高いなーと考えていたら、思い出しました。

天上10回終わったネクロのRS作ればできる!

早速収容所にこもってかけら出しです。

素材を出して・・・。
列
列にならんで・・・。


バイルに到着。
bai-ru.jpg


レッツ再構成!

再構成
(´ヘ`;)ウーム…

(;´∀`)まぁいいか

その日に銀行に預けようとすると・・・。
銀行

最近赤鯖では0時付近にログインしにくい状況が続いています。
これ直したんじゃないんですか!?

ずーっとこうですよね。
銀行の反応がなく、一回出てからもう一度と思ったら変な場所で銀行発動。
預けたものの、閉じられない・・・。

結局RSを落としました。
装備消えてたりして・・・。
という不安がありましたが、無事に残っていました。

いい加減直そうよ・・・。
と、ここまで書いて来ましたが、銀行の散らかりっぷりに気づいて恥ずかしいです。
整理苦手です。

ではまた次回まで~

ケイ!ケイ!ケイ! 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ササミの芯(?)みたいなのを取るのが大変です。
フォークで取るのがいいみたいですが、ぬるぬるしてて困ります。

今日も鯖間でGVがありました。
珍しいことに、こちらからの後入れみたいです。

こちらの集まりは、6・7・5の18人で3PTでした。
ネクロ多め、剣士さんが一人遅刻で欠席でした。

お相手さんは2PTでした。
シフ武道さんが主力、悪魔・霊術さんが2人ずつ、リトルさんもおり妨害は豊富。
天使さんが最初の衝突時点からすでに遠目に引いてのコールで失点を防ぐ戦法でした。

狭いところは真空が怖いので、広めの場所で待つことにしました。
0226初陣

ここで待って衝突したのですが、裏切りからの失点。
先制を許してしまいました。

最初から引いている雰囲気が感じられたので、先制は出来れば防ぎたかったのですが(;´∀`)
「引かれるだろうなー」って思っていたら、お相手さんが引いて行ったので追うことになりました。

GV 追う1

追いつつ得点したものの、追いつけず。
追っているうちに失点して・・・。

追う3

得点するものの、広がる点差。
追うのはちょっと苦手なんですよね。


追う2

失点を抑えつつ、得点。
あと2人、というところですがすでに終了間際です。

どの場面で撮ったか忘れましたが、追っている場面の地図です。
バラバラ
見事なバラバラ感。
追いきれず終了となりました。
GV 02月26日結果


久しぶりに課題を感じたGVでした。
(´ε`;)ウーン…どうすればよかったのかなー


指が空いた、ということで
借り物

借り物借り物アンド借り物
結果wwww
この時点で114ですが、透明WRSタートと黄金ブーツをつける余裕があるので、後24くらいはあげられます。

全ては鏡ができたら、という話ですが。
目標はスキル138ですかね。

ではまた次回まで~

15回目

こんばんは

風邪を引いたのかもしれません。
でも、アイスは止められません。

鏡でしかどうにもできないだろう部位がいくつかあります。
T健比騎士・TRSタート・RS黄金あたりですね。

今の装備から改良できる部分は多いのですが、今は特に鎧と耳と武器は鏡に頼らず進めたいです。
武器は先日4連敗しているのでやる気が出ません。

鎧はベースで迷っています。
あまりお金に余裕はないので、安めのベースを異次元になるのですが・・・。
オフィシャル・月光あたりですかね。

今はキャンペーンでホワイトナインがいっぱい出ているので、今のうちに買っておくのもいいかもしれません。
しかし、鎧のWHP素材が最近ありません。

(´ヘ`;)ウーム…

あとは耳です。
素材はロトで出るため豊富。
WHPに薬3をつければ、OPは完成です。
ベースを変えるなら余裕ができてから鏡したほうが早い気がします。

速度10にスキル2なら息吹にしなくてもいいですね。
最終的には息吹にしたいのはしたいですが・・・。

ということで、挑戦です。


市場に溢れているこれに
これに


1Mで買って抽出したこれを
挑戦

こうするわけです。
抽出




はいはい、どうせ失敗・・・。



( ´∀`)・・・。
いきます
15回目にして抽出成功です。
武器のほうが嬉しいような気もします。
騎士を鏡しないと指があまり空かないですね。
残りは騎士の致命打とノックバック・・。



と、いうことで友人に増幅を売ってもらって一気に完成です。

結果www

は、81%だと!?
再構成高いです(;´∀`)

ではまた次回まで~

Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

火・木のGVがなかったので今日に延期になりました。
と、ここまではいいのですが。

まさかのゲスト大量でプチお祭り状態になりました。

こちらの集まりは8・8・8の24で3PTフルでした。

お相手さんも結構多めに見えましたね。
妨害では、霊術さん1・武道さん4(?)・ネクロさん2・カバン姫さん1くらいだったかと思います。
妨害は豊富でしたね。

こちらの集まりは・・・。
うじゃうじゃ
悪魔5人・弓4人という昔の国際並の集まり。

先制はこちらでした。
天使さんを落としての得点。

突撃

少し引いて支援中。
まさかの1PTだけ遠征中。
「失点覚悟で突っ込め!」という命令が出たのでみんなで突撃していました。



追うのず
ガンガンいこうぜ、の図。
左に追いーの

riza.jpg
まさかの光PET発動。

途中でWIZさんが得点していたり。
LA.jpg

GV 02月22日
最後の最後まで突っ込んで終了。
人数が多くて修正が大変でした。

火曜日からは通常のGVに戻ります。

アリーナに飛んだ所で、違和感に気づきました。
要らない

転生指の代わりに変なのが登録されてる・・・。

最後に、先日の回避鎧が夢のかなたに消えて行きました。
残念
ではまた次回まで~

連勝中

こんばんは

さっきまで寝ていたのですが、物音で目が覚めてから寝付けないです。
ということで、少し更新に来ました。

先日カンニの鏡が成功して以来、フレームが早くなったのが嬉しいために色々なキャラで使いまわしています。
その時に不便なのが、手数料。


一回の銀行取引で1Mも取られます。
もっととられる装備もあるのでしょうが、個人的に1Mは装備の中でもダントツに高いです。

と、いうことで銀行クエストを進めてみました。


クエスト6にキャラを出してもらったりしつつ、無事10に到達。
7がやっぱり一番面倒でした。

その中でも気になった場面を選んで紹介します。

まずはクエスト6と7で利用するブレンティル銀行。

ブレンティル銀行の入り口はここです。
入り口

外装は普通ですね。
何の変哲もない小屋です。

入ってみると違和感に気づきます。
内装2

入り口にポータルがありません。

そして、出口がこの場所からは見えません。
入った瞬間に「閉じ込められた!?」と思いました。

少し進めばポータルが見えるんですけどね。
クエストも終わり、7の受諾もしたので出口から出ます。

出口



( ´∀`)・・・。



あってますね。位置的にはあってます。

でも、なんというか・・・えーと、なぜ一方通行なんでしょうか?
他の銀行や建物と同じように、出入り口のポータル統一してたほうが自然です。

ここだけ違う意味はなんなのでしょうね。





そんなことを思いつつ、クエスト8(?)の終盤。
旅行途中の公爵の元を訪れると、公爵がMOBに襲われます。

そのMOBというのが、ティアウルフ。
ちゅうに
なんだか変なことを言っています。
すごく中二病くさいです。
なんだか説明口調な気もしますね。



そりゃあ公爵も困りますよね。
気狂い
完全に暴言です。
「気狂い」って、結構な言いようです。
変なこと言ってるのは認めますが・・・。

こんな感じの、それぞれは短めのクエストでしたが、2キャラを1→10まですると意外と時間がかかりました。
間にGDを挟んだのでどのくらいかかったかは分かりません(;´∀`)




さて、話は変わりますが地下2キャラ体制になって2回目の鏡です。
前回の火曜日が光奏師で今回がテイマですね。

光奏師はすでに鏡キャラへと成り下がってしまいました。
裏職でないんだもの(;´∀`)

光奏師は初の鏡でカンニを成功させてくれましたが、テイマは6回挑戦して未だ成功はありません。

いざ、勝負!




連勝

きてる!流れがきている!
神秘鏡の連敗に対する鏡での連勝。

なんとか取り戻したような気がします。
これで8戦2勝ですね。
成功率は25%といったところでしょうか。

成功0だった6戦目までから一気に報われました。
また2ヶ月後が楽しみです。

ということで、また今日の戦績までー

連敗中

こんにちは

赤POTが切れて死んでしまい、デスペナになったので更新にきました。

カンニのおかげでフレームが上がったものの、3フレにはならず。
それどころかスキル112のヘイストを貰わないと4フレにならないというギリギリの状態です。

ということで、フレームに余裕を持たせるために武器の改良をしています。
しかし、鎌の素材が殆ど無い…。

ようやく見つけたちょっとお高めの鎌で挑戦。
鎌4

(;´∀`)




もういっちょ!
鎌2

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう自棄だ!
フレームとか関係ないけど挑戦だ!



鎌1

(# ゚Д゚)これでもか!





鎌3

(ノД`)シクシク

4連敗・・・。
次は成功してくれるのか。
抽出系の20%は今のところ14回していますが、ずべて失敗しています。
これってもともと成功しないんですよね?
成功してるのは都市伝説ですよね?

もう3フレとか出来る気がしません。

最後に、ついさっきまでの狩りで変なものを拾いました。

ん。
( ´∀`)ん?



(´ヘ`;)ウーム…
(´ヘ`;)ウーム…

(# ゚Д゚)なんでHPじゃないんだ!

セーフに混ぜればいいんですかね。
ではまた次回まで~

ガルブレン君のギルド♪ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

そろそろテストが終わりそうです。
ちょっと危ない気が…。
そういえばバレンタインですね。
チョコはもらえなかったので自分でポッキーを買いました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7・4の18人で3PTに分けていました。

お相手さんも2PTでした。
シフ武道さんが多く、足止めが辛かったです。

結果です
GV 02月14日

先制はこちらでした。
天使さんを落として初得点。

今日も助っ人霊術さんが居たので仕事が楽でした。
胴切りが早い上に長い(*゚∀゚)

あまりすること無いなーと思いつつ紛れて胴切りなどしてました。

そしてこの左上である。
GV 02142

今日はみんな押せ押せでした。
追いかけるうちにポロポロ失点が・・・

一回タコ殴りにされて死にそうになりました。
中盤にキーボードの入力がすべて無視される場面があって焦りました。
あれは何だったのだろう?
コールで助けてもらってなんとかなりました。

助っ人霊術さんはいつまでいるのかなー( ´∀`)
比べられると思うと少しこわいです。
ではまた次回まで~

Victoria 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットをしているはずが、最近は食生活も運動も杜撰になっています。
す、ストレスが…(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
Victoriaさんとは1月末以来でしょうか。
割と早めのリベンジをいただきました。
前回はWIZさんなしだったので、挑戦が早かったのですかね。

こちらの集まりは、7・7・4の18人で3PTでした。
今日は久しぶりに人数が多かったです。
3PTになると支援職の揃いが不安です…。

お相手さんは2PT程でしょうか。
妨害では武道さんが2人、霊術さんが1人に悪魔さんが1人程でしょうか。

結果です
GV 02月12日



今日はゲストで霊術さんが追加参加していただいたので楽ができました。
まずはこちらが先制。
GV 02123
そこからお相手さんを追いかけて、カバン姫さんが出ているとのことで追加得点。


すこし余裕ができたので支援のかけ直しをして、追わずに待つか、追い続けるか…。

(´ε`;)ウーン…

「行こう!」ということで突撃。
GV02125.jpg

そこからは追っている場面が多かったと思います。

お相手天使さんを追いーの追いーのしてたら捕まって腕切られて…。
GV 02122
死亡。

今日の失点は偶然にも同じLVの2人でした。
どちらも孤立してしまっての死でした。

味方の真空が大きくて面白かったです(*゚∀゚)
自分が死にそうなときにソウルガードはとっておくのがいいんですかね?
ソウルガードもSSも難しいですね。

久しぶりの鏡!
地下キャラが2キャラ体制になってはじめての鏡!
カンニ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6敗1勝です。
次はまた6回後なのかなー。

やっと1箇所成功…!
あと4箇所とかいつになることやら…。

ではまた次回まで~

エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりにこのブログにコメントがありました。
わくわくして見てみると業者の宣伝でした。

しかも「お金が稼げるよ」系でした。
お金は欲しいですが、そこまでではありません。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
GMであるWIZさんがソロになり、逃げまわることになりました。

お相手さんは2PTでした。
悪魔さんなし、霊術さんが1人、武道さんが2人にカバン姫さんがいましたね。

結果です
GV 02月07日


ソロがいる、ということでお相手さんの動きを知らせつつの対戦でした。
動きを教えるのが楽しかったです。

GV 02072
中央付近で、カバン姫さんを落として先制。




GV 02073
そこから連続で得点できたので、余裕ができたのですが…。

一人に狙いを定めされて連続失点。
まさかの50点ほどの差で逆転を許してしまいました。


お相手さんにすこし距離をあけられたため、追う展開になったのですが天使さんを檻などから落として再逆転。
追う展開になると竜撃が楽しいです。

竜撃していたら足止め粘着されてすこしオロオロ。

最後にお相手天使さんがゴムバンド状態になったようなので真空を合わせて得点。
そして天使さんの同PTの人(?)を落とせてダメ押しの追加点。
GV 02074

しかし最後の最後で天使さんが落とされてしまい、失点で終わりとなりました。
今日はゲストでとあるWIZさんが参加しており、そのためソロがでたのもありますが、さすがにスキル240↑のヘイストを貰えると嬉しいですね(*゚∀゚)
フレームがあがりーの、足も早くて快適でした。


お相手の霊術さんはスイッチを多用していました。
スイッチにキャンディー投げやらウォークライが来るときついのですが、こなかったのが幸いでしょうか。
支援が切れるのは困りますけどね。

ではまた次回まで~

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは!

先日、誤字を見つけて修正したのですが、その時に新たな誤字をしていました。
自分もびっくりです。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの集まりは、8・6の14人で2PTでした。
今日はなんと弓さんが欠席のようで、遠距離PTはシフさんのみ…。
今までは剣士PTでしたが、悪魔を固めるために今日は弓PTでした。
結構狙われたのでありがたかったかもしれません。

お相手さんも2PTでしょうか。
雨さんに物理弓さんもシフさんもおり、遠距離主体だったかと思います。
妨害では、霊術さんが1人に武道さんが1人、カバン姫さんと悪魔さんもいたようです。

結果です
GV 02月05日

今日は序盤からごたごたしまして、奇襲を食らったのでタイミングが少し遅れていたら失点していたかもしれません。
コールで味方の所に着いた頃には檻が約定が…。

落ち着かないままお相手さんに攻めこまれ、個人的に秘薬も天球も使っていなかったので修羅場でした。
引きつつ交戦していると、やたら腕切りと足止めを食らうようになってオロオロ。


引いた先に武道さんが飛んできて(;´∀`)状態。
胴切りするしか無い!と思ってクリックしていると、まさかの先制点。
GV 02052
蹴るのに一生懸命で分身を更新していなかったようで、パッシブの上から落とせたようです。
裏切りが入ってたとかなんとか…。


そのまま狭い道で待っていたのですが、雨さんがいるからか攻めてこないままちょっとのんびりできました。
右に出た先で交戦再開。

中盤からは失点しないものの得点もできず。
遠距離PTはシフさんが胴切りされると引くのであまり交戦してなかった印象でした。

後半も後半で裏切りからの得点。
GV02053.jpg

この時は遠距離PTは引いていたので詳細は見ていません。

最後の数分に、同じ人を裏切りで狙ってダメ押しの得点ができました。
GV 02055

得点をとるたびにSSを撮ってみましたが、この方法はあんまり良くなさそうですね。
他に良さそうなタイミングを探ってみようかと思います。


今日からソウルガードを借りられたので使ってみました。
5回は使える!と思っていましたが1回しか使いませんでした。
これも難しいですね(;´∀`)
また練習します…。

ではまた次回まで~

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ガスの工事で給湯器が新しくなりました。
過程は見ていませんが「ガガガガガ!」と大きな音がしていました。
何していたのだろう( ´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした。

お相手さんも2PTだったかと思います。
妨害では、悪魔さんが3人に武道さんが2人程ですかね。
前ほど武道さんがいなかったようですが、悪魔さんが増えていてどっちにしても妨害が辛かったです。

結果です
GV 01月31日

先制はお相手さんでした。

本日の戦犯であるGMさんです。
序盤で腕檻がWIZさんに決まってコールもこなかったのですが、真空の外からアスヒが飛んでいて得点できず。

真空が大きければ…(;´∀`)
鏡とか成功したことないです。

中盤からはブレイズとスイッチメインで動いていたら後半には狙われるようになりました。
蟻地獄が来ると緊張感が増します。

胴は数回成功しましたが、得点にはならず。
あと一人で逆転!という場面もありましたが、離されてしまいました。

今日は途中でSS撮ろうと思っていたのに、いざやってみるとSSまで気が回りませんでした。
というよりいい加減推敲してから更新した方がいいですね(;´∀`)
終わってすぐの更新だと寝たい一心で雑になっちゃいます…

次こそは…!
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR