烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
4
5
7
9
12
14
16
18
19
21
22
24
26
30
03



やんちゃ麺 様 vs JOKER

こんばんは

実家からミカンが届きました。
みかん(゚д゚)ウマーしてたらすぐなくなりました。

食べたらなくなるという当たり前の現実が受け入れられません。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、1・8の9人で1PTとソロでした。

「ソロでも大丈夫?」ということで前半はソロでした。

ということで衝突です。
0331序盤ソロ

裏切りにかかりやすい人がいたので、粘着していました。
ソロでしたが、ワームを嫌ってか狙われなかったので囲まれてもずっと裏切りしていました。

烈火されてもあんまり気になりませんね。
死なないからちょっと安全。

0331中盤ソロ
WIZさんを落としてから一気に畳み掛けることができ、大きくリード。
この時はある意味もぐらたたきに近い状態になっていました。

0331終盤PT2
最後のほうでPTに入ることができ、アーチの恩恵を受けました(*゚∀゚)

そういえばお相手にドラツイさんが居たので1人で突っ込んでいるときは喰らいっぱなしでしたね。
耐久が一番心配でした。
ダメージはフルヒで上回っていたのでなんとかなっていたのですが・・・

GV 03月31日

リードを守りきって判定勝利。
今日はいつもより人数が少なかったですが、こちらが優勢でしたね。


異次元の素材が集まったので2連続で突っ込んできました。

WHP鎧にホワイトナインを混ぜます!
1つは代行だったので結果だけドン
異次元1
ホワイトナインの自リロが移ってる(;´∀`)

次は自分で混ぜます
異次元2
何が出るかなー( ´∀`)


異次元結果2
ホワイトナインがそのまま出て来ました。
一瞬ドキドキしたのに!
鏡がそろそろ2回できるのですが、これも失敗したらなんの成果もなかった2ヶ月ということになります(;´∀`)
レベル上がっただけ・・・。
やっぱり自作より買ったほうがいいのでしょうか。

ではまた次回まで~


Liberal_Familiar 様 vs 国際救助隊

こんばんは

自販機でジュースを買ったところ、お釣りの100円玉を落としてしまいました。
コロコロ転がって見事に下水溝に入ってしまいました。
こんなネタみたいなことがあるんだな、と少し感動しました。

蓋を外そうと苦戦しているところを通行人に見られたので諦めて帰ってきました。
あの100円があればもう1個ジュースが買えたのに・・・。


今日は鯖間で2連戦でした。
途中で退席したので結果はわからず・・・。

0328JK序盤
先制はこちらでした。

お相手剣士さんにポロポロと倒されてしまっていたように思います。

途中で、剣士さん以外にもシマーが回っているという話になり、シマー剣士を探したりしていました。
0328JKシマー剣士

諦めて1人で突っ込んで裏切りをかけ、同じく突っ込んでいた別PTのシフさんが落としてくれたので死んでしまったのも気にしないでおきたいです。

このあと帰ったのでここまでのSSを置いておきます。
0328JK退出




霊術にCCして準備をし、国際で参戦。
こちらの参加は、7・7の14人で2PTでした。

お相手さんは2PTに分けていたようです。
妨害では霊術さんが2人にバインド(?)悪魔さんが1人、リトルさんが1人に鞄姫さんも居たのでしょうか。
霊術2人が怖いですね(;´∀`)


0328国際序盤
先制はこちらでした。
先制されるかどうかで今日は結果が変わっていたような気がします。

その後は裏切り等から得点を伸ばせていました。
胴切りからの得点もありました(*゚∀゚)

お相手霊術さんは後半からスイッチを多用してきていたのでブレエビ反転で異常を食らったりなんだり・・・。
そしてまさかの「万病がない!」というピンチな人も居たようです。

GV 03月28日国際結果
真空でピンチな場面もありましたが、なんとか乗り切って判定勝利でした。
腕きりが怖くて戦場に行きたくないです(;´∀`)

隠れて胴切りしていました。
お相手天使さんは腕檻でもすぐ抜け出していたのですが、何かコツが有るのでしょうか・・・。
霊術は鎌がないと壊せないのでどうしようもない気がします。

テレキネシスとやらで壊してるんじゃないかという結論になったようです。
天使育てたこと無いから分かりませんなぁ・・・。

ではまた次回まで~

ЖИЕРⅰ∀Ж 様 vs JOKER

こんばんは

最近耳かきが手放せません。
耳から取れるとスッキリします(*゚∀゚)
少し強く掻きだすくらいが( ・∀・)イイ!!

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、11人で7・4に分けました。
強そうな予感、ということで戦々恐々。

衝突いきなりの失点(;´∀`)

その後もポロポロ失点が続きました。
RedStone [00]

なんとか得点を取ろうと裏切りがかかりっぱなしの人に蟻地獄をかけた所・・・。
RedStone [01]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、少し疑問がありました。
自分の目には、裏切り→蟻地獄→裏切りが治る→アスヒ→死亡

という風に見えていました。
と、いうことは・・・。

「呪い抵抗が足りていない!」

あとは蟻地獄をするのみ!
RedStone [02]

`,、('∀`) '`,、
得点が取れるぞ!

この辺りで気づきました。
ばら撒いていた蟻地獄が、たまたま他の人に当たってその人が死んだことに。
狙い目が2人に増えた!

RedStone 13[03]
(´∀`*)ウフフ

RedStone [04]
楽しい(*゚∀゚)

ここまで来たものの、天使さんがアーチをつけてしまったのでフィーバーは終わりました('A`)

間に合わなかった霊術さんさえ参加できていればスイッチでもう一度フィーバーできたんですが・・・。
その後は失点が続き、判定負けとなりました。
RedStone [06]
失点はほぼ1人のシフさんに取られた形ですかね。
ソロで動いていたので、その人がいるだけで勝てそうにありませんでした。

でも個人的には楽しかったです。
まさか呪い抵抗がない人が居るとは・・・。

ではまた次回まで~

美女と野獣♪w 様 vs 国際救助隊

こんばんは

家にある醤油が「うまくち」と書いているのに裏をみたら「こいくちしょうゆ」と書いてありました。
刺身とかにかけるには辛いのですが、うまくち醤油=さしみ醤油じゃなかったのか・・・。
ずっと誤解していました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7の14人で2PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか、悪魔さんが1人にリトルさんが1人・霊術さんが1人に武道さんが1人だったかと思います。

裏切りが結構かかっていたので、そこから狙いを定めて攻めて行きました。
序盤で天使さんを檻で捕まえ、裏切りからそのPTの人を倒せました。

「真空!真空だして!」と言われて

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?
となりつつ真空を出しました。
0326序盤

先制がとれたのでイケイケで攻めましたが、まさかの失点が続き・・・
0326逆転1
逆転を許してしまいました。

60点差(;´∀`)

武道さんが切れても落とせない場面があったりしつつ、なんとか得点し再逆転に成功(*゚∀゚)
そのまませめて得点を重ねました。
0326逆転
孤立している人を狙って落としたり・・・


0326中盤
ワームに真空を合わせて、「いける!これならいける!」
となっていたら、何故か失点。
この時の異常な盛り上がりは何だったのだろう・・・。

0326終盤
最後にダメ押しで得点をし、判定勝ちとなりました。

GV 03月26日結果
今日はおもいっきり当たることができたので楽しかったとみんな言っていました。

お相手さんが固まっていたので、真ん中に走って行ってスイッチを結構していました。
雨で青くなっている人を結構見かけましたね~

スイッチ楽しいですね。
ではまた次回まで~

あの日の空へ 様 vs JOKER

こんばんは

ごみ収集所の扉が開かなくて、捨てるのを諦めました。
どうすればいいんだ・・・(;´∀`)


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は13人で6・7に分けたと思います。

お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか。
妨害では、霊術さんが1人・悪魔さんが2人・シフ武道さんが2人といった感じでした。

こちらは裏切りに掛かる人続出で失点も続いていました。
悪魔さんの1人は移動速度を積んでいるようで、天使さんより早そうに見えました。
逃げる相手にかけれるので移動速度は悪魔にとって重要ですね。

健康指があれば移動速度装備で固めてもいいのかも・・・。

中盤ですでに大きく離されてしまい、裏切りはかかるものの得点は伸びず。
0324 序盤

もう一つのPTがほぼ壊滅状態になっている場面もありました。
画面内に裏切りにかかったままの人が2人居るような瞬間もありまして・・・。

途中で天球を更新していたら裏切りに一回かかってしまって焦りました。
烈火も試してみましたが、うまくいかず(;´∀`)

以前に対戦した時よりも人数が増えて妨害が豊富になっているように見えました。
0324終盤2
終盤まで得点は伸びず、終了となりました。


GV 03月24日

なんとか完封を防いだという感じでしょうか。
裏切りにかかったものの、タゲがこなくて無死で終えられました。

今回は味方のワームが多いように思いました。
カーソルは注意して合わせたいですね!

ではまた次回まで~

紅い翼 様 vs 国際救助隊

こんばんは

口内炎が治りません。
すぐ治るだろうとたかをくくってお好み焼きの材料を買ったのですが、ソースが染みて食べにくいです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人でちょうど2PTでした。

お相手さんは2PTフルとペアでしょうかね。
火力さんが多めで悪魔さんが1人だったかと思います。

個人的にリトルさんが一番やっかいでした。

今日は転送とともに7人ほどが落とされ、自分が開始してからフィールドに戻ることができました。
PT申請来るまでがドキドキでした。

GV 0322序盤

岩場をぐーるぐるしつつ交戦。
火力が多いようですが、タゲが合わない限りはなんとかなりそうな雰囲気でした。
誰を狙うのか決まらないまま膠着状態でしたが・・・

0322中盤
中盤の失点から失点が続いてしまいました。

今日はいつもの+新しい借り物がありました。
GV 0322騎士
次の鏡はこの騎士でしょうねぇ

今日は込みこみでスキル150でした。
夢のようだ・・・。

結果です
GV 03月22日結果

完封は防ぎましたが、攻めきれず判定負けでした。
裏切りにかかっている人は見かけたので、もうちょっと火力があれば・・・という感じでしょうか。

借り物のおかげでHP8万(*゚∀゚)
8マン
異次元成功してくれればここから防御を上げれるのですが・・・。
素材がない!

どうしようかなぁ(;´∀`)

ではまた次回まで~

JAPAN BLUE 様 v JOKER

こんばんは

今日は祭日であることも忘れていました。
言われて気づく祭日・・・。

なんの日だったのだろう。
・・・( ´∀`)つ「春分の日。」


何をする日だっけ?
・・・( ´∀`)つ「自然をたたえる。」

お休みはいいですね!
ATMが動いてなくて本当にっ!

困ります。



今日も鯖間でGVがありました。
そういえば昨夜は力比ハード騒動があったようで、ログがすごいことになっていました。

それは置いといて、こちらの参加は2PTほど。
お相手さんは2PTフルくらいでしょうか。

霊術さん1・悪魔さん2・雨弓さんが2(?)という揃いで、ちょっとこわいなぁと思いました。

序盤はいきなりのこちらの得点。
理由は分かりませんが、お相手さんのWIZさんが動いていなかったようにも見えました。
ヘイストがかかっていないPTがあり、WIZさんの姿も見えなかったので序盤放置でいなかったのかもしれません。

得点できた人を狙って裏切りをかけ、得点が続きました。
0320序盤

・・・が。
お相手さんの物理弓さんが強く、お相手さんのペースに持っていかれると失点が続いて逆転を許してしまいました。
また、こちらのWIZさんがステ振りをミスって腰が外れるというハプニングがあったりしました。

なんとか特定の人を狙って得点を続けて再逆転。
0320中盤
岩を挟んで膠着状態。

そろーっと突撃して失点するものの得点が上回り・・・

GV 03月20日結果

危なげながらも判定勝ち。
今日はお相手悪魔さんがPETを逃がしていなかったためにワームを出し放題でした。
剣士さんにも狙われたり、胴切りのためか殴られたりしてワームがいっぱい出せました。

途中で鞭を外し忘れてしまったりとミスはありましたが、裏切りはかかっていません。
囲まれた時にコールで助けてもらって無死で終えました。

個人的には物理弓さんに持っていかれる場面が多かったように思います。
突っ込んできて奥に引いてる天使さんやWIZさんを狙われるとひやっとしますね。

そういう時には烈火をしていました。
そういえば、フレームが上がったはずなのですが烈火のフレームがすごく遅くなっているのはなぜでしょうか。

なんでだろう?
GVの時にいつもなります。
誰か原因を教えて下さい。

ではまた次回まで~

HumanBonda 様 vs 国際救助隊

こんばんは

欠片が全然でなくて結局7時間狩りをするはめになりました。
探索機は買いません。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・8・3の19人で3PTでした。

お相手さんは6人で1PTだったようです。
霊術さん・悪魔さん無しのワンチャンスを狙う戦法だったようです。
こういう戦いは先制が命・・・。

序盤から追いかけるものの追いつけず。
GV 03月19日序盤

お相手さんは1人の天使さんが大きく引いて、危なくなるとコールするという感じでしょうか。
剣士さんとシフさんのタゲ合わせで追う相手を倒す型ですね。

0319中盤
中盤で追う途中で失点してしまい、苦しい展開。
まだ1人倒せば逆転の可能性もあるので、追うしかありません。

てってこてってこ走って追いかけ、少しお相手さんを見たらコールで消え・・・。

0319中盤2
まだまだ追いかけます。
今日は腕きりしたり竜撃したりしましたが、捕まらず。
お相手さんへの足止めがなかなか難しく、追っては消え追っては消え(;´∀`)

終盤の残り2分という所でさらに失点してしまって絶望的に。
0319終盤

コールを信じて引っかかっていることが多かったです。

結果です
GV 03月19日結果
久しぶりに本格的な追うGVをしました。

引くのはええ、という声が多かったです。
=追うのは下手という欠点なのですが(;´∀`)
腕切りがもっとできていれば変わったのかなぁと少し凹みました。

あのパターンになると国際は苦手ですね。
ではまた次回まで~

TrueNoble 様 vs JOKER

こんばんは

アイスを間違えて冷蔵庫の方に入れていたせいでユルユルになっていました。
せっかく買ってきたのに・・・。

今日は鯖内でGVがありました。
本当に久しぶりの鯖内です。

1~2年ぶりでしょうかね。
今の各Gの戦力が分からないので楽しみでした。

ということで、開始。
SS撮ったと思ったら撮ってませんでした(;´∀`)

11人だっけ、10人だっけ・・・

中央右寄りで交戦。
裏切りがかかりやすい人が居たので粘着して得点。
どっちが先制だったかも確認してませんでした(;´∀`)

得点するものの、失点も同じようにあるため逆転を許し
GV 0317逆転

狙いを定めて再逆転
0317再逆転2


この後も再々逆転、再再再逆転もあったような、なかったような・・・。

結果です
GV 03月17日
最後の最後は僅差になったため、剣士さんを烈火・烈火!
微妙なリードを守りきりました。

裏切りはかかり易かったかなーと思いました。
序盤にかかると粘着されて大変ですよね・・・。

ではまた次回まで~

エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

そういえばホワイトデーですね。
もらってないので関係ないですが(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
2連戦で、途中退出という日曜日と同じ感じでした。

ジョーカーの方は、失点するもののお相手さんの裏切りが甘かったので得点が多かったです。
蟻地獄狙おうとしたんですが、成功しませんでした。
退出前のSSだけ載せておきます。
0314ジョカ


では国際の方です。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか。
お相手さんの直前の戦績を見る限り、どこかと合併したのかなーという予想でした。

妨害では霊術さんが2人、シフ武道さんが3人、悪魔さんが1~2人と言った感じだったかと思います。

いきなり序盤から失点してしまい、いきなり躓くスタートとなりました。
お相手さんはこちらの特定の人を狙っていたようで、自分はあまり狙われませんでしたが悪魔さんは胴切りをずっとされていたようです。

中盤でこの結果。
0314中盤
お相手さんの中にも裏切りにかかりやすい人が居たので、得点はできるもののお相手火力さんに押されてまともに交戦すると潰されそうになっていました。

霊術さんが2人ということで、ブレイズで支援をしょっちゅう剥がされてほとんどブレエビはなしで戦っていたような感じでした。

今日は装備のミスでHPが低かったり抵抗が足りなかったりした人が居たようで、ボロボロでした。
個人的にはもうちょっと突っ込んでスイッチでもしておけばよかったかなーと反省していますが、多分死んでいたでしょうね(;´∀`)

結果です
03月14日結果

今日は押されてバラける事が多かったのかなーという印象でした。
お相手さんも追うためにばらけているような人も見られましたが、得点には繋がらず・・・。

厳しい戦いでした。
ではまた次回まで~

天下布武 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットをもう止めました。
体重計がないとモチベーションが保てません。

今日も鯖間でGVがありました。
まずはJOKERです。

こちらの参加は9人で1PTとソロでした。

お相手さんは5人程でしょうか。
霊術さんが唯一の妨害で、弓さんが唯一の火力だったようです。

裏切り等から得点することができました。
国際のGVがあるので途中で抜けたので、その時の点数だけどうぞ。
GV0312ジョカ


では国際です。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
お相手さんは2PT程でしょうか。

月下美人さんにいた天使さんが居るようで、戦々恐々。
0312衝突

まさかの先制を許してしまいました。

うまくタゲ合わせで得点できて逆転、そこからは得点が続きました。
0312逆転

お相手さんは裏切りが結構甘めだったので今回は裏切りからの得点が多かったです。
0312中間
得点が大きく離せられたので、ソロのWIZさんが戦場に投下されました。

執拗に1PTに追いかけられるソロWIZさん。

結局、落とされないまま終了となりました。
GV 03月12日 結果

終了後、GHにて。
確認2
お相手さんが確認に来ていました( ´∀`)

やっぱりバレていたのね。

ではまた次回まで~

夢と希望 様 vs JOKER

こんばんは

ネクロを移籍させたので初GVでてきました。
どうやら鯖間にグリームで突撃した時の初期のお相手さんだったようで、その時は勝っていたので個人的にリベンジされている気分でした。

こちらの参加は7・4の11人で2PTに分けていました。
お相手さんは1PT程だったようです。

グリームPTになるかとおもいきや、別々でスタート。
0310突撃
突撃!

最初の衝突で裏切りから失点。
続いて真空を出されて連続失点してしまいました。
0310失点
ちょっと離されたものの、お相手も裏切りは甘いようで裏切りから得点。

お相手の天使さんが速かったようで、逃げ切れないためPT編成を途中で変え1PT2BIS体制に。
残された人たちで置いてかれないようについていきます。

中盤で1PTに追い回されて死ぬかと思いました(;´∀`)
ちょうど場所が中央だったので、フルヒ連打しつつ障害物を駆使して逃走。

HPが2割程になったときは死んだかと思いましたが、障害物のおかげで助かりました。
その後も檻指かけられたりしましたが、無死で終えることができました。

味方の方に出来るだけ紛れていようと思ったのですが、終盤では壊滅の危機もありました。
死屍累々

みんなのところへ逃げたつもりが死屍累々(;´∀`)
そんなこんなで結果です。
GV 03月10日 結果

こうしてみると、自分も含めて無転生の人が多いのですね。
今日は初めての参加でしたが、結構キツイ戦いだったようです。
次回のGVに期待ですね。
グリームでもソロになって逃げつつ戦っていたりしたので、懐かしい気持ちになりました。

では、また次回まで~

作業

こんにちは

サブのメインクエを進めているのですが、秘密の制限で進めなくなりました。
レインボーコアはこういう時に欲しくなりますね。

GV後に知り合いのWIZさんに出会ったので、餌付けしておきました。
餌付け


さて、先日夜にINしているとGMしゅんさからお呼び出しがありました。

「戦績一覧サイトができたみたいだから、更新おねがいね」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

「自分がするとミスしそうだから(ry」とかなんとか言っていたような気がします。



国際無双2

たまにミスしながら気合で今年の分は更新しておきました。
自分だってミスするのに・・・。

ではまた次回まで~

グロ会 様 vs 国際救助隊


こんにちは

銀行にこんな人居たんですね。
先程いきなり玄関の扉を殴られたのですが、何なのでしょうか。

いつも騒いでいるアパートの住人が居るのですが、その部屋で騒いでいる人たちの中には後輩が居たはず・・・。
人に迷惑かけるような人たちとつるむようになって残念です。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7の14人で2PTでした。

途中で装備を間違えたようで、1人脱落してしまいました。
今日は転送前にいきなりアリーナ鯖にINしにくい状況になったようで、物資の準備などでバタバタしました。

準備はしたものの、転送で落ちてしまったため万病が少し消えました。

そのせいか、最初の衝突でいきなり裏切りで失点。
追われ続けて序盤から失点が目立ちました。
序盤失点


そういえば、開戦前にもごたごたがありましたね。
奇襲対策で移動していた天使さんがまさかの檻指。
開幕罠


その後も追われ続けて失点が続きました。

途中で檻指から得点したものの、得点は続きませんでした。

最後の最後でコールとワームのタイミングが最悪な形になってしまい、全員ワームで移動バク。
全員ワーム2
左下のGMさんは一度逃げたものの、アスヒのために近くにいたらまた檻指くらっていました。
ワームも壊せず、コールもできず・・・。

悲惨な結果
裏切りにかかってしまったりして死亡。
動けないともうどうしようもないですね。

結果です
GV 03月08日 結果

大敗でした。
今日はちょっとつらかったです。

スイッチが多く、異常や低下にかかりまくりでバタバタしっぱなしでした。
裏切りも早かったので失点も目立ちました。

お相手さんのほうが天使さんが多く、移動速度も早かったので逃げ切れない場面が目立ちました。

ではまた次回まで~

§黒の騎士団§ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

かけら出し等してたらこの時間になりました。
下の階の人が3時くらいから太鼓の達人を始めたのが気になります。
なぜこの時間に・・・。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
お相手さんは2PTだったようです。

お相手さんは脅威の霊術3人(;´∀`)
火力はシフさんのみだったようです。

前半は0-0で硬直状態。
どの方も硬く、攻めあぐねていました。

中盤からでしょうか、孤立から失点してしまいました。
お相手の天使さんの狙いどころが上手かったようです。

失点
追う展開になるものの、お相手さんは引くわけでもなく交戦。
こちらはお相手の天使さんに狙いを定めたのですが、3人の霊術さんとリトルさんの足止めに苦戦しました。

個人的な話ですが、天使さんを追う際にメネシスを使ったところもっさり動作。
動きが止まって追いにくかったです。

追うと狙われるので辛いですね。
タゲが合うと恐怖です。
今日は後半から狙われるようになって逃げ回っていました。

あんまり腕切りはこなかったかな、という感じです。
代わりに剣士さん達が腕切りされまくっていたようです。

結果、得点できずに終了となりました。
GV 03月05日

今日も借り物・・・ん?

先日まで3つだった借り物タートが
借り物増えた

4つになっている・・・(;´∀`)

というものの、指にちょっと余裕が無いのでソウルガードを外してスキルセット連打で使っています。
今回試してみたのですが、ソウルガードの発動がイマイチでした。
また、TRSに戻すのも時間がかかりました。

抵抗はT全異常指で足りているので、トラップを外したほうがいいのかなーと考えています。
今日は前回よりもスキル16増えて、ソウルガードの分減ったので127だったかと思います。

これに黄金と透明WRSとT騎士・ソウルガードも含めると、スキル157でしょうかね。
全部揃えるのに鏡しなければいけないものがあと7つも存在している・・・。
数年掛かりそうな気がします。

ではまた次回まで~

特攻野郎Aチーム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近暖かくなって嬉しいです。
先日のお相手さんの前回の結果を見に来たところ、カウンターが29998でした。
ページを開いたままにして、たまに更新してみると・・・。

30000記念
自分はカウントしないようにしているので、誰かが三万を踏んで行きました。
ありがとうございます。


今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、8・8の16人で2PTぴったりでした。
今日は2PTで良かったのかもしれません。

お相手さんも2PTでした。
霊術さんが2人、悪魔さんが1人(?)、武道さんが2人に鞄姫さんが1人でした。


まずは裏切りから撃墜。
前回の先制のようにはいきませんでした。

特攻野郎Aチームさんとの前回の対戦は自分が死んでしまったんです。
続いて得点して余裕ができました。
02281.jpg

今日はお相手の天使さんに腕切り粘着していました。
コールで囲まれた時にブレイズできると爽快ですね。

狙われるとソウルガード使うように意識していました。
終盤でWIZから落とされてしまい、失点が続きましたが判定勝ちでした。
GV 02月28日

今日も借り物です。
借り物2
鏡できるのはいつだろう(;´∀`)

ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

