烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
4
5
7
9
11
12
13
15
16
20
22
24
26
28
29
04



ワールドアパート 様 vs JOKER

こんばんは

経験値イベントがあるのでオアシスに寄生していました。
朦朧とした意識の中、狩りを続け・・・

831になりました。
31の後半になったので、832にはしようかと思います。

今日も鯖間でGVがありました。
疲れた体に鞭を打って参加です。

今日はこちらは19人ほどだったかともいます。
お相手さんは1PTだったようです。

結果です
GV 0430 結果

ても足も出ず・・・

今日は編成に手間取ったのが痛かったかもしれません。
編成次第でもうちょっと善戦できたのかなぁ・・・?

凡ミスで裏切りにかかってしまったので反省です(;´∀`)

では、狩りで疲れて眠いので今日はこのくらいで・・・
また次回まで~

Liberal_Familiar 様 vs 国際救助隊

こんばんは

また経験値イベントですね!
今のうちに830になりたいところ(`ω´)グフフ

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは8・8の16人で2PTぴったりでした。

お相手さんは1PTとペアだったようです。
前回は先制がとれたのでなんとかなりましたが、今回はどうなるやら・・・。

霊術さんが2人いたので篭られると困りますね。
ということで衝突!

今回はまさかの集まりで悪魔さんが多いので裏切りから得点したいところ!
うまく裏切りから得点でき、先制点は取れました。
あとはここからリードを広げて行きたい・・・

ですが失点してしまい、また死ねない状況に(;´∀`)
しかし、胴・裏切りから得点を続けることができてリードを広げられました。
0426序盤

ブレイズ・真空に苦しめられましたが、裏切りからの得点が主だったのでしょうか。
WIZさん烈火でも得点できたのかな・・・?
0426中盤

最後の最後は真空のCTが終わっていたのでコールが来たら真空を出す!と決めていたのでコールと共に真空。
0426終盤

うまくタゲがあったようでダメ押しの得点。
今日はお相手さんがこなかったので後入れだったようです。

魂切り禁止に合わせていただけるか心配していましたが、了承していただけました。
ありがとうございました。
結果です
0426結果

経験値イベント頑張ります・・・!

オーリー 様 vs 国際救助隊

こんばんは

お気に入りのアイスがなくなって困っていたのですが、またお気に入りを見つけました。
スムージーなんとか・・・
氷がゴリゴリしてて美味しいです。

今日もGVがありました。
明日もあるようです。

こちらの集まりは、7・5の12人でした。
お相手さんも2PTほどだったようです。

妨害では鞄姫さん1人に霊術さんが1人、武道さんが1人に悪魔さんが1人とバランスの良い揃いだったようです。
しかし、火力さんが多く、弓さんが3人にシフさんが2人剣士さんが1人という恐ろしい揃い。
戦績サイトで見るとどうやら合併中の模様です。

0424中盤
序盤にいきなり失点してしまいましたが取って取られてのシーソーゲーム。
お相手さんがリードしても待つ方針のようです。


0424序盤2
基本的に失点してから取り返すという流れだったので逆転は出来ず(;´∀`)



0424序盤3
取って取られて取って取られて・・・。

0424中盤逆転
しかし、檻で天使さんが捕まってようで真空を合わせて逆転!
お相手さんも真空を出していましたが、外から狙って落とせました(*゚∀゚)

0424終盤
しかし、あっさり再逆転されてしまいその後は失点が続いてしまい離されてしまいました。
お相手さんの遠距離火力さんたちにタゲを合わせられると厳しいですね(;´∀`)

結果です
0424結果
今日はブレイズを意識して使っていきました。
支援剥がれたかなー( ´∀`)

そういえばシフさんの探知のおかげかは分かりませんが、お相手さんの透明が解除されて見えてることが多かったです。
見えてると快適ですね~

今日はスイッチしに行ったら死んでしまいました。
ソウルガード間に合いませんでした・・・。
真空したものの外からビットとダブスロがズババババ・・・。

ではまた次回まで~

飛天 様 vs JOKER

こんばんは

今日は寒いうえに雨が降っていたので寒いこと寒いこと・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、2PTほどでした。

お相手さんは2PTだったようです。
こちらのトップが810程に対し、お相手さんのリストが860~がずらっと並んで恐ろしいことに・・・。

な、なんでうちに入れて来たんだろう・・・

ということで衝突です。
最初に裏切りのカーソルを合わせた人にいきなり成功し、治す様子がない!
ということで・・・
0423序盤
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いけるか!?

と思いましたが、失点の嵐。
自分も死んであわわわわ・・・

火力すごく痛いです。
0423中盤
ソロで突っ込んできた剣士さんに裏切りを決めて、得点!
この剣士さんが3フレ高スキル霊術さんに盾を回していたようです。

結果です
GV0423結果
最後はMAPの端っこにいました。

ではまた次回まで~

Happy☆World 様 vs JOKER

こんばんは

暖かくなったと思ったら寒くなって困りました。
風邪ひくかと思いました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・7・3の3PT。
すごく人数が増えてる・・・。

今日はBIS天使なしのPTだったので注意すべきだったのですが・・・。
序盤はこんな感じです。
0421序盤
得点できるものの失点が上回ってしまっています。

なんとか狙い目を探してぶつかりますが・・・。
0421中盤
差が縮まらずに平行線です(;´∀`)
しかし、この辺りで狙いを決めてたたみかけることにしました。

実はこの後一回囲まれて死にました(;´∀`)

0421逆転前
あと二人!
お相手さんが狭い道で待っているようだったので、得点するために乗り込みます。
裏切りから得点!
0421逆転直前
後一息ですね!

そのまま裏切りをかけ、ついに・・・
0421逆転
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペアのWIZさん突っ込んで心配かけてすみません(;´∀`)

しかし、裏切りにかかり安かった人に鞄姫さんが入ってしまい、裏切りがかかりにくくなってしまいました。
失点は変わらずしてしまったために、あっさり再逆転されてしまいました。

結果です
GV 0421結果
(´ヘ`;)ウーム・・・惜しかったの・・・かな?
もうちょっと早く自分が裏切り対象を決められていたらもっと余裕があったような気がします。
あとは一回死んでしまった点ですね。
反省反省・・・。

ではまた次回まで~

お酒は二十歳から! 様 vs JOKER

こんばんは

長いことかかりましたがやっとです。
輝石25
何ヶ月かかったんだろう・・・( ´∀`)


ミニPET2
火PETでした(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは2PTほどでした。
お相手さんも2PTほどでしょうか。

悪魔さんは2人に武道さんが2人という妨害がきつそうな揃いでした。

ぬるっと衝突。
裏切りはかかるものの得点はできず。
どうしようかなぁ・・・。
リードされると引き気味になるというお話だったので先制は取りたいところです。

ということで。
0419序盤
やったー(*゚∀゚)

その後にも得点が続き、失点するもののリードを保てました。
しかし、途中で天使さんが落ちてしまってからは調子が狂ってしまい・・・(;´∀`)

0419逆転
前半まではなんとか勝っていたのですが。
お相手さんは裏切りが甘めの人が結構居たので裏切りは楽しかったです。

ただ、かかるものの得点が取れないという場面が目立ちました。

結果です
GV 04月19日結果
きょうは欠席していた人も居たので、もうちょっと人がいれば勝てたような気もします。
悔しいですね~。

ではまた次回までー。

修羅 様 vs 国際救助隊

こんばんは

こちらの集まりは8・6の14人で2PTでした。
お相手さんは7人だったようです。

GV 0418結果
お疲れ様でした。

VITALIZER 様 vs 国際救助隊

こんばんは

道端で10円拾いました。
レベリング頑張っているご褒美か!

・・・10円(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。
お相手さんも15人だったようですね。
支援面と悪魔の揃いではこちらが優勢、霊術の性能と足止めではお相手さんが優勢という感じでしょうか。
こちらは同じ鯖同士ということで少し気合が入っていたようで、火力面がいつもより安定していました。

気合を入れて衝突!
0417序盤
い、いきなりの失点からスタート(;´∀`)

ですが、こちらも取り返します。
しかしお相手さんも引きません。
接戦が続くという心臓に悪い展開です。

0417中盤接戦2
あと30点!
お相手霊術さんのブレイズと腕きりに悩まされました。

序盤で間違えてリバレイトしていたら、スイッチを食らって腰が外れて焦りました。
ひいいい(;´∀`)

0417中盤逆転
ついに逆転です

このころはずっと腕切りされて逃げ回っていました。
完全に「ソウルガード係」です

0417終盤置き真空
リードを広げるため追ってきた相手を迎え撃って追加点。
このくらいでチョット余裕ができたくらいでしょうか、若干一名は物資が足りなくて焦っていたみたいですが( ´∀`)

0417終盤蟻地獄
ダメ押しの蟻地獄で得点(*゚∀゚)

うまく決まってみんなで喜んでいました。
対戦前は戦々恐々としていたわけですが、お相手さんが当たりに来てくれたので助かった感じだったかと思います。
あとはお相手さんの中に装備を間違えた人が居たことですかね(;´∀`)

その方が途中で帰ったにしても構成的な負担はあるので・・・とポジティブシンキングです。
ということで、判定勝利となりました。
GV 0417結果

GV後にオアシスへ霊術のレベリング(寄生)にいったのですが、お相手さんの方数人と会いました。

「夜馬さん倒そうと思ってたのに。」

ひいい(;´∀`)
腕きりされて逃げててよかった。

JOKERでの知り合いもいたので、とある方が狙ってたことをばらしておきました。
ではまた次回まで~

羽翼学園 様 vs JOKER

こんばんは

1.5倍ですが美味しいですね。
この機会にオアシスのまずい持期を乗り越えようと頑張っています。
でももう心が折れそう・・・。

こちらの参加は2PTでした。
フルではないものの、集まりは良かったように思います。

事前情報で強豪かも、ということですこし気合を入れて衝突!

いきなり裏切りがかかり、しかも腰が外れているという大チャンス。

失点しつつ裏切りから得点を伸ばしていきます。
裏切りに蟻地獄を合わせて得点をもらいます。

GV 0414序盤2

中盤で気づきました。
蟻地獄してたら7700という黄ダメが見える・・・!
誰か呪い抵抗足りてなーい(*゚∀゚)
0414中盤
死臭でなぐりーの蟻地獄!
こちらとしては、呪いの足りていなかった方を倒せれば攻めやすいのに・・・という状況だったので有利な状況を作り出せました。

0414終盤
その人をピンポイントで狙って死臭で殴りつつ蟻地獄を仕掛けていきます。
リードが広がって余裕ができてきてますね。
ちょうど30000ということでSSを撮ってみました。

0414終盤2
孤立していた弓さんに蟻地獄をかけておいたらどこかで裏切りがかかって倒せました。
今日は結構得点が取れました。

やっぱり一度くらい蟻地獄をかけて確認しておくと起点が作れますね。

結果です
GV 04月14日 結果
MDが少し辛かったかも(;´∀`)

ではまた次回まで~

Unity 様 vs 国際救助隊

こんばんは

喉を痛めてしまったようで、ここ数日のどが痛いです。
少し赤くなっているようにも見えて、見ると痛々しかったです。

傷口なんかは怖いもの見たさで見ない方がいいですね(;´∀`)

今日も鯖間GVがありました。
こちらの参加は6・6の12人で2PTでした。

いつにもまして人数が少ない・・・
火力さんも弓さんが今月中は無理とのことで厳しいです。

お相手さんは2PTに分けていたようです。
妨害は霊術さんが1人に武道めのシフさんが1人という感じでした。
遠距離火力さんが多めでしたが、剣士さんがシフさんに盾を回しているようです。

序盤は0-0で膠着状態。
0409序盤
シマーを回している剣士さんともう一人に狙いを絞っていきます。
途中で檻からの真空!

コールされましたが、短距離コールだったので真空の端にかかっていたのかもしれません。
そのまま落とせて先制点(*゚∀゚)

この先制点は重要ですね。

リードを守り切りたいので逆転されないように注意しつつ交戦です。
途中でお相手さんがワームを出し、真空を設置。

天使さんに檻指をかけていたようで、多人数を一気に真空状態で捕まえることに成功しました。
檻をこわすために藻掻いた拍子にダメ押しのヘルプリズンが再発動してイケイケムード!

霊術さんが捕まっていたので腕粘着していました。
ちょっとスイッチしてみたり。

ここでリードを広げられたので気持ちが少し楽になりました。
その後はシフ武道さんを中心に腕と胴を切り、得点を狙いつつ失点を防ぐ形で動いていました。

失点もありましたが、大きく傷口が広がることはなく立て直し出来たのが良かったです。
0409中盤2
ちょっとピンチでバラけることもありましたが、基本的にまとまって動けていました。
場所取りも意識してむやみに追わないように注意です。

0409終盤
最後は真空の中でホット一息。
「檻かけた!」と聞こえたので出したのですが、得点にはつながりませんでした(;´∀`)

まさかここで休憩することになるとは・・・。

結果です
GV 04月09日結果
リードを守りきり判定勝利となりました。
久しぶりにうまく噛み合ったと言いますか、調子が良かったようにも思えます。

今日はSSはないのですが、借り物がチョット増えて黄金ブーツにしていました。
これでスキルが165です。
カリスマは秘薬込みで1700になっていました。
レベル分ステータスとNX化・ホワイトナインも含めると2500ほどになる予定ですが、そのあたりはちょっと調整していこうと思います。
2300くらいに落ち着くのではないかなぁと考えています。
もうちょっと耐久がほしいので・・・

スキル164↑ということで、暴走のペナルティが外れて防御も上がっていました。
それにしても込みで14000程しか無いのですが(;´∀`)

ホワイトナインで30000ほどになるとは思うのですが・・・

鏡が出来たので挑戦!
鏡挑戦0409


できるかな~


騎士失敗

・・・( ´∀`)
また来週できるので来週に期待です。
さすがに3連勝は無理ですよね・・・。

ではまた次回まで~

大人限定ギルド 様 vs JOKER

こんばんは

ハンゲームのおえかきの森をしていたらこんな時間になってしまいました。
久しぶりにしたのですが、やっぱり楽しいですね。

ハンゲームのゲーム名が出ると「どうしようもないじゃん!」となってしまうのですが(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は2PTほど。

いつもより人数は多めでした。
お相手さんは1PTだったようです。

前回負けたということで、気合を入れていざ突撃。
0407序盤
いきなり裏切りがかかって得点!

いい滑り出しです。
こちらにネクロ悪魔が3人いるのであとは烈火すれば(ry

烈火の合間にちょこちょこ蟻地獄を混ぜてドーン!

0407中盤LA
本当に成功するとは( ´∀`)

この調子で失点を抑えつつ、得点を伸ばして行きました。
0407終盤

終盤ではこの感じ。
今日は人数が多く、固まっているSSばかりだったので得点のみになっています。
今眠いというのも理由の一つ。

GV04月07日 結果
見事リベンジ成功!
この勝ちを次回守れるかが重要ですね!

お相手さんが固めで、コールを多用するスタイルだったので先制できたのが一番大きいですね。
それを知らなかったら失点=負け・・・

次回は最初から烈火でもいいかもしれない(;´∀`)
ということで、簡単更新ですがGVはこのくらいです。

街での店売りにて。

見えてる
見えてはいけないものが見えちゃっている(;´∀`)
なんでだろう・・・

他の人は見えないよねーとちょっと回って帰ってくると・・・

見えてなーい
消えてるー!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

数分しかたっていないのに。
謎です。

ではまた次回まで~

惨敗

こんにちは

ウズウズしたので、もうどうにでもなれーと突っ込んできました。

売ってある異次元と素材をかいーの
準備

ホワイトナインは前回残ったものにしました。
前回残ったから今回も残るかなーという期待を込めて( ´∀`)

異次元3

ちなみに自リロは金エンチャでつきました( ´∀`)

ポチッ

シャキーン!


ドキドキ








惜敗

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

またも前回と同じOP・・・
しばらくはお金がないので挑戦出来ません・・・

「前回残ったから今回も残るかなーという期待を込めて」

↑これがフラグになっていたとは・・・

鏡ができたら3連続で異次元出来そうなので、鏡に期待です。

ではまた次回まで~

Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりに大学に行ったら人混みですごいことになっていました。
この時期は(無駄に)活気があって怖いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・4の12人で2PTでした。

今日はなぜだか参加が少なくて火力も天使も妨害も欠けている、という不安な状況。

お相手さんは2PTと半PTくらいでしょうか、恐ろしいことに霊術3人、悪魔さんが2人程(?)、シフ武さんが2人にリトルさんも・・・という大人数の妨害で潰す戦法。
かつての国際を彷彿とさせる集まりでした。

国際では霊術がいままでコンスタントに3人出てたことは無いんですけどね(;´∀`)
大体一人ぽっちです。

お相手霊術さんの1人はほぼサンクチュアリを使っていたので、スキルを詰んでの真空のみという感じでしょうか?
序盤に裏切りから失点。
先制されてしまうと3人も霊術がいると真空要塞になってしまうので防ぎたいところですね。
しかし、お相手さんは篭らずに追加点を狙ってきたので、こちらとしては嬉しい展開。

檻からの腕、真空をかぶせて得点し、逆転!
このリード(数百点)を守りたいところ・・・

ですが裏切りなどから失点してしまい、お相手さんに攻められ引き引きになってしまいました。

0405序盤
霊術さんが多いと、火力が少ないこちらとしては厳しい戦いになります。


なんとか得点を取ろうと狙ってみますが、失点が重なってしまいました。
0405中盤失点
そしてシフさんの胴を切ろうと走っている途中に裏切りにかかってしまったようで瞬殺。
流れは完全にお相手さんに掴まれてしまいました。

0405終盤
ダメ押しの失点をしてしまいました。
後半につれて失点が増えてしまいました。

GV04月05日

今回は完全に当たり負けてしまっていたので、どうしたもんやら・・・。
前回はプチ合併で火力が非常に多かったのでぶつかりあえたのですが(;´∀`)

ではまた次回まで~

~La Baiser~ラベーゼ 様 vs JOKER

こんばんは

そろそろ春休みが終わりそうです。
久しぶりに友人と会い、少し話をしました。
どちらもサークルにあまり顔を出していなかったので、レアキャラが揃っているということで笑われました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は18人程でしょうか?
直前に数えた時は16人だったのですが、確認はしていませんでした。

先制はお相手さんでした。
・・・が、裏切りから得点して逆転!

シフさんが痛そうなので烈火粘着しておきました。
ストーカーばりにシフさんを追いかけていたのですが、味方のコールで戦場から離れてしまい、烈火が中断(;´∀`)

得点しようと悪魔になったのですが、失点が爆発的に増えてしまったので終盤はまた烈火に戻りました。
どうやらお相手シフさんがブロガーらしいという話を聞き、粘着心をくすぐられました。

(´∀`*)ウフフ
GV 0403中盤
それでもポロポロと失点してしまいました。


GV04月03日
再逆転されてしまった時に烈火できていなかったのが悔しいです。
2回ほど狙われましたが、イリュージョン様でしのぎました。
本当にイリュージョン様様です。
半分くらいで逃げ切って無死で終えられました。

烈火粘着楽しいです( ´∀`)
ではまた次回まで~

交流戦&WinterBreeze♪ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

雨がやんだ隙に外出したら帰る頃には降り出していて困りました。
結局びしょびしょになりながらの帰宅になりました。

今日は鯖内で交流戦ということで、参加して来ました。
交流戦ならではのメンバーがいたりもしましたね。

ぬるっと衝突。
0402J序盤
裏切りが掛かりそうなので、蟻地獄からの~得点です(*゚∀゚)

裏切りが甘い人は居るようで、狙って得点。
しかし、失点が上回ってどうにも逆転できず。
0402J結果
ずっと裏切りしていたら、中盤以降かかりにくくなってしまったので「警戒されてるのかー」と思っていましたが、どうやら薬投げでしのいでいる様子でした。
途中で青がなくなったりして少し困りました。

そのあとすぐ国際で鯖間GVです。

こちらの参加は8・8の16人でちょうど2PTでした。
お相手さんも2PTでしょうかね。
霊術さんが2人に悪魔さんが2人と、妨害がちょっと辛い様子。

追ったり引いたりしていたのですが、裏切りから失点。
0402国際序盤
先制されてしまうのはキツイ。

追うものの、捉えきれずに失点だけが重なってしまいました。
0402国際中盤
中盤で致命打が足りていない方を見つけ、狙ったりしたのですがコールに阻まれて得点できず。
お相手の天使さんが2人でそれぞれ別方向に引いているため、捕まえるのが困難でした。

結局得点できずに判定負けとなりました。
0402国際終盤
ダメ押しの失点(;´∀`)

GV 04月02日
最近、こういうパターンが多い気がしますね。
国際の弱点ということでしょうか。

惜しい場面はあるのですが、火力が少なくなっているので得点ができず、失点して追ううちに失点が重なり・・・という展開を何度も経験しています。
心のなかで「ああ、またこの感じ・・・デジャヴか・・・」と思いました。


さて、また何やらゴミ箱、もとい春一番ボックスキャンペーンとやらをしているようです。
かけら出しをしていると・・・
春一番

大体中身は「花3個」なのですが、昨夜にかけら出しをしていてあたりをひきました。


花乙女
OPがついてるんですねー。
「春一番」とかけて風抵抗なのではないか、と誰かが言っていました。

拾った時に「季節の変わり目だから風邪とかけて風抵抗なのか」と思ってしまった(;´∀`)


その後、数時間かけてかけら出しを続けていると、花火や絨毯にまぎれてボックスからこんなものが。
合格祈願

やっぱりOPは付いているのね。
これで春一番ボックスの当たり上位2種を制覇してしまいました。
なにか流れがきているのでしょうか・・・?

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

