烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
23
24
27
28
31
05

特攻野郎Aチーム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりにガリガリ君を食べました。
やっぱり美味しいですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの人数は、6・7の13人で2PTでした。

こちらのいつもの支援さんのうち、天使さん2人にWIZさん1人が不参加だったため((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

序盤はこんな感じです
0530序盤

き、厳しいの(;´∀`)
名前は「出していいよ!」とやけくそ気味に答えられたので出しています。

裏切りから中盤に得点!
今日は前半は烈火されていましたが、後半からは腕きりばかりでした。

0530中盤

腕きりしててもお相手さんが2霊術なため腕切りされてしまって(;´∀`)

苦しい・・・
0530終盤
終盤でも裏切りから得点!
今日は自分は空気でした(;´∀`)

0530真空失敗

お目目痒いの(ノД`)
と目を(つд⊂)ゴシゴシしていたら間違えて誰もいない所で真空を出してしまいました(;´∀`)

しばらくここで1人で休憩していました。

結果です
GV0530結果

ではまた次回まで~

お酒は二十歳から! 様 vs JOKER

こんばんは

最近暑い日が続いて困ったものです。
ついクーラーに・・・

今日もGVがありました。
こちらは10人ほどでしょうか。

お相手さんも2PTのようでした。
悪魔さんが2人に火力さんが大量(;´∀`)

序盤は失点の嵐。

目の前の天使さんに裏切り!からのシフさんが得点!
0529序盤2

その後も失点は続きますが・・・

0529LA1
(`ω´)グフフ


裏切りはよくかかったので蟻地獄からの得点も(*゚∀゚)

0529LA2
(゚д゚)ウマー

この方以外にも掛かりそうな場面はあったのですが、アスヒがこず(;´∀`)
GV0529結果

大差負けとなりました。
今日は2LAの無死で終えられました。

2度ほど死にかけましたが、アスヒで何とか助けてもらいました。
HPバーが1割切ると死を覚悟します(;´∀`)

そういえば、吸血について「透明消えるの?」と聞かれたのですが、「とけるけどすぐ戻っちゃう」というイメージだったのですが、試してみました。

吸血SS
多分透明解けてるはず!

このあと観察しましたが数秒で透明に戻っていました。
3秒くらい?

こんな感じです( ´∀`)

ではまた次回まで~

飛天 様 vs 国際救助隊

こんばんは

1000ピースくらいのパズルを作れ!という司令を受けたので帰宅してからずっと作っていました。
7時間かかってやっと完成(;´∀`)

1000ピースだと10時間くらいはかかっちゃうみたいです

今日も鯖間でGVがありました。

4月の末にJOKERでやったようです。
結果を見る限りボコボコ・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらの参加は8・8の16人で2PTぴったりでした。

霊術さんが3フレで高スキルだったという感想だったので警戒していました。


序盤からお相手さんが裏切りが甘めだったので得点が伸びました。
0529序盤

ちょうどよくこちらの火力さんが倒してるSSが撮れました(*゚∀゚)

霊術さんは前の時とは違う人だったのかな・・・?
フレームは3フレじゃなかったようです。

霊術さんが起きるたびに腕切り粘着しておきました。
武道さんが3人ほどいたので胴切りしたりしなかったり・・・

3人全員切れたときはちょっと嬉しかったです。

結果です
0528結果
今日はあんまりスイッチはしませんでした。

胴切りと腕きりばっかりでした。

そろそろ鏡ができるので来週が楽しみです。
ではまた次回まで~

愛☆心 様 vs JOKER

こんばんは

イベント終わりで「寝ない!」と決めていたのにGV前までぐっすりでした。
危ない危ない(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。

序盤はお相手さんの裏切り対応が遅く、得点が伸びました。
0526序盤
蟻地獄(゚д゚)ウマー


途中から対応が早めになってましたね。
失点が増えてリードが心配になりましたが、なんとか得点が上回っていました。

お相手さんはどういう事情か分かりませんが、BISさんが棒立ちになっていました。
裏切りを狙ってみるものの、マクロで裏切りの治療はされている様子。

狙われても動かないので中身がいないのは確実!
ということで、戦場を移してお相手さんをひきつけて、お相手さんが離れた所で張り付いてるWIZさんごと狙って得点。
0526終盤
なんだか不思議な光景ですね。

結果です
GV0526結果
お相手BISさん途中まで動いていたのかなぁ・・・?
あんまり見ていなかったので覚えていません(;´∀`)

GV中に寝ちゃったのかな?
ではまた次回まで~

リアルワールド 様 vs 国際救助隊

こんばんは

明日からちょっと遠出です。
バスが憂鬱・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・6の14人で2PTでした。

お相手さんは1PTと数人でしょうか。
最初は2PTに分けていたように見えました。

先制はこちらでした。
0524序盤
序盤は烈火されたのでネクロさんにプレッシャーをかけるために胴切りしておき、弓さんとシフさんが火力だったのでゆみさんには腕きり・シフさんには胴切りしていました。

後半でお相手さんが2PTを1PTにまとめたようで、天使さんを追っておき、コールで目の前にお相手さんが固まった所でスイッチしつつソウルガード発動。

スイッチいっぱい(゚д゚)ウマー

上のSSでは見えているお相手さん全員の支援がない様子です。
雨やらブレイブの水ダメやらウォークライやらで結構かき回せているようでした。

0524終盤2
 
固まっているところにスイッチ!
ここで真空も出せたらいいのですが残りクールタイム30秒で出せず(;´∀`)

0524結果
そういえば暁さんでも見かけた方がいました。
2連続のスイッチ地獄ですみません・・・。

ではまた次回まで~

JAPAN BLUE 様 vs JOKER

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。
こちらWIZなしという恐ろしい集まり・・・

お相手さんは1PTとちょっとくらいでしょうか。
知識火力さんが相変わらず豊富なようです。

0522LA.jpg
抵抗が足りていない人が居たので蟻地獄(゚д゚)ウマー

一回突っ込んだら死にました(;´∀`)
ワーム切れてるとは・・・
0522結果
WIZなしはさすがに辛い。
最後はお相手WIZさん烈火で倒せる職は倒したものの、ほぼずっと卵の天使さんとぶどうさんたちは倒せず・・・

ではまた次回まで~

τ暁τ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

チョットお金がなくなって辛いです。
食べ物だけはなんとかなりますが・・・。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人で2PTぴったりでした。
こちらはいつもより火力さんが珍しく多めでした。

序盤でこちらのシフさんを狙われて失点が続いてしまいました。
0521序盤
序盤はお相手霊術さんをマークしておらず、シフさんへの胴切りとスイッチをしていたら腕きりで結局あまり動けず(;´∀`)

中盤以降で霊術さんをまず腕切りして、霊術さんが戦場を離れてからはスイッチしていました。
ネクロさんとリトルさんを見かけたら胴切りしてから腕を切るようにしておきました。

中盤以降で得点できそうな場面はありましたが、コールでひかれてしまったりして得点はあまりのびませんでした(;´∀`)

0521中盤


お相手さんは裏切り対応が甘めの人が居たのですが、腕きりされてかあまり得点は伸びていませんでした。
終盤ではワームでまくりの場面に出くわしたのでスイッチ連打!

スイッチかかりまくり(*゚∀゚)

楽しかったですが得点は・・・(;´∀`)
0521終盤

結果です
GV0521結果
結局倍ほどの差を埋められず・・・

今日はちょっと楽しかったです。
ではまた次回まで~

光陰の旋律 様 vs JOKER

こんばんは

なんだか予定が詰まってきて辛そうです。
でも見ないふりをしています。
どどどどうしよう・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は17人でしたが、1人落ちてしまって2PTぴったりでスタート。
お相手さんは1PTでしょうか。
遠距離火力さんのみの1PTと言うことはリードされると辛そうな予感・・・。


SS撮ってるつもりが撮ってなかったのでラスト1分前です。
0519終盤

裏切りを途中までしていたのですが、WIZ烈火で!と言われたので粘着( ´∀`)

追い続けるのが楽しいの(*゚∀゚)
得点できるものの失点も同じくらいあったので差は縮まらず(;´∀`)

結果です
GV0519結果

シフさんが点をもぎ取っていたので、そっち烈火したほうが良かったのかなぁ(;´∀`)
ではまた次回まで~

F@CT 様 vs JOKER

こんばんは

圧力をかけられてガラケーにも関わらずLINEを始めました。
パソコン版もしてみましたが、面倒だったのですぐアンインストール(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは2PT程でした。

恐ろしいことに2PTなのにWIZさんが1人のみ・・・(;´∀`)
こればやばい・・・

ということで衝突です。
得点も出来ず、失点もなくて数分が過ぎたところで気づきました。

蟻地獄をしたら大きなダメージが見える・・・!

ということは・・・
GV0517序盤
抵抗が足りてなーい!
ということで狙い目を定めて得点します。

・・・が、失点もしてしまいリードが僅差に(;´∀`)

0517僅差

そしてそのまま・・・

0517逆転

逆転(;´∀`)

しかし、ここでリードできたからか、抵抗の足りてなかった人が起きたためにチャンスはまだありました。
0517再逆転
(´∀`*)ウフフ

またまた僅差でリードです。
この辺りから、抵抗の足りてない人が起きるまでWIZさんを烈火することにしました。

タゲ合わせ等から得点が伸びてリードを広げます。
0517ゆうとLA
霊術と名前の雰囲気が似てますが別人ですよ( ´∀`)

MDに熱心な天使さんに裏切り! からの撃墜(*゚∀゚)
0517天使撃墜
やられるとやり返したくなる性分です。

最後のほうで抵抗の足りてない方が起きたので・・・
0517終盤
(`ω´)グフフ

こちらのWIZさんの集まりが微妙だったので心配でしたが、判定勝利!
0517結果
数戦負けていたようなのですが、週末ギリギリに勝利を遂げられました。
気持よく土日を・・・と言いたいところですが用事があるのでのんびりもしていられません(;´∀`)

いつもは鞭を外していますが、今日は死臭をあてるために鞭をつけたり外したりして大変でした。
それが一番つかれたかも・・・
ではまた次回まで~

Stay_Gold 様 vs 国際救助隊

こんばんは

窓を開けたらちょうどよいくらいの涼しさでした。
虫だけが気になります・・・。

こちらの参加は、8・7の15人で2PTでした。
今日は妨害の参加がいつもより少なかったのですが、天使さんが多かったので助かりました。

お相手さんも2PTほどでした。
火力は剣士さんにシフさんがたまーにという感じでしょうか。

というものの、妨害が多く、悪魔さんが3人に霊術さんが1人、武道さんが4人という恐ろしい足止め(;´∀`)

蟻から失点してしまい、危ないスタートとなりました。
・・・が、天使さんに狙いを定めて得点!

0516先制
少しの差でリードすることが出来ました。

0516逆転
しかし、妨害に押されてまたまた失点(;´∀`)
今日は特に足止めで天使さんはつらい状況だったようです。

0516終盤
しかし、その後は失点を抑えつつ得点を伸ばすことが出来ました。
お相手さんがクリック固定で追う戦法だったので、自分が固定されてない限りは狙われている人に重なるようにスイッチを狙って行きました。

そのおかげか、今日は比較的スイッチが成功していました。
剣士さんが青くなったり、悪魔さんには特にかかっていたような気がします。

おそらくブレエビで異常が反転するのを嫌ってか後半ではブレをもらっていない人も見かけました。
0516 ダメ押し
最後に最後で、天使さんを狙って追いかける→卵→解除したのですぐ腕切りタゲ合わせでダメ押しの得点をすることが出来ました。

結果です
GV 0516 結果
今日は結果をチョット大きめにしてみました。
SSをみてみると、結構支援がない人が見えますね。

スイッチは今まであまり硬くなかったのでして来ませんでしたが、最近スイッチが少し楽しいです。
狙われるのが怖いですね(;´∀`)

ではまた次回まで~

風林火山 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近暑くて寝苦しいです。
クーラー使おうと思ったらリモコンの電池が切れてて使えませんでした。
我慢します・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
お相手さんは動画を公開しているんでしたっけ?
なんだか見たことがあるような・・・。

こちらの集まりは7・7の14人で2PTでした。
お相手さんは2PTでしょうか。
妨害が少ない代わりに火力さんが多いこと多いこと・・・。

剣士4人ほど?にシフさんが2人という鬼火力(;´∀`)

お相手さんは中央で待っていたようです。
0514序盤
山のごとし。

というわけでもなく、近くによったら攻めて来ました。
先制はお相手さんでした。

お相手さんは天使さんが少なかったようで、引くこともなく交戦。
天使さんのゴムから得点し、そのまま他PTの天使さんも狙って逆転できました。
0514逆転

その後は失点するものの得点が上回りリードを守りきれました。
0514終盤
火力さんが怖いのでシフさんには胴で牽制・剣士さんは腕切りをばら撒いておきました。

今回はお相手さんが近接火力さんが多いということでスイッチも狙っていました。
一気に成功すると爽快ですね(*゚∀゚)

青くなっている剣士さんを追いかけてみたり・・・

結果です
GV0514結果

裏切りもなかなか入りやすかったようです。
動画出るのかな~チョット楽しみです。
ではまた次回まで~

エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

コンビニに行ったら査定(?)中なのか、レジの横で観察している人がいました。
いつもよりハキハキしているのはいいことですが、こちらも緊張するのですが・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
前回に引き続き青鯖なようです。

こちらの人数は7・7の14人で2PTでした。
いつもいるシフさんがいないのが辛いところ・・・。

お相手さんは2PTほどだったようです。
霊術さんが2人いるようで火力が2人の今日の国際にとっては致命的な集まりな様子。


序盤はどちらも0-0でなんとかしのぎました。

大きく動いたのは中盤です。
中盤
剣士PTは引いていたので見えませんでしたが、得点!
この先制は大きい( ´∀`)


引いてー引いてー追ってきた天使さん狙ってー

ということで腕折り真空!

これで勝つる!と思っていたら真空を重ねられ・・・
終盤
あ・・・・

・・・ああ・・・

デジャ・・ヴ?


GV 0509結果
デジャヴでした(;´∀`)


ちなみにJOKERでもGVがありました。
GV 0509J結果
裏切りからも得点があったのでよしとします。
途中で烈火のターゲットミスしまくってごめんなさい(;´∀`)

ではまた次回まで~

Unity 様 vs 国際救助隊

こんばんは

暖かくなったと思ったら寒くなって体調を崩しました。
お腹が・・・お腹がぁ・・・

今日も鯖間でGVがありました。
お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか。

こちらは8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは中央の狭い通路で戦いたいようで、こもっていました。
そこに突っ込む勇気もないので右下の方へ陣地を構え、お互い待ちの姿勢に。
0507陣地

ここから最後の数分まで0-0で動かず。
たまーにお相手さんが攻めて来ましたが、危ない場面をお互いに乗り切りつつの膠着状態。

最後の1分になって「もう0-0でいいか」と思ったところで
0507ラス1分
あ・・・



ああ・・・・


GV0507結果2
すぐ攻めて真空を出しましたが得点は取れず。

終盤では「突っ込まない」と決めたのに通路の中ほどまで行っている人も居たので、徹底の仕方が甘かったがゆえのこちらの敗北ということでしょうね。
最後にお相手さんが好戦的になったのは1人倒せば十分だからだとみんなわかっていたはずのに(;´∀`)

ではまた次回まで~

We_were_bone 様 vs 国際救助隊

こんばんは

2倍でつかれて更新してませんでした。
申し訳ないですが、記憶が薄れつつあるので簡単更新になります。

こちらの参加は2PTほどでした。
お相手さんは鞄姫さんが多いという事前情報でしたが、最後には万病が切れてしまう人も出てしまい苦しめられました。

序盤はお相手さんに先制されてしまいましたが、狙い目を決めて逆転できました。
お相手さんの天使さんに追いつけたので逃げ切られることは阻止できました。

では結果です
GV0501結果

裏切りの対処で事故が数回起きたり、リザP暴発という事故もあったので注意です。

鏡が出来たので挑戦!
2連敗したのでそろそろ・・・

騎士ようベルト鏡



ドキドキしつつポチッ






成功騎士
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次はTRSにしようかなぁ・・・
ここからが長いのだ(;´∀`)
ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR