烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
7
8
10
11
13
14
16
18
21
22
23
25
27
29
30
06



§黒の騎士団§ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

キャラメルコーン美味しいです
ストレスが溜まると甘いものに限りますね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・8の16人で2PTでした。

お相手さんは1PTとペアくらいでしょうか。
早い天使さんを捉えられず・・・。

先制されてしまい、惜しい場面はありましたがのがしてしまって得点できず。

最後の最後で・・・。

結果です
GV 0627結果
得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、手遅れ(;´∀`)


途中何回も囲まれてタコ殴りになって怖かったです。
死ぬかと思いました。

龍撃したりしてみましたが、天使さんを止められませんでした。

ではまた次回まで~

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは

2倍なので狩ろうと思ったらオアシスPTがなくなりました。
まさかなくなるとは・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・6の14人で2PTでした。

お相手さんも2PTほどだったかと思います。
前回対戦したときは1PTほどだったはずのお相手さんが増えていて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

火力が多い(;´∀`)

結果です。
GV 0626結果

今日は前半はスイッチメイン、後半は腕切りを混ぜていました。

中盤でワームからの腕切り真空で得点しましたが、逆転は出来ず・・・。

(´ヘ`;)ウーム…
中盤からはお相手さんは完全にブレエビ無しで戦っていたようです。

そこからは腕きりのみにしとけばよかったかなぁ・・・。
集団に入ってスイッチしてましたが、あまり狙われませんでした。

一度だけ一気に3~4タゲもらって半分まで削れましたが、ソウルガードで事なきを得ました。
ソウルガード便利です( ´∀`)

ではまた次回まで~

a_knot 様 vs JOKER と アイテムハンター

こんばんは

昨夜はいきなりドアを叩かれて起こされました。
しかも犯人はわからず・・・。

迷惑な人がいるもんですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは2PTほどでした。
お相手さんは1PTでしょうか。
剣士さんが主体だったようです。

裏切りがかかりやすい人が多かったので得点が伸びました。
GV 0623結果


もっとまとまれば失点は減ったでしょうか、今日はイケイケでみんな自由に走り回ってましたね。
裏切りかかりやすくて楽しかったです。

さて、アイテムハンターが開催されているようです。
ちょっと話題になっていましたね。
結構達成しやすいんじゃないかと言われているみたいです。
指定されたユニークアイテムを拾うと豪華賞品ということで、かけら出しのついでに頑張ってみました。

まずは、靴と手を狙って神秘の洞窟のアイン族へ。

SF.jpg
最初はSFでした。

しかし、このあと靴がでないことでないこと・・・。

結局諦めて、2倍にオアシスへ。
すると・・・

クリムソン
2部位目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このあとピエンドルガンも出ていましたが、鞄にはこず(;´∀`)

1.5倍に期待して、またアイン族へ戻って靴ハント。

欠片を集め終わる直前にやっとのこと
トリップライダー
これで3部位(*゚∀゚)

抽選圏内に入りました。

もうアイン族では集まらないので、クラーケン地帯へ移動して腰・耳を狙うことにしました。
かけらは集まったものの、対象外のチェーンスクエアが出たりして集まらず。

粘って粘って
ベイナビル
流石出やすそうなベイナビルさん!

これで4部位です。
抽出と神秘鏡の欠片ゲット(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは、鎧・首・耳ですね。

狩場に悩みましたが、収容所のオーガで鎧・耳を狙うことにしました。

ドアドンで起こされて不機嫌な中狩りをしていると・・・
ファインウィスパー
鎧が来るかなぁと思っていましたが、まさかの耳でした。

これで5部位!
ついに最後の1部位となりました。

首と鎧ということで、モリネルタワー1階で鎧霊を倒していましたが、ドロップが思わしくなかったので神秘の猛毒地帯で首に絞ることに変更しました。
眠いと言いつつ、もう辛子の回数も残っていない中ついに・・・!

ピエン
6部位コンプリート!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでこのイベントは達成となりました。
簡単かと思いましたが、思ったよりも苦労しました。

次はログインキャンペーンですね。
1ヶ月がんばろう・・・。

ではまた次回まで~

不死鳥 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ビックリマンチョコを買いました。
ハズレばっかりでした。
またちょっと買おうかなと思います。

今日の参加は、8・7の15人で2PTでした。
お相手さんも2PTほどで、霊術さんが2人という恐ろしい集まり(;´∀`)

腕されーの、ブレイズされーの・・・。

きついの・・・

後半は霊術さんを優先して腕切り粘着していました。
もう一人のこちらの霊術さんに残りを託して!

結果です
GV0620結果

(´ε`;)ウーン…残念

鏡が出来ました!

パリーン
0620鏡失敗

できる気がしない(;´∀`)

ではまた次回まで~

We_were_bone 様 vs 国際救助隊

こんばんは

しろくまアイスが美味しいです。
でも高いので財布が軽くなる・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは8・7の15人で2PTでした。
お相手さんも2PTほどだったようです。
前回と比べると武道さんが増えていたのかな・・・?
花投げ姫さんも増えていたようにも思います。

0618序盤

今日は先制されてしまったのですが、その後すぐ取り返せたので何とかなりました。
スイッチからのウォークライでスタンさせて・・・という感じの流れで得点出来ました。

0618中盤
これで大きく離すことが出来ました。
…がしかし。

途中で狙われているPTの編成を変えていたところでゴタゴタして失点してしまいました。

ちょっと追い上げられて怖かったですが、最後も胴切り・腕きりから得点できてリードを守れました。
今日は飛び入り?で霊術さんが参加してくれていたので楽ができました。

武道狙ってても天使が抑えられていたり、スイッチしつつでも胴が切れていたりで楽しいですね。

結果です
GV0618結果
前回の対戦時より差が縮まっているのが怖いです(;´∀`)

また次回まで~

Happy☆World 様 vs JOKER

こんばんは

サファリパークに行って疲れました(;´∀`)
動物結構怖いです・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは2PTとちょっとでした。

お相手さんは1PTとソロだったようです。
最初はあまり点差はなかったのですが、途中でどんどん開いてしまいました(;´∀`)

0617LA2.jpg
蟻地獄と裏切りから得点!

でも途中から薬投げであんまり成功せず・・・。

WIZさん烈火すればいいことに気づいたものの、時すでに遅し・・・。
GV 0617結果

EMのPETが話題になっていたので、2回ほど参加して来ました。
重すぎて落ちたりしてましたが(;´∀`)

見たところレベルが上ってる様子はありませんでした。
EMPET.jpg
経験値もこの感じ・・・。

スフィア・2倍で4って事は・・・。
1ですよね・・・。

ではまた次回まで~

美女と野獣♪w 様 vs 国際救助隊

こんばんは

出かけたらいきなり雨がふりだして濡れました。
濡れるのより周りの人に見られてるのが少し惨めで悲しいです。

こちらの集まりは7・7の14人で2PTでした。
お相手さんは10人ほどでしょうか。
2PTに分けていたようです。

前半は、お相手さんの遠距離を警戒して突っ込めませんでした。
お相手さんの裏に回って、真空を出して得点!

その後は失点するものの、得点が伸びていました。

なにやら、お相手天使さんがゴムったとか何とか。
そのあとは、お相手さんが固まっていることが多かったので1人で突っ込んでスイッチしていました。
怖いのでソウルガード使っていましたが(;´∀`)

0614序盤

リードしてからお相手さんが崩れていたので、腕と胴をばら撒いておきました。

0614中盤
またもやWIZさんが・・・。

結果です
GV 0614結果
お相手さんはPTを偏らせていたようで、少ない方のPTを追いかけたほうが得点はしやすかったのかもしれません。

ではまた次回まで~

魔道騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

あずきアイスを買ったらそのままあずきが入っててちょっと驚きました。
あんこではないのね・・・。

今日はGVがありました。
今日のお相手さんは新設で下から狙っているようで、戦々恐々(;´∀`)

聞いたところによると強い剣士さんのサブシフさんが痛いとか何とか・・・。
悪魔さんがいないという事でその点だけは安心できますが・・・。

こちらの集まりは7・7の14人で2PTでした。


警戒していたのですが、連携がうまくいかず失点してしまいました。

GV 0611序盤


その後も失点してしまい、天使さんを追うものの得点がとれませんでしたが・・・

GV 0611序盤2
蟻地獄から得点(*゚∀゚)

その後も天使さんを追いつつ得点を狙います!

お相手天使さんがゴムバンド状態になったりはしたのですが、真空を使われてうまく乗り切られてしまいました(;´∀`)

GV0611 中盤
しかし、またまた蟻地獄からの得点(*゚∀゚)

この2回の得点は大きいです( ´∀`)

その後は真空と腕檻をあわせて、天使さんがコール出来ない状態での得点が
GV 0611終盤2

結局天使さんには逃げられました(;´∀`)

最後の最後に天使さんに腕檻からの!
GV 0611終盤
まさかのWIZさんが得点・・・

中盤までリードされてしまったのでその間は苦しかったです。
もうちょっと霊術さんに張り付いて真空出させない様に出来たら良かったのかなぁ・・・

結果です
GV0611結果
なんとか勝利できてよかったです。

そういえば、お相手シフさんが胴切りで切れた時に、スカイプで「ケツ切れた!」という声が聞こえて楽しかったです。
い、痛そう(ノД`)

メンテナンスのあいだは何をしようかなぁ・・・

ではまた次回まで~

DreamCameTrue 様 vs JOKER

こんばんは

寒いと思ったら暑くて・・・という嫌な天気が続いています。
そういえばゴミ出し忘れてました。
今行こう、そうしよう。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は2PT程でした。

お相手さんは1PT程でしょうか。
ショートコルで移動しまくるタイプのギルドさんだったようです。

珍しいことに・・・
0609魂
魂切りをみかけました。
スキルいくつにしてたんだろう・・・?

予想では60~70くらいかなぁと思っています。
レクイエムは切ったのでレクイエムではないです。

自分はいつもワームとヘルプリズン併用なのですが(;´∀`)

得点が全然できず、WIZさんを烈火することに。
追いかけてる途中に兎されると辛い(ノД`)シクシク

そしてやっとのことで得点(*゚∀゚)
0609LA.jpg

しかしこれ以上点は伸びず(;´∀`)

結果です
GV0609結果

明日はちょっと憂鬱・・・

が、がんばろう・・・

特攻野郎Aチーム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

思わずラーメンを勝ってしまいましたが、そんなに必要でないことを帰ってきてから思い出しました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・8の16人で2PTフルでした。

お相手さんも2PTほどでしょうか。
そういえば前々回で対戦したお相手さんですが、後入れミスってしまったようです。

霊術さん2人とまた腕きり合戦するのかと開始前から憂鬱:(;゙゚'ω゚'):
腕切り合戦で負けるのわかっているのに参加するのが怖い・・・

序盤は0-0でしたが、中盤で失点してしまって先制を取られてしまいました。
霊術さんが2人いるので突っ込めない(;´∀`)

0606序盤


(´ヘ`;)ウーム…

今日ほぼ腕切りされていました(ノД`)シクシク

最後のほうでこっそりスイッチしたらちょうどお相手さんも同じ場所でスイッチしていて自分も巻き込まれるという残念なことになっていました。

かからなくてよかった・・・。

結果です
GV0606結果

完封はちょっと悔しい!
ではまた次回まで~

Black_Velvet 様 vs 国際救助隊

こんばんは

なんだか痩せたと言われました(*゚∀゚)
まじめにダイエットしていないけどチョットは効果があったみたいです!
ただの日焼けでそう見えるだけだったりして・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか。
霊術さんもスキルが高く、WIZさんもスキルが高く、悪魔さんもスキルが高そうで・・・(;´∀`)

そしてまさかのスパイダーマッ
0604序盤
範囲が広い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

序盤にお相手のソロぶどうさんが突っ込んできたので胴切り胴切り!からの得点で先制点(*゚∀゚)

お相手さんの情報が何もなかったので先制はとっておきたかったのです。
そこからは得点を取るものの、失点してしまい僅かなリードまで詰められてしまいました。
0604中盤

そこからはなんとか点差を広げられましたが、シフさんに弓さんにドラツイさんに・・・火力が高い(;´∀`)
やすやすと中には入れないのでスイッチは出来そうもありませんでした(;´∀`)

0604WIZLA.jpg
そして珍しいことにWIZさんがLAを奪取!
聞いたところによるとロックバウンディングで倒したとか何とか(;´∀`)

0604終盤
最後に得点が続き、イケイケムードの中真空・腕・檻を食らっている自分(;´∀`)
僕だけ何も出来ないの・・・(ノД`)シクシク

結果です
GV 0604結果
コワイ戦いだったのですが、なんとか勝利できました。

今日は指の予備を間違えてしまってノクバが足りないという残念な状態になっていました。
ということでまた次回まで~

~La Baiser~ラベーゼ 様 vs JOKER

こんばんは

今日はイベントで疲れましたちょっとした失敗もあって凹んでいます。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は13人ほどでしょうか。

お相手さんのシフさんが強いとのことで烈火を命令されて実行!

0602序盤

烈火が間に合わず、失点したものの取り替えしていきます。
この辺りで気づきましたが、お相手さんはWIZさんが居なかった模様(;´∀`)

そして檻指から天使さんを狙います
0602逆転
天使さんを落とせたことでお相手さんが引けなくなり、一気に得点が伸びました。
0602終盤
それでも烈火は一応続けていました。

倒され続けたらと思うと・・・。
0602結果

取られたものの、得点は伸びました。
前回負けてしまったお相手さんだったのでリベンジ成功?ということになるのでしょうか

またWIZさんが居るときに対戦し直したいですね!
ではまた次回まで~
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

