烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
26
28
29
30
07

気楽堂 様 vs 国際救助隊

こんばんは

喉がなんだかいたいです。
こちらの集まりは、8・7・3の18人で3PTでした。
PTが多くなってちょっとバランス的に厳しくなって来ました:(;゙゚'ω゚'):

今日はネクロで参戦。
序盤は
0731序盤
失点してしまい、なんとか得点取ろうと裏切りしますが、なかなか取れず:(;゙゚'ω゚'):

裏切りにずっとかかっているような人や、かければすぐかかるるというような人がいたのでこちらに弓さんがいれば!というような気持ちでした。

終盤で得点が続き、ちょっとだけ追いつきましたが…
0731終盤
失点も広がっているので追いこせず。


終了となりました。
GV 0731

裏切りかかるのになぁ・・・。
バーサーカーは使ったみたいですが、倒せずに終わってしまったみたいです。

∞を強化したら今日は調子が良くて、6まで強化出来ました( ´∀`)
あと1だけあげたいですが、お金がかかりそうなのでちょっと待ちます。

ではまた次回まで~

篠 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。
今日はあんまり霊術がいないはずだったんですが、ギリギリ間に合ったりして結局4人になりました。
正直4人揃って今日はとても助かりました:(;゙゚'ω゚'):

お相手天使さんが移動速度900↑ということで、リードされたら終わりだという緊張感のある序盤。
なんとか先制(*゚∀゚)
0727序盤

そこからは真空を出して篭ってました。
真空が大きい&長すぎて2人で真空を回せていたので、自分は真空をとっていました。

お相手さんが真空のギリギリそばでコールして狙ってくるので、そこに真空を出すようにしていました。
0722雪だるま真空


その後にちょっと突っ込んで失点してしましましたが、お相手天使さんに檻指→壊されたもののメネシスが間に合って腕切り成功で真空に入ってた人を倒せて追加得点が取れました。

0727終盤


最後の最後は攻めようか!なんて流れになって、みんなしてわ~っと走り出します。
0727終盤2
胴切り・裏切りからの得点( ´∀`)


0727終盤3
またまた得点(*゚∀゚)


0727結果
最後の最後で大量得点できて終了となりました。

というのも、もしかしたらベルセルクの恩恵があったのかもしれません。
攻めるぞ!と決めてからおそらく3人の火力さんは全員が使っていたのかな・・・?


ベルセルクダメ
300~350くらいのダメが見えてますね。

赤鯖でも擬似比率指が体験できて楽しそうでした。
とある剣士さんはハープ込でHPが9万になってたとか:(;゙゚'ω゚'):

自分はグラッジについてた健比がなくなってしまったのでHPが5000程下がってしまって、ハープ込で10万は行かず・・。

バグらないからむしろいいんですかね?

ではまた次回まで~

メシマズ

こんばんは

大型UPきましたね!

街にメイドがいて、しかも走って掃除してて面白いです。

あとは効果音ですかね。
POTの音はうるさすぎます。
いつも音出してないのでいいんですがね( ´∀`)


大型来たらアイテムハンターの報酬を使う!と決めていたので、混ぜてきました。

まずは異次元。
もう何を混ぜるか決めていたのでINして早速まぜまぜ。
異次元0725

もうホワイトナインは何回目だろう・・・?
タレンが出てきていて、レベルも824超えてるので最終ではないのですが、つなぎで欲しいです。


異次元0725結果
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

またもや失敗・・・大型アプデ効果なしか・・・


ということで自棄になりました。

取っておこうと思っていたDXまで出しちゃいました。
抽出鎌
もちろんOPは速度3です。
今までに2回挑戦して失敗した苦い思い出が・・・。


ポチッ
速度1
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆





ついでにもう一個ポチッ!
速度3
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2個出来てしまった・・・妄想で終わると思っていたのに・・・

こうなったら仕方がない!
神秘DX
これも使ってやる!








W速度鎌

(((( ;゚д゚))))アワワワワできちゃった


まさかの抽出3連勝。
こ、こわひ・・・

もう最後の神秘鏡のかけらも使っちゃうか、ということでポチッ



抽出THP

・・・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・・・・・


まさかの4連勝。
いまさらですが、これってT速作れたよね・・・?
まぁいいんです!
お金になるから売りましょう!

そしてTRSタート買うんです!

ということでまた次回まで~

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近なぜだかのどが痛いです
クーラーの使い過ぎかもしれません。

でも使わないと暑くて辛い(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・4の20人で3PTでした。

最近本当に人が多くなってきてますね。
また4PTになる日がきたりして・・・。

さらに!
霊術の参加が大幅に増えました。
GV 0724霊術参加

今日はまたーりさんのGVがなかったようで、たまたま4人でした(*゚∀゚)

4人もいるなら闘士でもしとくか~って調子に乗って天使さんに竜撃してたら死にました。
フルボッコはきついです。
ソウルガードの設置忘れも痛かったです(;´∀`)

死ぬのも嫌なのでその後はおとなしく腕きりしてました。
シフさんが痛いので胴切ったあとは積極的に腕も切っておきました。

4人もいるとその辺の人みんな腕切れてたりして頼もしいですね。

結果です
GV 0724結果
お相手さんが霊術なしということで、のびのびと動くことが出来ました。



指定されたアイテムを拾え!のアイテムが届いたようですね。
アイテムハンター
プレゼント帳がなんだかすごいことになっていました。

早速ゴールド袋だけ取り出して使用( ´∀`)

ゴールド袋
び、微妙:(;゙゚'ω゚'):

残りはしばらく取っておいて何に使うか悩もうと思います。
ではまた次回まで~

紅い翼 様 vs 国際救助隊

こんばんは


最近追いかけられる夢が多いです。

妖怪だったり、車だったりです。
妖怪は逃げ切れましたが、車はダメでした。
まさか運転手が降りてきて刺されるとは・・・。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・7・3の3PTに分けていました。
なんだか最近人が増えてきました。

お相手さんは最近なんだかきついらしく、霊術さんも支援さんもなしの可能性があるそうで・・・。
0719中盤

天使さんが1人だったので前半はずっと竜撃していました。
早いと追いつけないのでですが、追いつける速度だったのが大きいですね。


追って倒して追って追って・・・。
GV 0719結果
全滅で終了となりました。

ランクが落ちるまで厳しい戦いが続くのは経験したことが何度かあるのでちょっと苦しい気持ちになりました。
転生したあとに死にまくったのを思い出したり・・・。

ではまた次回まで~

☆Quesera_sera☆ 様 vs JOKER

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。

「編成オネ~」なんて言われてましたが、本当にすることになるとは・・・。
と入っても今回は支援さんが極端に少なく、これしかないだろうという形になりました。

死ににくそうない人をコルなしPTに固めて、火力さんを詰め込んだもう1PTで戦います。

序盤に呪い抵抗が足りていない人を見つけ、得点( ´∀`)
0717序盤

いけるか!?と思いましたが、ショートコールに阻まれ得点できず失点が続き・・・(;´∀`)
もう1PTが崩壊寸前まで行ったりして厳しい状況。
0717中盤

シフさんに400前半のダメを出されてますね。
半分くらいまで減る場面は何回かありましたが、障害物を使えばなんとかなるという感じでした。

突っ込まなければ死ないので今日はみんなのところにくっついて固まっていました。

最後の最後でもう一人呪い抵抗が足りていない人を見つけましたが、さすがに点差が大きくて追いつけず終了。
GV0717結果

WIZさんが足りなくて姫さんがギリギリでWIZに参加を変えてくれたおかげでこちらのPTは助かりました。
花投げがいれば抵抗が足りてないのをもっと活かせたかもしれません(;´∀`)

ではまた次回まで~

Bros. 様 vs 国際救助隊

こんにちは

昨日は更新を忘れてそのまま寝てしまいました(;´∀`)
気づいた時にはPCの電源を落として布団に入ったあと・・・。

ということで、ちょうどメンテナンスがあるようなので今のうちに更新しておきます。

昨日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・8の16人で2PTぴったりでした。
前回とは違う人ですが、今回も霊術が3人ということで頼もしいです。

お相手さんは2PTほどでしょうか。
霊術さんが2人に悪魔さん1人、武道さんもおり合わせられるときつそうな印象でした。

ということで、衝突です。
開幕こちらの真空からの、檻腕がお相手ドラツイさんに調度良くきまって得点。
その後も得点が続き、序盤から余裕ができました。

GV0716序盤

こちらに3人、お相手さんに2人霊術が居るということで真空が乱立することもしばしば・・・(;´∀`)

どれが味方でどれが敵のかわからないです:(;゙゚'ω゚'):

「真空どっち!?」→「敵~」→実は味方でした。

「真空出した~」→相手も同時に出してました。

難しいです。
しかも、昨日はなんだか重くて真空が見えないうえに、メネシスもろくに使い物にならず大変でした。

前半はメネシスしても固まっちゃって追えなかったです。
後半からは少しマシになってメネシス使えてましたが・・・。


結果です
GV 0716結果あ

裏切りに結構かかっているのを見かけたので得点が伸びたように思います。
あとは檻腕真空が多かったのでしょうか。

大型UPで指の装備箇所が増えますが、檻指をつけるべきなのか悩んでいます。
(´ヘ`;)ウーム・・・便利なんだけど、もう売っちゃったんだよなぁ・・・

ではまた次回まで~

茶の間騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

サブの天使を育てていますが、WIZより快適です。
WIZではちょっと苦労したGDB1もサクサククリア( ´∀`)

光ダメだから通りやすいのですかね?

今日も鯖間でGVがありました。
前回はお休みをもらったので、今回はちょっと久しぶりになるわけですが・・・。

こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロになってしまいました(;´∀`)
メンバーを見ると・・・

0712プロローグ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ついにリストラか・・・。
本当に自分要らないような気がします。
もうネクロでいいですよね。


しかし、お相手さんも霊術が3人という厳しい戦いでした。
悪魔さんがいなかったのでその点は楽でしたが、ぶどうさんが多く、足止めから檻・腕をあわせられると厳しそうですね。

ということで衝突です。

0712序盤
惜しくもチョットの差でお相手さんのリードとなりました(;´∀`)

しかし、このあとお相手さんが狭いところに入り込み、真空を出して構えていたところに檻指からの真空を重ねて~

0712得点

逆転(*゚∀゚)

奥の小さめが自分の真空、手前の大きすぎて全体的に紫色になってしまっているのが他の方の真空・・・。
サイズが違いすぎる(;´∀`)

しかし、リードした油断からか大きく崩されてしまい、あっさりと再逆転を許してしまいました。
0712中盤

檻指からの裏切りと火力さんのタゲ合わせで何とか再々逆転に成功し、ちょっとリードを広げられた所で終了となりました。
GV 0712結果

正直、助っ人霊術さんがいなかったら勝てなかったですね(;´∀`)
いつもこうだといいんですが・・・。

ではまた次回まで~

覇王 様 vs JOKER

こんばんは

2倍期間終了しましたね。
ネクロは一応、タレンテッドレベルの824まで上げました。
途中何度も意識が・・・(;´∀`)

天使が育てたくなって天使を作ってみましたが、ホリクロ楽しいです。
WIZ作った時もそうでしたが、新キャラ楽しいですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは19人ほど?だったようです。

お相手さんはまさかのWIなし1PTだった模様。
経験値期間で人が少なかったのかな(;´∀`)

終始押せ押せで裏切りかけーのドローしーのしてました。

ごっちゃんブラックブルースで得点( ´∀`)
0707LA.jpg
WIZさんなしだったので蟻地獄は狙えない・・・!ということでのブラックブルースでした。

結果です
GV 0707結果

お相手さんが参加悪かったとのことで、また参加が良い時に対戦したいですね!
ではまた次回まで~

SeaSide_Friends 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ゲリラの3倍がきたのでオアシスにいったらたまたまロングビルが飛んできました。
今売れるんだろうか(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか。
妨害は足止めさん2人のみだったようですが・・・。

まさかの雨アチャさん2人という恐ろしい集まり(;´∀`)

先制はこちらでした
GV 0705序盤
序盤にみんな水PETを出していない状態でのダメージが見えます、

大体花投げを食らって350~550出ているみたいです(;´∀`)

水PET持っていないので終始500ダメを喰らいっぱなしでした

GV0705中盤
中盤で、攻めコルしに来た天使さんに腕切りをすると、他の人が檻指をあわせて得点。

そのまま同じPTの天使さんを倒したようで、ここで大きく離すことが出来ました。

GV 0705雨ダメ
スイッチしてみたものの、状態異常にはあんまりかかってなかったように見えました。

もしかしたら花投げで下がってる状態でスイッチかかると下がらないのかな・・・?
そんなことはないのだろうか・・・

終盤でこちらのPTが崩れてしまいましたが
GV 0705結果

ギリギリで終了となりました。
もうちょっと長ければ失点がだいぶ増えてしまいそうでした(;´∀`)

後半は雨が痛いということで、ずっと2人の雨アチャさんを追い掛け回して腕切りかけていました。
グラフィック的に見つけやすいのですが、重なっているとクリックしにくくて(;´∀`)

ではまた次回まで~

飛天 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットしようと思っていたのにアイスを買ってしまいました。
夏はもうすぐ目の前・・・。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・7の15人で2PTでした。
いつもの火力さんや天使さん、悪魔さんも少ないという厳しい集まりでした。

お相手さんは1PTほどだったようです。
火力はシフさんのみ、妨害は霊術さんのみというシンプルな集まりだったようです。

先制は~

GV 0703先制

まさかの蟻地獄( ´∀`)

お相手さんの中で裏切りの対応が遅めな方が居たので、そこから得点が伸ばせました。

失点してしまったものの、リードできていたので大丈夫でした。
0703LA2.jpg

胴切りはしていたんですが、そこからの得点はできず。
霊術さんにずっと腕切り粘着しておきました。

スイッチはあまり成功せず(;´∀`)

結果です
GV 0703結果
後半は闘士になったりしてみましたが、竜撃もあんまりできませんでした。

お相手さんはシフさんが主体ということで、ショートコル連打でちょっと困りました。
追うのは苦手ですね(;´∀`)

ではまた次回まで~

愛☆心 様 vs JOKER

こんばんは

アイスコーヒーを大量に作ったのですが、冷蔵庫に入らなくて結局1日で飲み干しました。
体にわるい気がする・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、2PTほどでした。

お相手さんも2PTほどでしょうか。
霊術さんが2人と厳しそうでしたが、ネクロ悪魔2人で頑張ります!

0701LA.jpg
(`ω´)グフフ

後半はお相手さんの中でも何人か物資が切れたようで、裏切りかかりっぱなしのヒトを見かけました。
その人を執拗に追いかけまわして裏切り&蟻地獄( ´∀`)

追いかけっこ楽しいです。
いつも狙われて逃げる側なのに、こうなると強気にでれるので楽しいですね。

結果です
GV 0701結果
それでも結構失点してますね。

今日は半分くらいまで削られた場面はありましたが、基本的に狙われなかったので良かったです。
イリュージョンと、悪魔への変身をちゃんとしてればネクロでも何とかなりました。

お金がなくなってしまったのでまた貯金しなければ・・・。
ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR