烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
10



グロ会 様 & 風林火山 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

前回は、終わってすぐポケモンに気を取られて更新を忘れていました。
ということで、前回の分から。

あまり覚えていないのでサラっとですが・・・。

まずは結果です。
GV1025結果
このときはワームを出すことが多く、とても怖いGVでした。
完封されそうでしたが、蟻地獄でなんとか得点。
ちょっと厳しい戦いでした。

ということで今回です。
前回の結果をみると、当たり負けて厳しそうな雰囲気。
霊術さんも多そうで怖いです・・・。


・・・が、何と今回相手さんが霊術無し。
序盤から押していきます!
1027序盤


腕切りメインでブレイズはちゃんと押しつつ、自由に走り回っていました。
火力を抑えるか、コールを止めるか・・・。

中盤で急に失点が続いて大きく崩されました。
1027中盤
一度仕切り直すか、相談したのですが「このまま行こう」ということで押せ押せで攻めます。


今回は、檻真空で捕まえることが多かったのですが、外からアスヒが飛んでいて倒せない・・・。
一度目は竜撃で押すことで隙を作れたんですが・・・。
1027終盤2

2度目以降は、テレポで逃げられてしまってアスヒの邪魔が出来ず。
それでも大きい真空をかぶせてなんとか倒せる場面もありました。
自分のじゃ小さくてアスヒ圏外に出来ない・・・。

もうちょっとでタートが買えるので、少しだけスキルが増えます。

では結果です。
GV 1027結果
失点が多めでしたが、前回とは逆の雰囲気でした。
大きく離せているのなら、赤鯖らしいGVができるので楽しいですね。

ではまた次回まで~

We_were_bone 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ポケモン大変です。
木の実育てて、卵を割って・・・。

なんとか臆病5V変幻自在ケツマロが出来たので取っておいてます。
とんぼ返りのために6Vでも良かったのかなぁ・・・?

フレコ交換したいですが、しばらくは育てるポケモンが多いので今は急いで交換する必要もないんでしょうかね。
メタモン欲しかったですが、もう諦めようかと思います。
メタモンのフレコが手に入る前にいろいろなポケモンのサファリが手に入ってしまったのでもういいのかな・・・。

ということでGVです。
こちらの参加は・8・6・4の18人で3PTでした。
最初はもうちょっとばらけていたのですが、中盤で構成を変えて足止めを前に出して得点を狙うことになりました。
そのため3PT目が、天使・霊術・WIZ2という過保護PTに・・・。

序盤は、移動スキルで吹っ飛んでしまったようで取り残されて失点。
先制されてしまいました。

しかし、ペアになっている天使さんと武道さんに狙いを定めて攻めていきます。
1020序盤
あと一人差!

失点しますが、檻や足止めを合わせて得点。
終盤は、ペアの天使さんに闘士で粘着して卵を維持させ、武道さんを他のPTで攻撃します。
WIZさんが檻にはまっているのを見かけたので真空出して、腕切りの更新。
1020終盤
重なってきた卵の天使さんを竜激で押しておきました。
無事蟻地獄で得点。



GV 1020結果
最後の最後は真空を出しておいたのですが、まさかの味方3人が同じことを思って同じような場所に同じタイミングで真空を出すという展開に・・・。

取っておいてもよかったのかなぁ・・・?
前半は霊術さんに腕切り粘着していたのですが、あまったペアPTが得点源だったので後半は他の人に任せていました。
他の2人も天使の腕切りに回っていたのか、後半は腕切りされることが前半に比べて多かったです。

ということで、また次回まで~

ψChaos Worldψ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ポケモンで忙しいです。
かけらだしをさぼるほどに・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは8・8の16人で2PTでした。

序盤は霊術の差でなんとか押していました。
先制はこちらです。
GV1018序盤
しかも蟻地獄。

ちょっとずつ点を取っていきます。
GV 1018中盤
しかし、ここで相手さんにハプニング。
画像右端の天使さんが檻でゴムったようで、檻を壊しても動かない・・・。
そののち、リログしたようですが・・・。

しばらくたっても姿を見ない・・・?
そんなこんなで相手さんも散り散りに動き始め、かなーり苦しそうな様子。
GV 1018中盤2
気付けばこんな点差になっていました。

終盤で気付きましたが、どうにもならなくなったのか蘇生術も見かけました。
完封を防ぐために火力さんに使って突撃していたような感じでした。
1018終盤
そしてPETのクラゲが気になる・・・!

1018結果
完封で勝利となりました。

天使さんがゴムって町戻りというのは厳しいですね。
また次回まで~

篠 様 vs 国際救助隊

おはようございます。

更新忘れて寝ていました。
今日はポケモンの発売日なのでちゃちゃっと書いて買ってこようと思います。

そういえば先日
1111.jpg
今度こそ秒数と合わせ、入力の方にも入れておく周到さ。
ちょっと嬉しかったです。



さて、こちらの参加は12人でした。
いつもより参加人数が落ちて、2PTフルにもならず。

序盤は失点が続き劣性ムード。
失点をしない様に意識しつつ当たりますが、得点ならず。
裏切りはかかるのですが、昨日は火力も人数が少なめだったので腕で一人でも抑えられると厳しいです。

そのなか、編成を変えて戦うことに。
分けていたPTを固め、残りのPTのフォローを自分がすることになりました。
そして、裏切りからの得点。
1011序盤
完封は防げました。

この間にも天使さんが捕まってあわてて真空出したりとありましたが、大きな失点はなくなんとか行けそうな雰囲気・・・?

1011中盤
得点するものの失点も・・・。
ブレイズだけはしようとちょっと前に出たら腕檻くらって涙目です。
ソウルガードも駆使してなんとか味方を守ろうと思っていたのですが、ちょっと目を離していて減りに気付きませんでした。

GV結果1011
得点が増えず終了。

人数集まっていればもうちょっと戦えたかもしれません。

それでは行ってきます。
また次回まで~

風林火山 様 vs 国際救助隊

こんばんは

寒いんだか寒くないんだかという日が続いて服装と冷暖房に困ります。
厚着して汗だくになったり、薄着の日に雨が降って寒かったり・・・。
風は涼しいのですが、日差しは暑いという日は何かしてると暑いのに、座っていると寒いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・8・1の17人で2PTとソロでした。

お相手さんも人数は多めだったようです。
霊術さんは2人で同数でしたが、突っ込みにくいというのと透明が剥がれていなくて見つけにくかったのが辛かったです。

序盤はお相手さんが先制。
お相手火力さんが多いので当たり負けているのでツッコミにくいです(;´∀`)

中盤まで得点もなく、どうしようかという感じでしたが・・・。
なんとか得点(*゚∀゚)
gv1006序盤
完封は防げました。

相手霊術さんが3次転生だったので、緑色を目印にしているのですが、人数が多くてよく見えない:(;゙゚'ω゚'):

中盤で裏切りからの得点。
GV1006中盤
狙いたい人が奥にいるのでどうにも辛い様子です。

GV 1006結果
最後の最後に「天使捕まえた!」との声でみんな集まって得点。

ここ最近ちょっとつらいです(`;ω;´)
鏡成功してくれないと、暴走での防御低下が消えないんです・・・。

ではまた次回まで~

§黒の騎士団§ vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットしたのに太りました。
なぜなのか全然ワカリマセン。

こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
いつもは参加してる人がでなかったので少なめだったので、ソロを出して2PTにまとめました。

お相手さんは2PTに分けていたようです。
霊術さんが2人ということで、いつもは3人のこちらの霊術が自分のみで不安です:(;゙゚'ω゚'):

序盤は失点してしまい、追う流れに。
GV1004前半

天使捕まえた!ということで味方が居すぎて姿が見えなかったですが、とりあえず真空。
得点できましたが、まだあと1人・・・。

頑張って追いかけましたが、天使さんをなかなか取られられず(ノД`)シクシク
ワームが出たので真空出したのですが、大きさが足りずに横でアスヒしているWIZさんまで届かず・・・。

・・・ですが、檻を壊している間に腕を入れて置いたところ、効いたようです。

GV1004終盤

霊術が少ないのが厳しかったです。
お相手の2人の霊術さんに腕をするので必死でした:(;゙゚'ω゚'):
GV 1004結果2
うううスキルが低いのが悔しいです。
ではまた次回まで~

神秘石減少

そういえば
神秘減少
減ってる(;´∀`)

少なすぎです(ノД`)シクシク

今回のアイテムハンターは無理だと思ってあんまりやる気がなかったんですが
天の栄光NX

かけら出し中にでちゃったので最終日の今日だけちょこっとがんばりました。
出そうなところだけ狙って

ワイドロープ
これで2か所!

次は足~♪

スピコマ

( ゚д゚)ハッ!
対象じゃないだと!?






スピコマNX
でもこれで満足です。
2箇所でも抽選で天上当たるかもしれないからいいんだもんね!


G倉庫に防御効率の抽出が置いてあり、使ってもよさそうだったので使ってみたのですが・・・
W防御ホワイトナイン
できちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):

銀行の奥に戻しておきました。
ベースと合わせて防御効率400%とかできるのかな・・・。
でもタレンのがいいですね。

はやく鏡できるように頑張らねば!

0930鏡TRSタート
(*゚∀゚)

ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

