烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんにちは

今日はちょっと用事があって立ちっぱなしだったり、物を運んだりしていたので疲れました。
なので結果だけ・・・。

なんだか致命抵抗が足りてない人がいたみたいで狙われてボッコボコでした。
GV 1125結果
「なんか赤ダメ出てない!?」

「え?そんなこと無いと思うけど」
→16%足りませんでした。

いつもおっちょこちょいなので慣れました。
自分も指を間違えて赤ダメくらいまくって死にまくったことがありますけどね。

ではまた次回まで~


We_were_bone 様 vs 国際救助隊

こんばんは

そろそろ指の取引しているのでしょうか。
時間つぶすために今のうちに書いておきます。

こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした。
ちょうどだったので助かりました。

お相手さんも2PT程に見えました。
こちらは移籍のミスで代わりに霊術で出た方もいたので、今日は霊術4人!
GV1118先制
先制はお相手さんでした。
花投げでの物資消費と、裏切りの速度が早くて苦労しました。

その後、天使さんを檻で捕まえて真空!
GV1118序盤
数十点差で逆転です。

GV1118序盤2
味方がワームにかかってしまい、フォローで真空をだしたらちょうどよくお相手さんの一人を捕まえて得点!
これで少し余裕が出来ました。

GV1118終盤
その後、ちょっと崩れた場面で失点が続いたりばらけていたので真空で立て直し。
最後は霊術の真空をフル活用して、リードを守ります。

失点せず、そのまま終了となりました。
GV 1118結果
今日は霊術の多さを活かした戦いが出来ていたように思います。


指の取引が無事終わったようで、鏡の景気の良い話が聞こえるような聞こえないような・・・。
ベースの移植が早めに終わると本格的に動き出すのでしょうか。
ランクが上がり始める前にもうちょっと装備を整えたいところです。

ではまた次回まで~

Victoria 様 vs 国際救助隊

こんばんは

比率指が出て大騒ぎしていました。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。
お相手さんも2PT程に見えました。
霊術さんはお互い2人ずつ。

今日は寝ちゃったり、ギリギリ転送に間に合わずで人数が少なめでした。
序盤はお互い牽制しつつの様子見。
裏切りがかかりそうな人に目星をつけて狙います。

先制出来ましたが、こちらも失点してしまいました。
スカイプの調整がうまくいかず、連携ミスが起こってしまいました。
GV1116序盤2

追わないと点が取れないので追います!
GV 1116中盤
裏切りがかかって得点!
今日は真空を変な所においてしまったり、間に合わなかったりしたので反省です。

ギリギリ逆転して守りに入ります。

最後の最後でスカイプが聞こえなくなってしまって阿鼻叫喚。
実際、イヤホンから聞こえるのはバグったゲームみたいな「バッバッピッポ」ってなってました。

真空に籠っていたのですが、逃げます。

真空の中にお相手さんが入ってくれていたので、得点!
・・・しましたが、失点もしてしまいました。
GV 1116結果
なんとか得点差で勝利!

今日は霊術がいつもより少なかったので不安でしたがなんとかしのげました。

比率指もなんとか買えそうな様子です。
念願だったので、出費は痛いですがその後が楽しみですね。

ではまた次回まで~

紅孔雀 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ドラマをみながらご飯を作っていたらすごく焦げました。
焦げた部分を除けて食べるのが空しかったです。

今日もGVがありました。
こちらの参加は、7・6・5の18人で3PTでした。
お相手さんは2PT~くらいでしょうか、シフ武道さんが多く、狙われると痛かったです。

1110序盤
胴切りから得点!

先制はこちらでした。
1110序盤2
その後、失点するものの得点も増えてリードを守ります。

・・・が、真空から失点してしまい、逆転されてしまいました。
一人倒せば逆転できそうだったので、突っ込みます。
1110逆転


途中、檻から真空をかぶせて得点。
真空は出せなかったのでスイッチしていました。
1110中盤

天使さんに腕切り、足止めをして得点を追加。
1110終盤

最後も攻めましたが、倒せずに終了となりました。
GV 1110結果
3PT目が狙われた時は怖かったです。
タゲが合わさるとゴリゴリ削れてました。

ソウルガードも真空もクールタイムだったので守るすべがない・・・。

篠 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

人の多い場所で2時間くらいだべってたらちょっと風邪っぽいです。
のどがイガイガします。

今日もGVがありました。
いつもの人で欠席の人が数人いたのですが、急遽参加の人がいたので結局人数はいつもと同じか、多いくらいになりました。
こちらの集まりは18人でした。
2PTとペアでばれないように隠す作戦!

GV2209序盤

序盤は失点してしまい、危なそうな雰囲気。
前回はこのまま追いつけず負けてしまったのですが・・・。
GV 1109序盤2

天使さんを腕切りで止めて、檻指から得点。
真空を出しましたが、場所が悪くて外からアスヒされてしまいました。

GV1109中盤

中盤で天使さんを捕まえて、チャンス!

真空を出して無事得点。
取っといてよかったです。

GV 1109終盤


数百点のリードを失わない様に、真空に籠っていましたが最後の最後は真空を出して攻めます。
結果 1109GV


今日は土曜日なのでB9です。
GDから帰ってきたら
祭り
宗教のお祭り(?)に遭遇。

無事クラッシャーがでて、一応今週は収穫があったなぁと思っていたら・・・。
祭り2
お祭りの人(?)に目をつけられてしまいました。

その後このお祭りはかけらだしに行った人を追いかけてスワンプB2まで行ってたみたいです。

ではまた次回まで~

Bros. 様 vs 国際救助隊

こんばんは

結露で服が乾かなくて困ります。
今日もGVがありました。
こちらの参加は、8・6・4の18人で3PTでした。

お相手さんも人数が多そうでした。
霊術さんは2人だったのでこちらが有利、ですが・・・。

GV1103序盤2
腕檻からの失点。
ですが、こちらも檻指から捕まえて真空かぶせて得点!

その後、失点して差が開きますが天使さんを捕まえてからこちらが流れをつかみます。

GV1103序盤3


1103中盤

中盤までは良いムードだったのですが、失点が少し続いてすこーし危なげな雰囲気。
真空から逃げるコールで3PT目が孤立してしまって・・・。

合流しようとしたのですが、狙われてしまって必死に逃げますが逃げ切れず・・・。
逆転を許してしまい、失点が続きます。


攻めきれず、終了となりました。
1103結果

中盤で3PT目が狙われた時は、真空出してごまかしつつ他PTから天使さんを貰ってコール要請の方がスムーズだったのかと反省中です。
追いかけてくる相手天使さんを腕切りしようとしたのですが、かけられませんでした。

今日でRSとお別れ、という話だったので巨人で囲んでお見送りしました。
1103その後
他のゲームでのご武運を!

ということでまた次回まで~

Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近いきなり寒くなって困ります。
重ね着用の服を用意したのですが、それでも寒いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、14人で2PTでした。
お相手さんも2PT程?で霊術が追い互い3人ずつだったのですが・・・。

序盤からスイッチをくらってしまい、雨で真っ青に・・・。
ブレはいらないということにしたのですが、気付いたらブレがががが。

序盤は失点が続いてしまい、3000点ほど取られてしまいました。
裏切りにかかっている人が多かったので、得点できそうなのですが、腕切りが辛い・・・。

今日は何となくまとまりに欠けていたように思います。
それそれのPTが相手を挟んで交戦していたり・・・。
同じ人数なんですが、一人が腕切りされると不利になって腕切りされて・・・。

1101序盤
裏切りからの得点。
かかったまま走ってる姿を見かけたので、もう一人悪魔さんがいれば蟻地獄が出来るのに・・・!と思ってみていました。

1101終盤
得点したものの、その後失点。

一人に腕切りしても他の人に腕切りされて~という場面が多かったです。
結果です
GV結果1101
最後の最後は自分も含めて、霊術4人がほぼ同じ場所でスイッチしているというカオスな状況に。
かかったのですが終了となりました。
腕切りされているうちに真空出されて、逃げてるうちに腕切り更新されて・・・苦しいです。

そういえば、かけらだしをしていたら
微妙ドロップ
な、なんか良いような、そうでもないような・・・。
・・・・微妙・・・。

ということでまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR