烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近いきなり寒くなって困ります。
重ね着用の服を用意したのですが、それでも寒いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、14人で2PTでした。
お相手さんも2PT程?で霊術が追い互い3人ずつだったのですが・・・。

序盤からスイッチをくらってしまい、雨で真っ青に・・・。
ブレはいらないということにしたのですが、気付いたらブレがががが。

序盤は失点が続いてしまい、3000点ほど取られてしまいました。
裏切りにかかっている人が多かったので、得点できそうなのですが、腕切りが辛い・・・。

今日は何となくまとまりに欠けていたように思います。
それそれのPTが相手を挟んで交戦していたり・・・。
同じ人数なんですが、一人が腕切りされると不利になって腕切りされて・・・。

1101序盤
裏切りからの得点。
かかったまま走ってる姿を見かけたので、もう一人悪魔さんがいれば蟻地獄が出来るのに・・・!と思ってみていました。

1101終盤
得点したものの、その後失点。

一人に腕切りしても他の人に腕切りされて~という場面が多かったです。
結果です
GV結果1101
最後の最後は自分も含めて、霊術4人がほぼ同じ場所でスイッチしているというカオスな状況に。
かかったのですが終了となりました。
腕切りされているうちに真空出されて、逃げてるうちに腕切り更新されて・・・苦しいです。

そういえば、かけらだしをしていたら
微妙ドロップ
な、なんか良いような、そうでもないような・・・。
・・・・微妙・・・。

ということでまた次回まで~

スポンサーサイト
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。