烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
12

飛天 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日は国際の年内での最終GVでした。
こちらの集まりは8・8の16人で2PTでした。

お相手さんは9人で1PTとソロだったようです。

今日はこちらは霊術2人、お相手さんは3人だったようで警戒していました。

先制は
GV 1222序盤
ソロの武道さんに胴切りからの檻指で捕まえて得点。

こちらの弓PTは(すでに弓は1人でシフ剣士もいましたが・・・。)ソロのシフさんを追いかけていました。

こちらの真空の中でなぜか失点してしまいましたが、ソロのシフさんを追いかけて差を離します。
GV 1222中盤
胴・檻までかかると焦ってしまうので裏切りへの対応が甘くなりがちですね。
回収用のPT申請まであると思うと大変そうです。


今日は、どうせ腕切りされるので真空は取っておかずにドンドン使っていました。
GV 1222終盤
腕切られた~っていいつつ檻だけかけたり、ソウルガードのタイミング測ったりしていました。

結果です
GV 1222結果
今日は裏切りからの得点が多かったのでしょうか
かなりかかっているのを見かけました。

お相手さんWIZ1人だったようなので烈火も効いていたみたいです。
年内最後のGVが勝利出来て良かったです。

鏡は現在7連敗中なので、クリスマスイブの鏡で成功してくれないと連敗記録が伸びてしまいます。
ではまた次回まで~
よいお年を!

スポンサーサイト

グロ会 様 vs 国際救助隊

こんばんは

年末の帰省が思ったよりも短くて悲しいです。
バスの予約を完全に忘れていて、予定の日がすでに満席でした。
前回は準備不足だったので今回はちゃんと時間をつぶせるものを持って、お菓子満載で挑みます。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・2で18人で3PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか。
霊術さんが多かった記憶があったのですが、当たってみるとまさかの霊術なしだったようです。

先制は
1220序盤
裏切り?からこちらだったようです。

火力さんが3人ほどでこちらの霊術が3人だったので封じつつ天使さんに粘着していました。

結果です
GV 1220結果

B9が迫っているのでここまでで。
ではまた次回まで~

茶の間の騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

自転車が直ってすごく便利です。
この前まで買い物も不便だったのに、すぐ行って帰ってこれました。
寒いのはどうしようもありませんが・・・。

今日もGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人で2PTでした。
お相手さんも2PT程?だったようです。

霊術さんが3人ということで戦う前から恐怖です。
GV1215序盤
天使を追いかけている間に得点。

その後、得点しますが失点も重なってしまい、数百点でなんとかリードを保っていました。

しかし・・・。
GV 1215中盤
不意にワームが出てこちらのPTが天使2人ほど捕まってしまいました。
ここからこちらのPTが半壊・・・。

失点が続いて大きく離されてしまいます。

なんとか立て直しましたが、もう残り時間は少ないです。
狙いを決めて罠でねらいます。
GV1215終盤

得点を取るたび失点もしてしまって差が縮まらない・・・。
1215終盤2

ち、縮まらない・・・。
GV1215終盤3

前半は腕切りあんまりされなかったのですが、後半は腕切りされっぱなしでした。

GV 1215結果
前半は良い流れだったのですが、PTが崩れてからずっとゴタゴタしていました。

ではまた次回まで~

Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

寒い中歩き回ったので疲れました。
今日もGVがありました。

こちらは年末のせいか、いつもより参加がすくなく2PTでした。
お相手さんも同じくらいでしょうか。

今日は人数少なめで本当は中止の予定だったのですが、空いているところがあるということで挑戦。
霊術も今日はこちらが2人、お相手さんは3人いたようです。

前半は0-0でした。
どうせ落ちるんだろうなぁと思っていたので、最初からベルセルク使っておきました。
お相手霊術さんは、霊術よりも火力に腕切りすることを優先しているのか、あんまり腕切りされませんでした。

その後、1度目の大量落ち発生。
点数は動かず停戦状態となりました。

こちらは悪魔さんがPCごと再起動するような状態になってしまったので、そのまま衝突することにしました。
天使さんが腕切りされている間に狙われてしまって失点。
GV 1213序盤

もうこうなってしまっては点を取りに行かなければいけないので、立て直してから衝突します。
下のワープ付近で棒立ちになっているのを発見して殴ります。
GV1213中盤

リード出来たので、真空を出して落ちつくために相手が来たタイミングで真空を出しておきました。
そこで待っていたのですが、真空がきえて衝突、かと思いきやこちらの誰かにインターがふりつつ真空が出ているのがちらっと見えて2度目の大量落ち。

「駄目だ~」という声を聞きつつ起動してみましたが、町戻りでした。

こちらは残ったのが天使3・WIZ1・悪魔1(このタイミングで1度目の落ちから起動成功)という防御PT。
お相手さんはかなりの人数が残っていて戦えそうな状況だったようです。

ぶつかりませんか~と聞かれたんですがこちらはもうぶつかれない状況・・・。
その後は戦うこともなく終了となったようです。

お相手さんは火力さんが物資消費したい(?)とのことでこちら火力無しでもなんとか再開したかったようですが、ただ殴られるというのもこちらは辛いので・・・。

この落ちは治らないんでしょうか。
誰のせいという事を言いたいわけではないのですが、2度目に落ちた時に見えたのがインターと真空だったので、もしかしたらインターか真空のせいなのかなぁという話は出ていました。
目立たないスキルで何か他の原因があるかもしれませんが・・・。

ではまた次回まで~。

セブンスターズ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

後もうちょっと、ではないのですが頑張ります・・・。
なので今日も結果のみです。

人数は一緒、霊術の人数も一緒だったようです。
GV 1208結果
先制はお相手さん。

その後ソロの人を捕まえて?得点。
逆転したんですが、移動スキルバグで一人飛んでってしまって失点。

なんとか攻めようとしましたが攻めきれず終了となりました。

ほよよ団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

忙しくてひーひーいってます。
今日も結果のみです。
来週くらいからはまたちゃんと書こうとおもいます。
GV 1206結果
今日も途中で落ちて一時休戦になりました。
ではまた次回まで~


コットンシープ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。
今日も片づけ等でバタバタしていました。

疲れたので結果だけです。
GV1201結果
途中で落ちて一度停戦。
残ったのはこちらは数人、お相手さんは5人くらいはいたと聞きました。

再開したのですが、戻った後は重いのか約定が見えずに裏切りがかかっていたりだった人もいたようです。
1分前まで勝っていたのですが・・・。

最後の最後で逆転されて終了となりました。
この落ちは最近なったんですかね・・・?

アリーナ落ちまくりの悪夢再びでしょうか。
ではまた次回まで~。
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR