烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
20
21
23
26
27
28
02



鏡と2倍デー

こんばんは

鏡失敗


壊れました。
ちょうど28%になりました。

2倍ということで、前回はスルーしたのですがネクロでも上げようかと思いました。
日曜の夜からネクロでちょびっとオアシスこもって842Lvまで上げました。

どうやら842Lvまでは経験値が一緒らしいです。
そこからは下がる一方なので転生した方がいいみたいですね。

前に間違えて受けるだけで放置していた神秘クエストやアリエルの薬を終わらして転生しました。
第2の人生

さて、第2の人生です。
今更ですけどね。

770位にならないかなーと思っていましたが、759からスタートになりました。


火曜の昼前。
ネクロ1転生800
残り30分は体力が尽きました。

またGBT記念の1.5倍イベントがあると思うので、それでタレン着けられるまでにはしたいです。

それまでにオアシスにPTがあるならベリー分くらいは狩りたいのですが、PTあるのかなぁ・・・

ではまた次回まで。


セブンスターズ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

2倍でちょびっとオアシス行きました。
眠いながら4レベルだけアップ。

次の経験値イベントで転生して819になれたらいいですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・4の12人で2PTでした。
前回に引き続き人数が少なめですね。

今日は霊術がこちらが3人、お相手さんは1人ということで霊術有利で押しこみたいところ。

序盤は先制を許してしまって、不利な展開になってしまいました。
GV 0223序盤

しかし、お相手さんのあぶれている人を捕まえて得点!
いつも通りの檻→真空の流れでした。

この後は取って取られてでしたが、終盤前にこちらが少しだけリードできて余裕ができました。

・・・が、失点もしてしまって危うい展開。
gv0223終盤
なんか良く見ると575やら580位食らってますね。
しかもレイジ?で黄ダメも60程出ています。

最後の最後で天使さんに裏切りが入って得点!

からの、こちらの少人数PTが捕まって2連続失点。
Gv0223結果
負けた!?と思いましたが20点差で勝利となりました。

最後はこちらの真空があったものの、得点を求めて外でうろうろしてたのが危うい展開を招いたのかもしれません。

今年に入って3回目の鏡がありました。

前回失敗しましたが、今回は成功!

タレン○、TRS指×→TRS指○

今年はちょっと調子がいいです。
通算だと、7/24で29%になりました。

34%までは2連勝しなければいけないので無理そうですね。

ではまた次回まで~

ΨChaos WorldΨ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ここのところずっと寒くて辛いです。
今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、7・4の11人で2PTでした。
なぜだか今日は参加がちょっと悪かったですね。

お相手さんも人数は同じくらいでしょうか。

前半で失点。
gv0221序盤


この展開はちょっと厳しいですが、狙いを決めて攻めます!


・・・が、なかなか攻めれず。
チャンスはあったのですが、真空がCTだったり腕切りされていたりで活かすことができませんでした。
GV 0221結果

うーん、今日は惜しいGVでした。
もうちょっと人数が揃ってリベンジしたいですね!

ということでまた次回まで~

GBT再戦チンピラ集団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

GBT再戦ということで、今日は参加できました。
構成は変わらないものの、メンバーはちょっと変わって8・8の16人で2PTでした。

前半で失点してしまい、あのMAPの手強さを体感しました。
真空を出されると分断されてしまって、攻めようにも攻めきれず。

真空をかぶせるものの、奥に引かれると真空を通ることになるのでコールも数秒できず・・・。


終盤で移動スキルを押そうとして真空を押してしまって、無駄にしてしまいました。
しかも、そのあとに天使さんを檻&足止めで捕まえるというチャンスが到来・・・。

真空出せず、チャンスを活かせず・・・。
かなーり落ち込みました。

GV 0219結果
残念です。

ではまた次回まで~

飛天 様 vs 国際救助隊&愚痴

こんばんは

昨日の結果を書き忘れていたのと、今日のGBTの事+リアルのことを書きます。

昨日はお相手さん霊術4人ということで、先制を取られてしまってからは真空、真空、真空・・・。
GV 0217結果
重ねて追い出しを試みるも、僕の真空では完全に覆えないので追い出しも困難でした。
という結果報告のみです。
下記の事情の影響でなんだか色々書く元気が出ません。



そして本日。
もうすぐ卒業ということでゼミの追いコンがありました。
いつも通りなら6時半開始で8時半に終わるのでGBT参加は余裕です。
ちょっと長引いても大体9時には終わっていました。

しかし・・・今回に限って7時開始。
それでも大体居酒屋なんて2時間コースだから9時解散で余裕です。
長引いても9時半です。

しかし、いつものごとく料理が終わってからデザートまでの待ち時間が恐ろしく長い。
デザートを待って(デザートとかどうでもいいからもう帰りたい)9時30分に解散になりました。

この時間の電車でもアパートの最寄り駅に9時50分に到着するので、GBT参加は余裕です。
しかし、電車のすれ違い(1本しか線路がない)のため停車。
到着予定時間を過ぎてもずーっと待ちぼうけ。


結局電車が最寄り駅に着いたのがGBT開始の22時12分。
一縷の望みをかけて(時計が狂ってたとか)走って部屋に帰るものの、INできたのは14分でした。

しかしながら、時間的に出られない予定の霊術さんが早く帰宅でき、GV結果も0-0で引き分けとはいえ負けた訳ではないので、停車中に想像していた最悪の展開は避けられました。
僕が出てたら負けてたかもしれないですし・・・。




そんなことよりも、悲しいのは追い出しコンパの内容でした。

教授へ毎年恒例のプレゼントと寄せ書きを贈り、喜んでいただけたのは良かったです。
問題はこれまた毎年恒例の4年生へ3年生から(小物雑貨程度の)プレゼントです。

教授「んじゃ、3年生から4年生へ何かないの?」

ここまで恒例なので当然用意してあるとほとんどの参加者が思っています。


3年生「えっ!?・・・ない・・・です・・・。


5円チョコでもいいんだよ!
なにもないのかよ!
本当に追い出しにかかってるじゃねーか!

どのような事情があったのか本来の幹事が当日欠席なのも意味不明ですが、引き継ぎも中途半端だったのか本当に知らなかった感じで言われちゃいました。

悲しいのは悲しいのですが、3年生の半分以上が欠席という状況と、何らかの事情で突然引き継いだであろう代理幹事への同情で何も言えませんでした。
彼は良くがんばりました。
僕が彼の立場ならストレスでやけ酒していたでしょう。

しかしながら、こんなんなら欠席してGBT出た方が良かったという思いが頭をよぎりました。
ではまた次回まで。

Bros. 様 vs 国際救助隊

こんばんは

2倍とスケートの感想を楽しんでいたらこんな時間になりました。
そろそろ眠いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は2PT程でしょうか、最近人数確認するのを忘れます。

今日は雪の影響で霊術さんが1人参加できないということで2人で頑張らなければいけません。
お相手さんは2PT程でしょうか、霊術さんは1人だったようです。

序盤はこちらの先制!
GV0214序盤
一人を檻で捕まえて真空したところに重なってきた人を倒せて得点。
先制は大きいですね。


GV0214序盤2
その後も真空を活用して得点できましたが、失点もしてしまい不穏な雰囲気。

そして逆転されてしまいました。
そこからは点を取るものの、失点もしてしまって追いつけず。
GV0214中盤


お相手さんが天使1人でコールが少なめ&固まっていることが多いので後半からはスイッチを狙っていました。
結構かかっているのが見えたので浸食も一緒に使って混乱をばらまいておきました。
こうなるとクールタイムがもどかしいです。

GV0214終盤
最後の1分前で真空の中の天子さんを倒せて逆転!
わずか27点差です。

GV0214終盤逆転
そして追加点!
この辺りはもう誰にスイッチがかかったのか分かっていなかったので浸食のクールタイムばかり気にしていました。
天使さんにかかったのは見えてましたが、効果があったのか・・・。

そして失点をしないように守りに入り、無事リードを死守しました。
GV0214結果

前半はいい流れ、中盤でちょっと押されましたが、終盤で勢いを取り戻して逆転することができました。
今日は火力さんに腕はあまりせず、足止めのリトルさんや霊術さんに腕切りしつつすきを見てスイッチという感じでした。
何度か狙われてしにかけましたが、コールとアスヒに助けられました。

ということで、また次回まで~

茶の間騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

修理からPCが返ってきました。
GBTは皆さんの投票のおかげで国際救助隊に決まったようです。

僕がPC故障でINできなくなっていたので、代役の霊術さんを誘ったそうで、参加は悪魔に変更になりました。
悪魔も足りなかったようですが、17日に予定が入っているのが怖いところ。

早めに終わってくれればいいですが、電車があるかどうか・・・。
田舎はつらいです。

ということで、久しぶりに悪魔でGV出ることにしました。
JOKERでも霊術で出ていたので、かなり久しぶりです。
実は前回のJOKER戦が移籍の関係で悪魔だったのですが、フルボッコされて強制落ちで全滅負けという悲しい結果だったのです。

悪魔は殴られにくいので、霊術と比べるとちょっと負担が少ないです。

序盤は先制をとられてしまい、追う展開に。
失点が続きましたが、得点も取れました。
お相手さんがWIZさんが1人だったようなので、裏切りは他の人に任せて烈火していました。
得点の際も、うまく烈火中に倒せたのでうれしかったです。

しかし、ここから天使さんが抑えられてしまって失点が続きました。
Gv 0209序盤2

ゴタゴタが続いて失点・・・。
3PT目にいた天使さんを拉致して立て直し、一時的にソロになっていた人を拾おうとしたら・・・。

「あ、間違って『いいえ』押しちゃった。」

まさかのPT申請を拒否。

Gv0209いいえ事件

終盤に急に流れをつかんで連続得点!
GV 0209終盤
自分はPTから離れてWIZさんをクリック固定で追いかけていたので現場は見えず・・・。

Gv 0209結果
途中のごたごたがなければ逆転可能だったのかなぁ・・・。
今日は自分は霊術で出ればよかったですね。反省。

ネクロは転生してない分HPが少ないのでちょっと不安だったのですが、ステだけみると霊術よりHPが多い・・・。
0209ネクロステ
防御がエビありで39000もあればかなり被ダメに余裕がありました。
剣士さんで270位・シフさんが330位の人と、440位の人がいました。
Gv0209しふダメ
ネクロでも何とか前線にいられそうですが、裏切りにかかりにくい相手だと仕事が少ないですね。
僕は烈火することに抵抗ないので今日みたいに烈火してられるんですけどね。
ということで、GVはここまで。


GD神秘
そういえば、GD中に神秘石を手に入れることがあると思うんですが、1個のときと2個のときがあるのはなぜでしょう・・・。
なんか損した気がします。
200個のセットになった次に獲得したときは1個なんですかね?

ということでまた次回まで~

パソコン壊れました

しばらくINできません。

グダグダ感 様 vs 国際救助隊 &モンスターカーニバル

こんばんは

インフルエンザにかかってしまって辛いです。
数年前にかかった新型インフルは軽い症状のみだったのですが、今回のはかなりこたえています。
外にも出れないので(授業はもうないのですが)モンスターカーニバルに参加してみました。

まずはGVから。
こちらの参加は、8・7の15人で2PTでした。
火力さんの参加が落ちてしまい、妨害中心のPTが出来上がっていました。

お相手さんは10人程?だったようです。
最初は、右上にソロっぽい点が見えるということで探索。
GV 0201序盤
武道さんを見つけて胴切り!
真空出して皆で殴っていたはずなのに失点・・・。
ちょっと下の方にいたら狙われてしまったみたいです。

その後追いかけますが、失点が続いてしまいます。
流れを変えるために編成を変え、天使さんを徹底的に追うPTを作り上げました。
霊術・足止めそれぞれ2ずつという鬼PTです。

GV 0201中盤
ここから少しずつ追いあげます。
この後逆転するのですが、天使さんを追うのに必死でその瞬間を見ていませんでした。

もっというと、そこからリードが広げられているのさえ気付かずに負けていると思い込んでいました。
調子にのり過ぎたのか、失点が増えたので一度纏まります。

GV 0201結果
真空の中にいてもいいのに、皆出ていっちゃうし・・・。

ということでGVがここまで。

モンスターカーニバルは、狭そうなのでリンケンで待機していました。
湧いたのは・・・
モンカニデビル
すごいルーク。

戦ってみるとけっこうすごいルークでした。
デビルスピード+フレイムストームで死体の山が出来ていました。

報酬は風の羽でした。
モンカニデビルドロップ

この羽を使ってバリアートへ行きます。

モンカニ巨人
ここは巨人でした。
でっかいファルコン(だったっけな?)でした。

油断してると雨を打ってきて6000くらって死にました。
強かったです。

報酬は幸運くじ。
モンカニ巨人ドロップ
t; target="_blank">ログイン炎の石
異次元がほしかった!

ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

