烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
5
6
7
10
11
13
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
29
06

ⅹSecretωHouseⅹ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

モンパレのルーレットは全然うまくいきません。
今日は2回ともベギラゴンになりました。

い、いらない・・・。

今日もGVがありました。
こちらの参加は、7・4の11人で2PTでした。
中盤まで0-0でしたが、失点してしまって追う流れに。
得点できず、最後の1分は私怨でリトルさんに竜撃粘着していました。
GV0629終盤


そして最後の最後に天使さんに粘着!
GV0629最後
味方天使さんのMDサポートで卵を使わせることに成功!
ここから行きます!

GV 0629結果
あっ・・・。
腕切りされないので闘士楽しいです!
半月いなし入れておけば、腕切り狙われても避ける分成功が減ります。
リフレクションと武器のおかげで霊術より硬いです。

ではまた次回まで~


SeaSide_Friends 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

そういえば、前回は眠くて明日にしよう~って思っていたら更新してませんでした。

ということで今回です。
こちらの人数は7・7の14人で2PTでした。
お相手さんも同じくらいでしょうか。

今日はスイッチで真っ青になる場面が多かったので、困りました。
GV0627中盤
もう一人の悪魔さんが蟻地獄で点を取っていたので、負けじと蟻地獄をかけます!

その後はミラーカーズしたり、裏切り合わせたりしてました。
GV 0627結果
そしてまさかの最後の最後に、霊術さんがLAで終わりました。
久しぶりの勝利なきがします。
そういえば、今日はダメカを切り忘れていたので、注意と反省です。

そして、鏡2枚もらってきました。
大型アップデート効果に期待です。
鏡0627成功
一枚成功、一枚失敗です。

次は指挑戦して、資金を増やさなければいけません。
そしてモンパレです。
斬り系のルーレットが多い日があったのでまとめて狙ってみました。
かぶとわり
使わせたい特技が多すぎて、役割が分からなくなってきています。

シドーとデスニャーゴにマヌーサ切りが付きました。
もう一匹の方はなにも取れず・・・。
シャイニングボウに期待です。
ではまた次回まで~

紅孔雀 様 vs 国際救助隊

こんにちは。

昨日は眠くて寝てしまったので結果です。


こちらは7・7の14人で2PTでした。
昨日は霊術さんが2人確保ということで、腕切り修正されて3人以上いる必要性も感じなかったので悪魔で参加しました。
こちらWIZさんが1人だけだったのでWIZなしPTでしたが、コールに何度も助けられました。

序盤はこちらが先制。
GV0620序盤
赤ダメが見えるから裏切りでしょうか。
バイオレンスナースはあんまり、と思ってましたがグラが違うと新鮮で面白いですね。

序盤はお互いにスイッチ応酬という感じでした。
中盤からはブレなしが目立っていたような気もします。

GV0620中盤
今日も今日とて烈火に励みます。

昨日は、檻に捕まえた瞬間にWIZさん烈火しちゃったりしてたので、あまりタイミングが良いという感じでも無かったです。
もうちょっと周りを見ないといけないですね。

そういえば、お相手さんに花投げプリさんが玉ーにもとい、たまーにいたので、スイッチがあまり怖くなくて助かりました。
スイッチもらっても低下かからないのは嬉しいですね。

結果GV0620
いままでお相手にスイッチかかった時用に、悪態連打用心臓を少し持って行っていたのですが、ちょっと数を増やさなきゃいけないかなーと考えています。
あとはスキル指をちゃんとつけるといいんですかね。

ではまた次回まで~

モンパレメシマズ

こんばんは。
眠いです。

強敵イベントは微妙に好調?です。
マポレーナ+マーブルを手に入れたので、次回の異界はメガザループ出来るようになりました。

ここからメシマズ。




2シドー2

あっ・・・。
無課金で2匹目・・・。

1匹12万でしたっけ。
バギムーチョまで王手ですね!

バギムーチョ2
したっぱまわしまくってバギ素材30匹位ありました。
レベルが低いので、上がったら楽しそうですね。
頭でっかちなのが呪文使ううえでは良いのかも?

ではおやすみなさい。

不死鳥 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

冷房のせいでのどが痛いです。
ジョギングしに公園へ歩いていると、女子小学生に挨拶されました。
最近では挨拶=警戒なんだどか。

逆に、目をつけられるから挨拶するなという教育もあるみたいです。
どうすればいいんでしょうね。
昨日の分のGV結果です。

昨日はまさかの火力1人。
それに対して霊術の参加が4人・・・。
これって悪魔の方が良かったんじゃないですかね・・・。
GV0615序盤
裏切りまでかかって惜しい!

このままいくかと思いきや失点してしまって追う展開になりました。

一番働いていたシーン。
GV0615中盤2

天使さん竜撃からの真空!

このまま畳みかけます!
GV0616終盤
この群がりよう。

あとちょっとで逆転ですが、追いきれません・・・。
GV0616結果
残念。

最初に先制出来ていたら良かったですね。
ではまた次回まで~

£fauaerr£ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・7の15人でした。
今日は霊術3人ですね。
そういえば、前回のくるくるPaaah戦でスイッチ連発されたので、今日は自分もしてみました。
右クリにいれて、メネシスです!

今日は先制を取られ、逆転して逆転されて・・・。
GV0613終盤
左上に追い込んで真空で追い詰めます!
なんだか追い込み漁みたいですね。

GV0613結果
今日はスイッチからの得点が目立ったように思います。
WIZさんたちがくらうと厳しいですね。
ではまた次回まで~

2戦分まとめて結果

眠たくて放置していたので、2日分です。

まずは、昨日の分から。
いきなり腕檻くらって死亡しました。
0610序盤

その後、取って取られて逆転されましたが、スイッチから得点できてリードを奪い取れました。
後半は狙いを定めて良い感じに得点できたのではないのでしょうか。
うろ覚えです。
0610結果


今日の分です。
GV0611序盤
なぜだか、コールが来ずに先制成功。
今日は霊術2人がそろっていたので、悪魔で参加でした。
今日は久々の悪魔3人キター!
他の人に裏切りを任せて今日は烈火ばかりしていました。
前半はWIZさんを固定して烈火していましたが、後半から腕切り更新されるという話だったので霊術さんを烈火していました。
味方が腕切りしくくなるかもしれないので、利点ばかりでもないと思いますが、すでに味方が腕されている状態なら良いですよね。
クリック固定していると、走っていっちゃうので恐怖の幻影で走っていかないように頑張って連打していました。

GV0611結果


マシンイベントはスカウトも出来ず・・・。
金の福引がでたので挑戦。
金あたり2
えっ!?

これはまさか・・・・!!!
「 B 紋 章 」
異界イベントでA配ってたのにBなんて要らないです・・・。
2等の超おうぎのしょの方が欲しいです。

メラ・メラミのアークデーモンを手に入れたので、メラガイアーを狙いたいです!
めらあっちゃん
あと1回成功でメラガイアーです。

ではまた次回まで~

ΨChaos WorldΨ 様 vs @くるくるPaaah@

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。
国際で負けたお相手さんですね。

先制はこちらでした。
GV0609序盤
烈火して!って言われて烈火しに行ったらダブスロされました。
倒せたから良いですが、この後すぐにピンチがあり、天使さんがPT移動してコールしてないと失点していたと思います。

その後は、裏切りなどから得点でき、真空檻で天使さんを落としてからは点差を広げることができました。
今日は烈火で得点の補助が2回出来たので満足です。
GV0609結果

裏切りかかるものの、倒せなかったのは悲しいですが・・・。
お相手さんにWIZさんが多かったのでアスヒが厚かったですね。

だからこそ光る烈火!
モンパレのマシーンイベント楽しみです。
ではまた次回まで~

お手軽更新

こんばんは

最近すごく眠いので結果だけです・・・。
まぁ完封で書くことがないということもありますが。

GV0608.jpg
↑が日曜日です。
お相手さんに竜巻で引っ張れる人が3人ほどいたのですが、そのなかの一人が霊術さんで、引っ張ると腕切りされてしまいました。
腕切りの暇つぶしに竜巻しているのに、また腕切りされる悪循環。


Gv0606.jpg
金曜日はすでに記憶に残っていませんでした。
3日前のGV内容も覚えていない残念な脳みそで残念です・・・。

ではまた次回まで~

風林火山 様 vs @くるくるPaaah@

こんばんは!

眠たいので簡単に書きます!
今日も鯖間でGVでした。
今日は霊術さんが2人揃っているみたいなので、悪魔で参加です。

お相手さんは霊術3人だったようで、霊術の人数差が厳しいですね。

最後の3分まで0-0の膠着状態。
何回かは裏切りがかかりましたが、近くに火力がおらず・・・。

GV0604結果3
最後の最後に、裏切りがかかって得点!
2人揃っていると、タゲ合わせで裏切りいれられるのでいいですね。
別PTなので、なかなか同じ場所にいる時間も長くはとれませんが、こうやって得点に繋がるといいですね。

しかし、胴切りをくらってしまった上に得点的に死ねないです。
狙われたりしましたが、コールで助かりました。
最後の1分は真空の中にいたり、引いてたりでしのぎました。
GV0604結果2

ではまた次回まで~

MUSHA×KUSHA 様 vs @くるくるPaaah@ & モンパレメシマズ

こんばんは。

暑さのせいか、なんだか体がだるいです。
体重は順調に減っています。
体重が減りつつ、体脂肪率も減っているので良い感じです。
ここから筋肉は減らないように、注意しなきゃいけないですね。
筋トレは欠かさずにきちんとしなきゃ。

ということでGVです。
霊術さんが1人不参加、ということで急遽移籍して今日は霊術です。
先制はこちらでした。
足止め、檻で捕まえているのが見えたので真空を出して得点。
GV0603序盤
でも、ちょっと死ぬには危ない点数でした。


その後、裏切りから失点してしまいますが、狙われているのを察知して卵気味の天使さんの同PTを狙って得点。
GV0603序盤2

しかし、回線落ちから失点してしまいました。
GV0603中盤
ぎ、ギリギリ勝ってます!
この時スカイプも切れていたのですごく不安でした。

編成をちょっと変えて、危なかったので置き真空してもらったところ、通りがかった天使さんに真空がかかり、足止め檻がかかって得点!
0603終盤

場所といい、タイミングといいベストでした。

0603GV結果
最後の1分で攻められていたので、真空を出しつつ胴切れた武道さんを倒して終了となりました。

お相手さんが霊術1人だったので、障害物に隠れつつ腕固定をして、コルしてもらったらメネシスで腕切りに行っていました。

さて、モンパレです。
異界の門が終了したので、レベル1達成のご褒美が来ていました。
1しか行ってないから金の福引券のみですね。
3回引いたら、全部6等でがっかり・・・。
しもふりをそのまま親分に突っ込みました。

結果がすぐ見たいので、すぐクリックしてしまいます。
シドー2


・・・。



じゅ、10万円かかるんでしたっけ・・・?
性格が残念なので、アタリではないんでしょうね。
シドステ
攻撃力790ありますが、ダメージが6等分されるので実ダメが低いです。
スタンプクエだと、敵のレベルが95~98くらいなので、ダメ50くらいです。
ハーゴンやりゅうおうの方がよさそうです。

バトルスタジアムはダメージが大きい方がポイントが高いそうで、6等分されるのは不利ですね。
斬り系のとくぎをつけれたらよさそうですね。

ではまた次回まで~

不死鳥 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日は早く寝たいので簡単に更新。
こちらは8・5の13人で2PTでした。
前回から一気に霊術が減って霊術2人。

最後は闘士で殴ったりしていました。
基本を切ってないとスネーク出ちゃうので不便ですね。
そのために基本を切ると、霊術に戻った時に腕切りしにくくて困ります。
GV0601結果
闘士だとすぐ移動バグになっちゃうので困ります。
コールしてもらうとすぐ固まっちゃうので、コル後すぐに猛牛しないと駄目ですね。
腕切り修正後はもしかしたら闘士することになるかも!?

ということでモンパレです。
キラーマシン2
キター!
今日のキラーマシン2回目でスカウト出来ました。
そしてその後すぐまさかのスクルト獲得。

これでかつる!と思ったら案外弱いです。
Bランクだからなのかなー。
シャイニングボウ打ってもミスが多い気がします。

シドー手に入れるのに12万かかると聞きました。
もう諦めます。
ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR