烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
07



紅孔雀 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日も鯖間でGVがありました。
今日の参加は、8・7の15人で2PTでした。

今日は久しぶりの参加だったので、ちょっと眠いです。
裏切りが入らなそうだったので烈火したりしていましたが、後半からは入るようになりました。
右クリもEキーも裏切りにしてて無駄打ちしてたのは内緒です。

GV0731結果2
どうやら2カ月ぶりの勝利らしいです。
最近出られてなかったので、立ち会えてうれしいですね。

こっそり得点しました。
GV0730序盤

では、モンパレです。
素材が溜まっていたので、使ってみました。
ドルマドン


よし!

Aモーモン


よしよし!

イオグランデ目指して頑張ります。
メトロゴーストは全然進んでません。
全回復をルーレットで引く確率が高すぎます。
ランクアップと同じ1個のはずなんですけどね・・・。

ではまた次回まで~


異界の門 モンスターパレード

こんにちは

メタルキャンペーンが終わってまた異界の門が開きました。
前の異界はももんじゃをクリアできずでしたが・・・。

ドラゴンラッシュ2
ギリギリクリア!

やってみて知りましたが、メガザルループを結構ミスります。
つかめなかったり、間違えて離してしまって斬られちゃったり・・・。

僕が下手なんでしょうね。
最後の最後はつかんで離して攻撃させて、という流れで倒しました。
ハラハラですね。

同じ場面にもう一度なった時はつかむのが遅くて倒されました。
難しい・・・。

レベル6がクリアできたら紋章全部ですが、無理そうですね。
欲しかったなぁ・・・。

そうしたらメトロゴーストをすぐにランクSまで持っていけるのに・・・。
ではまた次回まで~

チンピラ集団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました
今日の参加は・・・

GV0720結果

あっ・・・お相手さんおらず不戦勝。
勝利が確定した瞬間に「3人のみなので・・・」とチャットが来ていたようです。

トロルキング2

トロルでドルマドンうっても威力が・・・。

今日のBS
蟹PT2
なにこれカッコイイ・・・。
この方の方が絶対楽しんでいる・・・!

しかもドルマドンもちが2匹もいました。
ではまた次回まで~

OFF_ROAD 様 vs 国際救助隊

こんばんは。
今日も鯖間でGVがありました。
8・6の14人でした。
新しく参加してくれる人も増え、頑張りたい・・・のですが。

先制を許してしまい、追う展開に。
しかし、そこから逆転!
GV0719序盤

これで勝てる!と思ってたら失点してしまって再逆転・・・。
今日は裏切りがかからなくて困りました。
あと足止めも困りますね。

GV0719結果
うーん、烈火もしたんですがなかなかうまくいきませんでした。
ではまた次回まで~

ほよよ団 様 vs @くるくるPaaah@


こんばんは。
昨日は鏡に2回挑戦して両方割れたので不貞寝しました。

悪魔1人だったので、序盤はネクロで烈火。
GV0715序盤
WIZさんをストーキングします。


GV0715序盤2
裏切りにかかって死にます。
最近よく死ぬなぁ・・・。

GV0715中盤
昨日はよく殴られたので、ワーム出し放題でした。
後半からは裏切りが入りやすくなったので、ワーム狙いつつ裏切りしていました。
特定の人がかかりやすくなったので、その人を追いかけてました。

GV0715結果
ちゃんとワームが出ています。
スキル指付けても良いので、悪魔は楽ですね。
烈火するときにいちいちはずすの面倒です。

ではまた次回まで~

MUSHA×KUSHA 様 vs @くるくるPaaah@

こんばんは!

今日も鯖間でGVがありました。
最近よくおなかがすきます。

今日はWIZさんの何かが多く、なんとWIZさん4人でした。
しかし、天使さんが一人だけ・・・。
大変そうな気がします。

先制はお相手さんでしたが、すぐ取り返します!
GV0714序盤
ちょっとだけ点差で負けちゃってました。

この後は取られて取って、のパターンだったのですがちょっとの隙をついて逆転に成功。
2GV0714逆転
胴切られてる人の多さ。

GV0714終盤
一番頑張ってたシーン。
腕檻真空で捕まった味方を助けるべく、投げてるシーフさん2人を烈火。
この後すぐにシーフさんの2タゲもらいました。

今日は全然裏切りかかりそうもなかったので、烈火ばかりしていました。
烈火楽しいなぁ・・・。

ではまた次回まで~

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は、6・5で11人でした。
お相手さんはシーフさんが多めの、2PT程でした。

今日は、右クリが前半は変な挙動でした。
全く動かず、変身したりしてたら直りました。
その影響で、しばらく「E」キーに約定を入れていたのですが、直った後も戻していなかったので、ずっと約定だけしていたことになります。
GV0713序盤

何のバグだったんでしょうね。
GV0713結果
今日も復活を忘れちゃったので、次回こそは!って思いつつ忘れそうです。
今のうちに復活入れておきます。


最後にモンパレ。
超奥義2
使いどころに迷います。

マシーンジャンキー友の 様 vs 国際救助隊

こんばんは!

台風が思ったよりも勢力が弱まって助かりました。
結局、その前に落雷やら大雨でちょっと困ったりはしたのですが・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
最近参加が減っていてつらいです。

今日は2PTで1WIZでした。
最初は天使なしの悪魔ペアだったのですが、途中で天使さんが遅れてきたので助かりました。

3人でぐるぐるしたりしてました。
GV0711中盤


追われてお相手さんのコールで助かった時など、普段とは違う場面で(個人的に)盛り上がっていました。
復活を忘れてしまっていたので、そこは反省点ですね。
移動速度が欲しいと切実に思いました。

GV0711結果
ヘイストなしの足止めありは厳しいです。

今日は健康クレスト1つ買って、わくわくしていたのですが・・・。
シーフ烈火して!って言われるのですが
誤爆0711
自分も殴られてます。

PTチャットで言おうとして、終了後に町に戻ってから書いちゃいました。
WIZなしつらいです。
ではまた次回まで~

桃色☆片思い 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。
最近集まりが悪くなってしまって、GV自体がなくなることが多いですね。

今日は8・7の15人で2PTでした。
悪魔一人だけじゃなかったので、いつもより楽です。

先制はお相手さんでした。
裏切りが何回か入ったのですが、得点はできず・・・。
GV0706結果
今日は烈火したり裏切りしたり・・・。
どっちもあまりうまくいってはなかった気がします。


今日は、露店でよさそうなものを見かけたので買っちゃいました。
0706靴
この値段でこの性能なら嬉しいです。
防御アンジーと比べても3000増えるので、よりマシになります。

ブレエビなしでも、最後の秘薬で3万は超えるようになりました。
防御カンストなんて遠い夢・・・。

ではまた次回まで~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

