烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
17
19
21
22
23
25
26
28
29
30
08

はぐれメタル経過&抽出

まずは抽出!

透明ワーム失敗

はい。



溜まっていたしたっぱの副産物をどんどんはぐれメタルに使っています。
はぐれ経過1

前回までがこちら。


今日かなりの数をつぎ込んだ結果がこんな感じです。
はぐれ経過2
HPと攻撃をメインに付けていますが、すばやさも結構上がっちゃっていますね。
このぶんをHPに回したい・・・。
その経過でなぜかルカナンがつきました。
いらない・・・。

ついでにゴールデントーテムにも・・・。
ゴールデントーテム
スライムつむりがすでにもっているスクルトがついちゃいました。
バイシオン付いたらかなり役に立ちそうなんですけどね~。

明日と明後日に期待します。
ではまた次回まで~


異次元・モンパレなど

こんばんは

書こうと思って、眠かったので止めた事を書きます。
先日のGVの事。

GV0827ダメ

GV0827ダメ2
600くらってた以前と比べるとマシになってるんでしょうか・・・。
お相手さんのダメが気になるところですね。

ネクロの指なんですが、ブレイズ無効を目指すには透明・薬・ノックバックをそろえなくてはいけません。
ノックバックワームが1億で売っていたので、買ったのですが他は見かけていません。

ということで
異次元0827
ベースは左・・・!

異次元結果ワーム
お?

薬ワーム
2個目クリア!
あとは透明だけですね・・・。
2つにまとめられたらいいんですが、お金もないのでそこまでできません。


さて、モンパレです。
同種配合とやらが実装されて、ステカンスト突破するのでSSモンスターとメタルモンスターが恐ろしいことになるかもしれないみたいですね。

無課金の自分にはあまり関係ないです。
シドーが2匹ともメスだったのが残念ですが・・・。

無課金にとっては、性格が選べられる、とくぎが選べられる、というのが重要じゃないでしょうか。
今までは、ちまちま性格が良い物をさがし、そのモンスターをルーレットで特技つけ、ランクアップさせていました。
ネームドモンスターはランクが最初から高くなっていますが、性格が良いものは少ないですね。

そこで、今回の同種配合です。
ネームドでランクアップの労力を減らし、したっぱでせいかくの良い物を探し、性格が悪くても性別が合えばルーレットを狙う。

いま、スペシャルルーレットを開催しているので準備をしています。
ルーレット準備
ネームドベビーパンサー「トルテ」に斬り系をつけるため、月曜にMVPを取らせるベビーパンサーをためています。
これで1匹でも斬り系を取ればトルテに移せますね。
そして、良い性格のものが見つかれば、さらに配合で移す予定です。
性別も(性格しだいで)選べられるので、2回目の配合で調整できるように1度目の配合を急がないようにしたいと思います。
メタルのうちに配合して50にしておくのもありですが・・・。

支援も準備しています。
メタル達
火曜日のバイシオンを狙うメンバーを用意しています。
できればメタルスライムかゴールデントーテムに取ってもらいたいですが贅沢は言えませんね。
1匹でも付けばいいなぁと思っています。

Sランク+100まで上り詰めることは難しいですが、以前のトップPTの再現くらいなら時間をかけて実現できそうですね。

そういえば、はぐれメタルを育てています。
でも、まだまだこんな感じです。
はぐれ経過1
攻撃要員にさせたかったのですが、なかなか先は遠そうですね。
いまはアルヘナを狙ってこつこつしたっぱをまわしています。
いつか来ないかな~。
ではまた次回まで。

SOPHIA 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

眠いので簡易です。
GV0827結果


得点できました。
GV0827得点
ではおやすみなさい。

モンパレ・鏡近況

こんばんは

もう寝る時間です。
月曜日は朝早いから嫌いです。

さて、鏡してきました。
最近はネクロでの参加が多いので、RSワームを後回しにして耳を変えます。
霊術は指をあけるためにWHP薬耳でしたが、ネクロはスキルが要らないので指が自由に選べて楽ですね。
いつかはワームにしなきゃいけないわけですが・・・。




みみ鏡

できたぁぁぁあ!



次は首か、指ですね。
霊術用の足ってのもありですが、参加出来てないからなぁ・・・。

そういえば、陽2匹出していれば知恵ボーナスで致命打55%で足りるのですが、維持するかも分からないので足を黄金に変えたかったのです。
でも、霊術だとTRS黄金で、ネクロでは防御か移動速度が欲しい・・・。
Nxまでするとお金がかかる・・・。

うーん・・・。
黄金Nx
売ってました。
ネクロはこんな感じでいいです。
移動速度もいいですが、カリスマがないと指の苦労が増えますからね。
ということで、RSは以上です。

モンパレですが・・・メタルイベント始まりましたね。
また経験値ためなきゃ・・・。
今回から、連れてないモンスターにも経験値が入るそうで、素材モンスターがレベル上がってます。
素材から経験値もらえるなんて良いですね。
2はぐれめたる

あっ・・・。
はぐれメタルは攻撃がキングと同じだそうで、メタル系で攻撃役ならはぐれが良いようです。
ということで、ちょっとレベル上げています。

メタキン

今回のでメタルキングも出来てしまいました。
メタルキングは封印しておきます。
今回の1%は当たりですね。
ではまた次回まで~

We_were_born 様 vs 国際救助隊

こんばんは

悲しいです。
GV0820序盤
700くらってる・・・。

クレストも陽ツインも頼りにならないのか・・・。

裏切りがあまりかからず、苦労しました。
ブレをもらわないようにしているのですが、終盤に混乱にかかってかなり慌てました。
多分ブレをどこかでもらっちゃったんですね・・・。

ブレもらわないようにしているので、スイッチを候補から除外していたので余計悩みました。
威厳知恵は合計800あるし、全異常200揃えてるし・・・。

GV0820結果
スイッチ怖いですね。
ではまた次回まで~


Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日もGVがありました。

その前に・・・。
陰売り
陰が売れて、個人的にいまだかつてないお金を持っていました。
お金

陽2匹買ってすぐ減りました。
のこりは鏡しつつ、残しておこうと思います。

陽1匹だけ出して、コスの対人防御8・8の16%でダメがどのくらいになっているのか見てみました。
ダメ観察
340くらいでしょうか。
お相手さんの装備等が分からないのですが、ダメが減っていることを祈ります。

GV 0817結果
今日は裏切りは結構かかっていたと思うのですが、なかなか点が取れず・・・。
お金が入ったら陽2匹出してみようと思います。

付いてくるのが可愛いです。

そういえば、街中で潜水仲間を見つけました。
ツーショット
これは黒色なのですが、結構この色が良い感じですね。
ではまた次回まで~

WORLD_AXIS 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

今日はおいしいもの食べて満足です。

こちらの参加は8・3の11人で2PTでした。
2PTで1天使という・・・。

GV0816結果

一回死にました。

明日はお墓参りです。

そういえば、前回の方から(うろおぼえ)耳が来てました。
0816みみ
ネクロの潜水服はいいです!

アリーナで仲間を見つけて追いかけましたが見失いました。
陰Pが思ったよりも売れなくて、買うものの夢ばかり広がります。
ではまた次回まで~

モンパレ近況

こんにちは。

最近モンパレのことしか書いてない気がします。
GV出ることのできる日が減ってしまったのでしょうがないですね・・・。


ということで、補助券が溜まったので、ふくびきでお肉に変えて探検です。
最近、お肉以外になることが多いと思うのは僕だけでしょうか・・・。


ムーンキメラ2



あっ・・・。



よくみたらランクアップまでしています。

メインクエストで奥義の書が溜まっているので、以前デイン・ライデイン・ギガデインまで育てておいた素材を使います。
つい最近ジゴデインが解禁されましたね。




2ジゴデイン2


あっ・・・。

・・・完成。
パレードスキルもちが5体になったので、始まる前のテロップを飛ばさないとかなり時間がかかりそうです。

ではまた次回まで~

変異促進剤配布完了 メシマズ

こんばんは

タイトルがネタばれです。

変異促進剤が届きました。
突然変異剤
6000円分なので2個です。

結構無駄使いしたなぁと、買った後になって思いました。

土Pと水Pの自然を残しているので、光Pに混ぜます。
最近、グラビティで移動速度消されて困るので、土を2回目にします。

一回目!
合成1回目




陰
あ・・・・・?




ああああああああ!!

売って陽PETが買えるね!


あれ・・・これからできる土付き光PETの意味は・・・?

2回目!
合成2回目

普通に光Pでした。
付いたのはトパーズコアと抵抗低下。

惜しい!でも要らない・・・。
身内で買う人を探して、いなかったら売りに出します。
陽PET買うんだ~。

ではまた次回!

コットンシープ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

久しぶりに耳がきました。
みみ8月6日
久しぶりに耳がきました。
もうRSじゃなくてモンパレ日記になっている気がします。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・8の16人で2PTでした。

GV0806先制
今日の先制はこちらでした。
出会い頭に裏切りかかって先制!

テンションあがります。
その後も裏切りから得点。
GV0806序盤

今日は点を取って取られて、ギリギリの展開が多かったです。
GV 0806中盤
ふぁ?


や、やばい・・・。

この後、復活狙いで得点を稼いで逆転することができました。
よ、よかった。



GV 0806結果


今日は鏡ができます!

天使鏡成功0806
お金ができる!
売れるかは別・・・。

ついでに、地下でもらった消滅使ってエンチャです。
指エンチャ
やっとつきました。

ログインの再構成。
魔王4
土抵抗が付けば完成ですかね?

ではまた次回まで~

メシマズ 無課金で90万円分(?)

こんばんは

モンパレです。
たんけんスカウトキャンペーン期間中に霜降り肉が手に入らず、一度も試せませんでした。
かなしい・・・。

ということで、今日にしもふりにくができたので、1個だけ探検します。












竜王


ふぁ?

SSモンスターは当たる確率が1%・・・。
しもふりにくが1個400円・・・。
1%の中で狙いの魔王モンスターを出すのには30万かかるともいわれている・・・。

無課金PT

これが無課金PTか。

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR