烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
10

キャンペーン当選してました&状態異常なんて怖くない

こんばんは。

ハロウィンコスチュームが実装されましたね。

グリムリーパー(霊術)が雰囲気も良かったので買うことにしました。
ツインが切れちゃってるのでついでですね。

ん?


ゴスロリドール


当たってる!

なんとなく応募してたのが当たりました。
条件がNPCにお菓子を売ることと、アンケートだけだったのでGV後にログインキャンペーンのついでにしただけだったのですが・・・。

画像はGV後にでも取っておきます。
最近負け続けでGV結果も書いていないのが現状ですが・・・。


さて、モンパレは、メタルイベントでライムスライムの+値がどんどん上がっています。
したっぱで手に入れた「キアリク」素材も溜まったので使ってみました。
キアリク

これまで、シドーがマヒしやすくて困っていましたが、解決しそうです。
全体ってとこが良いですね。
メタル斬り持っている相手以外では状態異常を恐れずにすみそうです。
メガザルもあるので命令を「いのちだいじに」のままでいいのが嬉しいですね。

ではまた次回まで~


モンパレと消滅都市

こんばんは

更新をさぼっていました。
もうあんまり見ている人も・・・。

というのも、RSの方はGV連敗続き、鏡も5連敗と書くことがなくて困っています。
他のゲームの話になってしまいますが、ここ1カ月ほど「消滅都市」というゲームをしています。
今のところ無課金で、そこそこ楽しめています。

1か月やった今更になって、ガチャに使えるマネーをコンティニューに使って降臨イベントゲットした方がいいということに気がつきました。

もうちょっと早く気が付いていれば・・・。

さて、モンパレですがメタルイベントも終わり、ぼーっとスタミナ消費する日々から一転しました。
ルーレットでの「シャイニングボウ」イベントです。

1匹でも手に入れるべくMVPを9で止めたモンスターを出来るだけ用意しました。
シャイニング準備

こ、これだけ用意すれば・・・!!

といったものの1匹も覚えませんでした。

しょんぼりしつつ、にんじんが8本あったのでMVP2以上のモンスター居ないかなーと眺めていたら1匹だけライムスライムが残っていたことに気がつきました。

どうせ、と思いつつ一応にんじんを使ってみたところ・・・
シャイニング
逆転勝利!

チェックしてよかった、ニンジン使ってよかった。
Bまで上げたライムに使わせてみましたが、楽しかったです。
もっとかいしんをあげたら楽しいと思うので、がんばります。

ではまたいつか。

近況とモンパレ

こんばんは

今日は鏡の日でした。
ここ最近は3連敗中です。
その前が2連勝だったのでしょうがないかと思いつつも期待していました。

地下に持っていっていきました。
いつもの癖で・・・。

来週が鏡の日です。

ということでモンパレです。
ここ最近は実は結構変化がありました。
もりもりキャンペーンにて。

お金が一日で10万程稼げていたため、したっぱに行きまくりました。
そこでピオリム素材が溜まったので、スライムつむりに移植!

ピオラ素材から試していたのですが、なかなかつかず・・・。
ピオリム素材を試したら付きました。
つむり支援
なかなか使ってくれなくて困ります。

そしてもう一つ。
ゴールデントーテムがもう一匹手に入ったので、溜まってたメガザルロックと混ぜてみました。
奥義の書が4枚あったので使って2枚目!
ゴールデントーテムメガザル
これでBSでの勝率が上がります!
ついでに前のゴールデントーテムと配合もしました。

といいつつ、BSを放置して2週間たっていたので、最下層から挑戦。
100位以内に入れちゃって、賞品もらいました。
金や銀はまだまだですね。
胴ホイミン

胴ドラキー



最後の最後。
最近ミニ祭りで肉がいっぱい手に入るので、毎日一回親分にいかせてます。
ハーゴン2


微課金(ストラップ2000円分くらい買っちゃった)で魔王4匹目・・・。
シドー・シドー・竜王・ハーゴンうーん・・・ここで人生の運を使いきっちゃってる気がします。
当たり垢ってこわい。

そんなこんなでいまはBSすごうでにいます。
達人には上がれそうもありません。
メガザル持ちメタルがほぼ搭載されてて怖いですね。
最上級魔法も飛び交っているので、げんじゅつしがイキイキしています。
げんじゅつしとりゅうおうのタイマンで倒して勝ったシーンは興奮しました。

明日からのメタルイベント楽しみです。
ではまた明日~

プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR