FC2ブログ

烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
05

チケット地獄の終焉

こんにちは。

例によって休みの日にメンテです。
今日でチケットイベントが終了しました。

チケット集めが大変でしたが、それだけ内容が良かったということですね。
UMUBOX・巨匠5個・SP図案所→魔法オプションのお守りといくらチケットがあっても足りないという状況でした。

お守りはUMUに使用可能、失敗しても破壊されない、成功しても取引可、ということで上級抽出の上位互換とも言える性能だったので、この期間中に装備作成がはかどった方も多いのではないでしょうか。

特に新DXUが実装されたあとだったので、新ベースでの新装備で環境が変わってきそうですね。

ということで、私もその波に便乗してTHPピースアンドレストと、THPアルゴスの瞳を完成させました。
HPは比較的安価で代行もしてもらえたので、本体と合わせても350~400本ほどでTHPにできたのではないでしょうか。

資金的に余裕があったことと、この機会を逃すとかなりの出費を覚悟してバーストで装備作成になってしまうので、金襴の作成にも手を出しました。

健比お守り2

健比お守り

自力で拾えたお守りは2つ。
どちらも失敗。

代行を叫んで、Gメンの方と野良の方でそれぞれ1回ずつ成功して、完成こそできませんでしたがここまで進みました。
金襴

バーストまでお金をためながら、お守りのイベントが再度あることを待ちます。

水魚の作成も考えなきゃいけないので、ここからかなりお金がかかりそうです。
HPULTオプションが解禁されたのと、現在の装備だと支援なし、天球無しでHP20万を越えてしまいそうなので、何をつけるか考えなければいけません。
WHPDX防御か、HPDX・W防御かになるのでしょうか。
HPULTの装備が出回って、各部位がHPULTオプションになる可能性を考えると、頭はT防御でもいいのかもしれません。
(防御ULT鎧とか出ないのかなぁ)

代行もちょこちょこしましたが、あまり成功せず、。
出た中で有用なお守りが以下の通り(うろ覚え)
HP3個、防御10個、回避5個、達人7個、健比2個、力比2個、知識比2個、威厳比5個、運比2個、知恵比1個、敏比2個、ダメ9個

成功したのは、
HP1個、回避2個、威厳比1個、運比1個、ダメ1個
(防御は自分で使うようにすべて取っておいてます
スキルはもう何が何個出たのか覚えていませんが、スキルの代行も含めると300本くらいは代行で稼げたように思います。

また、地味に自分で使うようの装備を作ったりして、こんなものが完成したりしてます。
サマナ肩

いいイベントでしたが、今回はユーザーに優しすぎて次回はかなり絞られそうな気がします。
巨匠の交換は今回限りか、個数が減らされそう・・・。

ではまた次回まで~


スポンサーサイト

こうなってはいけない UMU職鎧BOX

大した内容ではないので、短いです。

30枚チケットが集まったのでUMU職鎧BOXをもらいました。

ほぼゴミ箱


はい。


王宮の制服




はい。

図案書の純粋・勇猛の高い方を選択して、売ったほうがお金になると思います!!!!

剣士・アチャで狩りをしてて、UMU職鎧ほしい!って人は開けましょう。
以上です。

プロフィール

AprilFool(900)

Author:AprilFool(900)
【所属:国際救助隊】

REDSTONE公式サイト
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR