烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


‡☆夜空に咲く花☆‡ 様 vs 国際救助隊

こんにちは
GV戦績だけなのも寂しいのでたまには普通のことでも混ぜつつ更新しようかと思いまして
GV後に書くのは大変なので、どうでもいい話題だけ先に下書きしておくというのを思いつきました
いまさらです。

といいつつまずはGVから
国際の鯖間休止の初対戦は‡☆夜空く咲く花☆‡様でした
夜空に咲く花というのは花火のことなんでしょうかね…?
だとすれば夏だけ復活というのもなんだか粋ですね

違ったらごめんなさい。

さて、こちらの集まりは
GV 08月01日 集合

お相手さんは1PTと2人ほどでした
知ってる人がチラホラ。
結果です
GV 08月01日


参加する前は狙われるだろうなと思っていたのですが
あまり狙われず
罠指来た時は死を覚悟しましたが、コルで助けてもらえました

武道さんを一回づつは倒せたので個人的には満足です
一回はどう関係なかったですが…
スイッチはあまりしませんでした、というよりできませんでした
ブレイズ・胴をしながらピンチの時は真空を打つという感じで動いてました
たまに竜撃したり。

さて
ここから雑談です
鯖内をするという予知をしていたわけではないのですが
物資が安定するようにと銀行にGD分の神秘石のかけらをため込んでいたので
フルチャを売り払い、青を購入。
アリーナ復活用の神秘は確保できてるくらいですかね

フルチャで鯖内とかもったいなさ過ぎて無理です
これからは狩りの場所を神秘洞窟の原人に移さないと物資がもたないかもしれません
特に回復剤が…

この機会についでに物資の調節でもしていこうかと思います
青・聖水・回復剤・万病の配分をどうするか
ついでに今回のGV後は
物資終了後
開始前はこんな感じです
物資開始前
今回は青のみ減り気味
万病とその他はあまり減ってませんでした
悪魔さんが1人だったのが大きいですね
一番注意したいのは秘薬を使わない事です
ではまた次回!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

