烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



煌めく騎士団 様 vs GLEaM

こんばんは
先日、課金のためにローソンに行ってみると課金に使う機械を小さい子がバンバン叩いてて困りました
近づくと変態扱いされそう…
しょうがなく知らない漫画を手に取って時間をつぶしました

今日は鯖内でGVがありました
国際で交流のあるビオレッタさんのところですね
こちらの集まりは、剣士1・WIZ2・BIS3・弓1・姫1・ネクロ1の9人で1PTとソロ
お相手さんは1PT半ほどでしょうか
霊術さんがいたので怖かったです

結果からどうぞ
GV 09月25日
今日は聞くと大体勝てるBGMをききつつ集中して臨みました
一回負けてしまったので「絶対勝てるBGM」じゃなくなったのが悲しいですね

先制はこちらでした
LVが低めの人を狙って落とせた感じです
続いて蟻地獄で点をいただき、ちょっと余裕ができました

中盤で失点が続きましたが、引いて編成を変えたりでなんとか耐え切りました
後半は逃げてる感じが強かったですね
個人的には蟻地獄で得点できたので満足です

胴切りが何度も来たので物資の減りの早いこと早いこと
聖水3セットがなくなってしまいました
霊術さんがいそうなのは分かっていたので今日も檻ワーム一緒につけてました
ワーム出なくなると、どうせだから!という気分で突っ込みたくなります

ではまた次回ー!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

