烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

あと6秒あれば。

こんばんは
今日REDSTONEを起動しようとしたところ
「Redstone.exeが見つかりません」
というメッセージが出ました

探せよ!昨日まではあっただろ!


しょうがないのでアンインストールして再インストール

起動しようとすると
「Luncherが見つかりません」

探せよ!あるはずだよ!
今インストールしたばっかりだろ!

しょうがないのでまたまたアンインストール&再再インストール

起動出来たものの、画面が恐ろしく近い。
どのくらい近いかというと
でかい。
このくらい。

画面広くするのを忘れてたんですが、それにしても狭い。
そういえば昔起動する時々で画面が狭かったり広かったりしてた気がするのは僕だけでしょうか
そんなこんなでGV準備をして再起動

起動はできるものの、今度は画面がログイン画面前で止まってログイン画面が出ず
結局タスクマネージャから一度停止させ、もう一度起動する事に。

ログイン画面にたどりついても
ワンタイムキーが来ず
来たものの、アリーナ鯖に行くと歩き状態
変身して猛牛拳で転送まで急ぎましたが、時計を見ると、56分05秒
この日の転送開始時間は52分。
あと6秒あれば入れたのに…

起動しなくなって
インストールしてもろくに起動できなくて
起動出来たとしても、ログイン画面出ずに止まって
ワンタイムキー来ない上に全キャラ歩き状態とか

どれか一つでもなければ普通にGVを楽しめたのに

死んでくださいダメオンさん。

Comments

exeが無くなるのは私もなります。
多分GGが悪さしているのかもです。
なので、私はexeをコピーして消えたらコピーし直して
動作させています。w
再インストールの手間はいらないですよ。
>>通りすがりさん
おお!?
そういう手があったんですねー!
やっておこうと思います!
ありがとうございます(´∀`*)

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR