烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



Star_seeker 様 vs 国際救助隊

こんばんは
今日は鯖間でGVがありました
こちらの集まりは、8・8・1の17人で2PTとソロ
お相手さんは霊術さんが1人ありの2PT超えですかね
個人的に多く感じました

では結果です
GV 10月13日
今回は罠指から逃げられなかったりと2回死にました…
お相手さんに武道さんがいなかったので今回はブレイズ・スイッチだけしてました
お相手の霊術さんにMMMが回っていたので羨ましかったです

真空は出すように意識してたんですが、後半はあまり出せなかったです
インターかビットか分からないですがダメージが220とか出てて泣きそうでした

スイッチはそこそこかかってはいたはずですが、支援さんが多いのか切れたままのお相手さんを見るのは少なかったです
秘薬込でなんとかHP4万程になりましたが耐えられませんね
まだ見つかってないのでW健比腰探してます
力要求98以下でストックが5あればうれしいです
お金は現在38億程です

では今回はこれで!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

