烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

鉄人兵団 様 vs GLEaM

こんばんは
僕は基本的に推敲というものをしていません
なのでいろいろなところで誤字脱字…
たまに前の対戦結果を見に来て、誤字を見つけて修正したりしています
改めなければいけないのは分かっているんですが、実行には移せず…

さて。
今日は鯖内でGVがありました
こちらの参加は、剣士1・弓1・BIS2・WIZ2・姫1・武道1・ネクロ1の9人で1PTとソロ
今日は自分がソロになりました
お相手さんは似たような構成の1PTでした

結果です
GV 10月30日

先制はこちらだった…はずです
その後すぐ逆転されてしまいましたが、取り返して再逆転という流れでした
お相手さんがWIZさん2人で、一人のWIZさんが引き気味だったので約定・裏切りで牽制をかけてもう一人のWIZさんに烈火という懐かしいスキルを使ってみました

蟻地獄からの失点がいくつかあったのでたまにネクロさんにも烈火してたりしたんですが、そのせいか烈火してるのがバレてしまってこちらもWIZさんが烈火されるという…

ブログタイトルにつけてるくらい気に入ってたスキルなのであまり使うことがなくなって悲しいですが、たまに使われたり使ったりすると楽しいです
お相手さんは裏切りの対応が早い人が多かったのでかけるのに苦労しました
蟻地獄からの得点はなし…。
しょうがないですね
代わりに今日は剣士さん以外も得点してました

光奏師の弱化が41%と少ないのでシールドペアで強化したかったのですが、Nx化の影響かわかりませんが高くなってしまって悲しいです
もっと早くに買っておくべきでした
霊術の武器で光弱化の月鎌というDXUがありますが、光奏師で装備したいと日々思い続けています
もしくはリトルDXUのオーラバトラーとかハイタイムもいいですね
ではまた次回ー。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR