烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

【NightCast】 様 vs GLEaM

こんばんは
大学内にある体重計でたまに体重を測っているのですが、体脂肪率の他に筋肉量や推定骨量という数字も出てきて結構面白いです
あまり正確でないようで筋肉量が2日で2キロ減ったりします
それなのに脂肪量は毎日ちょっとしか減らないんですよね…。
5キロ痩せれば、他の人から痩せたと言われるようになると誰かから聞いたのですが全然言われません
数キロ太った時はすぐ「太った?」と言われたのに…
理不尽な世の中です。

さて、今日は鯖内でGVがありました
結構前からの事なのですが、先入れしてても相手が決まらないことが増え、最近は後入れが多くなってきました
こちらの参加は、剣士1・WIZ2・BIS3・弓1・武道2・姫1・ネクロ1の11人で8・3の2PT
自分はカバン姫さんをカバンに入れてBISさんと3人PTでした
こちらの剣士さんの一人が「ゲーム参加に失敗」するようになってしまったようで、参加出来ずに不貞寝していました
お相手さんは1PT半くらいですかね
BISさんが多かったように思います

結果です
GV 11月09日
先制はこちらでした
実は自分の蟻地獄でした

その後は失点が続き逆転されてしまい…
支援がなくなるのが一番きつかったですね
ヘイストないとポツーンと残された時焦ります
今日はこちらの雨弓さんが参加していたのでいつものごとく人ごみにまぎれて蟻地獄してました
中盤でなんとか再逆転に成功しました
そして逃げ腰へ…。

得点はすべて蟻地獄からでした
一度裏切りから火力で倒した!と思ったらちゃっかり得点は自分だったので驚きました
横取りっぽくて少し申し訳ない気持ちになります
少しでも減ってないとアスヒが来ないので、雨さんがいるかいないかで蟻地獄のかけやすさが変わってくるんじゃないかと思います

今日は武器変身の更新のためちょっと離脱したりうろちょろしてたんですが、最後の最後でゴムバンド状態になってしまい、なぜかコールしてくれないBISさん…
死ぬ直前でやっと気付いてコールしてもらえました
死んで逆転負けか…と諦めた瞬間だったので嫌な汗をかきました

ではまた明日ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR