烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

MUSHA×KUSHA 様 vs 国際救助隊

うわあぁぁぁぁぁぁぁあ!!



こんばんは
今日は鯖間でGVがありました
こちらの参加は6・7の13人で2PTでした
お相手さんも2PTくらいでしたかね
悪魔さん一人に武道さんが3人ほどでした

結果です
GV 11月17日2

最初に死んでしまいました
凹みます。
先制はあちらでした…
ごめんなさい…。

武道さんに足止めされているのに気付かず、移動しなかったので剣士さんの攻撃に気付かないまま昇天
胴に気を取られすぎました
その後武道さんを倒して逆転

したものの、タゲ合わせなどで倒されてしまって追うことになりました
お相手の天使さんが速くて追うのが難しく、ちょこちょこ追加点を取ってたんですが離されてしまいました
今日はちょっとワームが多かったかなぁと思います
自分も一回間違えて悪魔さんを殴ってしまいました
そして胴が切れました。
結果オーライ…?
ダメですね、注意したいと思います

今日は2回死んでしまいました
中盤で槍を貰った時は悠々と出来たのですが…
他力本願で今後いけるわけでもないので地道にLV上げて堅くなろうと思います
といっても装備は改良出来ないまま…。

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR