烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

Adiots 様 vs GLEaM

こんばんは
みなさん経験値2倍イベント堪能できたでしょうか
リアルのイベントやらであんまり狩りはしないまま終わってしまいそうです
気力もないのでしょうがないと諦めました

今日は鯖内でGVがありました
こちらの参加は、剣士2・WIZ1・BIS2・武道1・ネクロ1の7人で1PT
WIZさんが今日は少なかったので急遽準備してもらって参加してもらった感じだったと思います
お相手さんは、悪魔さん1人に武道さん1人と妨害は少なめな1PTほどでした
国際での知り合いの方が数人いたので粘着したりしてみました

結果です
GV 11月20日
先制はこちらでした
そのままリードを守り切りました
お相手さんは裏切りにかかる人が少なかったので苦労しました
今日はレクイエムしてたくらいですかね
途中からは烈火したり…。
クールタイムがなくなるかもしれない、とのことでワクワクが止まりません
この戦績ブログのタイトルが生き返った気がします

途中危ない場面もありましたが、コールで守ってもらえてました
今日も油断して一回裏切りにかかってしまったので注意しなければいけません

裏切りもあまりかけれなかったので蟻地獄からの得点はなしでした
剣士さんのキャラが復旧したようですが、装備が一部なくなってしまっているようです
露店放置が危ないという話を聞きましたが、原因は何なんですかね?
直してもらわないと困るのですが…。

ではまた次回ー

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR