烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


しゃしんしゅう

こんにちは
SSを撮りっぱなしにしててもったいないなぁと思ったのでちょっとだけ更新します
ついでに。
GLEaMはしばらくGVしないみたいです
ネクロはもうニート状態でもいいかと思いました
しばらくはサンベリー分くらいは狩りしつつのんびりしたいと思います

ということで、1枚目。
連打の結果
昨日のラット秘密で連打していたら同時押しになったようで「間違ったフィールドへ~」と出て一度落ち
戻ってきたら0回でした
スパインで一回あったのでひさしぶりですね
3回堪能しました
なので皆さん連打しましょう!

では次です
蚊帳の外
これも昨日ですね
WIZさんが秘密に入ったら外側にいたようで
もう一度入れば戻るんでしょうね
でもこれどういう理由でこんなところに…

そういえば、昨日のGVでも転送のせいか、こちら側にお相手さんが一人いました
もしかしたらすごく足が速かったのかも。

では次!
応急処置

今さらながら、全部昨日撮ったSSだと気付きました
アリーナにて。
終わった人たちが出てきていたのですが、数人が応急処置状態?でした
名前とか隠してたら何が何だか分からなくなってしまいましたが…

これはどうやってなってるのだろう…?

では最後!
はぁはぁ。
見ないなぁと思っていたら鏡貸しでついに出てましたね
いいなぁーと思いながら見ていたのですが、ネクロでつけれないので挑戦はしないと思います
とりあえずは腰の購入とWHPをTHPにするのが優先ですかね

ではこれで!
スポンサーサイト

Comments

ログインに失敗しました
RS起動画面までは行けるのですが
ログインできません。
以前にも同じ事があったので、ログインできるように
なったらINします~。
(たぶんまたIP弾かれてる予感…)
>>tsukiさん
了解です!
早く治ることを祈ってます;
最近キャラクター情報が来なかったりとそういうことが多いですね…

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

